HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんか話題がとてつもなく反れてるんですが なんとかしなさいよー

no.9000 ( 記入なし06/02/27 13:44 )


そうは言ってももう自殺志願者なんかいないんだからしょうがない。
自殺関係の話がしたいの?

no.9001 ( 記入なし06/02/27 13:46 )


自殺したいのか、それとも逃げたいのか、真意が分からん。

no.9002 ( 記入なし06/02/27 13:47 )


テストはまあまあです。
自殺関係の話ねェ・・・。
なんか毎日のようにいろいろ考えてると、自殺ってのが身近すぎて・・・。
ないですね。自殺関係の話。
ああ、それにしても、ココの人たち最高におもしろい。

no.9003 ( 不眠症の女の子06/02/27 13:50 )


お褒めに預かり昇天の意で御座います。逝く〜

no.9004 ( 記入なし06/02/27 13:55 )


そういえば不眠症の女の子がここに来るようになってからは
自殺志望の人はいなくなったな。それ以前はいかにもこのスレ
のタイトルどおりの会話が多かったが。

no.9005 ( 記入なし06/02/27 13:57 )


自殺が身近って 女の子が言う台詞じゃ ないんだけどね〜

俺自身は自殺が身近より 餓死が身近と病死が身近に迫ってるのは確か

現世に未練ありありの俺には自殺は遠いが 近いとこに簡単にいるのが自殺

no.9006 ( 記入なし06/02/27 14:00 )


  
自殺をするより人の為になにが出来るのか考えたんだけど、
思うだけで行動にだせない俺自身情けない。逃げてばっか。

no.9007 ( 記入なし06/02/27 14:52 )


〉9007さん

私もそうだなぁ・・・。
行動に出せない人って少なくない・・・ていうか多いと思いますよ。

no.9008 ( 不眠症の女の子06/02/27 14:54 )


この世は苦しみの修行の世界です。自殺だけは絶対にしてはいけないことです。どんなに苦しくても寿命をまっとうしないといけないのです。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.9009 ( 記入なし06/02/27 14:58 )


09へ戯けた言を。自殺して死んだらそれがそいつの寿命じゃろーが。そういう運命なのよ。あの世だーそんな事信じてるようじゃ・・・・死ねばそれで終わりおしまいなのよ、何にも残らない。宗教なんてもんは弱い人間のたわごと、責任転嫁の言い訳にすぎない「虚偽の世界へ旅立とう!」バカか

no.9010 ( 記入なし06/02/27 16:36 )


『子供は あるとき、嘘泣きを覚える。

大人は いつしか、嘘笑いを覚える。』

no.9011 ( ライフ プリュス06/02/27 17:10 )


大人が子供の真似をしないよう努力する必要もいるよね。
真似じゃなくって子供だって言われればやっぱりそれは子供?

no.9012 ( 記入なし06/02/27 17:18 )


>>9012さん 子供といわざるを得ないでしょう。
いろんな経験こそが、気づきを生み出すと思います。

そして、新しい解釈や行動を促すと思います。

それらの積み重ねが、大人へと成長するのではないでしょうか?

no.9013 ( ライフ プリュス06/02/27 17:27 )


>no.9010

強い人間ばかりじゃないよ。

no.9014 ( 壁。。。06/02/27 17:30 )


>no.9013
分かるんだけど、そればっかりじゃ努力する人も随分少なくなってしまいますよ。

no.9015 ( 記入なし06/02/27 18:08 )


>>9015さん

たしかに、たしかにそうだけど。。。ただ、

努力とは。。。
個人的には、あいまいな言葉だと思っています。

たとえば ある人が努力だと感じていても、別の人から見れば普通にこなしている。。
みたいな(分かりづらいかな?)

no.9016 ( ライフ プリュス06/02/27 18:30 )


