HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ストレスからの動悸でしょうが、どうにもならない場合は病院でカウンセリングを受けたり適切なお薬を処方してもらうべきです。

no.10500 ( 文月06/04/17 22:44 )


俺がせいたいマッサージしてあげよう
せいたいって漢字・・・どうだったっけ?性帯???

no.10501 ( 記入なし06/04/17 22:45 )


整体マッサージも怪しいもんだよな

no.10502 ( 記入なし06/04/17 22:48 )


なぁ〜んだ そうか 失礼しました

no.10503 ( 記入なし06/04/17 22:50 )


昔は年寄りがなる病気だったが、今は若い人にも起こっていると言う実例がある

no.10504 ( 記入なし06/04/17 23:05 )


タバコを吸った時とか運動の後、胃が痛むのは心臓から来る危険信号

no.10505 ( 記入なし06/04/17 23:08 )


笑う事は心にも体にもいい
お笑いが受ける理由がここにあるのかも
腹か立ったら怒る代わりにおもいきし笑う方が体にも心にも良い
アニマル浜口のギャグはきもいけどね

no.10506 ( 記入なし06/04/17 23:23 )


萌えドルははっきし言って頭が足りない・・・大丈夫か?オイって感じ

no.10507 ( 記入なし06/04/17 23:26 )


本当にバカなら何も考えないだろうと思う
でも、考える事が多い人は大変だよね 裏の裏は表じゃなく
螺旋状に下にもぐって行ってしまう・・・みたいな

まるでモグラ 俺も以前はモグラのモグたん
何かを得る為には苦しみ辛さを避けられないと悟り、
あえて苦しみ辛さを受け入れる覚悟で地上に出てきた・・・みたいな

でもまだ光は見えず・・・今は金も無いので体に良かろうが悪かろうが貪り食う

no.10508 ( 記入なし06/04/17 23:45 )


全ては運命なのだ
騒ぐだけムダ 考えるだけ無駄
考えるなら楽しい事だけ考えれば良い 何をしたら楽しいか
どうなったら楽しいか 目の前の苦しさ辛さを見据えるのではなくて
先の楽しさ喜びに目を向けよう きっといい事あるさ

no.10509 ( 記入なし06/04/17 23:59 )


少年はこないですね・・・
文月さん、不眠症の女のこさん、きよさんはいずれも少女ですが、
この無職サイトに来ている別スレの女性の方、話し相手になって頂けませんかね?彼女達の
個人的に私は男ですから内に向かうよりも外に行ってしまうため、自殺願望よりも破壊衝動の方が大きく混迷するばかりです

傷ついたまま成人式を迎えた私は
相変わらず逃げと恐怖で覆い尽くされていた
心を 最早天竺に売り渡し
彼らを一網打尽に出来ないかと 考えて また惰性に流されていた 妄想に取り殺されて行く

no.10510 ( サボテンジェット06/04/18 04:43 )


内向的と外交的も紙一重
何らかの切っ掛けで切り替わる

平和を望みそのために耐えているのに・・・それを乱す輩がいると腹が立つ
何の為に苦しみ辛い想いをして耐えているのか分からなくなる
それが続くと、そのうち自分も外向的になる傾向も現れる

それを選択するかしないかその時の気分になるかも

皆は全てを持っている
幸せも不幸せも成功も失敗も・・・それを選択するのは自分なのだ

no.10511 ( 記入なし06/04/18 07:11 )


あああ

no.10512 ( 記入なし06/04/18 19:54 )


1さんはまだ健在ですか

no.10513 ( 記入なし06/04/18 20:12 )


死ぬと脳内の酸素が不足して幻想状態になる。 

そして麻薬に似た成分の物質が脳内に流れて 
最高に気持ちよい状態になるらしい。 
その時に身体が軽くなって浮いた感じになる。 
いわゆる昇天ってやつ。 

そこで生身の身体として最後の夢を見るわけだ。 
そこで見る夢が山州の河。 

その後も夢を見て、夢心地なる状態になる。 

これらの状態が「永遠に続くような錯覚」が 
脳内にインプットされて 
ひとつの肉体は無くなる。 

死後の世界って、こんなものだそうですよ。

no.10514 ( 記入なし06/04/18 22:36 )


