HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 15600 から 15699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こんばんわ・・・・・?再登場の気配無し!

no15600

no.15600 ( ネロ06/10/01 00:58 )


♪た〜らこ〜 た〜らこ〜 

no.15601 ( ネロ06/10/01 01:03 )


営業中

紅茶&ケーキは
いかがですか☆

no.15602 ( 喫茶・軽食 ボルガ06/10/01 01:32 )


た〜っぷりィ た〜らこ〜
た〜らこ〜たらぁこぉたぁぷり
た〜らこ〜がや〜ってくーるー♪

no.15603 ( 自殺毒蟲06/10/01 01:36 )


最初に現われたのは
2500年ほど前にバビロンに住んでいたベッシーナだった
彼女は゛水のように
静かな゛瞑想状態の
時に現われ、次に紀元100年頃の中国の南京に生きたビイン・レンという人物になった。その次が、紀元846年にノルウェーのストロビゲンに生まれた漁師の妻ガンヒルドだったそして1139年にイギリスのノーリッチ近郊の村ロートンに生まれた宿屋の娘ドロシーになり、続いて、17世紀の終わりにパリに生きたジュヌビエーヌ・デ・ホンデになった。

no.15604 ( 記入なし06/10/01 02:24 )


ダンデライオンさん

どうぞどうぞ。
お好きなようにおよびください。

no.15605 ( 自殺毒蟲06/10/01 02:25 )


さらに、1743年生まれで英国貴族院議員の妻だったエミリー・サンダーランド。1800年代に生まれたロシア人将校の娘カロリーナ・プロコフィエフなどの人格になった。

no.15606 ( 記入なし06/10/01 02:36 )


誰かいませんかぁ?

no.15607 ( 自殺毒蟲06/10/01 03:05 )


だぁ〜れかぁ〜・・・。
みんな寝ちゃったのね・・・。
いい夢が見れるといいですね。

私もそろそろ薬を飲んで寝ようかなぁ・・・。
でもあの薬あんまり効かないんだよなぁ・・・。

no.15608 ( 自殺毒蟲06/10/01 03:14 )


とりあえずおやすみなさい。

no.15609 ( 自殺毒蟲06/10/01 03:15 )


やっぱ・無理ィイイイ!!
あぁあぁあああっ!
無・・・理・・・だって・・・。
無理。
無理無理無理無理無理!
絶対に無理!
寝れないよ・・・。
眠れないよ・・・。
ツマラナイヨ・・・。
目がパッチリなんだよ。
ああぁぁあぁああ!!
腹立つ!!
何で眠くならないんだよ! ←昼寝(?)しすぎたからです。
叫んですいませんでした・・・。

no.15610 ( 自殺毒蟲06/10/01 03:23 )


誰もいない談話室で
(-.-)y-~~~イップク

no.15611 ( らいむらいと06/10/01 03:24 )


いっぷく。

no.15612 ( 自殺毒蟲06/10/01 03:43 )


いやいやいやいやノリですからね。
タバコなんて吸えませんし吸ってませんよ。

no.15613 ( 自殺毒蟲06/10/01 03:44 )


もうすぐ4時か・・・。

no.15614 ( 自殺毒蟲06/10/01 03:52 )


とりあえずじゃなくて、おやすみなさい。

no.15615 ( 自殺毒蟲06/10/01 03:53 )


本日の営業時間は
午前4時までです☆
おやすみなさい

no.15616 ( 喫茶・軽食 ボルガ06/10/01 03:53 )


おやすみなさい。

no.15617 ( 自殺毒蟲06/10/01 03:55 )


そして僕は一人ぼっちか・・

no.15618 ( らいむらいと06/10/01 03:56 )


とんとんあ、もう閉店か?

no.15619 ( 記入なし06/10/01 06:07 )


しゅっぼ
ふ〜〜〜〜

コーヒーを一杯・・・

近頃、気分の振幅が大きい
落ち込んだときは、死にたくなる
こんな世界に居たくはない

こんな世界に・・・・・

no.15620 ( 記入なし06/10/01 10:05 )


まあ そう硬いこと言わずに・・・
今日夜 ディープが走るそうだよ。関係ないか・・・

no.15621 ( 記入なし06/10/01 10:11 )