その人なりでいいですよ。人間って弱いから楽な方に逃げます。
どこかで助けを求める
あるところまで踏ん張る
他人から分からない(見えない)だけに厄介です。

分かりませんね。ははは

no.9017 ( 記入なし06/02/27 20:15 )


ですね。

俺なんか結構投げ出しがちだけど、
そんな俺でも他人から認めてもらいたいと思う気持ちが強いから。厄介だよ。

no.9018 ( ライフ プリュス06/02/27 20:20 )


はあ、不眠症の女の子さん、テスト頑張ってるんだ。すごい。頑張ってください。

学校辛いなあ。この調子じゃまたやっちゃうかもなあ。でも今なら大丈夫かな。彼がいじめっこから助けてくれるのは有り難いんだけどなあ。やっぱり彼も孤立してしまいました。大丈夫、とは言ってくれるんだけどなあ。ひしひしと罪悪感を感じます。

すいません、私事で。

no.9019 ( 文月06/02/27 21:12 )


>>文月さん

彼も孤立ですか。。。深刻ですね。。。

俺はここからでは 何も出来ない。。。
何も出来ない。。。

25さん 来てくれないかなぁ。。。
大人の意見が聞きたい。。。 

no.9020 ( ライフ プリュス06/02/27 21:51 )


答えてくれただけでとても嬉しいです。でも、やっぱりどうしていいか分かりません・・・
誰か教えてくれないのでしょうか。

no.9021 ( 文月06/02/27 21:53 )


何で文月の事いじめてんですかね?その友達は。
彼氏がいるのでねたんでんのか?

no.9022 ( 記入なし06/02/27 21:55 )


>>9022さん
彼氏が出来る前からだから、ねたみじゃないと思う。

no.9023 ( ライフ プリュス06/02/27 21:56 )


なるほど

no.9024 ( 記入なし06/02/27 21:57 )


高校に入ったときから同じクラスだったんですけど、最初はちょっかいとか悪戯くらいでまだ笑ってやり過ごしてました。しばらくたってその人の友だちとかもそれに加わるようになって、だんだんエスカレートしていったんです。何でいじめられてるのか分からないけど、私があんまり弱気でいたせいかな・・・

no.9025 ( 文月06/02/27 22:02 )


俺もそうだし、この手の性格の人みんなそうだと思うけど。
弱気な性格を、変えることなんて不可能だよね。

最初の段階で相手のことを気遣って、笑ってごまかしたりしてるうちに、キャラ設定されてしまうんですよね。

ただ、彼氏が助けてくれても辞めないのは悪質。

no.9026 ( ライフ プリュス06/02/27 22:09 )


あからさまにはしてこないけど・・・私達に悪い噂が流れてたりとか、彼も無視される事があったりとか。陰湿です・・・

no.9027 ( 文月06/02/27 22:11 )


陰でかぁ。。。

むかつくなぁ!
そういうの一番嫌いなんだよなぁ

噂話を言いふらす奴も、信じる奴も。

いわれてる奴は、耐えるしかないからなぁ。。。



。。。今日はこれで おちます。

no.9028 ( ライフ プリュス06/02/27 22:24 )


まあ、うじうじしていても仕方ないか。どう明日を乗り切るかです。さようなら

no.9029 ( 文月06/02/27 22:25 )


思うだけで行動に出せない自分、なにをやるべきか、なにをしたいのかわか行動に出せる第一歩の勇気がほしい。他人に頼っている俺情けない思うらない。目標もなけど

no.9030 ( 900706/02/28 10:04 )


仕事がなくなって もうモ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

人見知りが激しくて、それでもやっと見つけた仕事だったのに。

馬鹿で使えないから「クビ」 だとさ。

明日からどうせーっちゅうのさ。

永久に逃げたい 自分が背負う全てから。

no.9031 ( ぬこまんま06/02/28 10:34 )


捨てる神あれば拾う神あり。
人をバカ呼ばわりする奴ほどバカなんだよ。
できる奴は、今あるモノで出来る事を考えて行動に移す。
逃げたら後悔が残るし、後味悪いし。
しかし引き際も肝心。人生は戦略ゲームだ。

no.9032 ( 記入なし06/02/28 12:16 )


