HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

確かに少し、気持ち悪い・・・かも。。。
近所のおばさんみたい!

やっぱり、前の笑い方でいいです。中学なんだし!

no.9700 ( ぼ ん や り06/03/19 23:31 )


このサイトでたまに人にあげるんだけど・・・3回目かな
“ツキ”です。効きますよ。お試しあれ。

no.9701 ( no.969306/03/19 23:37 )


もらい!!
ふいょふとふゅみゅん。
不眠語とうっきーを混ぜましたが何か?

no.9702 ( デニーロ06/03/19 23:40 )


これは前にも書いたね
いつか 光を浴びながら きっと 笑える日も来るさ

no.9703 ( no.969306/03/19 23:41 )


ツキ?
って何ですか?
調べたら大量にお空のお月様が出てきましたv

no.9704 ( 不眠症の女の子06/03/19 23:41 )


今日は笑ってるじゃん ☆☆☆

no.9705 ( no.969306/03/19 23:42 )


ツキ=月じゃないよ(笑)

幸運のことだよっ!

(マジレスでよかったか?)

no.9706 ( ぼ ん や り06/03/19 23:43 )


ああ、そのツキね・・・。
なんだぁ、よかった。

・・・さっき検索したら、変なのが出てきて・・・エロくって・・・おえ。
ちょいショック。でした。

no.9707 ( 不眠症の女の子06/03/19 23:47 )


そうか、ツキで検索するとエロサイトが出てくるのかw

no.9708 ( 記入なし06/03/19 23:50 )


〉・・・さっき検索したら、変なのが出てきて・・・エロくって・・・

気になる・・・ちょっと検索っと・・・(笑)
一応男なので・・・

no.9709 ( ぼ ん や り06/03/19 23:51 )


検索してクリックしたからじゃ。
月子って知ってる?

no.9710 ( デニーロ06/03/19 23:53 )


月が綺麗だ。東京都ですが。70パーセントの月だ。

no.9711 ( デニーロ06/03/19 23:55 )


最近月なんてみてないや・・・
太陽もあまりみないなぁ・・・

下ばっかみてるからな............

no.9712 ( ぼ ん や り06/03/19 23:59 )


それでもって変な“つき”は分かりました?あげなきゃよかった。

no.9713 ( no.969306/03/20 00:03 )


あははUu
男が多いんですね、ここは。

no.9714 ( 不眠症の女の子06/03/20 00:05 )


ぼんやりさんの、一応男なのでっての笑いました。
夜中に一人でクックッと。

no.9715 ( 不眠症の女の子06/03/20 00:06 )


俺も笑っちゃいました(笑)
ぼんやりさんすいません。

no.9716 ( 記入なし06/03/20 00:07 )


>不眠ちゃん
どうぞ笑ってください。男なんだから仕方ないじゃん!
でもよく分かりませんでした・・・って、おい本当に検索したのかよ、って(笑)

no.9717 ( ぼ ん や り06/03/20 00:08 )


不愉快 帰る

no.9718 ( no.969306/03/20 00:11 )


ツッコミはげし〜。
あはははは。
エ〜ロ〜ィ〜〜。

no.9719 ( 不眠症の女の子06/03/20 00:11 )


>9693さん
申し訳ありません。
茶化すつもりではなかったんです。
ごめんなさい。

no.9720 ( ぼ ん や り06/03/20 00:12 )


あらら、帰っちゃいました?
苦手でしたか、こういうの。
すんません。

no.9721 ( 不眠症の女の子06/03/20 00:12 )


9693さんなぜ?

no.9722 ( 記入なし06/03/20 00:12 )


男は発射すると急に冷めます。
女には理解できないらしい。
因みに、私のお初は中学2年の夏休みでした。

no.9723 ( デニーロ06/03/20 00:16 )


ひえ〜〜。
おいおいおいおい、あぶないよ!!
ダメだよそっちにもってっちゃ。

no.9724 ( 不眠症の女の子06/03/20 00:16 )


