HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こんなヤツにも彼女が居るのか・・・
俺に譲れ!(笑)
    

no.9600 ( 下っ端公務員06/03/14 18:53 )


家からでて外で叫んでみれば?

no.9601 ( 記入なし06/03/14 18:53 )


>哲郎
今更ネタとか釣りでしたとか書くなよ

no.9602 ( 記入なし06/03/14 18:54 )


 電話? コレクトコールでいいかな?

no.9603 ( ぼんぼり06/03/14 18:56 )


誰も俺の事わかっちゃいねー!
彼女は俺の親の金で釣ってんだよ。
じゃあな

no.9604 ( 哲郎06/03/14 18:57 )


 がんばってねぇ

no.9605 ( ぼんぼり06/03/14 18:58 )


>哲郎
おまいの事なんてどうでもいい
じゃあな 勝手にしる

no.9606 ( 記入なし06/03/14 19:00 )


ネタにマジレスほど馬鹿らしいものはない///////orz//////

no.9607 ( 記入なし06/03/14 19:03 )


やはり丹波哲郎だったか・・・

no.9608 ( 記入なし06/03/14 19:07 )


あ  ほ

no.9611 ( 記入なし06/03/14 20:27 )


荒らし杉

no.9612 ( 記入なし06/03/14 20:29 )


死ぬときは黙っていくことだよ。
例えば、自分の気持ちを分かってもらいたいとかそう言う気持ちは、相手には通用しない。
生きるか、死ぬかは自己責任だし、
今からどうするかも、自分自身で抱えて行かなければいけない。

まあ、とてつもないことがあったり、
人間嫌いなら、長くかかりそうだけどね。

no.9613 ( 馬鹿06/03/14 20:44 )


哲郎さん どうして死にたいのですか?
電話どうかければ よいのでしょうか?

no.9614 ( 記入なし06/03/14 22:01 )


本当に自殺?した?

no.9615 ( 記入なし06/03/14 22:07 )


ムダ死

no.9616 ( 記入なし06/03/15 01:10 )


死んだらもう、何も言えないがな

no.9617 ( 記入なし06/03/15 01:11 )


凍死

no.9618 ( 記入なし06/03/15 10:53 )


死んじゃった?
やだなぁ。
私まだ1回も話してないよ〜。
生きてたらすいませーんvv

no.9619 ( 不眠症の女の子06/03/15 23:08 )


おお。

久々だねー

元気だったか、不眠ちゃん?

no.9620 ( AJF06/03/15 23:16 )


不眠症の女の子さん
お元気ですか?久しぶりですけど。いきなりですがおやすみなさい。

no.9621 ( 文月06/03/15 23:31 )


こっちもおやすみなさい。

変なことが頭をよぎったら、
無職コムのことを考えよう。
みんな、応援してるぞ!

じゃ、不眠ちゃん。

no.9622 ( AJF06/03/15 23:33 )


おやすみなさい。
私はまあまあでしたよ〜。
うへへ。

no.9623 ( 不眠症の女の子06/03/15 23:33 )


・・・さみしいよ〜
つまんないよ〜・・・

no.9624 ( 不眠症の女の子06/03/15 23:52 )


こんばんは。

no.9625 ( ぼ ん や り06/03/15 23:56 )


あ〜・・・いたいた。
どうもこんばんはぁ・・・。
怒られたので、おやすみなさぁ〜い。
また明日・・・じゃなくて今日・・・?あり?

no.9626 ( 不眠症の女の子06/03/16 00:02 )


>不眠症の女の子さん
おやすみなさい!
また。。。

no.9627 ( ぼ ん や り06/03/16 00:11 )


なんか入る余地有りませんね

リストカットや自傷行為は女性特有のものなんですよね
その道に詳しい人と言えば夜回り先生しか私は知らないし
大体が男の場合は悪くなるか落ちぶれるかのいずれか・・・だめだわからない

