HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ニコロ・マキャベリの思想について語ろうよ] [話題をお任せ表示] 次 [仕事がなくて福祉の職業をえらびました]
話題

日々の不満を語りましょう!

カテゴリ:議論
無職でも日々ムカついたり、イラッときたり、切れる事などたくさんあると思います。私は最近パチンコ連敗で切れました。みなさまも日々の不満をここで爆発させませんか!よろしくお願いします!

投稿者 : コーテル 日時 : 13/11/01 17:11
Infomation 67 件中 58 から 67 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ガラケー ヤフー 機能削減

no.58 ( 記入なし13/11/26 01:55 )


ドコモのCASIO使いにくい

no.59 ( 記入なし13/11/26 17:41 )


ガソリンには2重に税金がかかっている。2重どりだ。

no.60 ( 記入なし13/11/26 18:20 )


毎日が戦場っすわ、社員の顔とかみんなヤバいし。
自分も死にそう

no.61 ( 記入なし13/11/26 19:06 )


いくらなんでも俺の人生不遇過ぎなんじゃあ。

no.62 ( 辛酸13/11/26 19:41 )


なに人だかどうだかもう訳が分からないが、普通の人生が歩んでみたかったわ。人間としての普通の人生。なぜ自分はこれほどまで不遇であるのか!

no.63 ( 五百羅漢13/11/26 20:08 )


阿羅漢ともあろうものがこんなぼやきをしていてはいかんな。

no.64 ( 五百羅漢13/11/26 21:00 )


母の友人の包丁を研いでやったら、噂が広まってあちこちから刃物が届くようになりました。刈り込み鋏も研げるようになったワタクシ・・・・・・・

皆さん喜んでくれますが
「研ぐコツを教えていただけませんか?いつも頼んでは心苦しい」
てなこというひとはひとりもいないのです(舌打ち)。教えてやるから、次回から自分で研ぐだよ!!

no.65 ( 記入なし13/11/26 21:09 )


もはや阿弥陀様にすがるほかあるまい。絶対他力。他力本願寺。
阿弥陀、阿弥陀、南無阿弥陀。

no.66 ( 記入なし13/11/26 21:17 )


抜け出してって、抜け出してって、
悲しすぎる運命から、
あなたは奈落の花じゃない
咲かないで、咲かないで、そんな場所で咲かないで
そして種を残さないで
芽を出せば再び回る業(カルマ)

no.67 ( 記入なし13/11/26 21:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

67 件中 58 から 67 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ニコロ・マキャベリの思想について語ろうよ] [話題をお任せ表示] 次 [仕事がなくて福祉の職業をえらびました]

HOME 掲示板トピック一覧

「日々の不満を語りましょう!」と似ているトピック
01. JRに不満ありませんか?
02. ある日突然嫌われる。職を転々としています。
03. 日本という国に不満、疑問等をかたりましょう
04. 現在の政治に不満のある方々!
05. 聞いてください不満です長文です
06. ある日突然嫌われる。職を転々としています。2
07. この猛烈にあつい日々の中で
08. 文句や不満があるんだったら言ってみましょう
09. 日々の生活の怠け癖を直すにはどうしたらいいですか?
10. 無職の日々の過ごし方について
「日々の不満を語りましょう!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 引きこもりから勝ち組へなるためにどうしたらいいでしょうか?
02. このままだと生活出来なくなるよ、ホームレスはやだよ。
03. やりたいことがわからず苦しい
04. やりたいことを見つけたい
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
07. やりたいことがわからない
08. 生活保護受給者とホームレスについて
09. 金縛りにあったことありますか?
10. ある日突然嫌われる。職を転々としています。
HOME 掲示板&トピック一覧