俺が悩み、求めていたものが分かった
それは絆・・・心の絆・・・でもそれは夢
現実は相反する・・・混沌とする人と人との思惑の中
信じたいものを信じ生きて行く
一人じゃ絆は生まれない
その絆を守るため戦う・・・勝つために力を欲し、力をつける
攻撃するためではなく、守るために・・・しかし、攻撃は最大の防御とも言うが・・・
刃物も使いよう・・・生活を潤す道具にもなれば人を傷つける道具にもなる
道に迷ったら迷う前の場所に戻る・・・人生に迷ったら迷う前のころに戻ること
戻れるのは自分の想いだけだが、そこで自分を思い出し自分を忘れない事だ
諦めず、苦悩と戦い生き続けてゆくのか・・・それとも諦め死を求めるのか・・・

基本に、原点に戻ろう
希望や夢を持ったあの頃に・・・人の心は死ぬまで成長する
諦めた時に老い始める・・・年齢じゃない

若年層の老化現象・・・かな

no.15622 ( 記入なし06/10/01 10:30 )


もう、求めるのも、求められるのも・・・・いいよ。
真実が解るのには、少し時間が必要だから。
それまでの、時間差の中に、人のシンジツを見てきた。
信を置けない・・・・

no.15623 ( 孤独が友達06/10/01 10:36 )


全ての成功に共通するもの
真実を知るって事

no.15624 ( 記入なし06/10/01 10:55 )


滑稽だよね・・・
私の人生、虚仮です。

no.15625 ( 記入なし06/10/01 13:27 )


http://www.utuban.net/family/dear2one/hint/jisatu.html
家族の方は参考までに

no.15626 ( 記入なし06/10/01 13:57 )


>15626 自分では解ってても父親がうつと聞いたら驚いた顔するし
姉は正反対だし 
結局は自分だけですね 

no.15627 ( トシ06/10/01 14:18 )


うん、どこに行けばいいの?

no.15628 ( 記入なし06/10/01 16:50 )


自殺幇助罪で逮捕されるぞ

no.15629 ( 記入なし06/10/01 17:27 )


逮捕されたら、飯食える・・・

no.15630 ( 記入なし06/10/01 17:28 )


あのさぁ‥

no.15631 ( 記入なし06/10/01 17:30 )


=〜〜〜〜〜(*´_●`)なんだぉ

no.15632 ( トシ06/10/01 17:33 )


自殺したくなるくらい、逃げ出したくなるくらいの
おっかない話をしてくださいな・・・

no.15633 ( 記入なし06/10/01 20:15 )


う〜ら〜め〜し〜や〜

おっかないであろう(笑)

no.15634 ( 記入オレンジ06/10/01 20:16 )


お腹が減った
裏飯屋ではなく、表の飯屋にいこっと。

no.15635 ( 記入なし06/10/01 20:19 )


メシアに会えるであろう。

no.15636 ( 記入オレンジ06/10/01 20:27 )


なんか、真剣に考える奴は馬鹿だ・・みたいな 
揶揄されているような・・・おふざけ!?
生きるか死ぬかの問題で・・・軽いな
悩みを持つ者の駆け込み寺・・・期待は消え行く・・・浮かばれない

まっ、これも時代の風潮で仕方ない事なのだろう
この環境の中で、どう生きるか?諦め死ぬのか?・・・己の判断!
魂は生きつづけるものだからと仮定すれば・・・
死ぬとか、生きるとかは体を持つか捨てるかの違いかも・・・
苦しみ辛さの代償を払っても
今やれる事をやらないと後悔するし、損だと思うね
死にたいと思う気持ちは分かるし、切実な問題だが、死んでしまうことは宿命なのだろうから仕方ない
生きていけるのに自ら命を絶つことはナンセンス・・・全てが無駄になる
他人の人生じゃない自分の己の人生なのに・・・
損をするのは本人のみ・・・目を覚ませ!!

no.15637 ( 記入なし06/10/01 23:14 )


生きるか死ぬかのきわどさは昔からないのでは?

no.15638 ( 記入なし06/10/01 23:15 )


『樹の海』っていう映画をDVDで観たけど、あれは良い作品です。

no.15639 ( 記入なし06/10/01 23:57 )


木が原樹海のこと?

no.15640 ( 記入なし06/10/02 00:50 )


ひぃいまぁぁああああああああ!!!
じゃなくて・・・
入院決定しました。
いつかはまだ分からないけど、今週かな・・・?

