HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

周りの人は鑑みたいなものさ
自分と言う存在を知るには、周りの人の言葉が無いと分からナイト

no.7900 ( 記入なし06/01/27 19:42 )


↑鑑→鏡

no.7901 ( 記入なし06/01/27 19:43 )


クールな不眠ちゃん 残忍だったりして ただ爪痛いだけ?ってか

no.7902 ( 記入なし06/01/27 19:44 )


苦しいのは何故なんだろう。
諦めきれないからかな。
諦めたくても無理なんだよなぁ。
無理だって、もう戻らないって分かってるのに、分かってるはずなのに。
まだどっかで諦めてない自分がいる。
あぁ、頭がガンガンする。

no.7903 ( 記入なし06/01/27 19:48 )


あはは。そうかも。

no.7904 ( 不眠症の女の子06/01/27 19:50 )


告白・・・しても大丈夫でしょうか・・・

no.7905 ( 文月06/01/27 19:55 )


私はなんともいえないんですけど、文月さんだったら大丈夫な気がする。

no.7906 ( 不眠症の女の子06/01/27 19:57 )


うわっ!・・・言ってもらえて嬉しい!・・・

no.7907 ( 文月06/01/27 19:58 )


今、自分の思考をテレパシーやスキャナーで読み取られたら恥ずかしい・・・
って時々あるけど、絶対大丈夫。
スキャナー出来る奴はそれを口外すると神に抹殺されるから絶対しゃべらない。

なんて昔よく考えたよ。
適当に誰かを選んで念を送るんだけどね。知らん顔してやがる。ふ

no.7908 ( 記入なし06/01/27 19:58 )


明日、特攻したいと思います。どういう風にいけばいいのでしょうか!

no.7909 ( 文月06/01/27 20:01 )


ストレートに・・・?
手紙・・・とか?

no.7910 ( 不眠症の女の子06/01/27 20:07 )


手紙・・・でもちょっと恥ずかしいな

no.7911 ( 文月06/01/27 20:10 )


テレパシーで先ず試してみる

no.7912 ( 記入なし06/01/27 20:11 )


・・・・・・

no.7913 ( 文月06/01/27 20:12 )


・・・っまあとにかく、ストレートに「ちょっといい?」ってかんじであんまり人のいないとこ・・・うーん、有ったっけなぁ・・・に誘って、特攻してみます。芳しい結果は予想できませんが。

no.7914 ( 文月06/01/27 20:16 )


25年前、家内と出合った頃、テレパシーを感じたよ

no.7915 ( 記入なし06/01/27 20:17 )


まじっすか・・・どんなふうに?・・・びびっと?

no.7916 ( 文月06/01/27 20:18 )


気持ちを伝えるって大変だよね。でも特攻するって決心するその勇気があればあとは行動するのみ。緊張すると思うけど自分ががんばるしかないよ。

no.7917 ( 記入なし06/01/27 20:18 )


>皆好きさん
違います びびびびっとです

no.7918 ( 記入なし06/01/27 20:29 )


びびびびっとですか・・・末永くお幸せに・・・私もがんばります・・・

それは心がきみのこと せかして蹴とばしているだけで シンプルな頭で
聞けばいいのさ Let's get your love!

私の大好きな曲です・・・

no.7919 ( 文月06/01/27 20:33 )


半分冗談ですが、自然の流れです。
勿論、積極的に動く事も消極的に待つ事も自然(試練)の流れです。

no.7920 ( 25年前06/01/27 20:36 )


フレー、フレー、文月ィ。
応援してます。

no.7921 ( 不眠症の女の子06/01/27 20:37 )


ふふふ、分かりました。さあ、人生初のでっかい賭けをしてきます。

no.7922 ( 文月06/01/27 20:38 )


自分の気持を伝える事が大事 気付いてもらおうとしないで、気付かせてあげよう 積極的にね  

no.7923 ( 記入なし06/01/27 22:39 )


青春だな 苦くて甘くて・・甘酸っぱい

no.7924 ( 記入なし06/01/27 23:08 )


栗の花の匂い

no.7925 ( 記入なし06/01/27 23:20 )