9693さんは、不眠症の女の子さんのことを思って、真剣にレスしていたのに、僕たちがふざけてしまったので、気分を害されてしまったみたいです。

場をわきまえるべきでした。
改めて申し訳ありませんでした。

no.9725 ( ぼ ん や り06/03/20 00:17 )


ごめんなさい・・・。

no.9726 ( 不眠症の女の子06/03/20 00:18 )


9722です。俺も悪かったですね。9693さんどうもすいませんでした。

no.9727 ( 記入なし06/03/20 00:19 )


メメメメメメメメ

no.9728 ( 記入なし06/03/20 00:19 )


あやまったとこで、風呂入ります。
おやすみなさい、ごめんなさい、また明日。

no.9729 ( 不眠症の女の子06/03/20 00:20 )


悪いのは俺だ!!
9693、大人なら中学生に甘えるなぁ!!
(逆効果でした?)
あんなの霜寝他にならないよ。
中学生の女子なんて、残酷で冷徹な子供なんだぞ。
傷ついて、挫折して、取り返しがつかない時を経て、人間は優しくなれるんだ。

no.9730 ( デニーロ06/03/20 00:23 )


月曜の朝はいつも倦怠感。でも猛烈に元気を出してみる。

no.9731 ( 記入なし06/03/20 05:17 )


不眠症の女の子さんも ご自分のスレを立てた方が良いかも知れません 
人気有るし ここは無職で自殺を考えている方が書き込むところなので

 不眠症の女の子に対しても 真剣に自殺考えてここを読む方にすると
多少不愉快に思う人が出てくると思います そうすると あなたを
傷つける書き込みをするかも知れません

最近元気になって来たみたいですので頑張ってください

no.9732 ( 記入なし06/03/20 09:33 )


周りは中学生じゃ引いちゃうよ。
それに文月さんだって対応に苦慮しているのに、結構疲れると思います。
子供を煽っちゃいけないですよ。

“死にたい”
“生きろ”

が正しい自殺スレのあり方なんて勝手に決めないほうがいいですよ。

no.9733 ( 記入なし06/03/20 11:11 )


ふっふっふ、ケンカはあんまり良くない・・・

no.9734 ( ビスケット・オリバ06/03/20 11:11 )


初めてこの部屋に来ました。大学時代は、死んでしまいたいと涙を流すようなことはなかったのですが、専門学校に入ってから、そう思うようになりました。
そう思った原因は、母が私にばかり怒って、兄には何一つ怒らないのです。母は、兄が何をしていても、怒りませんが私が何かやらかすと怒ります。兄はずっとパソコンをつけて遊んでいるのに母は何も言いません。私が午前中8時半くらいから11時くらいまでパソコンをつけていると怒ります。今は、もう死んでもいいやって思っています。
この世に未練はないですし、生きていてもいいことは何ひとつないからです。
それで今、自殺サイトを探しているのですが、見つかりません。アドレス張に、自殺ボーイという名で登録していますが、相手が見知らぬ人なだけにメールを送る勇気が出ません。大学時代の友達からは、少なくともうちはみぽりんが死ぬのは絶対いやだからね、みぽりんは悲観的になってるって言われました。
兄が言ってることを母が、真似をして同じことを言うのです。しまいには、私のことを呼ぶ時に、下の名前ではなく、ハイドという名で呼んでくるのです。ハイドとはジキル博士とハイド氏のハイドのことです。生きている気がしません。

no.9735 ( みぽりん06/03/20 11:20 )


お兄さんは引きこもりなの?

no.9736 ( 記入なし06/03/20 11:28 )


お兄さんは病気でこもっているのに、
病気でないみぽりんまで同じことをするからでは?
専門学校には行かなくていいのですか?

no.9737 ( 記入なし06/03/20 15:15 )


>みぽりん
世の中にはそういう家族もあるのだから、反抗したり、悲しんだり、納得いかないなんて
思わないで、早く自立することをオススメします。
女の子は、家庭問題を引きずることが多く、自己無価値感に悩まされると思いますが、早々
に彼をつくるなりして、精神的に少し自立しましょう。
家庭に問題があると、完全な自立はできませんが、もともと完全な家族なんて無いと思いな
おして、働くことをオススメします。

no.9738 ( デニーロ06/03/20 19:40 )


