HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

コケコッコー。

no.10900 ( 不眠症の女の子06/04/30 23:08 )


アイ アム チッキン。

no.10901 ( 不眠症の女の子06/04/30 23:08 )


不眠症の女の子さん 冠詞a またはtheをつけわすれないよーに

no.10902 ( 文月06/04/30 23:10 )


おかさん、それを言うなら「チキン」でしょ。小心者のことだよ。
お母さんっ、おこずかいアップしてくれる?

no.10903 ( ネロ06/04/30 23:11 )


文月おねーさん

I am ninthを訳して〜、教えて。

no.10904 ( ネロ06/04/30 23:13 )


私は9番目?
私は3人目

no.10905 ( 文月06/04/30 23:14 )


文月おねーさん

I is ninthも訳を教えて!!

no.10906 ( ネロ06/04/30 23:15 )


うふふふ。
あはは。
おこずかい?
無理無理・・・。
うちは経済的にちょっとね。

no.10907 ( 不眠症の女の子06/04/30 23:15 )


私は大工です。

no.10908 ( 記入なし06/04/30 23:15 )


えっ!!クラスのみんなは、おこずかいもらってるのに〜プン!プン!グレてやるっ。

no.10909 ( ネロ06/04/30 23:17 )


Blood Is Checker Than Water.
血は水よりも濃い。

どんな意味?
家族は大事ですよーってやつ?

no.10910 ( 不眠症の女の子06/04/30 23:17 )


ネロさん
わっかりません
なぜにis?

no.10911 ( 文月06/04/30 23:18 )


なんで?素直に
日本語訳:I(アルファベットのIはAから数えて)は9番目です。

no.10912 ( ネロ06/04/30 23:22 )


あっはははははははは。

no.10913 ( 不眠症の女の子06/04/30 23:23 )


お、もうこんな時間?
お勉強しなきゃ・・・。
じゃあね。
また来るかもしれないけどさ。

no.10914 ( 不眠症の女の子06/04/30 23:25 )


じゃあね〜♪寝ますーー。

no.10915 ( ネロ06/04/30 23:26 )


人の大切さ・・・家族・友人・仲間・・・・そして自分・・・
すべて意味が有って存在している・・・意味がないわけがない
分からないから、無いと決め付けているだけ・・・臆病になる必要なんて無いのさ
助けを求めれば、誰かが助けてくれる・・・なかなか見つからないけれど(すぐ、見つかる場合もあるけれどね)

簡単に言えば、ここの掲示板のようなもの
書き込みをしてその書き込みに
同じ価値観、共感反感を持たられれば言葉が帰ってくるように
答える人には、間違いなく優しさは存在する
荒らしの様に答える人にも・・・ただ、表現が不器用なだけ・・・本当は寂しいのだろう
それを分かってあげようとする気持ちが思いやりであり愛でもあると思う

要は、如何に前向きになるかって事
諦めずに求めていこう楽しい事、嬉しい事
自分で決めつけなければ、やるべき事はいくらでもある・・・自分の希望の数だけ・・・それ以上かも
生きる意味も発生する 絶望と希望は紙一重、僅かな努力行動で変わる事がある
絶望と決めつけ人生を捨てるのは勿体無い 俺も頑張る 君もあなたも頑張ろう

no.10916 ( 記入なし06/05/01 03:59 )


風邪をひいて熱が出て苦しいと 薬に頼るように 頼っても良い
苦しいものは苦しいし、辛いものは辛い 痛いものは痛いという事
誰にも相手されず寂しいから、友達がほしい 恋人がほしい 結婚したい
子供がほしい 家庭を持ちたい・・・・欲を欠く事なんて出来ない
それが人間、みっともない醜い事を隠す 排泄、放屁 人間だから・・・
平気で言う事は、美に反するが否定できない事
悩む事でもない そう言う悩みの人もいないとは言い切れない
人は欲が有る、生きたい死にたい何かしたい・・・
ウケたい笑顔が見たい喜んでもらいたい 好かれたい
スベリたくない怒られたくない恨まれたくない嫌われたくない・・・

皆、同じじゃないのかな?なぜ?憎しみあう?騙しあう?否定しあう?・・・・

no.10917 ( 記入なし06/05/01 04:17 )


それが人間さ・・・・。

no.10918 ( 不眠症の女の子06/05/01 15:40 )


|彡サッ

no.10919 ( 記入なし06/05/01 15:42 )


