HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

Xファイル
おしっこモルダー捜査官
屁がスカリー捜査官

no.9102 ( 記入なし06/03/03 20:27 )


誰が誰に対して甘えてるって?

no.9103 ( 記入なし06/03/03 21:08 )


ライフ プリュス改め一時停止です。

人と円滑にコミュニケーションをとるコツってありますか?
団体行動×
口下手◎
性格堅い◎
の俺です。

no.9104 ( 一時停止06/03/04 15:41 )


慣れだよ慣れ!

no.9105 ( 記入なし06/03/04 15:43 )


慣れれば10分でも潜っていられるよね。
少しづつあせらずにね。目標は20分。
出来ますよね。no.9105

no.9106 ( 記入なし06/03/04 16:18 )


どんなこと話せばいいんだ?

no.9107 ( 一時停止06/03/04 16:30 )


クラスでなんかぽつんと浮き始めました。私は前からですが、彼が、巻き添えくらいました。面と向かっていえない言葉がいっぱい浮かびます。
 許してください  私のせいで あなたはこんな目に会わずに済んだはず 許してください

no.9108 ( 文月06/03/04 19:08 )


状況が悪くなる一方ですね。
彼に伝えたい気持ちの10分の1でいいから面と向かって言った方がいいよ。
それだけで 彼の気持ちは楽になるはずだから

no.9109 ( 一時停止06/03/04 19:20 )


浮いているのが一人じゃなくなって私は確かに嬉しいです。でも彼はふたりぼっちになってしまった。私を恨んでいるかもしれない 苦痛を感じているかもしれない そう思うと怖くていえないんです。快活にしてるけど心の中で苦しんでいるかもしれないと思うと。 

no.9110 ( 文月06/03/04 19:40 )


彼とすごく親しかった友人も彼に冷たくなったのですか?
物事を深く考えすぎていませんか?冷静になってくださいね。

事実としても・・・ 彼はどれほど叩かれ弱いのでしょうか?

no.9111 ( 記入なし06/03/04 19:48 )


ああ、そうです。だめですね、私。大丈夫って彼が言ってるんだから、素直に信じた方がいい。私が信じなかったら彼を裏切ってる事になりますよね。他のクラスにちゃんと友だちいるそうだし、彼があんまり友達がいないっていってた、このクラスの中だけで考えてた私は、あほでした。ありがとうございました。最近ヒステリック気味なのかも。

no.9112 ( 文月06/03/04 19:58 )


そう
自分の心も多少はコントロールできるものではないでしょうか?
“気分転換”“気は心”・・・

ふと違う事や違う角度から物事を見てみましょうよ。

no.9113 ( Ken06/03/04 20:07 )


最近勉強の事だったり学校の事だったり家の事だったり眠れなかったりしてて、疲れてるのかもしれません。どこかで休まないといけませんね。

no.9114 ( 文月06/03/04 20:09 )


もうすぐ暖かい春がきます。楽しみです。
季節は繰り返しますが人は+成長します。少しづつね。
  ははは 春はいいぞ

no.9115 ( Ken06/03/04 20:19 )


私も成長しないといけないです。って言うか受験の年です。九州大学目指してます。

no.9116 ( 文月06/03/04 20:21 )


>文月さん
大学よりも、
高卒地方公務員を目指したほうがいいんじゃない?(^^;
     

no.9117 ( 下っ端公務員06/03/04 20:30 )


公務員さんも高卒地方公務員なんですか?大学落ちたらそれでもいいかも知れませんね。

no.9118 ( 文月06/03/04 20:33 )


間違いなく100%近く自分のしたいことは自分で決められる環境に
なると思います。無職.comで言うのも変だけど就職もほぼ希望通りに
なります。院に行ってもいいですし・・・

いい目標だね。

no.9119 ( Ken06/03/04 20:34 )


言われてる。

no.9120 ( 記入なし06/03/04 20:36 )


Kenさん
ありがとうございます。今辛くてもきっと報われる時は来ますよね。そのときまで我慢します。

no.9121 ( 文月06/03/04 20:38 )


>文月さん
大学の後には、就職が待っているんだよ。
君みたいな子が、民間の激務に耐えられるのかな?
人間関係も優しくはないよ・・・
             

no.9122 ( 下っ端公務員06/03/04 20:41 )