昨日は なんか こわれてたなぁ 俺・・・
くすりのも

文月さん 告白するのかぁ
ドキドキして眠れないんだろうなぁ

恋を成就させるテク
「相手とまったく同じ動きをしていると 親近感が増していく そうすると 相手もだんだん君ことが気になる存在に変化していく」

有名なテクだけどね
 

no.7926 ( ライフ プリュス06/01/28 08:41 )


がんがれ

no.7927 ( うつでも働く青年06/01/28 09:00 )


いいなぁ。
恋したいなぁ。

no.7928 ( 不眠症の女の子06/01/28 10:27 )


不眠ちゃんの恋人はうつくんでいいじゃん。

no.7929 ( 記入なし06/01/28 10:30 )


十姉妹じゃないいんだから・・・

no.7930 ( 記入なし06/01/28 10:45 )


普段いく必要のない補習に行ってきたうつ高校生

no.7931 ( 文月06/01/28 11:51 )


おかえり おつかれさん
で、どうなった?彼とのことは?

no.7932 ( ライフ プリュス06/01/28 11:55 )


はなすとながーくなりますが・・・

タカラクジひきあてた!!

no.7933 ( 文月06/01/28 11:56 )


ああ・・・長々と話していいっスか?

no.7934 ( 文月06/01/28 12:03 )


いいよ いいよ
いつもの みんなも いるのかぁ〜

no.7936 ( ライフ プリュス06/01/28 12:04 )


顔文字うまいなりね。ああ今日も暇だなあ。みんなは何しているのかな?

no.7937 ( うつでも働く青年06/01/28 12:07 )


うつくん もうすぐ 文月さんの報告があるから 暇じゃなくなるよ

no.7938 ( ライフ プリュス06/01/28 12:09 )


今日は絶対吐かないように安定剤しっかり飲んで、いつもは行かない補習に行ってきました。あの人は補習に行ってるらしいんで。
多分、なんか言いたそうにしてるのが伝わったのかな・・・帰り際に話しかけてきてくれて。んで、「ちょっと話してくれる?」って頼んで、ほかの人がいなくなるの待って、「○○君てさ、彼女とかいる?」って聞きました。かなりの緊張です。ちょっと唐突すぎだよと自己嫌悪に陥っていたら、苦笑?しながら「いたらいいけど」ってあの人が答えました。神風特攻隊のことを思い浮かべながら意を決しました。「あのさ、私と付き合ってもいいとか思ってない?」なんか遠まわしすぎだよと自己嫌悪2。「私ってさ、いっつも暗いしさ、やっぱ気持ち悪い?」なぜか知らないけど自嘲気味の言葉まで発してしまいました。そして、あろうことか泣いてました。だめだったか、と思いました。「俺って割と面食いだからさ」ああ、やっぱり。「お前と同じクラスになれて実は嬉しかったんだよな」・・・耳を疑いました。「いいよ、お前なら」かみさまを信じました。ふふふ、意外に妙な趣味だったのかなと非常に失礼なことを思ってました。
 「さ、一緒帰ろう」私が泣き止んだのを見計らってあの人が言ってくれました。顔が緩むのが分かりました。うなずきました。
そのあと、幸運なことにあの人も好きだったアーティストの話なんかして帰りました。不意に、「お前と話してると気が緩むな」って言われて「うそでしょ?」とか答えたけどとっても嬉しかったです。
 というわけで、二時に待ち合わせ。ポルノグラフィティの「渦」をあの人にかして、そのあとどっかかいものにでも行く予定です。別に歌詞が少しエロティックだとかいうことは気にしない。
 以上、私ののろけ話。

no.7939 ( 文月06/01/28 13:02 )


おぉ!青春の1コマ

no.7940 ( 記入なし06/01/28 13:04 )


晩春の1コマ

no.7941 ( うつでも働く青年06/01/28 13:05 )


ゆっくり ゆっくり 時間を味わってください

no.7942 ( 25年前06/01/28 13:09 )


やだ

no.7943 ( うつでも働く青年06/01/28 13:11 )


びびびびって言うのが少し分かった気がします

no.7944 ( 文月06/01/28 13:12 )


彼氏げっとぉぉぉぉぉー

no.7946 ( 文月06/01/28 13:22 )


もうすぐ2時だね お出かけ お出かけWW

また勉強の邪魔にならない程度でいいから
夜に報告してね!!