<でかいろ>って読んじゃった。

no.10921 ( 記入なし06/05/01 15:58 )


大きいカイロ デカイロ
大きい論議 デロンギ

no.10922 ( 記入なし06/05/01 15:59 )


でかい口・・・。
あはは。
ガキでどーもすいませんね。

no.10923 ( 不眠症の女の子06/05/01 16:01 )


デロンギって・・・あれか。

no.10924 ( 記入なし06/05/01 16:04 )


>1
冨士大石寺顕正会に入信しなさい!

no.10925 ( 記入なし06/05/01 16:11 )


きへん・木に区でなんて読むの?

no.10926 ( 不眠症の女の子06/05/01 16:25 )


ねえェ〜・・・?

no.10927 ( 不眠症の女の子06/05/01 16:39 )


枢:すう

no.10928 ( 小便小僧06/05/01 16:55 )


枢機卿ネロ、カーディナル ネロ。

no.10929 ( ネロ06/05/01 19:55 )


「ハリネズミのジレンマ」・・・・・
そういう意味だったのか・・・・・

no.10930 ( 記入なし06/05/01 21:01 )


いきることの意味、死ぬことの答え。

no.10931 ( 記入なし06/05/01 23:26 )


宇宙が存在するということは、星が存在するということ。 
星が存在するということは、生命が存在するということ(地球)。 
生命が存在するということは、生命が進化するということ。 
生命が進化するということは、知的生命体が存在するということ。 
だから今の現実はこうなるべくしてこうなっただけ。 
地球や人類が存在するのは奇跡でもなんでもない。

no.10932 ( 記入なし06/05/01 23:28 )


生物として言うなら遺伝子保存のためだな。それが本能だろうね。 
幸せなんんてものは所詮目標達成による副産物だから幸せそれ自体を求めても 
得られないし獲得後は直ぐに薄れていく。先ずは脳内のシナプスの伝達経路 
を前向きなものにする事。毎日何か1つどんな小さな事でも良かった事を 
みつけるってのもいいらしい。

no.10933 ( 記入なし06/05/01 23:29 )


生きる事の意味は、「無」 
死ぬ事の答えは、「無」 

だから、幾ら意味を探しても何も見付からず、 
ましてや、死んだら何も掴めない。 

仏教の「悟り」とは、人生は「無」に終始する事を理解する事。 
だから、「悟り」を開いた釈迦は「無」に帰した。 


だけど、かの有名な六星占術師も言っているように、「生かされている」から生きなきゃいけない。 
そんな中で脳が発達し、色々な事を考えられるようになった人間は、生きる事にも意味を見出だそうとしてしまう。 
でも、無いものは当然見付からず、「意味」や「答え」に焦がれ、果てに狂ってしまう。 

ならば、どうすれば良いのか。 
簡単な事だ。 
無いものは創れば良い。 
誰もそれを咎めはしない。 
自分の内に秘めておく物への決まり事なんて有りはしないし、あってはいけない。 

それならば。 
本当の「生きる事の意味」と「死ぬ事の答え」は、それぞれの胸の内にあるのではないか。 
考える必要も、探す必要も無い。 
貴方の心の奥底にある物こそ、「意味」であり「答え」なのだから…。

no.10934 ( 記入なし06/05/01 23:30 )


まだ眠れません。いろいろと悩みがあったりして頭が休まらないといいますか‥。環境もあまりよくないため睡眠障害悪化中です。(>_<)朝がくるのが嫌でたまらないんです。同じような方いるのかな? 
本当に毎日つらいです。 
もっと早い時間に寝たいなぁ‥

no.10935 ( 記入なし06/05/01 23:39 )


私もふと嫌なことや辛かったときのこと思い出すときがあります。 
ネガティブなことばかり考えてしまったりして。 
なるべく楽しいこと考えるように気を付けてるんですけど、 
淋しいとね…

no.10936 ( 記入なし06/05/01 23:48 )


大好きな彼との糸が今にも切れそう…。 
ほんの少し前までは こんなんじゃなかったのに…。 
すれ違いばっかりでも 気持ちが繋がってれば…。 

何が原因なのかもわからない…。 

つらくてつらくて 眠れない

no.10937 ( 記入なし06/05/01 23:51 )


寂しい。むなしい。 
わけわかんない 
誰にも話せない 
自分もわかんない

no.10938 ( 記入なし06/05/01 23:52 )