何のために生まれてきたのか分からないし、 
自分に生きてる価値があるのかも分からないけど、 
「生きていて良かった」って、思いたい。 
そう思える日がきたら、自分の人生をやっと踏み出せる 
その日まで、死にたくないな。生きていられたらいいな。 
ささやかな願いです、多分w

no.10515 ( 記入なし06/04/19 00:49 )


ネタでもなんでもなく、人が死んで何が悲しいのかまったくわからない 
葬式で周りの人が泣きまくってるのとか見ても、なんか不思議な感じ 
まったく理解できない

no.10516 ( 記入なし06/04/19 00:58 )


死後の世界が絶対に存在するのなら私は死を恐れないし、 
誰が死んだって悲しまないよ。 
死の後にあるものが永遠の“無”だから死が怖いんだ

no.10517 ( 記入なし06/04/19 00:59 )


中学時代の同級生の女の子が二年前自殺したんだけど 
親しくもなかったしほとんど話したこともなかった子だったから 
特別悲しいっていうわけじゃなかったんだけどそれなりにショックは受けてた 
それで通夜に呼ばれて行ったんだけどなんか来てる人たち(中学の同級生)同士で 
笑い話とかしてて式の最中もこそこそ話したりしてた 
それ見ながら死んだ娘のこと考えてたらなんだか無性に悲しくなったよ 
人が死ぬのってその程度のものなのかなって

no.10518 ( 記入なし06/04/19 01:00 )


中学時代の友人が亡くなった時、不思議な感じだった。 
悲しいどころかむしろ微笑みすらこみ上げてくるような感じで 
お葬式の妙な雰囲気の笑いを堪えるのに必死だった。 
自分でもそのときは何て最低な奴なんだろうと思ったけど 
今考えると死って生きることと同じぐらい自然なことなんだよね。 
遺体見ても全然死んでる感じじゃなかったし、何か今もどっかで 
生きてるんじゃないかなって思う。ただ身体がないだけ。

no.10519 ( 記入なし06/04/19 01:02 )


みんなそうだと思うよ 
それに人間なんて自己中の生き物だから自分の身に 
直接起こらないと実感できない 
台風で○人死亡とかいうニュースを見ても 
それは単に数字に過ぎないわけで 
なくなった人とともに築き上げた時間があるからこそ 
その時間が止まったときに初めて死というものが自分リアルになるわけで。。。。

no.10520 ( 記入なし06/04/19 01:05 )


嫌な事言うかもしんないけど、 
雑誌か何かで人が大切なひとが亡くなった事を哀しむのは、その人が死んでしまって可哀想という意味ではなく、その人を失ってしまった自分が可哀想だと思うから悲しいのだと、 
書いてありました。 
確かに私も誰かを亡くしたら、 
心の底でそう思うと思う。

no.10521 ( 記入なし06/04/19 01:07 )


なるほど。

no.10522 ( ネロ06/04/19 06:58 )


生きている意味
分からないから探す その道程で喜怒哀楽を得るのさ
そして生きる意味を知る その価値観は自分が感じるもの
生きる意味は自分が決める 決めるべき人が決めなくては
目標も方向性も定まらない
自分がしなくてはならない事を何もせず他人事のように愚痴る、人任せにする
何もしなければ、何も望まなければ生きていても詰らない
何かを得る為に、苦しみ辛さは必要な事なんだと思う事にしている
ちっちゃな思いやりを持って人に接して行けばいつかは必要な人となり
忙しくなる 暇だなんて言ってられないだろ 自分のやるべき事を見つけるのは自分
他人の指示を待っていては忘れられた時、取り残される 自分からもアピールしなきゃ

no.10523 ( 記入なし06/04/19 10:00 )


>101512
イエローカード ルールを守ろうよ

no.10524 ( 記入なし06/04/19 10:07 )


中学生はここに来てはいけないの?

no.10525 ( きよ06/04/19 15:38 )


