HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 15500 から 15599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

7色のペイント覆す失望のフィナーレ… 

もう踊り疲れたとピエロの君と僕 

この喝采のもと 
嫌々ながら踊らされて 
二人はもう混乱の中… 
陽炎のように辺りは揺らめいて死に息づく笑顔しか見れない 


生きるためには 
奴隷にならなければ 
この世界は許さない… 

縄で縛られて 
鞭で打たれて 

主の聞き役にならなければ捨てられてるだろうから… 


どんな時でも主には逆らえない… 
そんな狭い境涯に 
社会は囲まれているのだろう 

今はただ血の流れと喝采を睨むしか許されない…

no.15500 ( 記入なし06/09/24 01:56 )


 なんだか改まって手紙を書くなんて 
すごく変な気持ち。 
君に手紙なんて書くのは、これが初めてだね。 

自分は今年で24になったよ。 
君は今年でいくつになるのかな・・・ 
すごく変な言い方。 
同い年のはずなのにね。 

君に会いに行きたいけど、 
何度も行こうと思ったけど 
本当に君の所に行ったら 
きっと君に怒られるだろうなと思った。 
結局自分に勇気が無かっただけなのかもしれない。 

この手紙は、君の元に届くだろうか・・・ 
大地に抱かれ、雨露に濡れ、風に散って。 

君の年齢は1年前から変わらない。 
ずっとあの時のまま。 
止まってしまった君の時間。 

君が好きだったあの場所に 
この手紙を置いてみようと思います。 

そこに無くなっていたら 
君が読んでくれたのかもしれないね 
この宛先の無い手紙。

no.15501 ( 宛先の無い手紙06/09/24 02:03 )


人の悩みは自分の思い込みや決め付けに気づいていないことに起因する。 
自分の悩みを解消するにはその思い込みや決め付けに自ら気づく必要がある。

no.15502 ( 記入なし06/09/24 03:00 )


目が醒めた。

静かな朝。

いつもより風が冷たい。

窓から差し込む明るい光に誘われてカーテンを開く。

「!」 

一面に広がる雪景色に一瞬目を奪われた。

吸い込まれるようなっ白な世界・・・。

声もでない。

どれくらい眺めていたのだろう? ふいに・・・。

朝食の香りが僕を現実に引き戻す。

美しい風景は砕け散り鉛色の世界に支配される。

僕はまだ生きている・・・。

そして、一日が始まる・・・。

no.15503 ( 記入なし06/09/24 03:14 )


人生なんて、人それぞれ。人生が終わるのは死ぬ時でいいじゃないか。 
それまでは、色々な事があるけど、どこかにチャンスも転がってるよ。 
気楽に行こうぜ。もちろん真摯な姿勢でさ。

no.15504 ( 記入なし06/09/24 03:32 )


「檻紙上の美し姫」 
真っ黒なウェディングドレスを着た片目の女の子 
お安い紳士から贈られた薔薇の花束を地面に叩き付けて笑い出した 
鉛のような灰色をした渦から水が流れ落ちた 
それは貴族様的な激情に操られているからじゃない 
庶民様的な絶望に身悶えているからじゃない 
かと言って 判官様的な批判を愉しんでいる訳でもない 
その雪の様に 今にも溶け失せてしまうほどに白い腕 
思い込みで守られた暖かさの中で眠る兎のヌイグルミ 
お友達を無くしたくないだけ  
この夜空に身を任せていたいだけ 
でも 足長小父様達は相変わらず夢想と破壊願望で女の子を飾り立てている 
女の子は黙り込むことで大人の嘘と己の欲望を肯定する 
そして 何時まで経っても子猫のまま約束の王子様を待つ 
一人きり 独り切り―――星の光だけは愛してくれると信じたままの白雪姫 
眠ったままの兎の横に毒リンゴが置いてあった 
・・・朝が来ることは必然性か有触れた夜伽話か?

no.15505 ( 記入なし06/09/24 04:41 )


幸せって優しさ思いやりの心の中にある
人一人じゃ作れないものでもある
故に、人は人を求める
しかし生きるために智恵も知識も必要だ必要な生きる力、有形無形の必要なものを欲する
勇気も愛も優しさも・・・そして思いやり
それを持たぬ知識や欲望は環境や人の心を破壊する
そう、自分の心も体も・・・・・・