うわっ公務員さんが物凄く意地悪だ!そう言うこと考えないでとにかく大学受かる事だけ考えます。

no.9123 ( 文月06/03/04 20:43 )


>文月さん
先のことを考えないで、
その場凌ぎをしていると後悔するよ。
意地悪じゃなくて、アドバイスのつもりなんだけどね(^^;
        

no.9124 ( 下っ端公務員06/03/04 20:45 )


公務員さん
すいません。浅はかな女でした。でも、その場凌ぎしてないと、私本当にこの世とオサラバしてしまうかもしれないんです。

no.9125 ( 文月06/03/04 20:48 )


>文月さん
ベターな選択肢を提示しているのに、
それを蹴ってその場凌ぎを選択する理由は何?
             

no.9126 ( 下っ端公務員06/03/04 20:54 )


あなたには びびびびの能力があるのですから何も心配せず
目標に進んでください。就職は早くても5年先ですよ。

きっと大人の文月さんがそこにいます。

no.9127 ( Ken06/03/04 20:55 )


両親の希望 です

no.9128 ( 文月06/03/04 20:56 )


高校→専門学校→大学にいった奴も居る。

俺だ!

no.9129 ( AJF06/03/04 20:56 )


あ、↑は公務員さんに。

Kenさん
心配は付きまとうだろうけどどうにか乗り越えていきたいです。

no.9130 ( 文月06/03/04 20:58 )


AJFさん
何大ですか?

no.9131 ( 文月06/03/04 20:59 )


>文月さん
そっか〜・・・
でも両親の希望する就職先って、
結構きついと思うよ。
今のうちに方針転換しておいたほうが、
後々、楽だと思うけどね。
 
今なら、
安定志向で「公務員」を目指すと言えば、
ご両親も納得するでしょう。
でも、大学を出てから方針転換するのは、
かなり難しいですよ。
     

no.9132 ( 下っ端公務員06/03/04 20:59 )


知り合いとは、また別の可愛い女性が精神が狂ってしまってすごかった。
いつも、私は、悪くないと叫んでいた。


僕はそんな子を見ていられなくて
チョップをしそうになった。

今も生きている。心のネジというものがはずれてしまった可愛い女の子19歳
「たけとんぼはよくとぶんだよ」って無邪気に笑ってた。

no.9133 ( 記入なし06/03/04 21:01 )


公務員さん

私だって勉強しないでもうかるって言われた地元大学にいって、小中学校の先生でもしたいと思ってました。でも面談の時、今の偏差値なら余裕で九台受かるって言われて、両親はその気です。私は逆らえないです。

no.9134 ( 文月06/03/04 21:03 )


9133さん
私このままだったらそうなりそうで凄く怖いです。どうしたらいいのか・・・

no.9135 ( 文月06/03/04 21:05 )


文月君の第一志望の九州大学って、国立ですよね?すっごいね、まだ、
合格したわけじゃないけど。九州ね、私、久留米市に多少、縁があるんだよ。

no.9136 ( ネロ06/03/04 21:06 )


>文月さん
おいおい・・・
学校の先生なんて精神的に滅茶苦茶キツイ職業ですよ!
言っちゃ悪いけど、たぶん貴方には無理(^^;
 
ちなみに九大の何学部を受けるの?
    

no.9137 ( 下っ端公務員06/03/04 21:08 )


法学です 不本意ながら。

no.9138 ( 文月06/03/04 21:09 )


>9134 余裕で及第なら、第一志望は京大・東大だね。

no.9139 ( ネロ06/03/04 21:09 )


ネロさん
そういわれたけど、さすがにその勇気はなかったです。

no.9140 ( 文月06/03/04 21:10 )


>文月さん
おお〜、凄いじゃん!
司法試験も受かれば、エリートコースだね。
      

no.9141 ( 下っ端公務員06/03/04 21:11 )


公務員さん
あはは、もう壊れるまで曲がれないコースを走ってるのかもしれません。

no.9142 ( 文月06/03/04 21:12 )