居場所が欲しいんだよ・・・・

no.10526 ( きよ06/04/19 15:47 )


ども。
お久しぶりです。
最近(?)私の居場所がどこにも無い・・・。
家にはあったはずなんですけど・・・。
思い込みだったのかな?
塾や学校は、なんだか・・・。
一応いるけどいないのと同じ・・・。
ま、いっか。
これから作れば・・・さ。

話は変わりますけど、私この季節が一番嫌いだなぁ。
嫌なこと=寂しくて悲しいことを思い出すんですよねェ。
なんか、寂しい・・・。

no.10527 ( 不眠症の女の子06/04/19 21:49 )


不眠症の女の子さん
こんばんは。私の居場所は逆に広いです。家にはいつも一人。一人には広すぎて孤独感たっぷり。

no.10528 ( 文月06/04/19 21:56 )


家を建てようか、借りようか迷ってます。

no.10529 ( ネロ06/04/19 22:02 )


ネロさん
ご予算に合わせて計画的に。

no.10530 ( 文月06/04/19 22:03 )


へえ。

あああああああああ。
寂しすぎてどうにかなっちゃいそうだな。
拷問に合ってるような気分。ぶっちゃけ毎日が拷問・・・。
何にもできない私はホントに無力。

no.10531 ( 不眠症の女の子06/04/19 22:11 )


・・・おじさんは眠いんだよ

no.10532 ( スレマスおやじ06/04/19 22:12 )


不眠症の女の子さん
最近は拷問の痛みさえ感じれません。空虚。虚脱感。それだけで動いてます。ははは

no.10533 ( 文月06/04/19 22:13 )


文月さん
予算ね〜、とりあえず借りて一人暮らしするかなっと。ローンの代わりに、家賃払うのはもったいないけどさ、ケコン諦めたわけじゃないからな〜。
土地はあるけど最寄の駅から2kmも離れてて不便なんですよ。
職場の同期は駅から徒歩5〜15分の家を購入してる人が多い。
それも、奥さんの意向らしいしね、子育て考えたら駅の近くがいいのです。
やはり私立中学や高校に通いやすいからね。

no.10534 ( ネロ06/04/19 22:13 )


文月さん

ふうん。
ある意味うらやましい。あんまり良くは無いんだろうけど・・・。
ずっと。
ずっと続いてるんだよね、拷問。
いっそのこと何も感じなくなりたい・・・。

no.10535 ( 不眠症の女の子06/04/19 22:15 )


不眠症の女の子さん
感じないことも拷問に近いかもしれないとリアルに実感してます。
毎日のリフレーン。周回。ははは

no.10536 ( 文月06/04/19 22:17 )


ネロさん
私の家は学校から徒歩10分弱です。市街地には5分でいけます。割と便利です。

no.10537 ( 文月06/04/19 22:19 )


ははは・・・。
寂しくて寂しくてどうにかなっちゃう。
どんなに寂しいのか、知らないんだ。、、、はさ。
知っててやってるんだったらタチ悪いなぁ。
ははははは。

no.10538 ( 不眠症の女の子06/04/19 22:23 )


文月さん
両親が働いてるからね、多分、65万円/月の現金が入るくらいでしょう。
もちろん、保険、給与天引き貯金、税金、ローンを除いた純粋な現金。
給料月額の合計は2人ではもっと高いでしょう。(お父さんの給与月額で65万はあるね)
ボーナスもあるからね。
でも娘は寂しがってるね。
東京都心のマンション、月額35万を払う人がいるようだが、確かにまったく不可能な金額ではないようですね。
私?月額7〜10万の家賃で限界でしょう。
ま、文月家の収入は全て私の勝手な推測だし、無職コムだからいいでしょ、許してね、お休みなさい。

no.10539 ( ネロ06/04/19 22:28 )


ひゃは、ひゃははははは。
うひひひううひうひひひひひひひ。
はははひゃはははははははは。

no.10540 ( 不眠症の女の子06/04/19 22:31 )


笑いすぎて胸が痛いよ。
オヤスミ、もうやめるよ。今日はもう、ね。

no.10541 ( 不眠症の女の子06/04/19 22:34 )


