HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

つらいときこそ笑ったほうが良いらしいよ。

no.7800 ( ネカマに間違われた女06/01/25 19:15 )


もはや辛すぎて笑いもでないよ。
昔の自分が写っている写真を見ても、どうやってこんなふうに笑っていたのかも
思い出せないくらい、今の私は空ろな顔をしている。
あの笑顔の私はどこへ行ったんだろう。
年とって笑うより泣くほうが多くなったこの頃。

no.7801 ( 記入なし06/01/25 19:23 )


 ふんどしを身につけ滝にうたれて精神を鍛える

no.7802 ( 越中ふんどし友の会名誉会長06/01/25 19:24 )


願わくば薬の無い国へ行きたい。

no.7803 ( ネカマに間違われた女06/01/25 19:29 )


 ふんどし一丁で滝に打たれろ!!

no.7804 ( 越中ふんどし友の会名誉会長06/01/25 19:34 )


それいいかも

no.7805 ( 記入なし06/01/25 19:35 )


この問題さえ解決すればすべてうまくいく・・・・のだろうか?

no.7806 ( ライフ プリュス06/01/25 19:36 )


すいません、突然。私のパソコン逝きました。水こぼしたらばちっていってさいならです。今塾にいます。先生の目を盗んで書き込んでるしだいです。

no.7807 ( 文月06/01/25 19:46 )


>この問題さえ解決すればすべてうまくいくのだろうか???

まずいかないと思いますよぼくは。
必ず次の問題が出てくる。

ひとまず問題は置いといて、好きなことやったり、
自分の強みを伸ばしていったりしたほうが、
なんか良いような気がしましま。

no.7808 ( 記入なし06/01/25 19:46 )


>文月さん

せんせーにバレないように気をつけてくださいましね?

no.7809 ( 記入なし06/01/25 19:48 )


ところで、パソコン買おうと思うのですが・・・どんなのがいいと思います?

no.7810 ( 文月06/01/25 19:50 )


予算によるんでないかい。
あとノートかデスクトップかで違う。

no.7811 ( 記入なし06/01/25 19:51 )


問題を数え上げていられるほど、人生は長くない

no.7812 ( ライフ プリュス06/01/25 19:51 )


25万円以内で、いいパソコン紹介してください。

no.7813 ( 文月06/01/25 19:52 )


 ふんどし一丁で裸になって考えろ

no.7814 ( 越中ふんどし友の会名誉会長06/01/25 19:52 )


問題を数え上げることはできる(暇だから)
しかし、いちいちつき合ってはいられない(やってらんねーよ)

no.7815 ( 記入なし06/01/25 19:54 )


>7813
25万もあれば何でも買える!
普通の人は10万円前後のノートパソコンでも十分と思う。

no.7816 ( パソオタ06/01/25 19:55 )


リッチだな 18歳だろ

no.7817 ( 記入なし06/01/25 19:57 )


>7807
塾??

はぁ、このサイトって意外と年齢層の幅が広いんだな…。

no.7818 ( 記入なし06/01/25 19:58 )


フフフ、CD以外に金使わないんでこの六年で30万ためましたよ・・・友達とかの交際費も必要ないですしね。土日のバイトもがんばってます。

no.7819 ( 文月06/01/25 19:59 )


そうなのかい。偉いな。
とりあえず高いパソコンはやめたほうがいいよ。
長く使うからいいの買おう、ってのは禁物だ。
どうせ3ヶ月もしたら新モデルでちゃうし。1年たったら旧機種なので。

no.7820 ( パソコン06/01/25 20:01 )


>no.7818
下は自称14歳って方もいますよ

no.7821 ( 記入なし06/01/25 20:01 )


いいなァ。
私はまだその3分の1くらいしか持ってない・・・。
パソコン買いたいなァ。

no.7822 ( 不眠症の女の子06/01/25 20:03 )


あ、間に入ってたの気づかなかった。

no.7823 ( 不眠症の女の子06/01/25 20:04 )


MSXとかPC-88とか。

no.7824 ( 記入なし06/01/25 20:05 )


7820さん、分かりました。そういえばパソコン壊したのは不眠症の女の子さんに返事しようとした直前でした。

no.7825 ( 文月06/01/25 20:06 )


そういえば私17歳です!高2です!

