HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [零細企業って社員が何名以下の会社なんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本人が対等な立場で仲良くできる国はありますか?]
話題

「俺って最低!」と思った自分の気持ちを語ってください

カテゴリ:雑談
包み隠さない本当の心を語るスレ。
現実に立ち向かえる人
真実の声に耐えれる人限定スレ。

毒に弱い方はご遠慮ください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/03 23:00
Infomation 53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

イアンとジョンは勝ち組だと思った俺

no.44 ( 記入なし04/10/07 16:16 )


どんな形であれ、幸せを勝ち取って笑った者が勝ち。
人生いろいろあって、いろいろな幸せがあっていーんじゃない?!

no.45 ( 記入なし04/10/07 17:00 )


先進国と貧しい発展途上国で「幸福ですか?」とアンケートを取ると
ほぼ比率が同じだそうだ。
幸福ってのは相対的なものなんだね。


no.46 ( 記入なし04/10/07 17:36 )


なんか、自分の性格が嫌になります。
おかげさまで、自分も人間も嫌いになってしまっているのだけれど。
他にも、人には、すべて迷惑をかけてしまっている。
はあ〜、自分、最低ですね・・。

いざ、面接で言葉が出ない自分。
アピールしようにも、この場になると言葉がでてこない・・。
元気よく言えたのは、始まりと終わりの挨拶・・。
一週間の猶予があったのにと、とぼとぼ帰った昼下がり・・。
馬鹿かと最低に思う自分・・・。

悪いことが重なりすぎる。
打たれ弱い自分には、就職活動はきつかった。

no.47 ( 記入なし04/10/07 23:26 )


いい歳してつまらない事で母親にあたってしまうとき。

no.48 ( 記入なし04/10/08 00:33 )


 >32さん。

 私と下っ端公務員さんは別人ですよ。私はNo7の投稿に返信しただけですよ。ただそれだけの話。
 
 あと私ではないのですが、嫌いな先生が休んで授業が中止になったとき「あいつ死んだのか?」と言う人。おるおる!!

no.49 ( アナノブ04/10/10 23:21 )


バッドニュースに、なにか安堵の気持ちを感じる俺。
それと、ニュースのコメンテーターが発する美麗字句が、
どうしても気に入らない俺。

no.50 ( 記入なし04/10/11 07:05 )


美辞麗句じゃいないの?

no.51 ( 記入なし04/10/11 15:51 )


子供が、誇大に自我自賛する光景を時々見るが、それは、要注意だそう!
いじめっ子の可能性あり。他人を自分の支配下に置きたがる悪癖の現れだそう。

no.52 ( 記入なし04/10/11 22:32 )


分かっている事を人に言われると腹が立つと言う事を認識しているのに、
またまた腹がたってしまった。
もう少し成長したい。

no.53 ( 記入なし06/06/08 20:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [零細企業って社員が何名以下の会社なんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本人が対等な立場で仲良くできる国はありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「「俺って最低!」と思った自分の気持ちを語ってください」と似ているトピック
01. 戦う気持ちがなくなりました。
02. 時々ものすごく気持ちが落ちるときありませんか?
03. 無職になった気持ちを教えて下さい。
04. 異世界に行きたくなる気持ちについて
05. この!皆の気持ち分かるか?日本!
06. イライラしてどうしようもない気持ちは
07. 本当に自分が悪い人間で最悪で醜くて。
08. 気持ちが安らぐBGMを教えて下さい
09. 無気力な自分に活いれてくれませんか?
10. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
「「俺って最低!」と思った自分の気持ちを語ってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 零細企業って社員が何名以下の会社なんですか?
HOME 掲示板&トピック一覧