病院にはパソコンがあるのでしょうか?
あったらいいな。
そしたらココに来れるもん。

no.15641 ( 自殺毒蟲06/10/02 01:31 )


営業中

紅茶&ケーキを
どうぞ☆

no.15642 ( 喫茶・軽食 ボルガ06/10/02 01:37 )


おいくらですか?
うふ。

no.15643 ( 自殺毒蟲06/10/02 01:43 )


↑とてもココのタイトルとはかけ離れた会話ですね。

no.15644 ( 自殺毒蟲06/10/02 01:44 )


桜の花は いつ開く 山のお里にいつ開く

桜の花は いつ匂う 笑う七の子遊ぶころ

桜の花は いつ踊る 歌う七の子眠るころ

桜の花は いつ朽ちる 死んだ七の子昇るころ

↑大好きな童謡です。
あと、とおりゃんせ・かごめ・はないちもんめ
なども大好きですね。

no.15645 ( 自殺毒蟲06/10/02 01:48 )


(-.-)y-~~~イップク

no.15646 ( らいむらいと06/10/02 02:24 )


いっぷくですか・・・。

no.15647 ( 自殺毒蟲06/10/02 02:26 )


紅茶を飲みながら、
本を読んでもいいし、物思いにふけってもいい。
誰もが眠っているこの未明の時間を楽しんでください☆

no.15648 ( 喫茶・軽食 ボルガ06/10/02 02:37 )


精神病院の入院患者数は、30万人以上らしいです。公表されていませんが
不眠さん、貴方のように人前で泣けない方には今いる場所よりも、もしかしたら落ちつけられることもあるでしょう。
隔離病棟で閉じ込められて生活する方も中にはいます。想像もつきません。
でもそれでも生きています。お医者さんや看護婦さんがいるからです。
世の中のほとんどの人は、不本意に生きていて、でも実は目に見えない人たちのおかげで生きられることも事実です。
どうか、やさしい言葉を、
どうか、あなたの精一杯の笑顔で、話しかけてあげてください。
あなたが笑おうと努力すれば、必ず、未来のあなたが笑いかけてくれます。
今あなたが生きていることが、未来のあなたを生かす力に変えます。
過去も、未来も、今も、
あなたが存在していることが、分け隔てなく意味のあることが、見えてくると思います。

no.15649 ( 記入梨06/10/02 05:28 )


北海道の12歳の女の子が自殺・・・小6・・・いじめが原因
今始まった問題じゃないのに、社会問題にもなっているのに・・・何の対策も無いのか
子供は純真ゆえ言葉にオブラートに包むような事はしない
常に思いをダイレクトに言う・・・残酷である
10代は危険・・・大人が守ってあげないと

大人が自殺しちゃうと子供にも自殺を教えるようなものなんだろうな
我慢する事、耐えると言う事、人の人権を尊重する事を教育できない大人の責任だと思うな

no.15650 ( 記入なし06/10/02 07:22 )


小中9年間とずぅっと、苛められてた
なにかした訳でなく、ルックスが・・ってなやっかみだけで

確かに「死」を考えたこともあるし、
多かれ少なかれ性格の形成にも影響はあったと思うけど、
最近の苛めはそんなにも陰湿なんだろうか・・

no.15651 ( 記入なし06/10/02 07:31 )


叱らない叱れない
何か言うと体罰だとか暴力教師だとか
PTAがうるさい
俺が体育の授業中、ふざけていたらグーでぶん殴られたが
今ではいい思い出
何の問題も発生しない時代だったのか
スケールで殴り流血した生徒がいたが、何の問題にもならなかった時代がなつかしい
ケツバットは定番だったな

過保護が逆切れして牙をむく
因果応報 原因あっての結果 見直さなければならない事は山ほどあるのにな
各々が自覚していかないとこの問題に終わりは無い
繰り返される 無間地獄。

no.15652 ( 記入なし06/10/02 08:02 )


くるくるまわる
ぐるぐるまわる

因果の世界
目を隠し、耳をふさいで

くるくるまわる
ぐるぐるまわる

no.15653 ( 記入なし06/10/02 09:11 )


この世界を変えることは出来ない
自分が変わらなければならない
しかし、自分を変えることは出来ない
この世界にあわせて・・・・

no.15654 ( 記入なし06/10/02 20:44 )


