HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今の状態がこのまま続いて欲しいと思うのが幸せなんだ・・・ 
と何かの本で読んだことがあるな。

no.10600 ( 記入なし06/04/22 00:13 )


なるほどね

no.10601 ( 記入なし06/04/22 00:14 )


若い人が狭い視野で、家庭や学校の限られた空間の狭い世界しか 
知らないうちに自殺するのは本当にもったいないことです。 
もっと広い視野で世界を観て欲しい。 
日本に居ても、色んな本を読んだり、音楽を聞いたり、映画を観たり 
人と話したり(ネット上でもいいと思うよ)することで可能。 
あなたが知らない楽しさは山ほどあるよ。

no.10602 ( 記入なし06/04/22 00:22 )


死にたくても死ねない人は 
生きるべき人 
生きたいのに死んだ人は 
十分生きた価値のある人だと思う

no.10603 ( 記入なし06/04/22 00:31 )


運命はあるのでしょうか。決まってあると言われるんです。

no.10604 ( 記入なし06/04/22 00:33 )


俺はあると思うね・・・いや信じる

no.10605 ( 記入なし06/04/22 00:38 )


一言一言が勇気になります。

no.10606 ( 記入なし06/04/22 00:39 )


運命を変える術は前向きに生きる事
ポジティブ+アクティブ

no.10607 ( 記入なし06/04/22 00:39 )


『幸福とは、 
         旅の目的地のことではなく、 
         旅のしかたのことである』 

         マーガレット・リー・ランベック (アメリカの作家)

no.10608 ( 記入なし06/04/22 03:59 )


『今日の心配事は、明日になれば、貴重な経験となるのです。』 


 どんなに心配したことであっても、ずっと後になって振り返ると、奇妙に思 
えることのなんと多いことでしょう。その時点では途方もなく思えた心配事で 
あっても、私たちはどうにか切り抜け、より有意義なものを目指して進んでき 
たのです。それどころか、たいていの場合、後になってみると、その時には誇 
大妄想的に不安を感じていたことに気づくのです。時間が経って分かることは、 
“ 自分自身や人生に対する鋭い洞察力は、経験によって養われる ” ことで 
す。 

 最初はひどく思えるものも、後で振り返れば大したことではなくなるはずだ 
、という認識ができれば、それは人間として成熟した証拠です。状況を分析し 
、適切な対処法を考えれば解決できない問題はないということを、私たちは経 
験によって学びます。 

 自分に自信がないとか、力不足を感じていることが原因で心配が生じるので 
あれば、もっと力をつけ、技能を磨き、問題を改善するために必要な行動を起 
こすことによって、失いかけた自信を回復し、強化することができます。

no.10609 ( 記入なし06/04/22 04:01 )


【人生には幸福もあれば不幸もある。 
 不幸なときは幸福を求めて一心に働くことだ】

no.10610 ( 記入なし06/04/22 04:10 )


この世の中でうまく生きようと思うからストレスが生まれる。 
この世の中を自分なりに生きたいと思ったとき、心のやすらぎが生まれる。

no.10611 ( 記入なし06/04/22 04:11 )


『他人を幸福にするのは、 
         香水をふりかけるようなものだ。 
         ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる』 

         ユダヤの格言

no.10612 ( 記入なし06/04/22 04:12 )


何もしたくない
何も考えたくない

生きたくない
 でも
死にたくない

何がしたいのよ私?
何を求めてるのよ私?

必要とされたいの
居場所が欲しいの

私は何なの?
私は何でこの世にいるの?

分かんない 知らない

何もしたくない

私は生きてるの?