ねえ昔の人は寂しくなかったの 
ネットもTVもなかったんだよね 
一人で薄暗い電気の中でどうやって夜を乗り越えたの

no.10939 ( 記入なし06/05/01 23:53 )


彼と話し合いなさい。

no.10940 ( 記入なし06/05/01 23:54 )


寂しいのは生きてる証拠 
みんな寂しいんだよ

no.10941 ( 記入なし06/05/01 23:54 )


夜中が一番寂しくなる…

no.10942 ( 記入なし06/05/01 23:56 )


文月さんですか?

no.10943 ( 記入なし06/05/01 23:57 )


孤独ってつらいな

no.10944 ( 記入なし06/05/01 23:57 )


夜は守護霊が見守ってくれているよ。

no.10945 ( 記入なし06/05/01 23:57 )


誰でもどこか孤独なのかなあ 
さみしいね

no.10946 ( 記入なし06/05/01 23:58 )


世の中にはたくさんの人がいるのに、その中で本当に解り合える人に 
出会うのは、ほんの一握り。 
大切にしなきゃと思うのに、大切な人なんだと気づくのは自分が辛い 
時だけ。もっと、優しくなれたらいいのにな。

no.10947 ( 記入なし06/05/01 23:59 )


クラシックを小さい音でかけてると 
寝やすいし気持ちも少し癒されますよ 
自分はバッハが1番安らぎました

no.10948 ( 記入なし06/05/01 23:59 )


友達とかいるけど、なぜか「自分は孤独だ」と思う

no.10949 ( 記入なし06/05/02 00:00 )


夜はラジオが心を癒してくれる。

no.10950 ( 記入なし06/05/02 00:01 )


誰かに抱きしめてもらいたい 
いっぱい甘えたい 
心を休ませたい

no.10951 ( 記入なし06/05/02 00:01 )


わかりました。僕でよければ・・・

no.10952 ( 記入なし06/05/02 00:02 )


いつもとかわらないはずなのに、淋しい 

なんでだろ

no.10953 ( 記入なし06/05/02 00:03 )


なにもしたくないよ。 
なにも考えたくないよ。 

いつも同じコトで悩んで,もう疲れたよ。 


私の事を誰も知らないところに行きたいよ。

no.10954 ( 記入なし06/05/02 00:04 )


寂しいなぁ。生きていく事がわからない。 
愛する人も、友達もいない人生…孤独。

no.10955 ( 記入なし06/05/02 00:05 )


今やらなきゃいけない事が分かってるのにできないで焦っては泣いての繰り返しの日々を送ってる私(つд`)もぅ疲れた・・・

no.10956 ( 記入なし06/05/02 00:06 )


はぁ…仕事もない、恋人もいない、新年早々親が入院、ついてない…慰めてくれるのは煙草だけ

no.10957 ( 記入なし06/05/02 00:07 )


しっかりしなさい。まだこれから先きっと良い出会いがある。今は辛いかも
しれないが我慢のしどころだよ。時間が解決してくれるよ。

no.10958 ( 記入なし06/05/02 00:08 )


一緒にいてもさみしかったけど、独りだともっとさみしいってこと分かった。

no.10959 ( 記入なし06/05/02 00:09 )


寂しいなんて言うなよ。 
このスレ見てたらマジでみんな元気になってほしいと思った。 
すげー心にくる。 
お前らが寂しいとか言うと俺も寂しくなるだろ・・ 
だから元気だせよ。

no.10960 ( 記入なし06/05/02 00:12 )


最近仕事しかしてない。 
友達と遊ぶのも疲れる。 
一人が楽だけど、一生こんな生活なのかな。孤独。 
寂しい。かといって彼氏とかつくる気力もない。 
もう死にたい。

no.10961 ( 記入なし06/05/02 00:14 )


ずっと誰かと一緒にいるのが普通だった生活がとたんに誰もいなくなると
すごく寂しくなるよね。俺も最初は気が狂いそうで仕事も手につかなかった。
でも時が過ぎればそれほどでもなくなる。思い出した時にキュンとする事は
あるけど。時間の問題さ。その間にまた素敵な人と出会えば忘れれるよ。

no.10962 ( 記入なし06/05/02 00:14 )


俺を含めて、みんなに幸あれ!

no.10963 ( 記入なし06/05/02 00:16 )