それも超難易度の高いゲームね。

no.9033 ( 不眠症の女の子06/02/28 15:24 )


『宇宙から地球を見た宇宙飛行士は、「国境線がない」「ひとつに生き物のようだ」と言う。あなたが、今の自分自身を少しでも離れてみることができたら、性格がいい悪い、運がいい悪いの区別なく、自分が全体として、存在していることに気づくでしょう。』

no.9034 ( ライフ プリュス06/02/28 17:17 )


冷凍催眠がある。

no.9035 ( 記入なし06/02/28 17:22 )


>>9035
えっ!!どういうこと???

冷凍催眠って 催眠術なのか??

no.9036 ( ライフ プリュス06/02/28 17:26 )


そう

no.9037 ( 記入なし06/02/28 17:31 )


どうなる?催眠はわかるけど、冷凍ってなに?

すっごい 興味あるんだけど

no.9038 ( ライフ プリュス06/02/28 17:33 )


あのぉ〜

no.9039 ( うつで無職中の青年06/02/28 18:17 )


なに?

no.9040 ( AJF06/02/28 18:22 )


(^−^)元気でない助けてくり〜

no.9041 ( うつで無職中の青年06/02/28 18:23 )


どうした?

気分が悪いのか??

no.9042 ( ライフ プリュス06/02/28 18:23 )


な〜〜んだ 釣りかw

no.9043 ( ライフ プリュス06/02/28 18:30 )


頭いたい

no.9044 ( うつで無職中の青年06/02/28 18:30 )


おっと 

偏頭痛かそれとも風邪か?

no.9045 ( ライフ プリュス06/02/28 18:31 )


わからん就職のことで頭がいっぱいで考えていたら頭がいたくなってしまった。

no.9046 ( うつで無職中の青年06/02/28 18:33 )


なるほど

今 応募中の企業はあるのか?
それとも 弾切れか?

no.9047 ( ライフ プリュス06/02/28 18:34 )


落ち込んだときは高いところから下を見下ろす。
または、じっと夜空を見上げる。

no.9048 ( 記入なし06/02/28 18:39 )


>>9048さん
落ち込んだ時の言葉

『起こっていり状態が不幸なのではない。

それにしがみついているのが不幸。』

no.9049 ( ライフ プリュス06/02/28 18:45 )


起こっていり・・・×
起こっている・・・○

no.9050 ( ライフ プリュス06/02/28 18:46 )


ライフ プリュス氏
いい言葉だ。その通り。

no.9051 ( 記入なし06/02/28 18:52 )


『勃っている状態が不幸なのではない。

それで前かがみになっているのが不幸。』

no.9052 ( 記入なし06/02/28 18:53 )


>>9051さん

ありがとうw

no.9053 ( ライフ プリュス06/02/28 18:53 )


中年からの助言

落ち込んだときは、普段やらないことをするのがいい。
1人で島へ行く
超高級ホテルで1泊してみる
ひなびた温泉で老人と話す

no.9054 ( 記入なし06/02/28 18:54 )


>>9052さん
パロったのは あなたが はじめて

>>中年さん
超高級ホテルに泊まれません。
一泊6800円(朝食つき)が限界です。

no.9055 ( ライフ プリュス06/02/28 18:58 )


じゃあ家で自室に引きこもって、考え事。
案外落ち着く。家が静かだったらね。
ああ、最近漫画の読みすぎで、アラ○○ルっていうのになりたいと思っちゃう。
アニメみたいに人生うまくいきゃあなぁ。恋したいよホント。カッコよくなりたいよ、キャラみたいに。
アニメのキャラみたいな良いやつ、いないかなぁ。
・・・冗談。
人間何より心が一番。うん。

no.9056 ( 不眠症の女の子06/02/28 22:54 )