勇気や優しさ思い遣り・・・守りたいもの
人の心の中にあるものだから、人を守りたい 
負の心に引き込まれようとする者や染まる者を救えるものなら救いたい
なぜなら、自分自身を救う事(意味)と同じだから

no.15506 ( 記入なし06/09/24 09:33 )


このまま時間に喰われていくのはイヤだ。

no.15507 ( 自殺毒蟲06/09/24 23:16 )


不平不満が多いからそう感じるんじゃないかな?

no.15508 ( 記入なし06/09/24 23:25 )


営業中

秋の夜長に
紅茶&ケーキは
いかがですか☆

no.15509 ( 喫茶・軽食 ボルガ06/09/25 00:42 )


寒い・・・・・・。

no.15510 ( 自殺毒蟲06/09/25 03:25 )


不平不満が多いから・・・
どーしたら無くなるふへーふまん
感じる事が悪い事?
病気にかかった事が無い人が病人の苦しさが分からないのと
想像と憶測で分かったつもりになっている人が多い

no.15511 ( 記入なし06/09/25 07:37 )


逃げたい、逃げたい、消えたい、消えたい、逃げたい、消えたい・・・・
こんな世の中から消えてしまいたい・・・・
こんな世の中、めちゃくちゃになってしまえばいいんだ・・・

うふぅ・・・
もう少しだよ〜〜〜
もうすぐだよ〜〜〜

no.15512 ( 記入なし06/09/25 14:00 )


死んだって、葬式なんかしもらいたくないよ
なぜ、あんな儀式めたことが必要なのだろうか

みんな疑問に思わないのかな〜〜〜〜
あんな無駄なこと・・・

no.15513 ( 記入なし06/09/25 14:10 )


人の苦しみは、解らない
自分の苦しみは、理解されない

何をすればいいの
何が出来ればいいの

no.15514 ( 記入なし06/09/25 14:50 )


葬式は生き残ったものの慰めなのか
人の価値は死んだ時に分かるって言うね
葬式に訪れる弔問客の数!?
俺が心でも誰も来ることは無い
死んでからも屈辱を味わいたくないから
葬式なんてするな!!!呪ってやるぞ!!

no.15515 ( 記入なし06/09/25 23:56 )


営業中

紅茶&コーヒーを
どうぞ☆

no.15516 ( 喫茶・軽食 ボルガ06/09/26 00:19 )


いただきます。

・・・・・・・ご馳走様。おいしかった・・・・・・。

no.15517 ( 自殺毒蟲06/09/26 01:02 )


僕は淋しさが好きなんです
一人っきりの淋しさが

no.15518 ( 記入なし06/09/26 01:36 )


私は淋しさは嫌いではありません。
ですが寂しさは大嫌いです。

no.15519 ( 自殺毒蟲06/09/26 01:45 )


ほ〜(;O;)

no.15520 ( 記入なし06/09/26 02:10 )


2時です・・
おやすみなさい

no.15521 ( 記入なし06/09/26 02:10 )


やばっ
わしもおやすみでおじゃる

no.15522 ( 記入なし06/09/26 02:12 )


ほ〜(・O・)

no.15523 ( 記入なし06/09/26 02:14 )


あはは。

no.15524 ( 自殺毒蟲06/09/26 03:17 )


薬・・・そろそろ飲まないと怒られっかなぁ。

no.15525 ( 自殺毒蟲06/09/26 03:18 )


飲むのイヤだよ〜・・・。

no.15526 ( 自殺毒蟲06/09/26 03:19 )


だあれもいないや。
そろそろ寝ようかなぁ・・・。
つまんないし・・・。

またねィ・・・・。

no.15527 ( 自殺毒蟲06/09/26 03:54 )


死した後のこの体は、鳥獣のえさか、魚のえさか。
つまらない、暇人どもの噂話のねたにはなりなくないよ〜

no.15528 ( 記入なし06/09/26 06:50 )


ならば、死ぬな 生き続けるがいい

no.15529 ( 記入なし06/09/26 06:59 )


若い人と勘違いしているのではないですか?
若い人は、頑張って生きてください。

50前になるとね・・・
この世の中が、あほらしくなって、生きていくのが嫌になりました。
何のために生きなければならないのか?