やっぱり人間のひとりってことで生まれたんだから、 
せめて誰かほかの人間にも俺のコト知ってもらって、 
それでうまく認めてもらえたらなぁ。 
それって俺にとって一番癒しになるし、 
一番幸せだと思う。

no.10964 ( 記入なし06/05/02 00:19 )


そう言う人と、この世で一人でも出会えればいいんでしょ。
まだまだ 時間はたっぷりあります。

no.10965 ( 記入なし06/05/02 00:21 )


何をしたいかがわからなければ、何もできません 
どうしたいかがわからなければ、努力しようがありません 

希望があれば、心の中が明るくなります 
希望があれば、やる気や元気も湧いてきます 

目標があっても、希望を抱けなければ、 
力強く努力を続けていくことはできないでしょう。 

希望を抱くためには、将来の幸せをイメージできることが大切です。 
そのためには、自分にとって魅力的な目標をもち、 
その達成を想い・願い続けることが大事なのでしょう。 

希望を力に、幸せの目標に向けて努力を続けていけたらいいのではないでしょうか。

no.10966 ( 記入なし06/05/02 00:30 )


どんなちっぽけなものでも 

       何かの役に立つんだ。 

       たとえば、この小石だって役に立っている。 

       空の星だってそうだ。 

       ジェルソミーナ、 

       君もそうなんだよ。 





                 「道 〜 ジェルソミーナ」より

no.10967 ( 記入なし06/05/02 00:32 )


午前3時半くらいの誰もいない時間に
真っ暗な部屋で天井を見ながら物思いにふけるのが好き

no.10968 ( 記入なし06/05/02 01:11 )


奇跡なんて無いのかも
全て運命がなせる業 なるようになった必然的なものなのか
深く考えるだけ無駄だし損なのかも
少しでも楽しい事笑える事を考えた方が良い
死ぬなんてツマラナイヨ

no.10969 ( 記入なし06/05/02 01:56 )


夢でもし会えたら、素敵なことね 
あなたに会えるまで、眠り続けたい 

no.10970 ( 記入なし06/05/02 02:09 )


(゜o゜)!!そっそれっっ!
サザンオールスターズの!?

no.10971 ( きよ06/05/02 11:24 )


ウワーぉ。

no.10972 ( 不眠症の女の子06/05/02 16:23 )


トロピカルフルーツを食べれば元気。元気。

no.10973 ( 記入なし06/05/02 16:29 )


サザン?10970さんの歌詞はラッツ&スターの夢で逢えたらという曲でしょう。

no.10974 ( 記入なし06/05/02 16:35 )


スゲー×1000000・・・・
死神でたぁ〜!!!!
よっしゃあ!!
今から読むぜ!!!

no.10975 ( 不眠症の女の子06/05/02 16:37 )


うおおおおおお〜〜〜。
読んだぞおぉ〜〜。

いやもう最高!
真子にウルキオラ最高にかっこいい・・・!!

no.10976 ( 不眠症の女の子06/05/02 17:01 )


不眠ちゃんっっ!!どうしたのー!?(゜o゜)

no.10977 ( きよ06/05/02 17:07 )


マンガ買ったの。
うふふふふふ。

no.10978 ( 不眠症の女の子06/05/02 17:17 )


えー!!死神の出てくる漫画?いーなA!!
見たいなぁ・・・・・。
もしやその漫画って『BLEACH〜ブリーチ』
ですかぁ?

no.10979 ( きよ06/05/02 17:21 )


うん。鰤だよ。
ウルキオラとかグリムジョーとかロイとか好き。

no.10980 ( 不眠症の女の子06/05/02 17:49 )


へーそうなんだぁ(^O^)
私、死神好きかも(笑)

no.10981 ( きよ06/05/02 17:55 )


死神では…ギンかなぁ。

no.10982 ( 不眠症の女の子06/05/02 17:57 )


死神といえばリューク

no.10983 ( 記入なし06/05/02 17:59 )


死神くん?

no.10984 ( 記入なし06/05/02 18:00 )


死神は人カマふりあげたドクロだと聞いたが・・・・

no.10985 ( きよ06/05/02 18:01 )


コッペリアの柩って知ってる?
地獄の季節も・・・。
月蝕グランギニョルと同じくらい好きなんだ。
ま、歌ってる人は同じなんだけど・・・。

no.10986 ( 不眠症の女の子06/05/02 18:12 )