不眠症の女の子は面食いなんだねきっと。

no.9057 ( 記入なし06/02/28 22:58 )


あはは。
自分がダメなもんだから、人にあこがれるんですよ。
悪いィ?
・・・うわ、なんか自分がウザイ。

no.9058 ( 不眠症の女の子06/02/28 23:23 )


俺もつらくて逃げたいとは思うが「死にたい」とは思わない。
で、逃げたいと思うとき、「このやろー」と自分に発破をかける。
つらくなったら、トイレに逃げて、自販機でジュースをのみ、
仕事をサボり、また「コノヤロー」と自分に発破をかけて、
仕事に復帰する。俺はそんなことを一年も繰り返している(笑)
最近は職場の仲間と仲良くなり(退職しようと考えていたので極力無口だった)
ストレスをほとんど感じなくなった。
今は「コノヤロー」と転職予定。
つらくなったらさぼればいいんです。がんばっちゃいけない。
体を動かし、人生の単純を悟ればいいのだ!。がんばることに理由を考えると
なんでもむなしくなるものさ・・・。とはいえ俺も理屈ぬきで「逃げたくなる」
為、トイレに逃げて、自販機でジュースかって、コノヤローと発破をかけて
毎日を生きています(笑)元気になってから壁に人生に立ち向かえばいいのさ

no.9059 ( HOTMAN06/03/01 07:39 )


そうですねェ。
元気になってから、壁に立ち向かえばいい。
私もそう思います。
でも、事実この世には、元気になる前に諦めて死んでしまう人がたくさんいる。
難しいですね。

no.9060 ( 不眠症の女の子06/03/01 15:53 )


誰かぁ・・・。
誰かいませんかぁ・・・?
夜はたいくつですよォ。

no.9061 ( 不眠症の女の子06/03/01 22:11 )


元気ないときはヘッドホンでロック聴く。
大音量で。

no.9062 ( 記入なし06/03/01 22:23 )


疲れた・・・辛い・・・今日も保健室に入り浸ってしまいました。クラスメイトからなにかされて気分悪くなって保健室直行って言うパターンが多いです。安定剤飲んでずっとベッドの上でじっとしてた・・・じっとしている間にいじめっ子達もいやらしい先生達もいなくなればいいのにとか考えていた私もまた嫌な人ですが。

no.9063 ( 文月06/03/01 22:26 )


最近(?)先輩にもいじめられます。
私は名前も知らないのに・・・。
階段で数人で通せんぼをしてきたり、私の悪口を聞こえよがしに言ったり。
なんか、早く3年生になりたい。
高校に行きたい。
誰もいけないような、レベルの高いところ。
私のことを悪く言う人たちを見返してやりたい。
ちなみに、今日は国語のテストが帰ってきました。

no.9064 ( 不眠症の女の子06/03/01 22:30 )


私も先輩からは何かされてます。あと二週間の辛抱ですけどね。レベルの高い高校にいってもいじめっ子から離れられなかったのは不運でした。
それで・・・テストどうでした?

no.9065 ( 文月06/03/01 22:33 )


平均的でした。自分のね。

no.9066 ( 不眠症の女の子06/03/01 22:37 )


90点ぐらい?

no.9067 ( 文月06/03/01 22:38 )


おしい。
+1点。
国語は好きなので・・・。
数学は恐ろしいですね、想像すると・・・。

no.9068 ( 不眠症の女の子06/03/01 22:40 )


あはは、私の得意教科は国数英でした。でも、計算は苦手です。計算は違いはよくしてました。入試の時とちらなくてよかった・・・

no.9069 ( 文月06/03/01 22:44 )