実の姉がこの前三回目?の自殺未遂をしました
通常の方法と違い山の頂上で凍死を企てるものです
登山は嫌いではないのでわからなくもないが、自殺に至る経緯をなんとも判別しかねない
数千人から嫌われた私に云わせてもらえば「何故?」しか出てきようがない

男性と女性の間に築く友情が難しい以上、
男性は男性に 女性は女性に助けてもらうしかないでしょう
同じ性を持つ者なら、必ず活路を見出してくれるはずです
みなさんに云えることですが、
「一人で悩み過ぎではないでしょうか」
誰かに無理やりでも云いから話しをしましょうよ

no.9628 ( 久々投稿者(多重人格)06/03/16 00:20 )


>久々投稿者(多重人格)さん

私は、無理やり話して絶好されました。
あとは、本気に取られず、
「なんとかなるんじゃない?」か、
「大人なんだから自分でなんとかしろ!」か、
「なんでもやってやるぞ!、という気持ちが大事なんだよ、
 負けるか!、思ってやらないかん!」
など、で聞いてて余計落ち込むから、相談できません。

ま、しょうがないけど。

no.9629 ( 記入なし06/03/16 00:46 )


・・・困りましたね
9629さん、それではまず手始めに自分の自慢話を掲示板に載せることから始めては如何ですか?
携帯のメールでも良いし、とにかくリアルでなくても良いから見つかるまで探してください。

それでも駄目なら私お得意の自問自答です。
自分自身と話して少しでも活路を切り開く努力をお願いします

本当は私が話し相手になれたら良いんでしょうけど
何分私は多重人格ですからむしろ失礼に当たるでしょうし

力になれなくて本当に申し訳ないです

no.9630 ( 久々投稿者(多重人格)06/03/16 00:56 )


>久々投稿者(多重人格)さん

いや、そんなに恐縮しなくても。
逆に、いいたい事言えたので、ちょっとよかったです。

まあ、結局みんな自分の事だけで精一杯なんだと思います。
仕方ない事です。

自分は、自殺するほどの勇気はありませんが、
自殺した人の家族なり、友人なりは、自殺した後で
「相談してくれればよかったのに」って言いますけど
あれほど腹の立つ言葉は無いと思っています。

では。

no.9631 ( no.962906/03/16 01:08 )


自殺するのは勇気じゃないよ
生きる事が勇気さ

no.9632 ( 記入なし06/03/16 02:03 )


>9629 自殺した人の家族なり、友人なりは、自殺した後で
「相談してくれればよかったのに」って言いますけど
あれほど腹の立つ言葉は無いと思っています。

まあ 自殺の相談が出来るとあなたが思った友達が
あなたが「自殺の相談したら 絶交されました」て

あなたが元々嫌いだったからじゃないですか
自己中心的な考えで 相談者の事を考えず
とげがある言葉で 話すからでは 無いのでは?

人によってですよ 本当に相談に乗ってくれる
人はいます。人によってですけど

no.9633 ( 記入なし06/03/16 10:04 )


あえて“久々投稿者(多重人格)”というNHを使ってるんだろうから
あまり相手にしないほうが良い。
言うことが無責任だと言ってるようなもの・・・

no.9634 ( 記入なし06/03/16 10:29 )


>9629は 周りで身近な人が自殺されたことが無いんじゃないのかな

no.9635 ( 記入なし06/03/16 11:05 )


鉄郎こっちにもカキコしてる・・・

http://wind.prohosting.com/osentaku/cgi-bin/clip/clip.cgi

no.9636 ( 記入なし06/03/16 11:54 )


身近で自殺されると、いかに自殺が迷惑かよくわかるはずだ。

no.9637 ( 記入なし06/03/16 20:51 )


誰もが自分勝手なところは持っているんだよ
身に迫った 苦しみ悲しみ辛さの前じゃ何も考えられない
いや、苦しみ悲しみ辛さから無意識に或いは意識的に回避しようと考える