分からない

どうしよう 生きてる心地がしないよ

分からない 知らない

何もしたくない

no.10613 ( きよ06/04/22 10:00 )


ちょっと現実逃避で散歩してきます

no.10614 ( 記入なし06/04/22 11:03 )


逃げ出したって自分のためになんか1つもなりゃせんぞ。

no.10615 ( 雲助06/04/22 12:04 )


疲れた。

no.10616 ( きよ06/04/22 14:40 )


死んでしまおうなんて悩んだりもしたわ
バラもコスモスたちも「枯れておしまい!」と

no.10617 ( 記入なし06/04/22 14:46 )


死んだら親が悲しむよ
やめなさい

no.10618 ( 辻ちゃん06/04/22 14:55 )


虚無主義に色取られているのかな、きよさんは
だとしたら私と同じだ
世の中の物全てに価値を泣くし、自分自身にも意味を与えない
そうすると生きることも死ぬことも出来なくなる・・・深刻に苦しくなる

だから意味を与えるしかない
あなたの好きなものに 意味を与えるしかない
私の場合は夜桜、コスモスだが
きよさんの場合は何でも良いでしょう
友人でも 想い人でも 家族でも
そうすれば少しだけ 自分が軽くなりますよ

*私のレスの直後のレスを削除願います、管理人さん
相当頭に来てますので・・・(私のレスに批判するれすのみ)

no.10619 ( サボテンジェット、野球中継の球種解説志望06/04/23 05:41 )


逃げるのも自殺も悪いことではない。良いことでもないけど。
というより、そもそもそれは善悪の問題ではなく、その人の人生の選択に過ぎない。
なんというか、今の世の中自分で「決定」しない人間が多すぎだな。
決定するとは、行動にうつすということ。
どんな人間だって、明確な答えを出してから行動してるわけじゃない。
「これでいいのか?」と多少なりと疑問を抱えながら動いてるものだ。
結局、結果がどうなろうとも、自分の出した結論通りに行動するのが一番いいんだよ。

no.10620 ( 記入なし06/04/23 06:28 )


どんなに論理立てて言い訳してもダメめなものはダメ

no.10621 ( 記入なし06/04/23 06:35 )


どうするか決めるのはあくまでもその個人。
物理的強制力のない、単なる想いや言葉では行動は止められない。
止められなかった。

no.10622 ( 記入なし06/04/23 06:48 )


目の前での出来事なら羽交い絞めにしてでも、力ずくでもやめさせてるよ。
その事で逆に自分を責めない方がいいと思います。

no.10623 ( 記入なし06/04/23 08:15 )


発言するにも生きて行くにも死ぬにも周りの人の目、批評の声、批判を恐れているんだな
だから一歩前に出る事を躊躇しているのか
世の中なるようにしかならない、何もしなければ何も起きない?・・・そんな事は無い
常に変化している 時間の流れと共に・・・
頭にくる・・・・・???平和に生きて行こうと考えた時
怒りって何故怒るのかと考えた・・・わがままで思いやりも無いのか?と思ったり
お互いがお互いの全て或いは部分を否定する 他人の意見、考えを受けいられない
自分が正義で他人は悪 批判するな・・と聞こえるが・・・
でも、それぞれがそれぞれの理由があるのだろ・・・ 例えば、何も無いと言う理由

頭に来ている・・・そんなに偉いのか?挑発的に感じて・・・そう言う発言・・・
要するに自分を批判するであろう人間を批判している・・・要に感じて不快感を否めない
それぞれに相違はあるのだから、批判、批評はあって当たり前・・・勇気を持てよ
まっ勇気を持てたからレスできたのだろうが、平和な気持ちを持とうよね
そこから話し合う事が出来ると思うから・・・・

no.10624 ( 記入なし06/04/23 08:20 )


俺が良く言われる事
暗いなって
考え込む事、良く有る 考えすぎちゃう 裏の裏まで考える
どうでもいい事に細かく、大事な事は大雑把と反省するこの頃

辛く悲しくても、自業自得・・・他人のせいにするのは止めないと
辛く苦しいからこそ打ち出した俺のモットー
明るく楽しく元気良く!! 笑う門には福来る

辛く苦しく涙流しながら笑っているよ ふざけた野郎に見えるがこれでも必死

no.10625 ( 記入なし06/04/23 08:36 )


俺も大雑把に生きて行こうと思う
細かな事でくよくよするのにも疲れた

no.10626 ( 記入なし06/04/23 08:41 )


W定額に入ってないと大変だ〜よ
でも、携帯でネットのサイトを閲覧出来る機能のある携帯も要注意だ
W定額も無効な上、使いすぎて気がついたら莫大な請求が来るから気を付けろ!

Iモードも気を付けろ!
携帯用のホームページなんて簡単に作れちゃうから悪徳サイトに気を付けろ!!