小学5年生の男の子が自殺した事件がありましたね。
これに関して、「そうだよね、仕方ないよね」みたいな理解が示せますか?

no.9739 ( 記入なし06/03/20 23:02 )


no.9739さん

ないね。示せない。
でもちょっと情けなかった。
先生に怒られたくらいで自殺しちゃうなんて・・・。
私、自分のこと弱いと思ってたけど、その子に比べたらぜんぜん強いよ。
何で自殺しちゃったんだろう。
自分が悪かったって思えなかったのかな・・・。
悪いところを変えようと思えなかったのかな・・・。
簡単に死んじゃうなんて、少し情けない。
まあそれぞれ死ぬ人には理由があるんだろうけどさ。

no.9732さん
自殺を真剣に考えてる人は、私みたいな人は嫌いでしょうね。
でも、私は最近人を不愉快にすることに慣れてしまいました。
私の存在自体が人を不愉快にさせるんです。ごめんなさい。

真剣に自殺を考えてる人、ごめんなさい。
なんなら一緒に死にますか?
一人で死ぬのがイヤなら・・・。
・・・ウソですよ。
私みたいな、何も分かってないガキなんかと死ぬより、いい人見つけて幸せになってください。
いい人なんかいないと思う方、一人の幸せもありますよ。
寂しい人はココに来ればいい・・・。
ネーム、生意気なガキにかえようかな。

no.9740 ( 不眠症の女の子06/03/20 23:31 )


誰も生意気なガキとは言っていないでしょ
誰があなたがいるから 不愉快と言っていますか?
9723だって「最近元気になって来たみたいですので頑張ってください 」
と 応援してるんだから

>最近元気になって来たみたいですので頑張ってください は
何が言いたいのかな?

no.9741 ( 記入なし06/03/20 23:38 )


>私の存在自体が人を不愉快にさせるんです。
そうっすか、不特定多数の人をでしょうか。

no.9742 ( デニーロ06/03/20 23:46 )


9732は不眠症の女の子ちゃんが好きだから他でスレ立てた方が良いと考えたのでは?

no.9743 ( 記入なし06/03/20 23:49 )


不眠ちゃんは知らないと思うけど、「サイモンとガーファンクル」というポップシンガー
の歌とか知ってますか?アイアムアロック、アイアム、アイランド。ソー、ロックフィールズ
ノーペイン、アンド、アイランド、ネーバークライだってよ。
それから、「ギルバート・オサリバン」て、知ってるかな、アローン・アゲインという曲。
訳を知らないけど、多分、自殺するような歌詞だったよ。両方ともいい歌だから聴いてみな。

no.9744 ( デニーロ06/03/20 23:52 )


アローン・アゲイン・・・ デニーロ 30後半だね君も
最近のこは・・
不眠ちゃんなまりがあまりないから
英語の勉強だと思って訊いてごらん
きれいな歌だよ

デニーロ グット・チョイス!

no.9745 ( 記入なし06/03/20 23:56 )


ふうん・・・・。聞いてみたいな。

私がいると不愉快になる人は多いですよ〜。
だって実際に言われたもん。
アンタがいるとむかむかする、とか、まあいろいろ。お決まりの言葉を・・・ね。

生意気ってのは自分で思ったからで、皆さんが私を攻めてるだとか、そんなことはぜんぜん考えてません。
励ましてくださって有難うございますねv

no.9746 ( 不眠症の女の子06/03/20 23:59 )


攻める→責めるで・・・。

no.9747 ( 不眠症の女の子06/03/21 00:00 )


学生の時は皆何かしら判らない事だらけだから
何年もたっても人の痛みが わからない奴は永遠に判らないから
無視すれば?何て言葉は私は言えないけど 誰かにその痛みを言うと
少し和らぐよね〜誰でも良いから そう言うのは貯めずに 言っとくれ

私も愚痴るから そん時は聞いてね〜

no.9748 ( 記入なし06/03/21 00:05 )


>不眠症の女の子さん
こんばんは!