>文月さん
息子が九大よりちょこっと下の大学だけれど就職は全く心配ないです。
目標があってのことだから何ともいえないけれど・・・

決して後悔はしないから雑音に惑わされる事なく精進してください。
私は25年前から子供がこうなると思っていましたよ。ははは

no.9143 ( Ken06/03/04 21:14 )


>文ちゃん

大学は東京にある三流私大だよ。
箱根駅伝常連校とだけ、言っておきましょう。

就職云々関係なく、もし大学行くことが出来る環境なら、
大学は行ったほうが良いと思う。
そして、大学に行きながら、やりたいことを探せばよいのではないだろうか。
4年もあるんだから・・・

no.9144 ( AJF06/03/04 21:14 )


結論
とにかく頑張ります!!大学受験!

no.9145 ( 文月06/03/04 21:16 )


>9144 三流私大って、やめようよ、表現を中堅私大にしない?
      箱根駅伝常連ってすごいじゃないですか。

no.9146 ( ネロ06/03/04 21:18 )


>ネロ氏

そだね・・・
中堅私大です。ハイ!

no.9147 ( AJF06/03/04 21:21 )


>9147さん ハイ。私も東京の中堅私大ですから・・・。

no.9148 ( ネロ06/03/04 21:22 )


AJFさん
専門学校から、大学にいく努力をしたのが凄いと思います。

no.9149 ( 文月06/03/04 21:23 )


まあ、理由は邪(よこしま)なんだけど、
友人が地元大学行ってて、飲みの席で大学の話になると、
ちょっとついていけなくて、それが悔しかったから、
その友人より少しでも上の大学を狙ったわけさ。

まあ、何とか受かったけどね。
たまたまそこは、専門学校でやってた簿記会計の試験が含まれてたので、
運が良かった。

ネロ氏も私も中堅私大ですが、
文ちゃんは一流国立大狙いだから、比べられないけど、
とにかく、頑張りましょう。

自分も就活、頑張らねば・・・

no.9150 ( AJF06/03/04 21:32 )


>9149 文月君、受け取り手によっては皮肉に聞こえるよ〜ん♪
      

no.9151 ( ネロ06/03/04 21:33 )


中堅だろうが、有名だろが大学受かってるのは羨ましい。

no.9152 ( 記入なし06/03/04 21:33 )


あーっネロさんそれもそうです!本当にごめんなさいAJFさん

no.9153 ( 文月06/03/04 21:35 )


???
いや、別に・・・

no.9154 ( AJF06/03/04 21:37 )


>9153 悪気が無いのはAJFさんも、私もわかってるから心配無用。
 ただ、頭のいい人を僻む人もいるし会話で出たらアウトですよ、とお知らせいたしました。
 私の職場、同じ課なら、東大。直属の上司なら、前が、東北大大学院卒、今が東京工業大学
 卒なんですが、頭は悪いより、良い方がいい。

no.9155 ( ネロ06/03/04 21:44 )


ネロさん
気をつけます。

no.9156 ( 文月06/03/04 21:47 )


>ネロさん
それにしては他所で口を滑らせすぎませんか?
人に指摘する前にご自分のこともお考えあそばせ・・・

no.9157 ( Ken06/03/04 22:28 )


枯葉一つの重さもない命・・・あなたを失ってから・・・
求めるべき人を失ってしも〜た
夢も希望もありません 後は死ぬだけです お粗末さまでした。

no.9158 ( 記入なし06/03/05 00:04 )


死にたいなら死ね
でもなあ死ぬときはほんまにしんでええんかと考えてから死ね
絶対に死んだら損する
死んだら何にもできへんし自由がなくなる。だから小さいことから夢を見つけることや
希望をもて
希望は元からあるものではない,希望は目標をみつけてそれを成功に近づかせるのが
希望や
だからがんばれ まだこの世は終わらないから......

no.9159 ( ROm06/03/05 01:17 )


この世は何時終わるんだろう.......
ねェ・・・?

no.9160 ( 不眠症の女の子06/03/05 20:37 )


心配しなくてももうすぐ終焉ですよ。

no.9161 ( AJF06/03/05 20:39 )