気を付けろ!何でもかんでも気を付けろ 
気を抜くと自分を殺す事になり兼ねないから気を付けろ!!

人を殺すのは勿論、自分を殺しても犯罪者になるから気を付けろ!!!以上。

no.10627 ( 記入なし06/04/23 17:05 )


時間が経てば経つほど色々変わる 食べ物もそのまま置いとけば腐る
可愛かった娘もババアになる・・・嗚呼悲しいかな

no.10628 ( 記入なし06/04/23 19:31 )


こんばんは。
なんか今日は気分がとってもいいんです。
ふっきれたからかな。

私の血って麻薬みたい。
一時的に気持ちよくなって、痛みも何にも無くなり、血が止まるとまた見たくなる。
やめられなくなります。
おいしいし・・・。
血ってなんであんなに綺麗なんだろう。
汚い人間の血ほど綺麗なのかなぁ。
だったら私は自分の知る限り世界一(うわ〜ナルシーだ)

no.10629 ( 不眠症の女の子06/04/23 20:16 )


こんばんわ〜。血きらい!!

no.10630 ( ネロ06/04/23 20:26 )


健康で何でもできる人間が何もせず自殺を考える
体が不自由で何も出来ない人間が・・・病気と闘う人も 生きようと頑張っている
誰のために?そりゃ自分のためだろうが・・・ねえ
誰かの為なんて ありえない
自分のため生きる事 自分の存在は生きる人間の支えとなる
仲好し小好しばかりじゃないさ
組織は人間で成り立つもの 機械やコンピュータもオペレータ(人)がいなけりゃ動かない
ETC導入とか無人化で人件費節約か・・・働いていた人は単なるコストなのか?

no.10631 ( 記入なし06/04/23 20:26 )


スッポンの血は体に良いとか

no.10632 ( 記入なし06/04/23 20:28 )


すっぽんね。ほっ。

no.10633 ( ネロ06/04/23 20:31 )


>不眠症の女の子
吸血鬼?しかも自分の血限定?

no.10634 ( 衛星軌道上からレーザー06/04/23 20:31 )


タコが自分の足を食うように自分の血を吸う女の子 リサイクル?

no.10635 ( 記入なし06/04/23 20:35 )


血には豊富な鉄分が含まれている。
呪術に使われることもある。
べんりなもんだ

no.10636 ( 衛星軌道上からレーザー06/04/23 20:36 )


私が死んでも、きっと誰も悲しまないだろうな・・・。

no.10637 ( きよ06/04/23 20:53 )


>きよ
俺が悲しんでやるから胸に飛び込んでこい!

no.10638 ( 衛星軌道上からレーザー06/04/23 20:56 )


そうだ忘れていた 薬局でファイチを買いに行こう
血中ヘモグロビン(動物性鉄分)の補給
明日マツキョにいこうっと・・・
今日はもう遅いので風呂入って飯食って寝るだけ ねるだけ
永眠・・・なむ〜

no.10639 ( 記入なし06/04/23 20:59 )


死んだら飛び込めないべ
幽霊になって憑依すれば

no.10640 ( 記入なし06/04/23 21:01 )


あはは。
私は吸血鬼?
あははは。そりゃいいや。
ネロさんは、血きらいなんですか・・・。
ふうん。

no.10641 ( 不眠症の女の子06/04/23 21:05 )


>不眠症の女の子
夜は吸血鬼の世界だ。思いっきり暴れてくれ。

no.10642 ( 衛星軌道上からレーザー06/04/23 21:07 )


血が好きだって奴、普通いないよな
なんかアブナイ ないないない変態じゃない
ないないない吸血鬼じゃない
ないないないそこが危な〜〜〜い」」」」

no.10643 ( 記入なし06/04/23 21:16 )


やったね。
ギーちゃんと吸血鬼のグランギニョルの始まり。

寂しすぎて寂しすぎて・・・。
その寂しさが焦りと怒りと憎しみに変わる。
どうして!?って。
憎い、憎い憎い憎い。
でも世界中で一番好き。
寂しいけど悲しいけど壊したいけど、好き。
何にも気づかないで、ただ私の前を歩いてる。
後ろから刺されても知らないよ?
壊されても知らないよ?
何度もそう思ったけど、先に壊れてたのはアッチの方だった。もう壊れてる・・・。
私一人が残されて・・・。
悔しさが、寂しさが、怒りと憎しみに変わる。
ギーはケタケタ笑い、吸血鬼は仕方なく自分の血を飲む。
自分が壊れて崩れ落ちるまで。