不眠症の女の子へ。あなたは、不眠症なの?文章からすると学生さんなんだね。大丈夫だよ。私からすると、学生時代は懐かしいな。。まだ若いから大丈夫って、言われても今があなたの最年長だから説得力無いかもしれない。ううん。間違いなくない。私もよく言われて、全く生きたいという気力湧かないから。。。年上の私が言えることは不眠症のうちに、どうにかして立ち直ることかな。。。底には底があって。。。そう蟻地獄のように落ちていくから。私の様にならないでね。祈ってる。

no.9070 ( ダイナマイト06/03/01 23:11 )


有難うございます。
だいぶ不眠症のほうは良くなってきました。
私はあなたの幸せを願います。
ここにいる人たちの幸せを。
小さな幸せを。

no.9071 ( 不眠症の女の子06/03/01 23:18 )


文月さんへ。あなたは、いじめられてるの?大丈夫だよ。因果応報って言葉あるでしょ。必ず、今の辛抱への報いは来るから。私はね、好き放題(いじめはしてないよ、むしろいじめっ子を怒ってた)やってきたから、今、罰せられてる。体も、仕事も、恋愛も私を取り巻く全て失った。。。。。文月さんは、心が優しい人なんでしょ。ただ表現が下手なだけ。いじめっ子も、本当は優しい子だと思うんだ。けど、その子の環境が、人をいじめるということで、ストレスの捌け口になってしまっている。あなたも、いじめっ子も被害者なんだよ。いじめっ子って、家庭に必ず問題があるから。。といって、人を貶めてはいけないけどね。きっと、あなたが、大人になったら、その人達の事を可哀相な人だと解ってあげられるできた大人になると思うよ。

no.9072 ( ダイナマイト06/03/01 23:23 )


不眠症の女の子へ。そっか。不眠症は改善の方へ向かってるんだね。良かったね。ありがとね。私の幸せを願ってくれて。。。でも、私にはもう無理なんだ。。こうやって、パソコン触るの何ヶ月ぶりなんだ。。。家は、私がまた自殺しようとするから、ネット繋いでくれないんだ。(笑)今、ネットカフェ。飛び出してきたから、今頃警察が動いていると思う。情けないね。いい歳してさ。。。不眠症なら、薬飲んでるんでしょ?絶対、溜め込んじゃ駄目だよ。今の眠剤は溜め込んでも死ねないから。ただ、肝臓がやられるだけ、私の分も幸せになってね。あなたには、人を癒す心があるね。ありがとう。

no.9073 ( ダイナマイト06/03/01 23:33 )


ありがとうございます。今は辛抱、ですね・・・。

no.9074 ( 文月06/03/02 03:31 )


今日も眠れなかった・・・ひどく落ち込む。大音量でロックでも聴こう。

あーなんか最近愚痴ってばかりのような気がする。ごめんなさい・・・

no.9075 ( 文月06/03/02 04:09 )


>9073
このサイトって結構居心地良いと思わないかい?
心に溜まった毒はさっさと吐いた方が良い。
漏れはここでかなり毒吐いて心を軽くさせてもらってるよ。

no.9076 ( MG06/03/02 12:16 )


もうオレダメかもしれんね

no.9077 ( 記入なし06/03/02 19:05 )


あきらめるな

no.9078 ( 一時停止06/03/02 19:10 )


旅行にいけ!何か悟る
海へいけ。元気でる

no.9079 ( 記入なし06/03/02 19:13 )


オレ自分がこんな気分になるなんて、思わなかった。
どっちかといえば、9078とか9079みたいな立場でいるほうだった。

でも、ふとオレが逝ったらあのバカたちが思い知るかな・・・なんて思ってしまった。

no.9080 ( no.907706/03/02 19:17 )


バカのために なんていうな
考えるな 

no.9081 ( 一時停止06/03/02 19:22 )


マジどうもありがとう。
他人とわかってても、目が潤むわ。

no.9082 ( no.907706/03/02 19:26 )


・・・感動したわぁ〜。
いや、ホントに。
ちなみに私は薬、飲んでません。
精神的なものらしくて、薬がまったく効かなかったんです。

ダイナマイトさぁん・・・
一緒に幸せになりましょうよォ・・・。
泣いちゃいますよォ・・・。

テストの点でも泣きたくなりますけどね。
ああ、技術が・・・恐ろしい・・・。

no.9083 ( 不眠症の女の子06/03/02 23:57 )