さいですか....
ああぁ.....疲れたなぁ、なんか、全部。
また欝っぽいのかなぁ......
欝の時って、いやな事って言うか、マイナスな事しか浮かんでこないんだよねェ。
だぁ〜るぅ〜いィ〜。

no.9162 ( 不眠症の女の子06/03/05 20:50 )


勝手に終わらせないでください。みんなが困りますよ。

no.9163 ( 記入なし06/03/05 20:52 )


終焉なんていつくるか分かりませんよ。明日かもしれないし、何億年も先かもしれないし。

no.9164 ( 文月06/03/05 21:17 )


生きているからこその損得、死んでしまう者に損得なんてないよ
損をしたからどうなるのか?得をしたらどうなるのか?
価値観がない

no.9165 ( 記入なし06/03/05 21:48 )


ああ、もし死のうとしている人がいるとしたら、その人はどんな方法でもできるだけ楽しんでから死ぬべきです。ひどくエゴで、そんな事する人いないと思いますが。

no.9166 ( 文月06/03/05 21:58 )


もし、私のことを必要としてくれる人が1人でもいるのなら、私は喜んで生きよう。
もし、私のことを忘れないでいてくれる人が1人でもいるのなら、私は喜んで死のう。

・・・必要としてくれる人は、今はいない。
・・・私のことを覚えていてくれる人もいない。

これから私を必要としてくれる人がいるかもしれない。
これから私を忘れないでくれる人がいるかもしれない。

死ぬためにも今は生きよう。
生きてみれば、何かが変わるかもしれない。
もし何も変わらなくても、何れ死ぬ。
今死にたいのなら、死ねばいい。
待っているものは何も無い。

生きていて何も無いのと、
死んで何も無いの、アナタはどっちが良いと思う?

考えの違いで、死ぬか生きるかが決まる。

no.9167 ( 不眠症の女の子06/03/05 22:13 )


いひひ。

no.9168 ( 不眠症の女の子06/03/05 22:20 )


>不眠症の女の子
>いひひ

かわい。

no.9169 ( 記入なし06/03/05 22:23 )


とりあえず死ぬまで生きてみれば。

no.9170 ( AJF06/03/05 22:24 )


明日社員旅行なのですが・・・


会社で孤立してる私。でも強制参加。
どうしよう?

バスの中、大量に本もってて、自分の世界に入ろうっと。

no.9171 ( 記入なし06/03/05 22:25 )


作り笑いしてニコニコしていればいいじゃないですか。私はそうしています。
すねて見たって誰も気遣ってくれませんよ。
大人なんでしょ。

no.9172 ( 記入なし06/03/05 22:28 )


不眠症の女の子さん
私は、後者です。私は今生きていて楽しい事を持っています。心の大部分を占めているそれがなくなったとしたら、私は、以前にやったとき味わったあの奇妙な充足感の中に飛び込んでいくでしょう。その事が無くなった時私の感じる絶望感は、また私に勇気を生み出し、駆り立てるでしょうから。

no.9173 ( 文月06/03/05 22:30 )


最近、夜がくるたびにネガティブになってるような気がする・・・本当にこのまま自殺するか壊れてしまそうで凄く怖い・・・どうしよう

no.9174 ( 文月06/03/05 23:01 )


とりあえず、目を閉じてお布団に潜っちゃえ。

no.9175 ( AJF06/03/05 23:03 )


家に家族がいる間はいいけど、春休みに入ったとたんに両親は結婚式で二泊。お留守番で、一人で、何かしそうで怖いです。お布団、敷きます。

no.9176 ( 文月06/03/05 23:07 )


そうそう、あったかーくしてお眠りなさい。
明日、起きたら考えればいい。

さあ、お逝きなさい。

no.9177 ( AJF06/03/05 23:10 )


僕も一緒に入りますw。

no.9178 ( 記入なし06/03/05 23:10 )


9178さん
だめです。あしからず。

とにかく安定剤は飲みました。猫を撫でてます。頭の中、空っぽにしないと。

no.9179 ( 文月06/03/05 23:19 )


ちゃかしてすいません。

失礼しました。

no.9180 ( no.9178 06/03/05 23:21 )


いえ、ちゃかしてくれたほうが嬉しいです。少しは気がまぎれますし。

no.9181 ( 文月06/03/05 23:23 )


