HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

イ`

no.2800 ( 記入なし04/11/13 15:18 )


死にたいな〜〜。
自殺したいんですけど、睡眠薬飲んだら楽に死ねるんですか??
教えてください!
楽に死にたいんです!

no.2802 ( ダンディー坂野04/11/13 19:10 )


睡眠薬飲めば楽に死ねますよ。

no.2803 ( 記入なし04/11/13 19:10 )


そうですか。
ありがとうございました。

no.2804 ( ダンディー坂本04/11/13 19:11 )


睡眠薬ってどこで売ってるんですか?

no.2805 ( ダンディー中野04/11/13 19:12 )


コンビ二

no.2806 ( 記入なし04/11/13 19:12 )


そうですか。ありがとうございました。

no.2807 ( ダンディー松本04/11/13 19:13 )


エ〜っマジ!コンビニに有るんだ知らなかったな。俺も買いに行こう。(^_^)v

no.2808 ( 記入なし04/11/13 20:23 )


イ`


no.2809 ( 記入なし04/11/13 20:26 )


将来なぁ、結局最後は自決することになるんだろうな俺
老後なんてあんまり考えた事なかったけど
さっきそういう特集のテレビ見てなんか実感した
60歳くらいか毎月最低20万はかかるとか‥若い今でも収入0なのに

no.2810 ( 記入なし04/11/13 20:29 )


2802〜2807は自演か?

no.2811 ( 記入なし04/11/13 20:30 )


こら!

no.2812 ( 記入なし04/11/13 20:31 )


たしかに、睡眠薬で死ぬことは出来るが、

だいたいは、失敗で終わるケースが多いそうだ。

no.2813 ( 記入なし04/11/13 20:37 )


睡眠薬自殺ってさ飛び降りとかで失敗するよりリスクは無いように思うね
失敗しても起きるだけでしょ

no.2814 ( 記入なし04/11/13 20:44 )


違うんだよな〜。

no.2815 ( 記入なし04/11/13 20:47 )


「過ぎたるは及ばざるがごとし」ってことわざ知ってる?

no.2816 ( 記入なし04/11/13 20:50 )


>過ぎたるは猶及ばざるが如し
度を過ぎてしまったものは、程度に達しないものと同じで、
どちらも正しい中庸(偏らず常に変らないこと)の道ではない・・・ということでしょ
それが何か?

no.2817 ( 記入なし04/11/13 21:18 )


ううううううううううううううううううううううううううう
しにたい

no.2818 ( 記入なし04/11/13 21:46 )


睡眠薬で失敗したら起きるだけ・・・
なんか障害残りそうなきもする
どれくらい飲めばいいかもわからないし
市販の睡眠薬じゃダメでしょ


no.2819 ( 記入なし04/11/13 21:52 )


>2817
2816が言いたいのは
「飲み方を間違えると死ねないだけじゃなくて死ぬよりつらいことになる」
といいことかと。
足りないと死ねないが、多すぎても体が受け付けなくて代謝されてやっぱり死ねない。
だが、後者の場合、脳・神経系統の後遺症が残る。
ので、うっかり睡眠薬なんか飲まないほうがいいというお話。

no.2820 ( ぺけぽむ04/11/13 21:56 )


睡眠薬って楽に死ねそうって昔は思ってたけど怖いね
楽に死ねる方法なんてないんだよね
だからみんな苦しくても死ねない

no.2821 ( 記入なし04/11/13 22:05 )


薬は用法用量を守り異常がでた場合は医師の診療を受けるこ と

no.2822 ( 記入なし04/11/13 22:12 )


どうせ死ぬなら 何も苦しまなくたって良いよね
睡眠薬飲んで眠りの限界になったら、青酸カリを飲むとか・・・絶対成功すると思う。
でも、簡単に死んじゃダメだと思うよ 早まると後悔すると思うよ
後、1日 1時間 1分 1秒で、事態が変る出来事が起こるかも知れない
これで、いつでも確実に死ねると思ったら、変な余裕ができて、結構、長生きするんじゃないかな

no.2823 ( 記入なし04/11/13 22:16 )


眠りの限界になったら青酸かり飲む気力なんかないよ

no.2824 ( 記入なし04/11/13 22:23 )


死ぬ気のある人


イラクへどうぞ!


  byザルカウイ氏

no.2825 ( 記入なし04/11/13 22:41 )