ギーと吸血鬼のグランギニョル 序幕

no.10644 ( 不眠症の女の子06/04/23 21:19 )


血嫌い!!

no.10645 ( ネロ06/04/23 21:23 )


サディスティックバイオレンス(>_<)

no.10646 ( 記入なし06/04/23 21:24 )


17歳スレで、血が見たいと書き込んだのは偽者です。

no.10647 ( ネロ06/04/23 21:25 )


涙も血だよ
ただ、ろ過されて赤くないけどね

no.10648 ( 記入なし06/04/23 21:26 )


チ?チッチキチ〜

no.10649 ( 記入なし06/04/23 21:28 )


ケタケタケタケタ。
笑い声はナミダの代わりにどんどん出てくる。
血はツーっと流れ落ち、のどを通り、体を廻る。
グジャグジャになった心は、固い鉄になり、規則的に動く。
自分の目は何も見えないのと同じ。
潰れているのと同じ。
耳だけが正常に動く。
白い白濁した意識の中で、自分が何かを考える時。
答えは見つからない。
赤い赤い紅い紅い血が、私の生きている、存在する証。
痛みは感じなくなり、喜びを感じる。
そしてやめられなくなり、中毒者になる。
暗い世界に、この世の裏に、汚い所に引きずり込まれていく。
一緒においで。
この世の裏を見に行こう。


ギーと吸血鬼のグランギニョル 開幕

no.10650 ( 不眠症の女の子06/04/23 21:29 )


閉幕

no.10651 ( ネロ06/04/23 21:30 )


一種の死だね。
おっと、一種の詩だね。

no.10652 ( 不眠症の女の子06/04/23 21:30 )


>不眠症の女の子
自分を消したい奴は他の全てを消したいんだって。
こっちは逆だけどな。

no.10653 ( 衛星軌道上からレーザー06/04/23 21:30 )


チッチキチ〜

no.10654 ( 記入なし06/04/23 21:30 )


ゼロサムゲームか・・・。

no.10655 ( ネロ06/04/23 21:31 )


>不眠症の女の子
自分の血が好きなら、他人に迷惑かけないぐらいにしとけ。血中毒なんざたくさんいるんだけどさ、そいつらの目当ては血を出してるのを他人に分からせて構ってもらうこと。そんな外道なことせずに血が見たいなら目立たなく出せ。

no.10656 ( 衛星軌道上からレーザー06/04/23 21:33 )


ギーの身体はアツイ言葉で出来た火傷だらけ。
吸血鬼の身体は冷たい言葉で出来た氷の塊。
叫んでも誰も気づかない。
助けてって叫んでも。
それどころか、叫び方が足りないんだってさ。
もっと努力しろってさ、自分を変えろってさ。
他人になれってこと?
ずっと泣いてたけど、その一言でふっきれた。
口からは笑い声が漏れ出した。
この世を呪う笑い声。
冷たくもアツクも無い声。
哂い。
誰にも気づかれづに、ずっと哂い続けるんだ。
これからも。
ようこそ暗いこの世へ
生まれてきた赤子に呪いの笑い声を贈ろう。


ギーと吸血鬼のグランギニョル 第一幕

no.10657 ( 不眠症の女の子06/04/23 21:47 )


>不眠症の女の子
やるもんだな・・・文章づくりがある方向に巧い。
第二幕に期待。

no.10658 ( 衛星軌道上からレーザー06/04/23 21:50 )


赤子
赤ちゃんか
生まれた時体に赤みがかかっているから赤子と言われ
親しみを込めて赤ちゃん
親しみを込めて不眠ちゃん

no.10659 ( 記入なし06/04/23 21:58 )


そこに愛があればいいさ

no.10660 ( 記入なし06/04/23 22:02 )


ないない ありえない
だから死にたいって人が多いんだよ

no.10661 ( 記入なし06/04/23 22:04 )