薬が全く利かないことはありえないと思いますよ。

no.9084 ( 記入なし06/03/03 00:02 )


まあ私の場合、子供なんで、そんなに強い薬じゃあなかったんですよ。
中学校もあったし・・・。
授業中どんよりしてるとね・・・。

no.9085 ( 不眠症の女の子06/03/03 00:19 )


自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

かんがえたらこのスレ意味おかしいよね。死にたいのにどうしたらいいですか?ってきいてる。人任せで死ぬのかね。

no.9086 ( 記入なし06/03/03 00:27 )


自分も自殺希望なの

no.9087 ( 自民党被害06/03/03 00:35 )


そだね。
でも、死にたいって思う時って、何も考えられないから、どうしたら良いのか分からないんじゃない?
生きたい=上手く生きる方法が無い=生きたい・だからさ。
心のどっかでは生きたいって思ってる。
だから死にたいって思っても死にたくない。(ありゃぁ、意味分かんない)
だから生きたいんだけどどうすればいい?ってきいてるようなものなんじゃないかな。

no.9088 ( 不眠症の女の子06/03/03 00:36 )


アラごめんなさい。
間にに入ってたねvv

no.9089 ( 不眠症の女の子06/03/03 00:37 )


あらぁ・・・こんどは“に”が2個・・・。

no.9090 ( 不眠症の女の子06/03/03 00:38 )


>自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
死に型いいのありましたら 教えて?かと思った

no.9091 ( 記入なし06/03/03 00:50 )


そういうのもあるねェ。
ああ・・・
暇暇暇暇暇〜〜〜。
夜って子供にゃやることが無い。

no.9092 ( 不眠症の女の子06/03/03 00:54 )


女の子にゃ 化粧落しやマニュキュアなどやることが〜
はっ高校生か〜 あれ高校生の方がやることあったぞ
10年前の高校生は

no.9093 ( するめにゃこ06/03/03 00:57 )


で、あまりにも暇なので、今日はもう寝る。
いろんな考え事しながら・・・。
明日は塾。
また夜に来ます。
じゃね。

no.9094 ( 不眠症の女の子06/03/03 00:57 )


俺も今まで何回も真剣に死ぬこと考えたよ。
どういう死に方が一番楽かなとか、事故死に見せかけて死のうとか、残された身内に一番迷惑かけない方法で死のうとか。
でも、死んだら何もかも終わってしまうんだよね。苦しみからは逃れられるけど、もう楽しだり喜んだりすることができないんだ。
自分に負けたことになる。それが悔しいんだよ。だから死ねないんだ。
死のうと思う前にやれることはやってみようよ。引越しするとか、ボランティアしてみるとか。借金してでも海外行くとか。

別のスレにも書いたけど私の一番好きな言葉が、
「あなたはこの世で一番の奇跡」

この世で一番の奇跡   オグ・マンディーノ著  PHP文庫

この中の、「神の覚え書き」
是非読んでみてください。

困難や苦しみを乗り越えて"復活"できる日を信じて

〜41歳無職の悩める中年より〜

no.9095 ( 記入なし06/03/03 01:05 )


奇跡ねェ・・・
一気に何かが変わる魔法の様・・・
地道にコツコツと努力する事を嫌い
逆転ホームランを期待する

no.9096 ( 記入なし06/03/03 06:21 )


“つぶやき”
素直でない・・・ということも病気と言えば病気なのかな。
どうしようもないのかもしれない。多分
(心の中では知るもんかとも思ってしますよ。)

no.9097 ( 記入なし06/03/03 06:43 )


落ち込んだ時はドリカムの(何度でも)を聞いて下さい。励まされます。

no.9098 ( 記入なし06/03/03 09:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