寝る前に、おやすみを言うスレに書いてね。

no.9182 ( AJF06/03/05 23:24 )


文月さんって薬飲んでるの?彼がいて、勉強できて、精神面は親の影響なんですか。

no.9183 ( 記入なし06/03/05 23:25 )


学校の人間関係が大きいです。

no.9184 ( 文月06/03/05 23:30 )


必要以上に嫌いな人にこだわっちゃうのかな、親が医者で、安易に薬をもらえる状況とか、
理由あるのかな。

no.9185 ( 記入なし06/03/05 23:32 )


私はただのいじめられっこです。父は会社員、母は看護婦です。病院に通院してお薬もらってます。

no.9186 ( 文月06/03/05 23:35 )


どういうタイプのいじめられっ子かな、両親がずっと働いてたら苦労が多いかもね。
ジョンレノンの「マザー」って知ってるかな、「マザー」だけどお父さんも登場するけどね。

no.9187 ( 記入なし06/03/05 23:39 )


んんん、なんと言うか、気が弱い方で、他の人に逆らえなくて、気が付けばいじめられる位置にいたと言うか。うまく表現できません。

no.9188 ( 文月06/03/05 23:41 )


いじめてる方は、いじめてる自覚が無いし、君が薬を服用してることも知らない感じかな。
自分の中の復讐心とかをどうして良いかわからなくなってしまうと苦しい。

no.9189 ( 記入なし06/03/05 23:45 )


復讐は、考えた事ありません。私はどうも罪悪感を感じやすいタイプなので。きっといつかやめてくれるとか思ってるけど、それは起こりえないことなのかな

no.9190 ( 文月06/03/05 23:49 )


いじめてるほうは、「根性叩きなおしてやっている。」
っていうような感じで、罪悪感ない人が多いから、
自発的にやめるような事はないと思う。経験上。

やめるときは、飽きたときって感じかな。
いじめてるやつが、他に忙しい事なんかが出来たり
したら、自然とやめるかもしれないけど。
あまり無いような気がします。

まあ、学校卒業したらそれまででしょうけど。

no.9191 ( 記入なし06/03/05 23:55 )


それまで、どうにかして持ちます。では、おやすみなさい。

no.9192 ( 文月06/03/05 23:56 )


罪悪感に苛まれたり、内向的な人間を利用して、骨までしゃぶる悪い奴はいくらでもいる
ことを覚えたほうがいい。
奴らは、病んでいるが、君のような犠牲者を糧にして日々の生活を送っているんだよ。
日本神話やイソップ物語を読んで、人間の業を学んだほうがいいね。

no.9193 ( 記入なし06/03/05 23:56 )


どう言おうと人の勝手
どう生きようと人の勝手
そう・・・人は結局、自分勝手な生き物なのさ

愚痴る 弱音を吐く・・・人の心の支えを求めている証拠 人は弱いのさ
優れている故、優しい故、弱く脆いのさ・・・心を持つ、人間だから・・・

恥ずかしい事じゃない 卑下する事じゃない 胸を張って生よう
誰だって屁は、こくものさ 人だから・・・そう”屁”みたいなものさ

知っている人がいる 知らない人もいる 老若男女いろんな人がいる
苛める人がいれば、守ってくれる人もいる
馬鹿にする人いれば、理解してくれる人もいる ただ、巡り合わないだけ

人生は、人との巡り合わせ
誰もが、優しさを持つ その優しさと優しさが、噛み合えば、人は幸せになれるであろう

no.9194 ( 記入なし06/03/06 02:14 )


死にたいと思う人、自殺してしまう人
自分も同じ・・・きっと分かり合える人かも知れない
だから自分の為、人のため めぐり合う為に生きて下さい
あなたの優しさを、求める人が必ず居る筈ですから・・・誰もが必要な人間なのです

no.9195 ( 記入なし06/03/06 02:25 )


必要とされてないから今無職

no.9196 ( 記入なし06/03/06 08:41 )



無職comにはあなたが必要。

no.9197 ( AJF06/03/06 08:46 )


AJFさん ありがとさん

no.9198 ( 記入なし06/03/06 08:48 )


そして・・・

no.9199 ( AJF06/03/06 08:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