ま!いいか・・・
せん無いことだわ・・・

15528です
15529さん

no.15530 ( 記入なし06/09/26 19:03 )


お〜〜〜〜〜〜〜い
誰かいないか〜〜〜〜〜〜〜

お〜〜〜〜〜〜い
生きているか〜〜〜〜〜

おっさん、元気出せよ!
俺も元気だよ〜〜〜〜〜

no.15531 ( 記入なし06/09/26 20:40 )


いないぞ〜〜〜〜〜^^

no.15532 ( 記入オレンジ06/09/26 21:23 )


居てるじゃんかぉおお  〜〜
〜〜〜〜
~~ヘ●へ〜〜〜〜〜〜〜

no.15533 ( 8年目のシンジツ06/09/26 21:24 )


営業中

紅茶&モロゾフを
どうぞ☆

no.15534 ( 喫茶・軽食 ボルガ06/09/27 00:43 )


らうんじにいらっしゃる、麗羅さんに 紅茶をお願いします 笑

no.15535 ( ダンデライオン06/09/27 00:50 )


>やまとさん、ダンデライオンさんはじめ他多数…
珍しいこともあるもんですね・・・(~o~)
まずは初めに、皆様方の純粋なる敬愛に、いたく感謝致しますorz
麗羅さんの処遇(特に潰しのきかねェ某公務員の対応)に関しましては、
それなりの前例があるために、いい加減な対処は危険であると考え怒りました次第です。
自分自身が一番失礼な外法者であることは重々承知なのですが、何分この世に未練タラタラの不埒者ですので御批判は直に名指しでお願い致しますorz

ラウンジはまだ見ていませんがとりあえずはこのスレがツライ人は、ラウンジへGO!です
皆様方の傷ついた少年少女へのご配慮、誠にありがとうございます

no.15536 ( 某冥王星06/09/27 01:55 )


某冥王星さん
そう言って頂けるだけでも 嬉しく思います。
宜しければ、某冥王星さんもいらしてください。
そのお言葉には、某冥王星さんからにも十分に優しさを感じられます。
是非、いらして下さいね。
お待ちしております。

no.15537 ( ダンデライオン06/09/27 02:11 )


虫の声が聞こえるよ・・・。
私には死ね・死ね・死ねとしか聞こえない。
なんて嫌な病気なんだろう・・・。

no.15538 ( 自殺毒蟲06/09/27 02:54 )


もう皆寝ちゃったのかな・・・。

no.15539 ( 自殺毒蟲06/09/27 03:23 )


夜は長いぞぉ〜。

no.15540 ( 自殺毒蟲06/09/27 03:24 )


やっぱり誰もいないんだね・・・。

no.15541 ( 自殺毒蟲06/09/27 03:45 )


薬飲んで寝る。
おやすみ・・・・・・。

no.15542 ( 自殺毒蟲06/09/27 03:45 )


不眠ちゃん、元気にしていますか
HN変えたのですね
心境の変化ですか?

私も変えました
秋が少しずつ深まってきましたね
秋の次は冬ですね・・・・そして、また春・・・

どんなに悩んでも、時の流れは、とめることは出来ませんね・・・苦笑

no.15543 ( 孤独が友達06/09/27 07:54 )


逃げろ屋逃げろ

no.15544 ( 記入なし06/09/27 08:01 )


この世の中に、逃げ場所なんかないですよ
どんなに逃げても・・・逃げても・・・・逃げても・・・

心の中に、根を張っている不気味なものからは逃げ切れませんよ・・・
何なのだろう
この不気味なものは・・・・

no.15545 ( 孤独が友達06/09/27 08:08 )


不気味なものは、あなた自身です。
あなた自身が、解決しなければならないものです。

no.15546 ( 記入なし06/09/27 14:02 )


何時になったら時間を悠久と呼べるのだろう・・・。

no.15547 ( 自殺毒蟲06/09/27 18:57 )


不眠ちゃん、元気ですか?
今このときも、
悠久の時の流れに、身を任せているのですよ。

過去から、現在、そして未来に向かって・・・

no.15548 ( やまと06/09/27 19:02 )


(・ω・)””
・・・・・・・汗

no.15549 ( 記入なし06/09/27 19:09 )


みんな苦しんでるんだな、俺だけじゃないんだな
そう思うと少しだけ楽になったよ。みんなありがとう。

みんな、一緒に乗り越えてゆこうね

no.15550 ( 記入なし06/09/27 21:35 )