迷惑かどうか考えてなんかいられない

殺人がそうだろう 捕まってから反省するだろ
取り返しのつかない事して、謝って済むなら何でもしちゃるよ・・・悪い事。

no.9638 ( 記入なし06/03/17 08:37 )


不眠ちゃんは明日から春休みかなー
少しは気が休まるといいね。

no.9639 ( AJF06/03/17 16:03 )


休まるというよりも、不眠ちゃんから快眠ちゃんになれたらいいんでないかい

no.9640 ( 記入なし06/03/18 01:36 )


いま14か・・・16まで後2年・・・旬は・・・い た だき 隊 鯛 態 うへっ

no.9641 ( 記入なし06/03/18 01:42 )


真央ちゃん卒業か おめでとうだね
TVはすごいね もう有名人
もっと可愛い女の子は沢山いるのに 
皆はとりあえず、可愛いということかな
俺が、可愛いと感じるのは、心 気持から感じなければ、結果的に可愛いいとは思わない

no.9642 ( 記入なし06/03/18 08:01 )


私はまだ春休みじゃありませんよ。
水曜日か木曜日まであります。
春休みっつっても、塾の勉強がほぼ毎日ですけどねェ。
no.96424さん
最後の1行感動しました。

いやぁ、眠れたんですけど浅い眠りだったらしくて、夢をたくさん見ました。
それで怖いって言うか、悲しい夢を見たんですよ。
私がココに来ていて、スレが9900までいってて、最後、ココにこれなくなっちゃうんですよ。
1万までだったらしくて・・・。
正夢になりませんようにィ。

no.9643 ( 不眠症の女の子06/03/18 13:58 )


>塾塾って、そんなに塾いって何になりたいのか。

no.9644 ( ネロ06/03/18 14:01 )


不眠ちゃん

夢にまで無職コムが出てくるのかー
その夢で、10000は誰がゲットしてたかな。

no.9645 ( AJF06/03/18 14:01 )


何になるって言うんじゃなくて、けじめをつけるって感じ。
別にいいんですよ。
学校と違って楽しいからvv

no.9646 ( 不眠症の女の子06/03/18 14:02 )


AJFさん
文月さんでしたよ。
最後の時間、夜中の2:45分にいっせいに皆さんが書き込んで(最後の言葉を)
文月さんで終わってました。

no.9647 ( 不眠症の女の子06/03/18 14:03 )


てことは、まさか・・・
このスレが10000を超えたときに、
不吉なことが起こるとか。

こわいよー

ていうか、時間やHNまで覚えてるなんて、
リアルですね。
正夢かも・・・

no.9648 ( AJF06/03/18 14:06 )


ま、学校はつまらない所ですからね。

no.9649 ( ネロ06/03/18 14:06 )


>不眠症の女の子さん
こんにちは、お久しぶり。
今日は土曜だから学校休みなのかな。
もうすぐ春休みか。。。

no.9650 ( ぼ ん や り06/03/18 14:07 )


やだよ〜正夢なんて。
でも、何時まで続くんだろう・・・?

no.9651 ( 不眠症の女の子06/03/18 14:07 )


ん〜、学校つまらないかなぁ・・?

no.9652 ( 記入なし06/03/18 14:08 )


私はね・・・。

no.9653 ( 不眠症の女の子06/03/18 14:10 )


何事も強制されるからね、クラス分け、席、時間割、給食、1個人の先生の考え方。
その学校の教育方針。
社会に出て、学校(大学を除く)時代より楽してる人は多いと思うよ。

no.9654 ( ネロ06/03/18 14:10 )


10000スレということは、
だいたい4月中だな。
4月は不吉なことが起こる!