no.7826 ( 文月06/01/25 20:13 )


先輩だァ。
年上の人で、こんなに話す人はいませんね。
なんだか嬉しい気がする。
あ、でもココに来ると、みんな年上か・・・。

no.7827 ( 不眠症の女の子06/01/25 20:17 )


一体なんの因果でこんなサイトに…。

no.7828 ( 記入なし06/01/25 20:17 )


家にインターネット導入されて闇雲に検索してたらこれ、見つけました。よかったと思います。皆さん親切ですし。

no.7829 ( 文月06/01/25 20:21 )


>文月&不眠症の女の子さん
若いね・・・
今は実感できないだろうけど、
若さというのは可能性だよ。
本気で頑張れば、出来ないことなんてほとんど無い。
何事も失敗を怖れずに全力でやってみな。
       

no.7830 ( 下っ端公務員06/01/25 20:21 )


〉7828さん

い・じ・め
が原因ですね。
つらくてつらくて。
ふるえながら、ドキドキしながら、自殺したい人で検索したら出で来ました。
アハ。

no.7831 ( 不眠症の女の子06/01/25 20:22 )


〉7830さん

有難うございます。
可能性か・・・。

no.7832 ( 不眠症の女の子06/01/25 20:23 )


私も自殺関係で検索しました。でも、なんか久しぶりに話し相手できた気分です。

no.7833 ( 文月06/01/25 20:27 )


やってみたいことがあるわけではない。


ただ、やりたくないことを極力やらないですむようにがんばっているだけ。

no.7834 ( ライフ プリュス06/01/25 20:32 )


自殺で検索か、このサイトはけっこうそんなスレ多いしね。

no.7835 ( 記入なし06/01/25 20:33 )


>ライフ プリュスさん
無意味だよ。
人生というのは、やりたくないことばかりなのだから。
            

no.7836 ( 下っ端公務員06/01/25 20:36 )


はじめは自殺で検索したんです。
そしたら自殺マニュアルっていうのが出てきました。
映画のほうじゃなくて、実際のやり方から、おすすめ度、道具、死んだ後のことまで
詳しく書いてあるんです。(映画にもあるんです。でもぜんぜんかんけいないですよ、これとは。)
6年生か、5年生でしたね、あの時は。
こわかったですよ。
でもココに来て安心しました。
不思議ですけど。
同じようなことを思っている人に会えたからでしょうね。

no.7837 ( 不眠症の女の子06/01/25 20:37 )


ふふふ、私みたいに?

no.7838 ( 文月06/01/25 20:38 )


YES。
私がかってにそうおもってるだけでしょうか・・・?

no.7839 ( 不眠症の女の子06/01/25 20:42 )


そうじゃない。私だって同じ。いじめってホントつらいよね・・・

no.7840 ( 文月06/01/25 20:44 )


仲間はずれも同様に・・・。
ああ、なんかうれしい。
分かり合えるって。
なのにィなのにィ・・・。
今日はもうおしまい。グスン。
また明日来よう。
おやすみなさい。良いユメを。

no.7841 ( 不眠症の女の子06/01/25 20:52 )


さて、私もここいらで勉強に戻りますか。さいなら

no.7842 ( 文月06/01/25 20:53 )


下っ端公務員さん

たしかに・・・この世の中 やりたくないことだらけですね

では こんな言葉はどうでしょうか?

「誰かとの関係が悪いときは、

うまくいっているように見える人との間にも、どこか嘘がある。」

no.7843 ( ライフ プリュス06/01/25 20:53 )


>ライフ プリュスさん
貴方には、この言葉を捧げましょう。

『誰とも関係が悪くないということは、
 誰とも仲が良くないということ。』

全員から嫌われることはありえないし、
全員から好かれることは不可能。
そして、全員から嫌われないということは寂しいことです。
               

no.7844 ( 下っ端公務員06/01/25 21:00 )


若者に可能性があるなんてウソだね。
そこには時間があるだけだ。

たしか山田風太郎だったかな。よく覚えてないや。

no.7845 ( 記入なし06/01/25 21:00 )