殺された日本人・・・制止を振り切ってイラクに行きつかまって殺された
元々、自殺志願者だったのではないか?

no.2828 ( 記入なし04/11/13 22:52 )


         ‖         
        ('A`)   
        ( )       
     |    | |
     |
    / ̄ ̄ ̄ ̄

no.2830 ( 記入なし04/11/13 23:07 )


首切りって痛いの??
飛び降り自殺と首吊り自殺だけはしたくないよな。




no.2831 ( なべやかん04/11/13 23:21 )


>>2831
そんなあなたには爆死がオススメです。
遺体処理もばっちりです。

no.2832 ( 記入なし04/11/13 23:54 )


スレの主旨になってきたな・・。

no.2833 ( 記入なし04/11/13 23:59 )


窪塚に、飛び降りた瞬間どういう気持ちになるか聞いてみたいね。
30階から飛び降りたら、落ちるまでの間に死ぬって本当なのだろうか??

やっぱ拳銃で頭を打ち抜くのが、一番痛くなさそう。

no.2834 ( なべやかん04/11/14 00:08 )


床に激突する時に、くるでしょ。


no.2835 ( 記入なし04/11/14 00:26 )


http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%96%F2%82%C5%8E%80%82%CC%82%A4%82%C6%8Dl%82%A6%82%C4%82%A2%82%E9%90l%82%D6%81B%0D%0A%0D%0A%81@%82%BB%82%CC%8E%B8%94s%82%CD%82%C6%82%C4%82%E0%90h%82%A2%81B%0D%0A%0D%0A%81@%82%BB%82%CC%8Ao%8C%E5%82%AA%82%A0%82%E8%82%DC%82%B7%82%A9%81H

なげ〜な〜。ふう〜。

no.2836 ( 記入なし04/11/14 00:30 )


こんな形でもいいか・・。

no.2837 ( 記入なし04/11/14 00:31 )


「自殺したい」はともかく、「逃げたい」の方で逃げる方法の考察については、あまり案が出てないですね。
やはり逃げるのは難しい?
私は死ぬくらいなら、逃げまくるー!!
(死んだ後の情けない亡骸を見られるのが嫌だから)


no.2838 ( 記入なし04/11/14 04:07 )


以前カキコした時と状態は変らない

死にたいっていうか生きるためにどうしていいのかわからない
新たに就職して新しい人間関係が築かれ精一杯働いて給料を貰って
普通の生活に慣れそのままの状態が長く続くと思ってた

上司にも同僚にも友人にも家族にも「自分はこういう人間でありたいんだ、
みんなと同じように生きていきたいんだ」って全身全霊アピールしてきた
明るく振舞えるように努力してきたんだ 

自分をどんなにアピールしても上司の機嫌を損ねると会社からも放り出され
金を稼がないと家族や友人から「また辞めたの?」「無職が天職なんじゃないの?」
「結局働かない人間は無能だよ」「何でもいいから仕事しろよ」としか言われない
信用、信頼、友情、愛情、優しさ、感謝って何?

「死んだら楽になれるのかな」って考えるけど拾って飼っている愛猫の事を考えると
どうしても最終的な踏ん切りがつかない 放っておいたら死んでいたかもしれない猫を
生き長らえさせておきながら自分の都合だけでドロップアウトするのも身勝手なようで
・・
「俺生きてていいのかな」物心がついた時から常に思ってた 仕事をしていないと人間的に
堕落者の烙印を押されなきゃいけないのか

最近バイトしていたところも連絡手段が完全に途切れ給料も未払いのまま
逃げられた 職安を通していないから泣き寝入りするしかない

人を信用して裏切られる事が何よりも辛い 働きたいけど・・就職しようにも誰も
信じられない 家族からは「何でもいいから働け」と言われるばかり

どうすればいいのかわからない




no.2839 ( 19504/11/14 05:29 )


>195
俺だって昨年、今年と2年連続で人生最悪の経験を味わった。
重い病気になり、妻とも離婚し、もちろん職だって失った。
今は生きる希望なんてひとつもない。
それでもいつかは自分にだって必ず良い日がまたやって来ると
信じて生き続けている。
俺は鬱病にもなってしまったから、日々「死にたい、死んじゃいけない」
の繰り返しだよ。
どうすれば良いのかわからない人間なんて、ココのサイトには沢山いる
と思うよ。あなただけじゃない。
あなたよりもっと不幸な人は沢山いる。
俺だって今は自分が地球上で一番不幸だと思ってるもん。
でも、下には下がいる。悪い言い方だけど・・・
もっと大変な、それこそ死ぬような思いをしている人だって沢山いる。
とにかく身体さえ健康なら、そのうちひとつくらいは良い事あるよ。
自暴自棄になる気持ちは良く解かるけど、とにかく頑張って生き続けようよ!
少なくとも俺はあなたの事を陰ながら応援してるからさ。

no.2840 ( 記入なし04/11/14 05:39 )