人生万事塞翁が馬・・・・ってか〜〜〜?
原因と結果
幸運と不運
バランス

今、不運・・・次、幸運・・・
人生終わるときは、プラス、マイナスがゼロ!

no.15655 ( 記入なし06/10/02 22:31 )


こんばんは。

no.15656 ( 自殺毒蟲06/10/03 00:26 )


不眠症の女の子さん
らうんじにいらっしゃいませんか?

no.15657 ( ダンデライオン06/10/03 00:27 )


営業中

紅茶&モロゾフを
どうぞ☆

no.15658 ( 喫茶・軽食 ボルガ06/10/03 01:07 )


取り敢えず、紅茶を2つお願いします。
不眠症の女の子さんは どこかな?

no.15659 ( ダンデライオン06/10/03 01:10 )


御二人に紅茶を☆

no.15660 ( 喫茶・軽食 ボルガ06/10/03 01:18 )


不眠症の女の子さんがいらしたら、温かいのを お願いします 笑
お休みなさい。

no.15661 ( ダンデライオン06/10/03 01:43 )


午前2時・・
(-.-)y-~~~イップク

no.15662 ( らいむらいと06/10/03 01:53 )


とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか? 

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

今は、どうなの?
まだつらいのか?
人の役にたつ、人が喜ぶ小さいことでいいから
何か始めてごらん。仕事でなくてもいいから

no.15663 ( みけら06/10/03 20:06 )


スレ主はもう逝っちゃたと言う噂が、ちらほらと・・・・
どこかで読んだ気がした・・・

no.15664 ( 記入なし06/10/03 20:25 )


1と名乗る人が「まだ続いてるんだ、このスレ」と書き込んだこともあります。

no.15665 ( 記入なし06/10/03 20:30 )


頑張っているのならいいのですけどね〜

no.15666 ( 記入なし06/10/03 20:35 )


営業中

紅茶&ケーキを
どうぞ☆

no.15667 ( 喫茶・軽食 ボルガ06/10/04 01:13 )


紅茶おくれよ

no.15668 ( 記入なし06/10/04 02:02 )


エビリスパイ!

no.15669 ( 記入なし06/10/04 02:03 )


ダージリンはいかが
ですか☆

本日の営業時間は午前4時までです。
ゆっくりくつろいで
ください☆

no.15670 ( 喫茶・軽食 ボルガ06/10/04 02:13 )


そうしたいけど、今日はもう時間切れ・・・。
また今度来ますv

no.15671 ( 自殺毒蟲06/10/04 02:13 )


あなたの人生とは
何ですか?

no.15672 ( 記入なし06/10/04 02:14 )


時の流れ〜〜〜〜〜〜〜

no.15673 ( 記入なし06/10/04 02:20 )


では、あなたの人生は?

no.15674 ( 記入なし06/10/04 02:21 )


おばちゃん、ダージリンティをちょうだいね
シュボ
=ふ〜〜

no.15675 ( 記入なし06/10/04 02:23 )


誰もが許してはくれないけれど
私は死を望んでる
絶望の光に手を伸ばしても
その手が光に届くことはない

誰もが助けてはくれないけれど
私は生を望んでる
行き詰まってしまった時さえも
足掻いて生に縋り付く

過去の続きが今日ならば
明日は一体なんだと言うの
明日に望みを託してみても
何の救いもありはしない

今日の続きが明日ならば
明日は過去の続きでしかない
今望みを断たれた私は
それでも何かを求めてる

no.15676 ( 自殺毒蟲06/10/04 02:29 )


いいじゃないの

no.15677 ( 記入なし06/10/04 02:45 )


焼きそば、青汁下さいな

no.15678 ( 記入なし06/10/04 02:47 )


ここ今日は喫茶だったのか。
ワシにもミルクティーくらさい。

no.15679 ( 織田信長06/10/04 02:54 )


何人たりも人の生きる権利を奪う事は許されない
己自身も・・・
死に行く人を誰も止められない
止めるのは己自身
人の優しさ思い遣りがその人の心に力を与える
生きる力を与える
我々はそのきっかけを与えるため呼びかける
結果的に誰もが死を迎える
後悔しないために、今を生きよ
悲しく苦しく辛い事も振り返れば、よき思い出となろう
なぜなら
必要の無い人間なんて、この世に存在しないのだから・・・

no.15680 ( 記入なし06/10/04 03:50 )