下っ端公務員さん

それ・・・俺のことですよw
嫌われたくないから、みんなに愛想振りまいて・・・
でも 傷つきたくないから 深入りもしない・・・

俺 さびしいやつだったんだ・・・

今までのレスしてきた言葉は自分に言い聞かせてきた言葉なんだよね

今日はこのくらいにしておきます

〆のことば

「あなたがいいひとをやっていると 周りがつらい」

no.7846 ( ライフ プリュス06/01/25 21:17 )


とにかく、本屋の店員さんと話した方がいいですね。
気分転換にもなるし。

no.7847 ( 記入なし06/01/25 21:24 )


すみません ネカマって何ですか? 

no.7848 ( 記入なし06/01/25 23:11 )


人は、心の在り方が大事なのかも知れない
道徳的な事に拘っていても仕方ないんじゃないだろうか
誰しも、心を持っている思いやりが無い訳じゃないし・・・
人それぞれの価値観があって物事に対応している
同意できるもの出来ない者の意見の食い違いはあるもの
人それぞれの価値観に依っての議論でしょうか
いずれにせよ
色々考えてしまうのは人の常、悩み苦しむ事は否めない
自分を破壊、破滅に追いやるのではなくて
私を含め、誰もが少しでも前向きになられて前進して生きていけば
明るい兆しも見れるような日がきっと訪れると信じています。

no.7849 ( 記入なし06/01/26 07:53 )


カラ元気・・・
本当は、不安とかこれで良いのかわ悪いのか
無理やり妥協して生きている矛盾も否めない
とにかく、自分なりに頑張るしかないか・・
ダメだと決定を下すにはまだ早いと思うので・・・もう少し

no.7850 ( 記入なし06/01/26 07:57 )


智恵子へ
「君が私の夢に会いに来てくれた。けど、やっぱり別れ話だったよ」

今 幸せに 暮らしてるのでしょうね

no.7851 ( ライフ プリュス06/01/26 16:22 )


また隙を見て書き込み。今日も朝と昼ご飯戻しました。どうすればいいでしょう。

no.7852 ( 文月06/01/26 20:06 )


それは ある一定の量で戻すのですか?

no.7853 ( ライフ プリュス06/01/26 20:09 )


かわいそう |-_-|...

no.7854 ( 記入なし06/01/26 20:09 )


ほぼ全部です。玉子焼きのかけらが見えました。安定剤飲まないと戻しちゃうんです。学校で吐くのもなれましたけど。

no.7855 ( 文月06/01/26 20:11 )


僕も 精神的に弱いほうなので すぐ戻すのです。
胃の上のほうに潰瘍ができていて、食事がその潰瘍に触れたとき戻すといった症状ですね。


ガッコで吐くのは辛いね、、、ガッコでお弁当食べられないね

no.7856 ( ライフ プリュス06/01/26 20:15 )


今の世の中きゅうくつすぎるんだよ。
一定の型にはまらない者は、人間として
認められない社会なんだよ。
お金を稼がない者は人間じゃない。
ただの肉の塊にすぎない。

あー、嫌だ。

no.7857 ( 記入なし06/01/26 20:15 )


恋したい

no.7858 ( 文月06/01/26 20:16 )


好きな人は いるのですか?
それと 自分自身のことは大事にしていますか?

no.7859 ( ライフ プリュス06/01/26 20:17 )


1つ目 イエス
2つ目 ノー

no.7860 ( 文月06/01/26 20:18 )


気持ち 伝えた?

no.7861 ( ライフ プリュス06/01/26 20:20 )


恋かァ。
いいないいな。
好きな人がいるってのもいいな。
私も恋したいなァ。


話は変わりますけど、私も精神的に追い詰められるとよく吐きます。
この間は、5日間、ほとんど何にも食べられませんでした。
大丈夫でしょうかね。私の体は。


今日、また母に言われました。
自分を大事にできない人は、家族も大事にできないって。
どうなんでしょうかね。
家族を大事にできないから、自分も大事にできないのか、
自分を大事にできないから、家族も大事にできないのか。
今それで悩んでいます。
・・・両方大事にできる人は、とてもすごいと思います。

no.7862 ( 不眠症の女の子06/01/26 22:40 )


う〜ん…考え方の順序として、「自分を大事にできないから家族を大事にできない」は
わかるけど、「家族を大事にできないから自分を大事にできない」はよくわからないな。

家族を大事にできないっていう人は、家族を大事にできない以前に
自分大好き、自分さえ良ければそれでいいっていう考えがあるような気がするよ。

ただ、家族を大事にできない人がみんな自分大好きかっていうとそれはそういうわけじゃ
なく、両方大事にできない人がいてもおかしくはないと思う。
それは、まず自分を大事にできないから家族も大事にできないってことになるんだろう。