なんか俺まで幸せな気持ちになったぞ

no.7947 ( ライフ プリュス06/01/28 13:24 )


きのこすぱげってぃ作りながらの報告でした。今食べてます。それでは夜まで。

no.7948 ( 文月06/01/28 13:27 )


結果報告していいっすか?

no.7949 ( 文月06/01/28 21:18 )


おっ 帰ってきたね

no.7950 ( ライフ プリュス06/01/28 21:18 )


>文月さん
おめでとう(⌒o⌒)/
   

no.7951 ( 下っ端公務員06/01/28 21:19 )


なんで 絵文字けされるんだろ

no.7952 ( ライフ プリュス06/01/28 21:21 )


ご飯食べて、安定剤飲んで、五分前くらいに待ち合わせの場所に行きました。はい、これといって約束のCD貸して、どこ行こうかって相談して、近くの某大手ショッピングセンターまで行くことになりました。他愛のない会話をしながら、本を見たり、CDを見たり、服を見たりしてました。
 五時近くなってから、お店を出て、公園行くことにしました。ベンチに座ってりんごのマークが有名なコンピュータ会社の音楽プレーヤー聴きながらこの曲いいよねとか話したりしました。暗くなってきて、もうそろそろ帰ろうかと言う時間になりました。聞きたいことがあったので訊きました。私と付き合ったりして大丈夫かと、いろいろ言われるかもしれないのに。「いいよ、別に。おまえがいるじゃん」照れながら言ってくれました。自分のネガティブな質問に自己嫌悪していた私はくらっと来ました。そのあと、暗いから、人もいないしと手をつないでくれたときは更にくらっと来ました。
 以上、私ののろけ話2

no.7953 ( 文月06/01/28 21:38 )


えひゃひゃひゃ!

no.7955 ( 文月06/01/28 21:54 )


よかったね、
おめでとう!!

no.7956 ( 記入なし06/01/28 21:55 )


あはは、ほんっとタカラクジですよ!

no.7957 ( 文月06/01/28 21:56 )


下品な笑い方はおやめなさい え〜 ☆☆☆

no.7958 ( 記入なし06/01/28 21:57 )


うひょひょひょ!

no.7959 ( 文月06/01/28 21:58 )


明るいのが一番だよ!

no.7960 ( 記入なし06/01/28 21:58 )


くらっと来ました。 くらっと来ました。 くらっと来ました。 くらっと来ました。
えひゃひゃひゃ!って笑いました。 えひゃひゃひゃ!って笑いました。

おもろいですね

no.7961 ( 記入なし06/01/28 21:59 )


どういうふうに?

no.7962 ( 文月06/01/28 22:01 )


茶化してすみません
でも  あ〜〜〜〜  懐かしい香りがします。

no.7963 ( 25年前06/01/28 22:01 )


びびびびっですね

no.7964 ( 文月06/01/28 22:02 )


そう びびびびっです 一秒一秒を大事にしてください

no.7965 ( 記入なし06/01/28 22:03 )


はーい、よくわかりました!

no.7966 ( 文月06/01/28 22:04 )


はるだね〜いいな

no.7967 ( 39・サンキュー06/01/28 22:05 )


フフフ、でも不眠はなおらないっす・・・

no.7968 ( 文月06/01/28 22:07 )


頭の体操も済んだしニタニタしながら眠ってください

no.7969 ( 記入なし06/01/28 22:51 )


ニタニタしながら寝る?  なんか不気味だよ(==)!羊かぞえながらおやすみください。

no.7970 ( ちび大根06/01/28 23:48 )


自分の欠点を素直に伝えられれば、それを彼が快く受け止めてくれれば
もうサイコーじゃん ファンキー!!

no.7971 ( 記入なし06/01/29 00:56 )


>ちび大根
彼女、今夜は特別なんですよ。

no.7972 ( 記入なし06/01/29 01:10 )


あやかりたい!あやかりたい!ハイ!ハイ!ハイは位牌

no.7973 ( 記入なし06/01/29 01:34 )


!!
文月に春が来た!!!
思いっきりのろけろ!

no.7974 ( 記入なし06/01/29 02:27 )


おはよう
文月さんの影響かなあ
夕べ夢で高校生時代好きだった 人が出てきたよ
それも いつもみたいに辛い感じじゃなくて

すげ〜〜 幸せな時間だった・・・・

現実に会っても 彼女たちに幻滅されないように
普段から 自分を磨いておこう
サボっちゃいかんな  

no.7975 ( ライフ プリュス06/01/29 06:22 )