昨夜のことは、今日別スレで当人に改めて謝罪して、一応許してもらえたようなので安心してね。
その方、今もココ見てらっしゃるかもしれませんけど。

no.9749 ( ぼ ん や り06/03/21 00:09 )


はぁい。
よかったぁ。

no.9750 ( 不眠症の女の子06/03/21 00:11 )


>不眠ちゃん
でも、これからはこのスレではあまりはしゃぎすぎないよう気をつけます(反省)。

no.9751 ( ぼ ん や り06/03/21 00:14 )


中学生時代の立場は年取ると、逆転だらけですよ。ホント!!
高校生でも、本人の努力次第では逆転可能。
大学でもそう。
社会人になったらさ、中学時代にウザイとかむかむかするなんて言ってた奴が、逆の立場に
なる可能性は大きいよ。
苛められた方がいわゆる、○○デビューを飾ればいいわけだ。
中学の時にいい気になってた人を、学生時代に下積みした人が社会に出て追い越すなんて
ザラです。
逆に、抜かれた人は哀れだよ、昔の価値観にしがみついてね、同窓会でも勘違いしてるけど
輝いてるのは、社会で成功した方だからね。

no.9752 ( デニーロ06/03/21 00:15 )


おへんろセンター
http://www.campuru-kochi.gr.jp/inn/inn_12.html

no.9753 ( 記入なし06/03/21 00:18 )


同窓会にいたいた 開き直る奴もいたw

no.9754 ( 記入なし06/03/21 00:21 )


明日のキューバ戦見てからにしようよ
どうせぼこぼこにされるから

no.9755 ( 記入なし06/03/21 00:25 )


頑張れキューバ生活かかっているだけ 本気だぞ!!

no.9756 ( 記入なし06/03/21 00:29 )


明日はお墓参り。
1日中いないでしょう。
その後塾。
なのでまたあさって。
では〜。

no.9757 ( 不眠症の女の子06/03/21 00:46 )


>不眠ちゃん
おやすみ。

no.9758 ( ぼ ん や り06/03/21 00:52 )


むむむ・・・

不眠子は塾か・・・

no.9759 ( AJF06/03/21 16:55 )


傷跡。いつかは彼にばれます。このまま隠しとおすわけにも行きません。お風呂に入るたびそんなことを考えます。うずくまります。腕を洗う時傷跡に触れるとどきりとします。ケロイドになったこの傷跡、肌の色に近いマイクロポア(一種の医療用テープ)でいつも覆っています。今のところ彼には気付かれてないみたいです。でもこのまま隠しておくのは彼を裏切っているような気がしてなりません。話したいです。しかし、あまりに怖い。もし、私が自傷行為をしたことがあると知れば、彼は私を避けるようにあってしまうかもしれません。彼は私なんかのために無理をしすぎです。あからさまに避ける事がなくても、心の中で気を使わなければならないと思うかもしれません。これ以上彼に心配事をさせてもいいのか・・・
私はだめな人です。

no.9760 ( 文月06/03/22 21:53 )


自殺に関係ないこと書いてごめんなさい。

no.9761 ( 文月06/03/22 22:40 )


>文ちゃん
傷跡って自分を刺したときの?
彼は文ちゃんがそのそういったことをしようとしたことを全く知らないんですか?
僕が思うに、こういうことは早めに正直に言ったほうがいいと思うよ。僕の経験上、黙ってると余計に言い出しづらくなります。
春休みになるんだし、彼と接する機会も多くなると思います。その間にきちんと話すべきだと思います。