2840さん>ありがとう 
だけど今は前向きには考えられないけどあなたからのレスはとても嬉しく思ってる
自分にとって良い日が来る事を心待ちにしたいけど終わりが必ず来ると考えると
どうしても明るく考えられないんだ 申し訳ない



no.2841 ( 19504/11/14 05:50 )


>195
今はそういう時期なんだよ。
無理する事は無い。
俺だって毎日不安定な精神状態でほとんど家に引き篭もり状態だよ。
とにかく生きてさえいれば良いんだって。
生きてる意味なんて考えちゃ駄目だよ。
そんなの今の俺だって解からない。
何をしていても喜べないし、もう1年以上も笑った記憶だってないよ。
毎日、ココのサイトを覗いて心に思ったことを吐き出すだけでも
いいんだよ。
あまり意味のある行為だとは思えないけど、それでも見ず知らずの
誰かとでもコミュニケーションが取れるだけ、まだマシだよ。
鬱の人「頑張れ」は禁句だって言うけど、今はただ生きる事だけに
頑張ればいいよ。
まずは気持ちをゆっくり休める事。
そのうち何かひとつでも意欲を持てるモノが出来たら儲けもの位の
気持ちでいいんだよ。
気楽に、気楽に考えて!

no.2842 ( 記入なし04/11/14 06:00 )


2840さん>連レスありがとう
笑えるって良いことだよね 俺も最近笑ってないなぁ・・心から・・
ネットによる恩恵は計り知れない物があるって思う ここのHPもそうだけどね
お互い気が楽に慣れたら良いね

no.2843 ( 19504/11/14 06:11 )


>195
友達はいる?
最近会ってる?
俺は無職になって自分から友達に連絡する事も無くなったけど
それでも何人かは逆に心配してくれて、定期的に連絡くれる
友達がいるんだ。
それでも実際会うのは、つい最近まで俺と同じ無職だった奴。
同じ気持ちを共有できるから色々な事話しやすい。
彼の就職が先に決まった時は、何か複雑な心境だったけどね。
「あ〜あっ、俺だけ置いていかれちゃったなぁ。」って。
本当は心から祝福してあげなきゃいけないんだけど、自分が
幸せじゃないと他人の幸せを素直に喜んであげる余裕すら
見失ってしまうものなんだなぁ、ってつくづく思ったよ。
まぁ、彼も5ヶ月間は無職だったから、その間にはツライ事も
あったとは思うんだけど(実際彼女も失ったし・・・)、俺と
違って健康体だったから(俺は鬱病)常に失業期間中も前向き
だったんだよね。だから再就職も出来たのかなぁって思うよ。
今の俺は完全に後ろ向きっていうか、足踏み状態だもん。
前に進む気力が沸いてこない。まぁ、鬱だからしょうがないけど。
それでも、来週は1社面接受けてみようかなぁ、って考えてる。
今の俺の表情見ただけでも面接官に落とされそうだけど、駄目で
もともと、場数踏んでりゃその内1社位引っ掛かる所も出てくる
かなぁ、と思って。
まだ履歴書すら書いてないんだけどね。
転職歴4回の汚い経歴書だから、書くのも嫌なんだけどね。
それが俺の過去だから、もう諦めるしかないもんね。
今日1日かけてゆっくり作成して、月曜に職安から紹介状貰って
イチかバチかの賭けに出てみようかなぁ、って思ってる。
>195は無職歴どれ位になるの?
面接とかは受けてる?

no.2844 ( 284004/11/14 06:29 )


2840さん>
友達はいる?>心から友達って呼べるのかどうかわからないけど
連絡を取り合う間柄の人はいるよ でも結局「仕事しないの?」って核心を
ついてくるので今は余り話したくは無いかな・・
最近会ってる?>普段は仕事をしてるので週末などには会ったりしていたけど昨日で
携帯料金が未払いの為に止まってて連絡手段が無くなってしまった