15550さん
宜しければ、貴方も、らうんじで一緒にお話しませんか?

no.15551 ( ダンデライオン06/09/27 21:38 )


私を見る人の笑顔があれば・・・生きていける

no.15552 ( 記入なし06/09/28 07:24 )


悠久。。。。。。。
経ってみるとそうでもないよ
儚いよ

no.15553 ( 記入なし06/09/28 07:28 )


人に夜ね

no.15554 ( 記入なし06/09/28 07:29 )


時は長い、感じているときは短い

no.15555 ( (・ω・)”06/09/28 08:39 )


(+´_●`)ウン

no.15556 ( トシ06/09/28 08:41 )


(*´●_ー)    アァ

no.15557 ( トシ06/09/28 09:05 )


時の流れは、早くなっていると感じるのは、私だけだろうか・・・
君は、時の流れに身をゆだね
何を待っているのか

黎明の後のやすらぎか・・・
悠久の時を待ち望み、何を手に入れたいのか・・・

no.15558 ( (・ω・)”06/09/28 09:44 )


果てしなく広がる空に 生まれた意味を問い掛けて
(*´◎_`)
5年は長いよまだ今からみれば
でも
5年=60ヶ月と言えば1ヶ月を60回廻れば5年になる

(*´_〇°)あ なにいってんだお MEは わっはhh

no.15559 ( トシ06/09/28 09:49 )


孤独 孤独 孤独
いつまでったても孤独

人と接していても、打ち解けられない
かたくなに心を閉ざし
だれも受け入れられない

作り笑いで、人を、自分をごまかしている・・・

黎明の後に何があるの・・・・・?
希望? やすらぎ? 憩い? 

何があるのか教えて・・・・・・・

no.15560 ( 孤独が友達06/09/28 09:50 )


主よ、お救いください
主の慈しみに生きる人は絶え
人の子らの中から 信仰のある人は消え去りました

人は友に向かって偽りを言い
滑らかな唇、二心を持って話します
主よ、すべて滅ぼしてください 滑らかな唇と威張って語る舌を

彼らは言います
「舌によって力を振るおう
  自分の唇は自分のためだ
   私たちに主人などはない」

主は言われます
「虐げに苦しむ者と
  呻いている貧しいもののために
   今、私は立ち上がり 彼らがあえぎ望む救いを与えよう」

主の仰せは清い
土の炉で七たび清めた銀
主よ、あなたはその仰せを守り
この代からとこしえに至るまで 私たちを見守ってくださいます

主に逆らうものは勝手に振舞います
人の子らの中に
 卑しむべき事がもてはやされるこのとき


              詩 篇 12

no.15561 ( (・ω・)”06/09/28 16:52 )


聖書なら飽きるほど読んだ。
全部のところを・・・。
でも、信じることは出来ない。
私は信仰者になってしまったけど、今はもう信じていない。
神様なんて人間が作り出したものとしか思えない。

救いは待っていても来ない。
重荷を背負っていてもどんなに疲れても、主にすがりつくことも出来ず、
ただただ一人で歩むだけ。
足跡は一つ。
主が私を抱いて歩んでくれたからではない。
私が主を突き放して一人で逃げてきたから・・・。

それなのに人間的本能のおかげで、寂しいと思う。
何かにすがりたいと思う。
でも、私は家族すら信じない。
きっともう誰も私を信じることは出来ない。
私が誰も信じようとしないから・・・。

no.15562 ( 自殺毒蟲06/09/28 22:59 )


営業中

コーヒー&ケーキを
どうぞ☆

no.15563 ( 喫茶・軽食 ボルガ06/09/29 00:29 )


コーヒー苦手なの。
紅茶をよろしく・・・。

なにやってんだか・・・。

no.15564 ( 自殺毒蟲06/09/29 00:39 )


本日の営業時間は
午前4時までです☆

コーヒーの苦手な方
にはダージリンを☆

no.15565 ( 喫茶・軽食 ボルガ06/09/29 00:49 )


なんだろ
死にたいけど
死ねない
死んだほうがましな
人間なのに
死なない

死んで欲しくない人ばかり
死ぬなんて・・・神様はずるい

no.15566 ( 記入なし06/09/29 00:51 )


そんなことないでしょ。悪く考えすぎです。

no.15567 ( 記入なし06/09/29 00:55 )