確かに自分の本当の姿をさらけ出してしまうのはとても怖いですし勇気がいります。
でも、このままでいると、ずっともやもやしたままになるということも、文ちゃん自身も分かっていると思います。そういった気持ちっていうのは相手にはとても敏感に伝わってしまうものです。自分が無意識でも、「俺はなんか避けられているんじゃないか」と感じてしまうものです。そうなってしまったら、本当にマズいですよ。何だか分からないけどお互い気まずくなり、関係がギクシャクしてしまいます。
彼も「頼られてもらえない」と思ってしまうかもしてません。

勇気を振り絞って事実を告白すると彼がどんな反応を示すかが気がかりで、あと一歩踏み出せないんですよね。
彼に嫌われてしまうのでは・・・
これ以上彼の負担になってしまっては・・・
などと考えているんでしょう。

僕が思ったことを正直に述べると、彼は文ちゃんのことをとても心配しているでしょうし、無理もしていると思います。でも、それは彼自身が苦痛に思ってやっていることではないと思いますよ。彼はあなたを真剣に助けたいと思い、幸せになってほしい、いや、一緒に幸せになりたいと切に願っていると思います。
愛する人のために何かをしようとする人って、その時点からとても強い人間になりますよ。損得勘定抜きで「この人のためなら何でもしてあげたい」と思うものです。
彼も同じだと思いますよ。だから、彼があなたを本当に好きなら、そんなことで感情が揺れ動くとは到底思えません。それよりも、ギクシャクしてしまって溝ができてしまったら、原状回復は並大抵なものではありません。そっちの方がはるかに心配です。

ですから、彼には正直にありのままを話して大丈夫だと思います。彼が無理をしすぎてもいいんです。彼はそんなことは苦にも思わないし、むしろ正直に話してくれて嬉しいと思うんじゃないかな。自分が頼られていると実感できるほどの幸せなないでしょうから。

それと、話すときは本当にありのままにすべてを話した方がいいです。変に取り繕って自分をガードして話しても、それが後に彼にバレてしまったら、彼は「自分は信用されてないのか、頼りないのか」と感じてしまうかも知れないからです。

あと、文ちゃん自身が彼に頼るのは大いに結構、でも、その分だけ彼にもきちんと尽くして下さい。彼にも悩みや言いたくてもいえない事、文ちゃんとしたい事が当然あると思います。そういった彼をきちんと受け止め「自分も彼のためにできるだけのことをしよう」と思えるようになって下さい。

そうやって二人で支えあっていって下さい。

大丈夫ですよ!そんなに心配するほど大きなことにはなりませんよ!

思ったことをそのまま連ねて書いたのでまとまりのない文章になりスミマセン。

no.9762 ( ぼ ん や り06/03/22 22:56 )


ぼ ん や りさん、そのとおりと思います。
私はこのスレの文月さんの言葉を見て、あちらに反射的に書いてしまいました。
少し後悔しています。でも、ぼ ん や りさんのように彼女の事を本心から思われている方がいらっしゃって、うれしくまた、羨ましく思います。

no.9763 ( あちらの358306/03/22 23:06 )


>あちらの3583さん
どうもありがとうございます。今までの経験から自分の思ったことを書いただけです。
僕にもあの時(昔だ)こうやって言ってくれて少しでも背中を押してくれる人がいたなら、あのときの恋愛は破綻することなく、またいつぞやの恋愛は片思いに終わることなく、今の人生も大きく違っていたかもしれません、なんて今でも考えてしまいます(^_^;) うーん、女々しいな・・・

だから、彼女にはそういった後悔を引きずってもらいたくないので・・・ね。

no.9764 ( ぼ ん や り06/03/22 23:52 )


そうかな?
別に話さなければならない事は無いと思うけど
かえって彼に気を使わせる事になると思うな

no.9765 ( 記入なし06/03/23 01:05 )


聞かれたら答えれば良い
言葉にしなくとも、黙って理解してくれるさ
優しさとはそう言うもんさ

no.9766 ( 記入なし06/03/23 01:09 )


相手の優しさにおんぶに抱っこじゃ遣る瀬無い
優しさには優しさで答えるべき

no.9767 ( 記入なし06/03/23 01:11 )