俺も夢見た。夢の中でもカキコしてた。バカだね〜

no.7976 ( 記入なし06/01/29 07:42 )


幸せになろうよ
 幸せはみんなで作るもの
一人の勇気が、幸せを生む 
あなたの幸せはみんなの幸せ
応援するよ のろけ報告楽しみ〜

no.7977 ( 記入なし06/01/29 07:58 )


あはは、今日はお互い一日中塾ですよ。結局眠れませんでした。

no.7978 ( 文月06/01/29 08:22 )


遅くなったけど(イヤ、ムチャクチャ遅いか)おめでとう、文月さん。
勉強で忙しくて見る暇がなくて・・・。
良かったねェvv
生きるのが少し楽しくなったんじゃない?
ぅふふン。のろけ最高!
ホントに、7977さんの言う通り、あなたの幸せはみんなの幸せ。
なんか幸せになったよ。


私は今日英検でした。
まずは、確実に取りたいんで4級。
大丈夫かなあ・・・。

no.7979 ( 不眠症の女の子06/01/29 14:04 )



家の娘中一のはじめに受かったよ。がんばってね!

no.7980 ( 記入なし06/01/29 14:06 )


7980さん

うげ、マジスか・・・。
すげェ。
おっと、思わず言葉使いが、悪くなっちった。・・・悪くなっちゃった。
次は漢検。
こっちも4級。
漢検は楽勝!!
国語の先生に3級は受かるって言われたもんねェ。
・・・すいません。中一で受かってるのが悔しくて自漫ぽくなっちゃいました。

no.7981 ( 不眠症の女の子06/01/29 14:18 )


>no.7980
特別良くできる訳じゃないだろうけど普通の公立中学校じゃ嫌われるよ

no.7982 ( 記入なし06/01/29 15:31 )


私は中二で漢検二級と英検三級とりました。

no.7983 ( 文月06/01/29 16:55 )


私は小学校5年で書道7級でした。
因みにそれは書道教室で最初にもらえる級でした。

級の話は止しましょう。

no.7984 ( 記入なし06/01/29 17:10 )


そうっすね

no.7985 ( 文月06/01/29 17:11 )


何で嫌われるんですか?普通の公立ですよ。べつに勉強特別できるわけでもありませんよ。
自慢ぽかったらごめんなさいね。

不眠症の女の子は以前相談したこともあって親しみもってるの。。。

no.7986 ( 798006/01/29 17:14 )


あはは、私は成績のことなんか関係なくいじめられてましたし。

私も不眠症の女の子さんには親近感あります。

no.7987 ( 文月06/01/29 17:18 )


きっとそれは本人も気付かない
不眠ちゃんの魅力なのかもね

no.7988 ( 記入なし06/01/29 17:37 )


羨ましいですね・・・

no.7989 ( 文月06/01/29 17:40 )


何をおっしゃいますか
文月さん あなたもそうですよ

no.7990 ( 記入なし06/01/29 18:00 )


苦しさ辛さから逃れる方法・・・それは、楽しさ、喜びを求める事 少しの勇気を・・・
心配要らない 応援するよ ってみんなそう思っていると思う

no.7991 ( 記入なし06/01/29 18:04 )


否定されるより、肯定されたい
貶されるより褒められたい

no.7992 ( 記入なし06/01/29 18:04 )


自分がほしいであろう言葉・・・ふと思い出した

no.7993 ( 記入なし06/01/29 18:05 )


いいものはいいね 

no.7994 ( 記入なし06/01/29 18:06 )


状況、病状いろいろあるだろうけど、腐らない事も条件だ

no.7995 ( 記入なし06/01/29 19:53 )


無理はよくないよ
リラックス リラックス

no.7996 ( ライフ プリュス06/01/29 20:08 )


死ねば楽になれる

no.7997 ( 記入なし06/01/29 21:08 )


自殺したら無限地獄です

no.7998 ( 記入なし06/01/29 21:10 )


新パソコンに音楽ソフトをインストールしてた高校生

7998さん、ちょうどそんな感じの歌詞の曲聞きながら投稿してます

no.7999 ( 文月06/01/29 21:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