なんだろ…あくまで考え方の順序として、家族を大事にできないから自分も大事にできない
っていうのはよくわかんないや。

やっぱしまず自分じゃないかな。

no.7863 ( 記入なし06/01/26 22:53 )


吐き過ぎると俺の様に、牛みたいに食べ物が戻ってきて二度食べている
胃の逆流防止弁がバカになり、胃液が上がってきて喉がやられる
俺の母はそれで喉頭がんになり、当時、治す手立てがなく喉頭癌で死んだ
俺も喉頭癌で死ねれば、誇りに思う俺も母親と同じ・・・俺は母の子供だと言う誇り
俺のこの想いが分からない人は、間違いなく「おかしいんじゃないの?」と言うだろう
俺と同じ苦しみを背負っている人は理解できるだろうが、偽善者には知る由もないだろう

話は脱線したが、吐きすぎはいけない事は間違いない
どうしましょうか?って自分で何か努力しているの?他人事じゃないいんだよ
第3者の俺には関係ないんだから、どうなろうと勝手でしょって言われたら、何もいえないけれど
俺もそうだけど、体が健康じゃないと、何も楽しくない
誰か言っていたね 健全な心は、健全な体に宿るって・・・その通りだと思う
体の健康を取り戻す事が、心の健康を取り戻す事になるのだろうと思う

どうしても戻すんだったら、辛いけれど死ぬ気で断食修行してみればいい
初めは、1日を目標に・・・次は2日3日と

no.7864 ( 記入なし06/01/26 23:04 )


人は目標を持ち
それを果たす為に、上手くいかないジレンマに悩み苦しみ
傷ついた体と心に鞭を打って頑張っている
服割れぬ努力かもしれない・・・でも諦めずに
その達成感を得た時、本人のみならずそれを知る周りの人も感極まるだろう

自分が自分であるために、だめな時はダメと諦める事も必要なのではないだろうか

意味のないプレッシャーは感じないように・・・
ゴーイング マイ ウェイで行ければOKじゃないかな

no.7865 ( 記入なし06/01/26 23:18 )


みなさ〜ん 元気ですかあ?
元気があれば、何でも出来る
3・2・1 ハッスル ハッスル ダ〜!!

no.7866 ( 記入なし06/01/26 23:33 )


体が元気なら心も元気こかんもげんきバリバリだよ

no.7867 ( 記入なし06/01/26 23:39 )


>no.7864
静脈がやられてポンって聞いたことがあります。
お医者さんに見てもらってください。
無職.comの仲間の忠告です。

no.7868 ( 記入なし06/01/27 00:23 )


お大事イに

no.7869 ( 記入なし06/01/27 01:06 )


ど〜も ありがとう お前もな

no.7870 ( 記入なし06/01/27 01:07 )


あ…家族を大事にできないから自分も大事にできないっていうのもあるかもしれない。
例えば育った環境が良くなかったりして、なんかよくわかんないけど家族が大事と思えない。
そんな自分自身が許せず、自己嫌悪になって自暴自棄になってもう自分なんかどうなったって
いいや、みたいな。

ただおれには自分が嫌いっていう感覚がよくわかんないな。
こんな時間に酔っ払ってカップラーメン食いながらわけわかんない書き込みしてる自分も、
それはそれでなかなかどうしようもないやつだと思うけど、だからといって嫌いというわけ
ではないんだな。

結局、自分が自分の敵に回ってしまうと、もう味方が一人もいなくなっちゃうんだ。
自分が自分を守ってあげないと、誰も守ってくれない。
自分が自分を肯定してあげないと、誰も肯定してくれない。
だからせめておれだけはおれの味方でいてあげたいよ。

歯を磨こう。そして寝よう。

no.7871 ( no.7863 06/01/27 05:35 )


俺はもうダメだダメだって思っていたら、もっとダメな奴が
自殺するどころか元気にピンピン生きている
話を聞くと、スゲ〜ェ前向きな奴 俺も触発されちゃった
頑張ってみようという勇気を貰った気分
問題は、この高揚した気持がいつまで続くかだけど・・・