言った方はすっきり自己満足だろうが
言われた方は気が重くなる
相手に対しての優しさに欠けるな

no.9768 ( 記入なし06/03/23 01:13 )


そうそう、大切に
建設は死闘、破壊は一瞬 折角苦しみながら見つけたものが簡単に失うよ

no.9769 ( 記入なし06/03/23 01:20 )


必ずしも失うとは限らないのですが、失う事を覚悟で、白黒付けたいならお話なされ

no.9770 ( 記入なし06/03/23 01:25 )


言わないのは、相手に気を遣わせないという優しさ
本当の事を嘘で取り繕うのはいけないが
何も言わなければ、嘘を言った事にも相手を騙した事にもならない

no.9771 ( 記入なし06/03/23 01:30 )


相手に優しさがあるなら
言わない事は、いいたくない事なんだと理解するだろう
折角ふさいだ心の傷口を開くようなことはするまい

no.9772 ( 記入なし06/03/23 01:32 )


文ちゃんに追伸

傷跡について
反対意見のレスをみて思ったのですが、要は本人(文ちゃん)の考え方によるような気がしました。

自分が傷について特に隠す意識もなく何とも思っていないんであれば、あえて無理に言う必要はないと思います。
一方、自分が傷について「負」の感情を持ち、彼に隠しているという罪悪感や後ろめたい気持ちがあるんなら、それはできるだけ伝えた方がいいのでは、と思いました。「負」の感情を「正」の感情に変えて「黙ってちゃ悪い、言わなきゃいけない」と思わなくても大丈夫なようにできるのであれば別にいいですが、それができなければ悶々とした気持ちは続いたままになるんじゃないでしょうか。

彼が引いてしまうかも、ということについては先程も書きましたが可能性は低い気がします(勿論僕の勝手な憶測なので保証はできませんが)。彼はあなたの状況をある程度は把握した上で付き合っているんですから。

最終的にどうするかは、一つの意見にとらわれず、みんなの意見を参考にして自分で判断してください。僕の意見を押し付けるつもりはないからね。。。

no.9773 ( ぼ ん や り06/03/23 02:32 )


ぼんやりさんのレス見ると、あなたは本当に不完全の人間か?と思い悩んでしまう
どうしてそこまで相手の立場に立って見解を立てることが出来る?のかと

文月さん、傷のことを気にしだしたのは、もうやはり、気持ちが肉体のほうへ傾いてきているからかな?

変な話男は、体がたくましいと体が傷だらけでも褒められる傾向に有る
しかし女性はそうもいかない どうしても傷は美の対極に来てしまうからね
さらしを巻いて誤魔化すのにも、限界がある・・・

文月さんの傷跡に、彼の手で触れるよう言ってごらん
それは直視できないほどにつらい痕跡かもしれない しかし 理解してもらおうと
「あなたの手でこの傷の痛みが引くんだ」と投げかけてみるんだ

将来的には二人で整形外科に行き治し、二人で傷を分かち合えるようになるよ

完治しなくとも、傷があろうとも、いじめられてる君を助け出してくれている彼は、まず第一に文月さんの心を一番に愛しているよ、心配する必要はない!

no.9774 ( 記入なし06/03/23 05:21 )


要は行動あるのみだな
結果を恐れず・・・ってとこだろう
やてみそ
話はその後だな

no.9775 ( 記入なし06/03/23 07:11 )


ウダウダ言っていても先に進まない
サッサと、やるしかない

no.9776 ( 記入なし06/03/23 09:35 )


なる様にしかならない
なったらなったで考えれば良い

失うものなんて何も無い 後は、命だけ
命一つあれば、いろんな事が出来る

no.9777 ( 記入なし06/03/23 10:39 )


何でもいいからやっちまいな。・・・っていうせりふがあった。
自分の思うことをすればいいさ。
いろんなことを考える人がいるんだから、さ。
彼も受け止めてくれると思うな。

とその前に・・・お早うございます?
今日は一睡もできなかった。
でも眠くなーい。何でだろー?
あぁ、今日は運命の通知表。
きっと黒星だろなーだろなーだろなー。
早く3年になりたいなぁ。
高校に行きたいなぁ。

no.9778 ( 不眠症の女の子06/03/24 06:39 )