不眠ちゃんはどこの高校目指してるの?

no.9655 ( AJF06/03/18 14:11 )


お金はくれないし、悪平等だし、劣等感意識の植え付け。
真相は話さず、誤魔化すだけだし。

no.9656 ( ネロ06/03/18 14:13 )


そうですね、上から2番目あたり・・・。

no.9657 ( 不眠症の女の子06/03/18 14:14 )


じゃ、すげー頭良いんだ!
不眠ちゃんは天才だ。

no.9658 ( AJF06/03/18 14:15 )


私は下から4番目あたり。
あんなツマラン勉強をよくやるわ、偉い。
疑問はワカナイのかな〜。
ま、生き方は人それぞれだからね、俺とは違う御人だ。

no.9659 ( ネロ06/03/18 14:17 )


中学のときは英語が大嫌いだったな。
中一のときに挫折してからは、もうさっぱりだったな。

高校で頑張ったけど(一応)。

no.9660 ( ぼ ん や り06/03/18 14:19 )


勉強でも好きな教科は強いて勉めてる気がしない。
努力でもなんでもない。好きだから。
嫌いな教科は拷問だったな。

no.9661 ( ネロ06/03/18 14:20 )


そんなに頭が言い訳ではないんですけど・・・。
上のほうを目標にして勉強しないと、ある程度のとこに入れませんから・・・。
上を狙って真ん中を取るみたいな。

no.9662 ( 不眠症の女の子06/03/18 14:23 )


付属高校に入るか、公立に入るかで全然違うね。
公立なんか、トップ高校に入学しても何も保障されないからな。
ただ、最近の私立高校の学費は年に40〜70万円もかかるそうだよ。

no.9663 ( ネロ06/03/18 14:26 )


いやいや、不眠ちゃんなら1番を狙える。

偕成とか灘とかラサールとか・・・

俺も高校までは頭良かったんだよねー

no.9664 ( AJF06/03/18 14:26 )



開成ね

no.9665 ( AJF06/03/18 14:26 )


大阪なら学区内の一番の公立高校行けば半分は国公立大いけるよ。

no.9666 ( 記入なし06/03/18 14:28 )


親の月収40万円だと私立高校は無理だろうな。
公立高校、公立大学が一番いいと思うけど、頭が良くないと無理。

no.9667 ( ネロ06/03/18 14:30 )


不眠ちゃんは寝ちゃったか?

no.9668 ( AJF06/03/18 14:34 )


東京周辺は公立大学多いが、学区内一番の都立高校でも、現役で国立大学行けるのは
3割いないですよ。理由は、私立大学も多く、私立高校も多いこと。あと、
一浪しても大学のランクを上げたいという上昇志向から。

no.9669 ( ネロ06/03/18 14:35 )


寝てないッス。
でもこれから部屋の片付け。
引きこもりがちの時から掃除なんてしてないもので・・・。
えへへ。

no.9670 ( 不眠症の女の子06/03/18 14:47 )


掃除手伝うぞー
よいしょ、よいしょ・・・

おっと、こんなものが落ちてた・・・
う・・・こ、これは・・・

no.9671 ( AJF06/03/18 14:51 )


グイ〜ン、グイ〜ン。

no.9672 ( 記入なし06/03/18 14:54 )


そういえば僕も掃除してないな・・・・・・

no.9673 ( ぼ ん や り06/03/18 14:59 )


命は希望を繋ぐもの
その命を繋ぐ医者たち・・・神様の生まれ変わりなのでしょうか
掛替えの無い大切な命 大切な人の命は、生きる者への希望

今を生きる人たちは皆、苦しみも悲しみも楽しさも喜びも
命と共に生きているのだと思う

上手く言えませんが・・・

そう思いませんか?そう思うのは私だけなのでしょうか?

no.9674 ( 記入なし06/03/18 20:27 )


まっ、色々いるからね
分かっていて敢て死を選ぶ人もいるって事かな
悲しいけどね 仕方ないんじゃないかな

no.9675 ( 記入なし06/03/18 21:06 )


いろんな人がいる
嫌な奴、いい奴
共通していえる事は、本当は皆優しい
やっぱ、折り合いが悪いだけなんだね
努力すれば何とかなるよ
出来る出来ないじゃなくて、望み続ける事
それが希望じゃないかな
きっと、いい事あるよ

no.9676 ( 記入なし06/03/19 05:59 )