俺にも、人生を変える呪文をくれないかな?
宝くじが毎回当たるんだったら、生涯無職でOKなんだけどね
そんな都合の良い話になったら凄いね そんな呪文もほしいな

でも、妬みとかで叩かれあげ足取られ逮捕されるのも嫌だけど
違法性がなければ、何でもOKですな

都合の良い、良い話 いい事が起こりますように、祈ちっやいますよ〜
否定非難の声がすぐ来ちゃいそうだな・・・こわっ

no.7872 ( 記入なし06/01/27 17:19 )


きょうはウ薬飲んでないのでウツです
頭いたい
不安だらけ
みんなに嫌われてるんだって かってに思い込んでます、、、

人付き合いが こわい 
集団生活がこわい

no.7873 ( ライフ プリュス06/01/27 17:24 )


あはは、昨日は返信できなくてすいません。塾の先生に怒られました。新しいパソコン手に入れて設定したとこです。コスミオG30LS596ってのの欠陥品を父がもらってきて修理してくれました。
抗うつ剤飲んでないつらさは分かります。集団生活の怖さも分かります。ほんとうに。
ちなみに私はとても思いを伝えるなんてできません。ただ、たまに話しかけてくれるのを待つだけです。と言うよりその人以外としゃべりません。快活な人です。その人が楽しそうにほかの人としゃべってるのを見るだけでいいんです。

no.7874 ( 文月06/01/27 18:05 )


美しい恋!
うふふvv
私は切ない恋かな。
恋って言うのかわかんないんだけど・・・。
好きで好きでしょうがない。
人としてね。

no.7875 ( 不眠症の女の子06/01/27 18:10 )


えへへ、誰も話しかけてこない私としゃべってくれると言うことは私に少しでも好意があるのかなとか願ってる今日この頃です・・・

no.7876 ( 文月06/01/27 18:13 )


素朴な疑問なんだけど
「ああ 俺って みんなに嫌われてるなぁ・・・」
とか
部屋から俺が出て行ったあと残ったみんなで俺のこと「嫌い」とか「ムカツク」とか
言ってるんじゃないかなぁ・・・と強迫観念に襲われるのは実際に嫌われてるのか、実は誰もそんなこと言ってないのか、どっちなんでしょう?

みなさんはどうですか?

no.7877 ( ライフ プリュス06/01/27 18:18 )


文月さん こっちの気持ちは自然と伝わるよ
だから 彼も文月さんのこと気になる存在になってるんじゃないかなぁ

no.7878 ( ライフ プリュス06/01/27 18:20 )


自殺とか言っている場合か!正社員にならんといかんぞお。

no.7879 ( うつでも働く青年06/01/27 18:22 )


私の一番最初の症状が強迫観念です。クラスの人が「気取ってる」とか「あの顔だからって」とか言ってるのを耳にした後、自分は不細工で性悪で不器用で・・・という概念が頭を付きまとってます。

no.7880 ( 文月06/01/27 18:22 )


7877さん

言ってる人も、もちろん数人いるでしょうけど、全ての人ではないと思います。
悪口を言っていながらも、悪口が嫌いな人もいます。
悪口を言う人は本心で言ってるんではなく、軽い気持ちで言ってるんでしょうね。
言われる側にとっては迷惑な話ですけどね。

文月さん

私もそうです。
人にいろいろ言われるうちに、それが自分なのかと、思ってしまうようになりました。
たとえばキモい。
私はキモいのか・・・?
いい子ぶってる。
私はいい子ぶってるのか・・・?
ってかんじで。

no.7881 ( 不眠症の女の子06/01/27 18:31 )


友達に誘われキャバレー行って来たよ 楽しかったな
俺にもこんな友達がいたのかなと思いきや頭が足らないから・・だって なんだそりゃって感じ

テーブルには女の子が来るんだけれど、奥のテーブルで暗くつまらなそうにしている女の子がいた
俺は、そんな子が気になるから見ていた それに気付いた女の子が俺を見たので
すかさず、ピースサイン その子は(^_^)って笑ってくれたよ 嬉しかったな
特別美人でもない 可愛いわけでもない どちらかと言うとブス・・でも笑顔が可愛い