死ぬ前に精一杯努力して生きようと思わないのか!わしなんかたたかれてもたたかれてもがんばって正社員の面接うけまくっているぞ!不採用通知が何回もくるけどね。

no.9779 ( うつで無職中の青年06/03/24 06:50 )


不眠症の女の子さん
ご意見どうも。成績表に5が並んでいますように。

no.9780 ( 文月06/03/24 08:35 )


私ももう嫌になったよ〜!鬱だったけど頑張って仕事してたのに車ぶつけて・・・自分の運転ミスだったけどガードレールグチャグチャで車もグチャグチャで・・・旦那に怒られるしさ〜今は外に出るのが何か怖いし一生懸命やっても私は何やってもダメなのかな〜て私生きてても仕方ないのかもね・・・毎日辛いよ〜

no.9781 ( まいら06/03/24 09:59 )


このスレ読んでて皆も色々あるんだな〜て私だけじゃないんだと思ったら何とか一日だけ頑張ろうって気になったよ。そうやって生きていくしかないんだね!

no.9782 ( まいら06/03/24 10:37 )


そうですね。
・・・成績はまあまあでした。
5教科は良かったんですけど・・・家庭科と技術が・・・。
ま、3年でがんばります。

no.9783 ( 不眠症の女の子06/03/24 18:39 )


若いんだからどんどん頑張りな

no.9784 ( 記入なし06/03/25 19:44 )


オール5をとるのは難しいが、
オール1をとるのも難しい。

オール1を目指してみては・・・不眠ちゃん!

no.9785 ( AJF06/03/26 12:50 )


積極的に死にたいとは思わないけど 
人生早く終わればいいなぁ

no.9786 ( 記入なし06/03/26 13:57 )


オール1をとってたような奴は肝もすわってって大物だ
何事も中途半端が一番つかえない。
信念をもたない奴とか

no.9787 ( 記入なし06/03/26 13:59 )


やはり変わってない・・・

no.9788 ( 神聖マーヤ06/03/26 14:01 )


↑自分が一番えらいと思っている

no.9789 ( 記入なし06/03/26 14:04 )


おまえももっとまともなサイトいってもっと自分をみがけ
高学年が低学年にいばってるのとおんなじだ

no.9790 ( 記入なし06/03/26 14:05 )


不眠症の女の子さん
5教科よかったんですね。進学高校行くとしたらかなり重要ですから。家庭技術か・・・3年になったら多分5になりますよ。ほとんどの確率で。

no.9791 ( 文月06/03/26 14:32 )


そんなに気にするものなのか、評価
もともと出来など悪かったから
大して気にしなかったが
まさか、こんな調子でやってきた結果が
いまの状況・・・・
てことはALL5を血反吐吐きながら
努力してれば、今頃ココへは来ていないですんだのか?

no.9792 ( 記入なし06/03/26 15:12 )


最近まったく来ていなかったのですが、雰囲気もだいぶ変わりましたね。
私のことがわかる人も、今はほとんどいないでしょうね…。

以前は恐ろしい勢いで投稿のカウントが増えてましたね。今は別の板になったかと思うくらいです。

何かを書きたいと思う心はあるのですがさて。
何からはじめればいいのかな…。

no.9793 ( ぺけぽむ06/03/26 15:45 )


名前は覚えてるよ
今は不登校と睡眠不足板になってるよ

no.9794 ( 記入なし06/03/26 17:48 )


思ったことを綴ればよい

空に浮かんでる言葉を使って

俺も思ったことを綴るよ

『言葉の花束で胸を撃て』

no.9795 ( ライフ プリュス06/03/26 20:22 )


家族の顔を想い浮かべると、

生きていけると思う。

no.9797 ( ライフ プリュス06/03/26 20:28 )


家族がいない場合は
友達も 猫も

no.9799 ( 記入なし06/03/26 20:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