HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年33歳。正社員になるって難しいでしょうか。] [話題をお任せ表示] 次 [こんなところがあったら絶対行きたいです。]
話題

33才男彼女と別れ無職今立ち止まる

カテゴリ:相談
大阪に住んでいます。今まで自動車の組み立てをメインに働いてほぼフリーターで生きてきました。貯金も無く同棲していた彼女と別れ仕事に対してもいつもすぐ辞めているので不安です。みんなもすごくがんばっているのかな?今誰かに生きる力をすこしでももらいたいです。誰かと話しがしたいです

投稿者 : 山田 日時 : 05/08/26 07:53
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

皆さんのありがたい意見はすごく心にしみます。今まで数多くの職種にチャレンジしました電気店、バッテリー工場、タイヤ工場、新聞店、塗装店、パチンコ店、過去の辞めた経験が足かせとなっています。歳とるにつれて脂肪も多くなり体の重みもましました
(笑)

no.9 ( 山田05/08/26 23:05 )


あまえるな!!仕事もできんやつが・・彼女なんて 何ゆうてんだ。。。あほ
男ならやることやるべし。出ないと いい女はついてこない。それなりのダサい㊛しかついてこんわぁ

no.10 ( 記入なし05/08/27 01:37 )


踏み出せる一歩が勇気なら…。

no.11 ( 記入なし06/07/19 19:29 )


まぎらわしいなななな

no.12 ( 33才の男06/07/19 19:57 )


33才の男へ まあ頑張れや一生懸命働いたらきっといい日が来るであろう

no.13 ( 記入なし06/07/19 20:49 )


http://www.senakablog.com/archives/img/2006-06-18-108.html

no.14 ( 記入なし06/07/20 00:11 )


あったあった 消えてなかった♪

no.15 ( さまよう人06/07/21 07:19 )


大阪ですか・・・
少し都心を離れて暮らしてみては・・・?

no.16 ( さまよう人06/07/24 05:51 )


フリーターの状態でありながら彼女がいたんですよね
その気になればまたすぐにでもできるのでは・・・?

no.17 ( さまよう人06/07/24 08:02 )


^^

no.18 ( さまよう人06/08/03 07:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今年33歳。正社員になるって難しいでしょうか。] [話題をお任せ表示] 次 [こんなところがあったら絶対行きたいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

「33才男彼女と別れ無職今立ち止まる」と似ているトピック
01. 無職でも彼女が欲しいです
02. 無職でも彼女できるかをかんがえる?
03. 33歳の彼が今日から新しい職場です
04. 無職の状態で彼女と付き合いたいという男の人はいますか?
05. 無職で彼女いる人いますか
06. 無職で彼女いる人いますか?
07. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
08. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
09. 無職だけど、彼氏・彼女がいる人
10. 無職の長男/長女はつらいよ。
「33才男彼女と別れ無職今立ち止まる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
02. あなたの無職ひきこもり暦おしえてくだい
03. 30歳超えてパラサイトしてる人居ますか?
04. 無職になったら彼氏に振られました
05. 30歳〜35歳の人語りましょう
06. 人生を諦めてない人のためのスレ
07. 46才男性 明日から無職です。
08. フルキャストってどうでしょうか?
09. 退職した会社の同僚から連絡がない。
10. 30歳で恋愛を始めるのは遅いですか。
HOME 掲示板&トピック一覧