>195は無職歴どれ位になるの?>無職歴というよりは無職歴の方が圧倒的に長い
今年働いた期間は半年にも満たない

面接とかは受けてる?>受けたい気持ちはあるけど就活を積極的に活動する気力が無いし
ハロワネットで求人だけは見てるけどね

転職歴4回なら履歴書に書いても恥ずかしくないと思うよ
俺なんか恥ずかしい事にバイトも含めると40回は変わってるし・・
社会に出た当時は仕事を辞めても仕事なんかいくらでも有る、俺を必要としてくれるところ
は必ずあるって勘違いしてた その事に気が付いたのは社会に出てから十年近く
経ってからだった その事に気づいてからは仕事にも前向きに取り組むように考えを変えて
やってきたけど何かにつけて職場から放り出される事の方が多くなってた
あなたと同様俺もうつ病だよ 今は国保に入ろうにも入れない状況だから心療内科にも
掛かって無いけどね 給料貰う立場の時は現状に満足して貯金もせず、切羽詰まってから
後悔するっていう駄目人間さ





no.2845 ( 19504/11/14 07:59 )


人間、逃げたいときだってあるよ。だからと言って、逃げてもどうにもならないから、

もう少し考えてみて。

no.2846 ( 渋谷有利04/11/14 13:14 )


人間、逃げたいときだってあるよ。だからと言って、逃げてもどうにもならないから、

もう少し考えてみて。

no.2847 ( 渋谷有利04/11/14 13:15 )


逃げ続けるっていうのが一番最悪かもね。
回りに迷惑をかけるし良いことないよね。

そういう人は早く死んだほうがいいよね。
世界中で何億人と自殺しようが、2050年には100億人に届こうかというんだから、何の影響もないよね。
死にたいやつは死んでくれ。そういう人間は要らないからさ。

no.2848 ( 記入なし04/11/14 16:42 )


>2848
その言い方はどうかと思う。ってかさ人の傷つくこと平気でいうやつ最低。お前が死ね

no.2849 ( 漓胡04/11/14 16:50 )


2848>オドレがワシの命とってくれるんか?
歓迎すんぞコラ

no.2850 ( 記入なし04/11/14 16:54 )


2849<
「お前が死ね 」←これは余計な言葉です。
でも2848は最低の人間でしょうね。
都会などに居る浮浪者のがまだ人間らしい(内面は)かもしれない。


no.2851 ( 記入なし04/11/14 16:55 )


>2848→さびしい奴。


no.2852 ( miya04/11/14 16:58 )


>2851
ごめんなさい。昨日人の欠点をついて笑う奴がいてキレれたのでつい勢いで言ってしまいました。でもそんな人の気持ち考えてないで自分基準で考えてそれを言って人を傷つける。そういう人がいるから傷つく人が耐えないと思うと許せなかったんです。


no.2853 ( 漓胡04/11/14 17:00 )


自分の基準がしっかりしていれば、赤の他人にトンチンカンな事を言われても
変な奴or淋しい奴と言う思いが先に立って、腹を立てる事は無いと思うよ
世の中には訳のわからん奴は山ほどいる
そんなのをいちいち構ってたらキリが無い

no.2854 ( 記入なし04/11/14 17:42 )


人の気持ちっていうか、自殺なんか考えるやつのほうが最低やろ。

死にたいやつは今すぐ死んでください!甘ったれないでねwww

no.2855 ( 記入なし04/11/14 18:06 )


>2855
君の言う通りだと思うけど、言い方っていうものを覚えようよ
そんないい方されたら、みんな傷つくよ。
やさしさを持とうぜ。
君だってそんなに強くないだろう??死にたいって思ったことないの??

no.2856 ( 記入なし04/11/14 18:17 )


ああ!もう麺土井 自己責任ですきにしろ!

no.2857 ( 記入なし04/11/14 18:19 )