そうそう。笑いがあればなんだっていいさ。どんな笑いでも笑いは笑いだ。
楽しめてるってことさ。悲しい笑いは笑いじゃないが、楽しくて笑えているならそれでいい。

>不眠症の女の子
死ぬ気はなさそうだから安心できるよ。

no.10662 ( 衛星軌道上からレーザー06/04/23 22:05 )


ケタケタケタケタ。
笑い声は暗い地の底まで響く。
そして地の底に眠る、憎しみや悲しみを呼び起こす。
悲しみや憎しみと手をとり踊るのはこの世自身。
赤い血は生きている証。
その血を飲むことによって生を実感する。
そんな方法でしか生を実感できないちっぽけで哀れな存在。
その存在に気づかないでこの世はある。
赤い赤い紅い紅い血。
一滴でも飲めば、生を実感できる。
その一方その血が唇に触れた瞬間、虜になり鎖につながれるという大きな代償がある。
それが怖いのか。
人間はそれを恐れ、不安なまま死ぬ。
それに気づかないで、幸せだと思い込み死ぬ。
何が幸せなのかは人それぞれ。
それを見つけることが出来るのはこの世にほんの少し。
あなたはそのほんの少しの人間かも知れない。
私はもう人間ではないから、何をしてもどう足掻いても逃げられない。
鎖につながれたまま血を飲み続けることしか出来ない。
鎖が怖いのなら、人間でいたいのなら
死を切望して生を渇望し、幸せを見つけることだ。


ギーと吸血鬼のグランギニョル 第二幕

no.10663 ( 不眠症の女の子06/04/23 22:05 )


>不眠症の女の子
さすがだな。脱帽。
幸せを見つけるまで自分の血で我慢できるならいいこった。他人の血を求める奴までいるからな。本物の吸血鬼よろしく。

no.10664 ( 衛星軌道上からレーザー06/04/23 22:08 )


ケタケタケタケタケタ・・・。
誰もとめることの出来ない笑い声を
耳を傾けて聞こうとする人。
絶対に聞こえないよ。
この声が聞こえるのは地の底に眠る暗いこの世の不要物だけだから。
ギーのこの声は一生止まらない。
どうしても声が聞きたい人だけおいで。
一緒に鎖につながれよう。
たとえ苦しくても鎖につながれるよりは、生きている方がマシだって言うなら
来なくていいよ。
その代わり声は聞けないだろうけどね。
滴り落ちる血を自分の舌で舐めとり、生を実感する。
人間としての生ではなく、存在するものとしての生を。
お逃げお逃げどこまでも。
自分の幸せというゴールを見つけ出せるまで、苦しくても走り続けるんだ。
死というゴールが先に見つかるかもしれない。


ギーと吸血鬼のグランギニョル 第三幕

no.10665 ( 不眠症の女の子06/04/23 22:15 )


不眠ちゃん、こんばんわ・・・・。
ちょこっとアドバイス!この文章、出版社持ち込みってどうかな・・・?。
その価値あると思うよ(−0−)!

no.10666 ( ちび大根06/04/23 22:20 )


>不眠症の女の子
んーだれも他にいないな・・・
俺の幸せ死と隣り合わせなんで。死にたいってわけじゃないけど俺の夢がかなったときには俺は死んじまうだろうな。
生きている奴にも鎖は腐るほど巻きついてると思うんだが。ゆるさは違えど全員何かに縛られてるはずだ。俺の場合仕事とか人間関係とかまあいろいろ。ゆるいもんだけど。
自分で鎖作ってしばるのも微妙な話だ。自分でゆるさを調節できるからつけている意味がない。きつく閉めて何かいいこともあるのかもしれんがまあ、やりたいようにやるのが一番だ。

no.10667 ( 衛星軌道上からレーザー06/04/23 22:22 )


逃げても逃げても壁ばかり。
逃げることは出来ないのではと疑うくらいに大きな壁。
それがあなたに迫る。迫る。
あなたは必死に叫ぶだろう。
助けて だれか
返事は無い。
その時孤独を実感するだろう。
孤独を実感した時、強くなるのか人間をやめるのかの分かれ道が目の前に出来る。
強くなる方の道には、孤独・大きな壁・絶望が待っている。
人間をやめる方の道には、何も無い。
あるとすれば漆黒の闇。
あなたはどっちを選ぶ?
道は二つ。答えは三つ。
どちらかの道を選ぶのか、それとも・・・・・・・・。