自分より生きていた方が良かった人は多い

no.15568 ( 記入なし06/09/29 00:58 )


自分に生きている価値があるとおもていたのは
死んだ両親だけだろう

no.15569 ( 記入なし06/09/29 01:01 )


自分で死を選べない
世の中に未練タラタラの
恥ずかしいヤツです

no.15570 ( 記入なし06/09/29 01:03 )


そんなことないよ。
恥ずかしくなんかない。

no.15571 ( 自殺毒蟲06/09/29 01:06 )


女はスリーサイズやスタイル・顔が悪かったら
最悪なんだろ

no.15572 ( 記入なし06/09/29 01:07 )


男でも女でも関係なく
おいしいものを食べると幸せになっていたいと思うが

職場で、コンビに弁当をたべてたら、上司に怒られた
「そんなの良く食べるね。そんなのばかり食べるから
向上心が無い!出世したければ良い肉ぐらい食え!」
たまに食べてたぐらい何に

no.15573 ( 記入なし06/09/29 01:11 )


君の体を思っての激かと

no.15574 ( 記入なし06/09/29 01:50 )


自分の人生をどう
考えていますか?

no.15575 ( 記入なし06/09/29 01:57 )


他人の人生観を聞いて何をどうしようというのだろうか?
それを、否定するのか肯定するのか同意するのか・・・その意味は?
人様々だから賛否両論当たり前
かき回し、かき回されるところに人生の意味があるのかな?

心の傷の痛みも麻痺し感じなくなった
誰がなに言おーと本人が決断したら止められないかも

自分の事は自分で判断すればいい
余計な事を考えるから悩むんだな

自分が好きな花をほかの人が嫌いだと言ったっていいじゃない
それすら許せないと言うのか・・・・関係ないといえば関係ないんだけどね

no.15576 ( 記入なし06/09/29 08:52 )


自殺したい・・・・というのは、考え方によるけど、正常な考えだとも受け取れる。

なぜか?
動物の世界でも、固体が増えすぎると、一定のグループは集団自殺をするといった話を昔聞いたことがある。
詳しくは思い出すことが出来ないが・・・

これだけ人類が、増えすぎると、どうしてもはじかれるというか、溶け込めない人は出てくるのは仕方がないことではないのか?
私自身、この世界には溶け込めない人間だから、いつももがいている。

何が悪いというわけではない。自然の摂理だとも考えられないか?
正義(考え方)は、立場によって180度変わってくるものだから。
あちら側に立っている人たちは、こちら側の人たちを、淘汰、調整しようとする。
それも陰険なやり方で・・・

そして、表面的には、仲良くしよう、自殺はいけないと叫んでいる。
精神的な、歪みは、どちらなのだろうか?

no.15577 ( (・ω・)”06/09/29 09:00 )


病気の人は、病院へ行って、しっかり治療を受けましょう。
病気でない人は、ご自分の人生を振り返りましょう。

生きててもしょうがない。
死んでもしょうがない。
逃げてもしょうがない。
衝突してもしょがない。

それでも、それなりに生きていくものでしょうね。

no.15578 ( 記入なし06/09/29 12:37 )


このようなサイトに、書き込みをすると、後で読み返してみて、客観的に判断できますね。
自分自身の考えをまとめたり、人の考えを考えるのに役に立つと、近頃わかってきました。

no.15579 ( 記入なし06/09/29 12:40 )


そう、書くことには力があります。

no.15580 ( 記入なし06/09/29 12:44 )


夜、眠っている時にテレパシーで他の人たちと交信しているんだそうな 
何年か前、全然眠れない、眠らなくても普通に生活している女の人を 
テレビで特集していた。 

その女の人は、眠らなくても特に体調悪くなるわけでも、急に眠くなるわけでも 
なんでもないが、寂しく孤独だと言っていた。 

昔の番組なのでうろ覚えだが、科学的に立証していた。眠る事で交信することが 
出来るが彼女はそれができないので孤独を感じるらしい。

no.15581 ( 記入なし06/09/29 23:13 )


眠っている間にも、脳は夜勤をしているそうです。 
アメリカの神経科学者達は、コンピューターゲームを体験した被験者達の脳の中で、 
昼間学習したことに関連した領域が夜間の睡眠中にも活動していることを確認しました。 
また、この活動が活発だった人ほど次の日の上達が著しかったそうです。 
これは、夜間の脳が休息しているわけでなく、 
学習を援助するために脳回路が昼間に学習したことを 
再編成していることを意味すると、研究者は述べています。

no.15582 ( 記入なし06/09/29 23:16 )