生きていて、周りの人はうまく生きている・・・なぜ自分だけこんなに辛く苦しい思いをしなければいけないのか?落ち込んでいる時、この辛さ苦しさを誰かに聞いて欲しい
愚痴も聞いて欲しい・・・人なんて、弱いもの 欠点は人として魅力にもなる・・・人間味があるっていうのかな 身近に感じられる人には、違いないと思う。
誰も初めっから死にたいなんて思わない。思うにはそれぞれのわけがあるからだ・・・
情けなくたって良いじゃん 泣くだけ泣いてまた強く成れれば良いけれど
涙枯れても、解決しないものもある・・・
絶望の闇の中から、抜け出したい苦しみから解放されたい その術があれば、死にたいなんて思わないだろう
その術を知らないから、精神的に追い詰められた人は死ぬしかないと思うのだろう
死ねば、この苦しみ辛さから開放されると信じているから、死にたいと思うのだろう。
でも、本当のことなんて誰も知らないと思う。
楽しく、幸せに望むことを望むように生きられるのなら誰が死にたいなんて思うだろうか
”死にたい”という言葉の裏には、”本当は死にたくない誰か助けて欲しい”という思いがあるのではないだろうか
人は一人では生きていけない弱い生き物、甘ったれたって良いじゃない 
今必要なのは、厳しさよりも人としての優しさだから。

no.2858 ( 記入なし04/11/14 18:21 )


もう、このスレ上げるのは止めよう!あいさんも逝ったからな
人間、いつかは逝ってしまうのだから、死にたいやつは焦る事無いよ
こんな糞みたいな人生すぐに終わりにしたいけど自殺しても笑われるだけだから
地べたをはいずっても生き残るしかないのだ! 前進しようじゃないか!

no.2859 ( 記入なし04/11/14 18:33 )


生きなくていいよ。死にたいやつは死んでくれ!!
人間が増えすぎると困るからね。
特に中年の男女は逝ってよし!

偽善心が身を滅ぼすんだよね〜。あ〜怖い怖い・・・。

no.2860 ( 記入なし04/11/14 18:39 )


2860 お前の時間は2週間だ すきにしろ!

no.2861 ( 記入なし04/11/14 18:43 )


>2860
まず君が見本を見せてくれ

no.2862 ( 記入なし04/11/14 18:54 )


人間がいる限り このスレは止まらないよ。
誰だって、一回は考えることだから。

no.2863 ( 記入なし04/11/14 18:55 )


止まる必要もないし止めようとも思わない
一回と言わず、何回でも考えたらいい
考えなくなったらそれがヤバイとき

no.2864 ( 記入なし04/11/14 19:05 )


自殺したいです、人生に疲れました、なにかいい方法ないものかと思いこのサイトを見つけました、一人で死ぬのは怖いと思いますが、頑張ります

no.2865 ( ヒデ04/11/14 20:41 )


誰か死に方を教えてください、出来れば綺麗に死にたいと思ってます、今精神科に通いながら薬をもらってます。できれば薬で死にたいと思います。

no.2866 ( ヒデ04/11/14 20:46 )


死にたい、安らかに、人生疲れました。

no.2867 ( ヒデ04/11/14 20:56 )


>ヒデさん
いい死に方を教えましょう。
まず就職して、定年まで勤め上げる。
平均寿命から推測すると、
その後25年後あたりに投薬されながら安らかに死ねます。
            

no.2868 ( 下っ端公務員04/11/14 20:59 )


うわ 何このスレおもすれ(^ω^ ) 

no.2869 ( 記入なし04/11/14 21:01 )


「死んでくれ」って言う人は同一人物ですか?

no.2870 ( 記入なし04/11/14 21:21 )


>2866
自殺幇助はできない。自分が言った事が原因で死なれては、寝つきが悪い。
自分自身で考えるしかないだろうが・・・何があなたを死へと急がせるのか
生きるも死ぬも自由だと思うが、責任は持てない。
類は友を呼ぶっていうように、周りを見ればその病院にもあなたと同じ境遇の人がいると思う。
死ぬ前にまず、友達を作ってみてはどうだろうか
誰かが死ぬことを望む者もいるようだけれど、俺は生きることを考えて欲しいと希望するね。
生きていれば、後は時間が解決してくれる。生きていて良かったと思える時がきっと来るから
俺がそうだった様に・・・

no.2871 ( 記入なし04/11/14 21:24 )


今、死ぬことばかり考えています、仕事も決まらないし、こんなに苦しい思いは今まで経験したことがないほど苦しいです。精神科に半年も入院してました、私の場合不眠が強くて眠剤なしではねむれません、とても苦しいです。

no.2872 ( ヒデ04/11/14 21:32 )


確かに仕事が決まらないのも苦しいけど人に悪口言われるのも中々苦しい。

no.2873 ( 記入なし04/11/14 21:37 )


イ`

no.2874 ( 記入なし04/11/14 21:44 )


ふと、どこぞの国では安楽死法案うんぬんと言うのがあったが、
安楽死が万一、法的に認められると・・・どうなる?!