もうすぐ4時・・・。
お店閉まっちゃうね・・・。

no.15681 ( 自殺毒蟲06/10/04 03:55 )


あ〜あ・・・。

no.15682 ( 自殺毒蟲06/10/04 04:01 )


あ〜あと言われても・・・・・。

no.15683 ( Flanker☆06/10/04 04:03 )


病人の館

no.15684 ( 記入なし06/10/04 04:32 )


い〜い。

no.15685 ( 自殺毒蟲06/10/04 04:46 )


う〜う。

no.15686 ( 自殺毒蟲06/10/04 04:46 )


え〜え。

no.15687 ( 自殺毒蟲06/10/04 04:46 )


お〜お。

no.15688 ( 自殺毒蟲06/10/04 04:47 )


またね。

no.15689 ( 自殺毒蟲06/10/04 04:47 )


さみしいくるしいかなしいむなしい。
どうしたらいいのかもわからないまま。
このままずっと・・・。
もうつかえたよ・・・。

no.15690 ( 自殺毒蟲06/10/04 04:53 )


 昔働いていた同僚が自殺した
彼女も転職して「順調だよ」とはなしてから7年たち
昔の同僚から結婚式の2次会の打ち合わせで
彼女の死を聴いた・・・・・・・

 仕事は派遣で何年も派遣で、安定した正社員に
なりたかったらしいが年齢が合わずに
苦労していたらしい、将来の不安毎年の派遣の更新
正社員の顔色を見ながらの生活。普通に暮らすのにも
不安で不安で不安で・・・苦しかったらしい

彼女には両親も兄弟もいて、彼女がなくなってら悲しむ人は
いっぱいいたと思う・・・だけど彼女の不安を取り除く物も
彼女を生きていこうとこの世につなぎとめる物はなかったの
だろうか・・詳しくは判らないけど、胸が苦しくなった

漠然とした不安が怖いのは誰にでもあると思う
その恐怖は人によって違うし安心する状況も違う・・・・
将来に希望が持て無いと、派遣先には言い残していたそうです。

将来に希望が持てない社会はこれから、どうなっていくのでしょうか
安定した生活は誰にも保障はされていませんが
誰の後ろにも解雇はすぐそこにいるかもしれない
そんな生活に日本はどうなっていくのだろうね

くやしいです

no.15691 ( かんぱねるら06/10/04 04:57 )


もう終身雇用の時代は終わったっちゃ これからは自分の力のみで生きていかないと
いけない時代になってきつつある。
会社にぶらさがって安定を望んでもじじいになると会社は平気でクビを切る。
そのときになってきづいてももう遅い。今!今とにかく金!金かね!を出来る限り
かき集めるしかない。

no.15692 ( フリーランス06/10/04 06:48 )


安定した生活を得るために、看護士、お金持ちの奥様、弁護士などになろうと努力している人がいる。とりあえず、高学歴を獲得しようとがんばっている人もいる。

人間皆平等という悪い言葉に騙された被害者はその洗脳から抜け出せず苦しんでいる。
だれが言ったのか!根拠は何か!

あきらかに偽善。根も葉もない理想、嘘。

希望なんか最初から無い、あるのは目の前の、苦、楽だけ。

若いうちの教育は重要だ。苦と楽との付き合い方を教えてくれる大人は少ない。

現実離れした観念に苦しめられる人間は多い、食う物も着る物も住む所もあるのに。

no.15693 ( 記入なし06/10/04 07:36 )


女性で正社員になれないことが原因で自殺する人なんていないと思うよ。
病気なんだよ。社会のせいにするのは間違いだと思う。

no.15694 ( 記入なし06/10/04 07:39 )


それで自殺をした人がいないなんて
どこに証明できるんだよ

男も女も無い仕事が欲しいて考えるのは
誰だって思うことだろ
仕事が生きがいのおんなだろよ

no.15695 ( 記入なし06/10/04 16:55 )


仕事が無くて死にたいなんていったら
ここの皆死んでるって
そこまで思ってないって

no.15696 ( 記入なし06/10/04 17:17 )


死にたいって思うきっかけだったんじゃね

no.15697 ( 記入なし06/10/04 17:17 )


派遣社員30代のみの会社にいるが
40になったらやめなくてはいけない

no.15698 ( 記入なし06/10/04 17:19 )


レースっクイーンか!!

no.15699 ( 記入なし06/10/04 17:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 15600 から 15699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