ギーと吸血鬼のグランギニョル 終幕

no.10668 ( 不眠症の女の子06/04/23 22:23 )


>ちび大根
ね、なかなかこの不眠症の文章すごいと思ったろ! 

no.10669 ( 衛星軌道上からレーザー06/04/23 22:23 )


道はいくらでもあるのに
見えていないだけでは?
間違えたらまた戻る
貴方にはまだこんなに時間がある

no.10670 ( 記入なし06/04/23 22:26 )


死んだら戻る事もやり直す事もできない究極の選択だね

no.10671 ( 記入なし06/04/23 22:28 )


>不眠症の女の子
人間をやめる方法もいくつもある。自分を忘れて(精神崩壊)ずっと病院暮らしってのもあり。どっかの山奥で人から離れて自給自足。
 ・・・まあ、これらもひっくるめて闇だな。すまん。
必要以上強くなってもしょうがないしねえ・・・

no.10672 ( 衛星軌道上からレーザー06/04/23 22:30 )


道を選べば私の知っている苦しみや無が待っている。
三つ目を選べば、私の知らない道が待っている。
道は無いのかもしれない。
私の知らない道を選んだ人がいるのなら、答えをそっと教えてほしい。
鎖につながれていても、私の声は届かなくても、あなたたちの声は全て聞こえるから。
繰り返される毎日の拷問。
生を実感しながらも、幸せを掴み取ることは出来ない。
可能性のある人たちの声を、ただ生を実感しながら毎日聞く。
これ以上の恐ろしい拷問は無い。
さあ逃げろ。
どこまでも走り続け、そしてゴールへとたどり着け。
それがいかなるゴールであろうと、鎖につながれたままよりかはマシなはず・・・。
三つ目の道は・・・・・・・
自分で壁に穴を堀り、その先へ進むことだ。
道があるのか無いのかを
ただそっと教えてほしい。
切れることの無い鎖につながれた私に・・・。


ギーと吸血鬼のグランギニョル 閉幕

no.10673 ( 不眠症の女の子06/04/23 22:33 )


>10670さん

私の眼は潰れているのと同じ。
何も映し出すことは出来ない。

no.10674 ( 不眠症の女の子06/04/23 22:35 )


まだあったんだ

no.10675 ( 記入なし06/04/23 22:36 )


もうおしまい。
ケタケタケタケタ。
がんばってね。

no.10676 ( ギー06/04/23 22:37 )


嘘を言っては困りますね
ってか?
見えなきゃ書き込みできんだろう
潰れているってのは見えないんじゃなくて細くなって視界が狭いって事なのか?

no.10677 ( 記入なし06/04/23 22:39 )


こんなの呼んでくれて有難う。
久しぶりに叫んでみたら血がさらにおいしく感じたよ。ひひひ。

no.10678 ( ギーと吸血鬼より06/04/23 22:40 )


道を選べば私の知っている苦しみや無が待っている。
三つ目を選べば、私の知らない道が待っている。
道は無いのかもしれない。
私の知らない道を選んだ人がいるのなら、答えをそっと教えてほしい。

↑みんなどの人も、知らない道をいくんだよ!
何があるかわからずに
苦しいことも、悲しいことも、無も
どの道を選んでも楽しいことばかりなんて無い
その中で自分で見つけるんだよ行く道を、1つ1つ

no.10679 (  06/04/23 22:40 )


>不眠症の女の子
掘り続けた先にあるコアも地表もゴールだ。海底に出ることもある。一生出られず成し遂げられず断念することもある。ちなみに俺は決められた道から脱線して暗中模索状態。現実に打ちのめされたというか、ま、研究職してるといろいろな問題にぶち当たるから。諦めて、でもそれなりにやっていけてる。
馬鹿な俺の言うことだがとにかく勉強してろ。血なめてても、死にたいと思いながらでもいいから、勉強して、それなりの成績を残せばどこかに出られる。
さっきから茶々を入れるようなことばかりしてすまんかった。

no.10680 ( 衛星軌道上からレーザー06/04/23 22:41 )