no.2875 ( 記入なし04/11/14 21:45 )


死にたいって思ってる人は、イラクの首切り動画を見るといいよ。
死にたいなんて言えなくなるから・・・。


no.2876 ( 記入なし04/11/14 21:57 )


精神科に入院してた頃、私と同じように自殺したい人が5人ほどいました、いろんな意見交換を病院内でしてました、人それぞれ死にた理由があるものだなとおもいました。所で私が病院でもらって薬がベゲタミンといって強烈に効く薬です、薬で自殺する人はこの薬をのんでるそうです、

no.2877 ( ヒデ04/11/14 21:59 )


河豚を食うだけ食って死ぬ。
食い逃げならぬ食い死に。

no.2878 ( 記入なし04/11/14 22:00 )


悪いことばかり考えないで、今は苦しいが必ず良くなるのだと前向きに考える・・・
楽しかった事 嬉しかった事 良い仕事が見つかり生き生きと仕事をこなしている自分を想像するとか
きっと良くなると自分に言い聞かせ、自分にとって良いことを考える訓練をした方が良いと思います。
今は、絶対ムリと思うでしょうが、負担に掛からない程度で少しずつ実行されては・・・
あなたは、誰もができない経験をしているのです。ある意味 貴重な体験者であり、
あなたと同じような境遇の人にとっては、良き理解者であり、必要な存在となりうると思います。
世の中、なるようにしかならない・・・と開き直って見るのも良いのではないでしょうか?


no.2879 ( 記入なし04/11/14 22:04 )


つらい思いするために生まれてくる人間もいなきゃいけないんだよね・・・

no.2880 ( 記入なし04/11/14 23:34 )


リストカット
死のうと思って体が動いたけれど

なぜかその痛みで目が覚めちゃった

no.2881 ( シャラ04/11/15 14:50 )


相上お





no.2884 ( 変氏」04/11/15 16:44 )


↑伝わらにゃ書き込む意味無いだろ

no.2885 ( 記入なし04/11/15 16:48 )


羽賀健二を見習え

no.2886 ( 記入なし04/11/15 17:14 )


うざい! あげるな 自己責だ! すきにしろ! 迷惑かけるなよ!

no.2887 ( 記入なし04/11/15 17:24 )


イ`

no.2888 (       04/11/15 17:24 )


楽になれ!

no.2889 ( 記入なし04/11/15 17:27 )


>2887
お前こそうざい!消えろ!!

no.2890 ( 記入なし04/11/15 19:07 )


もうすぐ、酒飲んで凍死できる季節になるね。

no.2891 ( 記入なし04/11/15 19:20 )


泥酔してスッポンポンで屋上で死んだ人がいたな
意外と楽にきれいに死ねるかもね。

no.2892 ( 記入なし04/11/15 20:08 )


とりあえず生きています、みなさんの意見は大変参考になります、でも死にたい気持ちは変わりません、いつからこのような考えになったのかわかりませんが。

no.2893 ( ヒデ04/11/15 20:43 )


綺麗に死ぬのは難しい、薬だけだと失敗しそうです。今日薬の本を買って調べました、なにかいい方法ないのかな?

no.2894 ( ヒデ04/11/15 20:54 )


夏の日、築地の冷凍庫でアルバイトをしていた頃、昼休みが過ぎて仕事の時間になっても来ない奴がいた。
−40℃の冷凍庫で昼寝をしたまま、そのまま永眠しましたとさ これ本当だよ。

no.2895 ( 記入なし04/11/15 21:01 )


まじで?冷凍庫で逝ったのか、羨ましい。

no.2896 ( ヒデ04/11/15 21:07 )


その後警察が来て、立ち入り禁止で仕事にならなかったな
その日のバイトは半日で切り上げ・・・バイト代はちゃんと貰えたが赤字だろうな
知っている奴はもうそこにはバイトにこれないよな 幽霊が出るかもって・・・怖がるだろうし・・・
死ぬ奴はそれで満足かもしれないけど、死なれた人にはマジで迷惑だなって感じ。

no.2897 ( 記入なし04/11/15 21:24 )


薬の事はなんでも聞いてください。

no.2898 ( ヒデ04/11/15 22:05 )


マイスリーという入眠剤を30錠くらい呑んだくらいじゃ脳に影響は出ませんか?

no.2899 ( 記入なし04/11/15 22:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