なんか良い雰囲気になってきましたねェ。
嬉しいッス。

・・・・・。
AJFさん・・・・。
いったい何を見つけたんですか・・・?

no.9677 ( 不眠症の女の子06/03/19 22:13 )


不眠症の女の子さん
まーお気になさらない方がね・・・。AJFさんあー見えてあれだから。

no.9678 ( 文月06/03/19 22:15 )


あれ?
アッチ系ですかい?

no.9679 ( 不眠症の女の子06/03/19 22:25 )


うーんもう寝ちゃったから訊こうにも訊けないですね・・・

no.9680 ( 文月06/03/19 22:25 )


あはは。
訊いても答えないんじゃないですか?
普通・・・。

no.9681 ( 不眠症の女の子06/03/19 22:30 )


>不眠症の女の子さん
こんばんは!
今度AJFさんに聞いといてあげようか(笑)

no.9682 ( ぼ ん や り06/03/19 22:32 )


お願いしまーす。
明日は三年の卒業式。
終業式はまだ・・・。
ああ・・・・クラス替えが心配。
憂鬱〜〜。

no.9683 ( 不眠症の女の子06/03/19 22:35 )


>不眠症の女の子さん
了解!
中学は明日が卒業式か。
終業式ももうすぐですよ!

no.9684 ( ぼ ん や り06/03/19 22:37 )


やったね。
へへへのへー。
・・・も一つ怖いものが・・・。
通知表じゃぁ〜〜(ガーンって感じ

no.9685 ( 不眠症の女の子06/03/19 22:43 )


通知表か。。。
不眠ちゃんところの通知表って、5段階評価なの?
今、どういうのか分からんからなぁ。

no.9686 ( ぼ ん や り06/03/19 22:45 )


5段階ですよ〜
1が最悪5が最高!っての。
だいたい4かな。私の場合。
2学期の体育は最悪でしたね・・・。
休みすぎて評価が2!!
3になってると良いなぁ・・・。

no.9687 ( 不眠症の女の子06/03/19 23:07 )


不眠ちゃんなら大丈夫でしょう!
だいたい4っていうのはすごいね。

僕のときも5段階だから一緒か。

no.9688 ( ぼ ん や り06/03/19 23:08 )


ありがとよー。
うへへ。
うっしっし。

no.9689 ( 不眠症の女の子06/03/19 23:10 )


そのくらい元気があれば大丈夫。
もうすぐ春休みだから頑張りな!

no.9690 ( ぼ ん や り06/03/19 23:11 )


ありがとう・・・。
うん。
泣いちゃうぞ〜。

no.9691 ( 不眠症の女の子06/03/19 23:12 )


僕の胸で泣いていいよ。

no.9692 ( 記入なし06/03/19 23:14 )


これ、あげるよ 〜〜〜〜☆

不眠が直ったらもっと成績よくなるよ。
NHは“女の子”か?味気ないね。

no.9693 ( 記入なし06/03/19 23:16 )


うひょうぃうわ

no.9694 ( デニーロ06/03/19 23:18 )


不眠ちゃん、どういたしまして!
泣きたいときは素直に泣きなよ。。。

お互い頑張ろうね!

no.9695 ( ぼ ん や り06/03/19 23:22 )


no.9693へ
これ、って何ですか?

9692さんへ
かっくいー。

デニーロさんへ
何語?

no.9696 ( 不眠症の女の子06/03/19 23:24 )


ぼんやりさんへ

有難うございます。
うっれしー!!
うへへへへへ。ひょひょひょ。

no.9697 ( 不眠症の女の子06/03/19 23:25 )


笑い方がすごいですぞ!
もうすこし、おしとやかになりましょう(笑)

ま、でもそれも不眠ちゃんのイイトコかな。

no.9698 ( ぼ ん や り06/03/19 23:28 )


おほほほほほ。
・・・気持ち悪くないですか?こんなの・・・。

no.9699 ( 不眠症の女の子06/03/19 23:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