虚無が人生を覆い尽くそうとも 
孤独が自分を支配しようとも

no.15583 ( 記入なし06/09/29 23:30 )


>15582
すると昔に寝てる間に記憶できるという夢の睡眠学習機Drキャッポーなるものが売られていたわけだがあれは本当に効果があるという事?
当時は学生で高価な物だったので買えずに悔しい思いをしたものだが・・・

no.15584 ( 記入なし06/09/29 23:36 )


常夜灯点々と白い廊下 
夜な夜な情報交換の喫煙タイム

no.15585 ( 記入なし06/09/29 23:40 )


夜はどうしてこんなに僕らを不安にさせるのだろう 

昔からきっと生まれる前から夜は人を不安にさせた 
きっと僕らのこころを寂しくさせてきたって思うんだ 
月のクレーターを絵に見たてたのも 
星たちをつないで夜空に絵を描いてた昔々の人たち 

子供の僕はカシオペアやオリオンといった 
有名な星たちに夢中になった 
月の満ち欠けに夢中になった 
名前もない小さな星は子供の僕には目に止まらなかった 
だけど今はその名前もない小さな星を見つめ続けている 

どうして『死んだ人は星になるんだよ』と言ったのか… 
その理由がわかったのは… 
星たちは形を変えず見つめ続ける、朝も、昼も、夜も… 
不安な夜を、独りになる夜に姿を現してくれる

no.15586 ( 記入なし06/09/29 23:42 )


夜空に無数の星達 
星達は孤独だ 
星と星の距離があまりにも遠すぎて 
自分と同じ存在があることに気がつかないのだ 
何故自分は光りつづけるのだろう 
どうして自分は存在しているのだろう 
星達の孤独は遠い星の私たちから見れば あまりにも美しい夜空 
遠い星で夜が怖くて泣いているわたしを励ましてくれる星達よ 

あたしはここにいます 
あなた達の存在はこんなにも素晴らしいよ・・・

no.15587 ( 記入なし06/09/29 23:44 )


>15584
睡眠学習機はインチキでございます。ご安心を。

no.15588 ( 記入なし06/09/29 23:45 )


彼らは酒と煙草のにおいをさせて家路につくのです 
車のクラクションを遠くとらえて 
車のライトを浴びて暗がりに少年をのぞかせ 
暗い夜を眺め 明るい朝を浴び 
幾千数えながら生きるのです

no.15589 ( 記入なし06/09/29 23:49 )


営業中

紅茶&ケーキは
いかがですか☆

no.15590 ( 喫茶・軽食 ボルガ06/09/30 01:01 )


いただきます。
まだ営業中でよかった。
私ケーキとか甘いもの大好き。
さっきもプリンを食べたところなんです。

no.15591 ( 自殺毒蟲06/09/30 01:20 )


自殺毒蟲さん
おはようございます。
入院が決まって、精神的に落ち着いたみたいですね。
早く良くなってください。
心より、お祈りしています。

no.15592 ( やまと06/09/30 06:15 )


気持ちがゆっくり出来るのでしたら
良かったですね!!
寒くなりますので
病院にいても
暖かくしてください!!

no.15593 ( かんぱねるら06/09/30 06:28 )


かんばねるら さん
おはようございます。
早いですね・・・
昨夜は、よく休めましたか?

no.15594 ( やまと06/09/30 06:31 )


やまとさん!!おはよ!!
最近、疲れが取れないのでぐっすり・・年ですね

no.15595 ( かんぱねるら06/09/30 06:34 )


お互いに、年には勝てませんか・・・苦笑

no.15596 ( やまと06/09/30 06:37 )


逃げたい・・・
どこへ・・・
どこか遠くへ・・・
どこへ・・・

どこに行っても同じだよ

君は君だから
どこに行っても、同じことの繰り返し

だから逝きたい・・・

no.15597 ( 記入なし06/09/30 07:03 )


こんばんは。

no.15598 ( 自殺毒蟲06/10/01 00:18 )


こんばんは。
不眠症の女の子さん
この方が呼びやすいのですが、良いですか? 笑

no.15599 ( ダンデライオン06/10/01 00:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 15500 から 15599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