おやすみ

no.10542 ( 記入なし06/04/19 22:36 )


>不眠症の女の子
私も睡眠薬(牛乳)飲んだし、おやすみ。

no.10543 ( ネロ06/04/19 22:36 )


不眠症の女の子さん
ネロさん
おやすみなさい。

no.10544 ( 文月06/04/19 22:43 )


ふっと静寂に浸るともう戻りたくとも戻れない
胸の中のブラックホールに吸い込まれて行きそうな
息が止まるような苦しみ ゲロのように吐き出せれば楽になれるかな?って思うほど・・・
不眠ちゃんは、それを忘れる為笑うしかない・・・みたいな
まだこれからだもの頑張れよ 寂しいから一人じゃ生きられないと悟る
だから人は人を求めるのだろう
同性なら友達、異性なら恋人・・・・そして結婚タンタタターンタンタタターン・・・
10台の女の子は可愛いね
20台もいいけれど・・・ババアになる前に早く結婚しな
どうせ苦労するなら早い方が良い・・・そう結婚は苦労の始まり

no.10545 ( 記入なし06/04/20 01:36 )


台じゃなく代・・・最近間違いが多いな・・・ごめんちゃい

no.10546 ( 記入なし06/04/20 01:38 )


笑いすぎたら腹が痛くなるのが普通だべ・・・ほんま胸が痛いのか?
それ笑ってでなく寂しくて悲しいからじゃないのか?不憫なコだのう
不憫ちゃんだな・・こりゃ あ〜こりゃこりゃ

no.10547 ( 記入なし06/04/20 02:03 )


ほんまじゃのう

no.10548 ( 記入なし06/04/20 02:38 )


壊れた笑いを醸し出す人はもう限界まで苦しんだからですよね
もらい泣きならぬ笑い泣きをしてしまうんだからもう笑いで誤魔化し涙で心が枯れて行く
笑いたくなるぐらい苦しく 泣きたいぐらい途方に暮れて
本当は 人前で 笑いたいんですよね 信用ある人の前で 泣きたいんですよね
誰か 笑い泣きしている人の支えになりませんか

♪ほ〜〜〜し〜が〜〜〜〜〜〜 ま〜た〜〜〜ひか〜り〜〜〜〜〜

no.10549 ( サボテンジェット06/04/20 03:09 )


自分のことばっかり考えてるから寂しいんだよ
人を信じないから、っていうのもあるね
で、その「信じられない」のは自分にしがみついてるからじゃないかな
ぐるぐる・・・・連鎖だね
そうして自分自身で狭くしている、どんどん寂しくなる
ま、これ、自分のことだけど・・・

no.10550 ( 記入なし06/04/20 09:40 )


基本は薬で抑えてリハビリ受けて環境整えて様子をみる。
そのうち医学も進歩することを信じてね。

no.10551 ( 記入なし06/04/20 12:40 )


逃げちゃダメ!絶対に!!そこで逃げてしまえば、また同じ悩みにぶち当たるよ!
これは、あなたがもし死んでも同じだよ!生きていたら、この世で同じ悩みにぶつかるし、死んでしまっても、あの世で同じ悩みにぶつかる!逃げられないんだよ!
どんな悩みか分からないけど、その悩みを乗り越えられたら、あなたはきっと強い人間に成長できるよ!だから、逃げちゃダメ!

no.10552 ( 記入なし06/04/20 12:45 )


逃げてもいいけどしんじゃだめ!
私の友達が二年前自殺しました。職場での人間関係や家族とのトラブルが原因だったみたいですが、今でも理由はハッキリ分かりません。
1つだけ言える事は、後に残された人たちがどんなに辛いか分かってほしいと言う事です。私自身も引き止める事が出来なかったという思いで悩み苦しみました。そして家族も同じ様に今も苦しんでいます。
貴方にもご家族がみえるでしょう〜?
お父さん、お母さんは貴方を自殺させる為に誕生させられた訳じゃないはずです。
そんなお父さん、お母さんに悲しみの涙を流させるつもりですか?
今は、辛いかもしれません。でもいつか きっと笑って振り返る日が来ると思います。
貴方は今ここにいるだけですばらしい人なのです。

no.10553 ( 記入なし06/04/20 14:25 )