コッペリア?ごめん、知らないや(^_^;)
歌手なの?

no.10987 ( きよ06/05/02 18:16 )


歌の題名です・・・。
アリ・プロジェクトっていう人が歌ってます。
コッペリアっていうのはバレーに出てきます。
変わったお話ですよ。コッペリアっていうのは人形の名前です。

no.10988 ( 不眠症の女の子06/05/02 18:29 )


あ、アリ・プロジェクトって人の名前じゃなくてチーム名です。

no.10989 ( 不眠症の女の子06/05/02 18:30 )


あ、題名だったんだ(^_^;)
で、コッペリアってのは人形で・・・・・。
ごめんね不眠ちゃんっっ私全然分かってなくて・・・・↓
面白そうだね。今度見てみたいなぁ・・。
あ、HPとかあんの?

no.10990 ( きよ06/05/02 18:36 )


恋せよ乙女 1992/07/07 
嵐ヶ丘 1993/06/09 
ヴェネツィアン・ラプソディー 1994/01/19 
雨のソナタ〜ラ・プリュ 1995/10/18 
星月夜〜ルシファー第四楽章コッペリアの柩 1996/07/01 
Wish 1996/12/04(OVA Wish主題歌) 
ピアニィ・ピンク 1997/05/21(テレビアニメCLAMP学園探偵団OP) 
Anniversary of Angel 1997/12/17 (限定ビデオとセット) 
LABYRINTH 1998/10/21(テレビアニメ聖ルミナス女学院ED) 
コッペリアの柩  2001/5/23(テレビアニメNOIRバージョン) 
コッペリアの柩HyperRemix&OriginalAlbumVersion 2001/09/21 
月蝕グランギニョル 2003/11/05(テレビアニメAVENGER OP) 
pastel pure 2004/08/25(テレビアニメマリア様がみてる〜春〜OP) 
禁じられた遊び 2004/10/22(テレビアニメローゼンメイデンOP) 
星月夜(復刻版) 2004/12/24 
阿修羅姫 2005/06/08(ゲーム舞-HiME運命の系統樹主題歌) 
聖少女領域 2005/10/26(テレビアニメローゼンメイデントロイメントOP) 
亡國覚醒カタルシス 2006/05/24(テレビアニメ.hack//Roots ED)

コッペリアの柩もいいけど星月夜〜ルシファー第四楽章は最高だね。

no.10991 ( 記入なし06/05/02 23:37 )


人は信じる事さ
対象は何でも良い・・・別に、宗教は勧めないけどね(ある意味、危険)
自分を信じる事 自分が信じた相手を信じる事
どんなに辛く苦しくとも良くなる事を信じぬく事
自分の心を良き事で満たし続ければ、よき事は現実のものとなる
然し、その逆も有るから気をつけろ!!マイナスの力は強い
階段は上るよりも下る方が楽だから・・・
幸せは上の方にあるのに、下ってどーすんの?って感じ

no.10992 ( 記入なし06/05/03 08:38 )


佛陀 (Buddha) とは、 Sanskrit で 「目覚めた人」 を意味する言葉でございます。 
覚っておられれば、その人は 「ブッダ」 と尊称されるべきで、瞿曇ブッダのみを指して 
用いる呼称ではありません。生まれも名声も関係なく、覚れば 「ブッダ」 と云えます。

no.10993 ( 記入なし06/05/03 13:56 )


永遠につづく幸せなんてないよね。 
だって最後は死ぬからどんなに幸せでも人生が終わりじゃん。 
生きてることが幸せじゃない? 
健康で生きてるだけで幸せ。

no.10994 ( 記入なし06/05/03 14:58 )


幸せは途切れながらも続くのです

no.10995 ( 記入なし06/05/03 15:24 )


幸せはあるいて来ないだ〜から歩いて行くんだね

no.10996 ( 記入なし06/05/03 15:54 )


1日1歩3日で3歩3歩進んで2歩さがる・・・下がってど〜すんの

no.10997 ( 記入なし06/05/03 15:56 )


春だからかなぁ。 
心の隙間にすっと風が吹いたのかもね。

no.10998 ( 記入なし06/05/03 19:36 )


時間を持て余してるとき、ふと人生が虚しく感じる時はある。 
ああ、こうやって今日が終わって明日が始まって 
それも終わって、また始まって…

no.10999 ( 記入なし06/05/03 19:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