あああ〜。
見えないってのはさ、“たとえ”でさ、現実が見えないってことなんだ。
無知で、どうしようもないヤツだからさ。

no.10681 ( ギー06/04/23 22:42 )


俺の血も飲みにこい
とっても美味しいよぉイヒヒヒィ〜
あま〜〜〜くないけどねヌフフフ

no.10682 ( 記入なし06/04/23 22:44 )


この道を行けば どうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せば その一足が道となり
その一足が道となる
迷わず行けよ行けば分かるさ
     

no.10683 ( 下っ端公務員06/04/23 22:45 )


10679って管理人さん?

no.10684 ( 記入なし06/04/23 22:48 )


みんなあ・・・。
これはあくまで私の意見。
分かる?
道はそれぞれの人に三つあるの。
その人それぞれによって、道は違うの。
だからたくさんの道があるっていう10679さんとかの意見はあってるよ。
それぞれ違うけど同じ三つの道。
それを選ぶのは自由。
私は、私の、逃げるっていう道を選んだの。
ゴールは一緒。
道は違ってもね。だから一緒においでって言ったの。
あなたの暗い道を選べば、ココに来れるよって。
ああもう道道道道・・・好きなのを選べばいいじゃん。
逃げなよ。
どこまでもさ。
これは私の意見!!

no.10685 ( ギー06/04/23 22:49 )


へっぴり腰でもいいから石橋は叩いて渡れって言う事じゃないかな。

no.10686 ( 記入なし06/04/23 22:49 )


ギー知らない。
じゃあね。

no.10687 ( ギー06/04/23 22:51 )


乗り越えられるか、過去を、俺は。

no.10688 ( 聖観音立像06/04/23 22:58 )


妙音観世音。 妙音観世音。

no.10689 ( 聖観音立像06/04/23 22:59 )


用心深くて渡れない奴は渡っとけばよかったと後悔するのさ
渡ったら渡ったで橋が落っこち渡らなければよかったと後悔するのさ
誰かが成功したって同じ事をして同じ結果を得られる可能性があるって事だろう
必ず同じ結果を得るとは限らない
努力が報われる保証はない それでも、諦めない心があるなら成功は必ず掴めるだろう
ネバーギブアップ

no.10690 ( 記入なし06/04/23 23:01 )


死ぬな!  以上。

no.10691 ( 聖観音立像06/04/23 23:09 )


>10684 さん
いいえ、管理人さんではありません

一人一人の道も3つだけではないよ!
もっともっとあるよ!

no.10692 (       06/04/23 23:14 )


死んでしまおうなんて悩んだりもしたわ
バラもコスモスたちも「枯れておしまい!」と

no.10693 ( 記入なし06/04/23 23:30 )


もし自分の周りに誰一人いなかったら、どうだろう?
初めはせいせいして気持いいだろうけれど
時が経つに連れて寂しさ苦しさ辛さがこみ上げてくるだろうと思う
もう自分以外の人間外無いと悟り諦めていた時、見知らぬ人がいたら
きっと喜ぶだろう 必ず声をかけるだろう
なんのため?
不安を解消したい楽しく生きるための情報がほしい 生きる勇気と希望がほしいと思うのではないか

no.10694 ( 記入なし06/04/24 00:00 )


久しぶりに来て見ましたぁ―ー!
皆元気にしてた?(^◇^)

no.10695 ( きよ06/04/24 15:36 )


まあまあ。
いや・・・どうしよ・・・。
明日体育なんだけど、半袖・・・。
私は別にいいんだけど、周りは嫌がるなぁ・・・。
休むと評価が落ちるし・・・。
う〜〜〜ん。

no.10696 ( 不眠症の女の子06/04/24 15:59 )


ええ!?もしかしてリスカの跡が
まだ残ってるとか・・・・?

no.10697 ( きよ06/04/24 16:15 )


>10638
いいの?ではよろこんでー!!

no.10698 ( きよ06/04/24 16:28 )


うん。
だって昨日切ったばっかだもん。
やばいねェ。
教員に捕まっちゃう。
うへへ。

no.10699 ( 不眠症の女の子06/04/24 16:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