好きになりそうだったな 他のお客さんの相手してたから、話す事が出来ませんでした・・残念!!

no.7882 ( 記入なし06/01/27 18:37 )


そうか 自分のことではなくて 人の噂でも自分のことの様に捕らえてしまって悪循環になるんだね。

この思いを共有できる人ばかりの集団生活だったら傷つけあわなくていいのに・・・

no.7883 ( ライフ プリュス06/01/27 18:40 )


残念!!
そういうコっていいね。
笑顔がかわいいコか。

no.7884 ( 不眠症の女の子06/01/27 18:40 )


中学一年のとき人気のある先輩に告白されたんです。私としてはあまり好きになれるようなタイプでなかったので、ごめんなさいといったのですが・・・そのときから先輩たちからも同級生からも嫌みを言われたりして。私の不眠と吐き気はヒドくなりました。
 あー、こんなことを書けるからこの掲示板好きですね。

no.7885 ( 文月06/01/27 18:41 )


女の子はみんな笑顔が可愛いのさ 気持が伝わるからかな?良く分からないし、上手く言えないけど
鬼瓦のような女の子だって可愛いと感じるものさ でも、俺の彼女には・・・ちょっとね ごめんなさい ってか

no.7886 ( 記入なし06/01/27 18:45 )


はあ、笑顔か。最近わらってないなぁ

no.7887 ( 文月06/01/27 18:48 )


文月さん
今の症状は治ると思いますか?


ちなみに俺の場合は治る気がしません、、、

no.7888 ( ライフ プリュス06/01/27 18:48 )


うえにおなじ

no.7889 ( 文月06/01/27 18:48 )


いつもいつも会っていたら 鬼瓦だであろうと関係なくなるな
心の底から俺の事を考えてくれる人なら俺は、オッケーだね

no.7890 ( 記入なし06/01/27 18:49 )


あとね 笑顔って人に与えるためにあると思うんだよね

no.7891 ( ライフ プリュス06/01/27 18:50 )


僕も初めは活発などこにでもいる中学生だったんだけど、友達が不良になっていってお前も付き合えよなんて言われて、嫌だって言ったらその日を境にイジメが始まったよ。人が信じられなくなって、すごい人見知りが激しくなったよ。いまだに他人と打ち解けるまですごい時間がかかるし、口下手だから誤解もされてると思う。今は倉庫で人とあんまり関わらないバイトしてる。一人の時が一番好きだな。

no.7892 ( 記入なし06/01/27 18:50 )


私も!一人のときが一番落ち着きます。誰に何を言われる心配もないし。

no.7893 ( 文月06/01/27 18:51 )


病気は気からって言うじゃないか
自分が治るんだと思わなけりゃ 自然治癒力も活性しないんじゃないのかな

医者は、その人の自然治癒力の手助けをするだけとも聞いた事あるけど・・・

治った時の自分を想像して、意地でも治るんだと言う気持ちが無ければ
いつまで経ってもそのまま何も変わらないんではないかな

no.7894 ( 記入なし06/01/27 18:58 )


俺もそうだけど それじゃ だめなんだよ
みんなとちがって社会人だから 外に出て人と接しないと生きていけない、、、

いっそ死んでしまいたいけど 死んでしまいたいけど 死にたいけど

その選択だけは できない
たとえ 自分が傷ついても
俺が死ぬことで 俺のまわりの家族を悲しませたくないから、、、

自分自身をだましだまし 生きていこう

それと 歯並びの悪い人は鬱になりやすいそうですよ
だから 矯正治療で治るケースの少なくないそうだよ

no.7895 ( ライフ プリュス06/01/27 19:01 )


不器用な人って多いんだよね 俺もね
自分の気持が伝わらないんだよ これが・・
疎外されのけ者扱い・・・俺が何したって言うんだよ・・・わけわかんねえよ・・みたいな

あ〜あ あああどーでもいいや ななななっ

no.7896 ( 記入なし06/01/27 19:03 )


私も不器用です。
冷たいってよく言われます。

no.7897 ( 不眠症の女の子06/01/27 19:12 )


自分で知ってる自分もいるし周りが知ってる自分もいてる
あたりまえじゃないの?

no.7898 ( 記入なし06/01/27 19:23 )


↓ おいしいね どうぞ

no.7899 ( 記入なし06/01/27 19:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