10553さん
「貴方は今ここにいるだけですばらしい人なのです。」とか何の根拠があって言うわけ?
あなたの意見は優等生だけど うそくさいね

no.10554 ( 記入なし06/04/20 15:23 )


自殺せずにいるよりは…って意味じゃね?

no.10555 ( 記入なし06/04/20 15:28 )


すばらしく見えるんじゃないですか?本当に・・・。
だってちゃんと生きてるんだもん。
生きようとしてるんだもん。

no.10556 ( 不眠症の女の子06/04/20 16:49 )


できないものは出来ない。

no.10557 ( もうだめかも06/04/20 16:52 )


出来ないんだったら一回やめればいい。
出来る時を待つ。
それさえも出来ないんだったら・・・
後は分かるでしょう・・・?

no.10558 ( 不眠症の女の子06/04/20 16:53 )


わかりません。

no.10559 ( ネロ06/04/20 19:56 )


わかります!。

それは、ネル。

no.10560 ( もうだめかも06/04/20 20:00 )


>もうだめかもさん
1969年、昭和44年生まれなんだって?

no.10561 ( ネロ06/04/20 20:01 )


あぅ、もう、とっちゃんぼうやがバレルからやめろ〜!。

no.10562 ( もうだめかも06/04/20 20:03 )


ネロさん寝ろよ!なっちってワロタ

no.10563 ( 25才の男06/04/20 20:03 )


>もうだめさん
 HNを省略しましたのであしからず。
 H3年大学卒業なんてバブル絶好調だよね、どこで失敗したんだか。。

>25才の男さん
 無職?

no.10564 ( ネロ06/04/20 20:08 )


ネロさんは意地悪なんだなあ。

no.10565 ( もうだめかも06/04/20 20:09 )


>もうだめさん
 もうだめなんでしょう?意地悪じゃないぞ、ハゲ増しだ。
 同じ年齢だからね。

no.10566 ( ネロ06/04/20 20:12 )


へ?、同級生?。
ふーん。ならタメ口だな。へへへ。

no.10567 ( 記入なし06/04/20 20:19 )


no.10567=もうだめかも

no.10568 ( 記入なし06/04/20 20:25 )


アールグレイで甘美な午睡 

精神世界にも住みきれない、宗教世界にも住みきれない、 
でも、どこか永遠なるものに憧れ続ける皆さん。 
アールグレイの香りにつつまれて、マイルドに雑談しましょう。 
一言さん(一見さん)も、どうぞご遠慮なく。 
こころの暖まるものなら何でも持ち込みは自由です。

no.10569 ( 記入なし06/04/20 22:41 )


あなたのことが好きなのかよくわからなくなってきました。 
あなたがわたしのことを好きなのかよくわかりません。 

なんだかすべてが嫌です 


死にたい

no.10570 ( 記入なし06/04/20 23:13 )


僕はずいぶん昔からいません。不在です。 
お願いだから誰も僕を見かけてもノックしないでください。 
そこにいるのは、僕ではありません。そこでしゃがみこんでしまってるのは、僕の僕ではないんです。 
助けてくれとは言いません。なぜなら時間が解決してくれるから。 それまで休んでいたいけど、目をつぶることを許されません。 
青いトーストをかじって、僕はただ今日も、濁ったフィルムから外の日の光を見続けるのでしょう。

no.10571 ( 記入なし06/04/20 23:24 )


絶望を味わうと、人って変わるんですね。

no.10572 ( 記入なし06/04/20 23:28 )


あたしは確かに他人から見れば、間違いなく幸せな人生を送ってる。 
でもあたし自身は自分は幸せだとはどうしても思えない。 
人生は苦しい事ばっかりだって今でも思ってるし。 
もう恋愛はやめたけど…。恋愛以外にも辛いことなんて山ほどある。 
人からわかんない不幸を抱えてるから人は不幸になるんだよ。

no.10574 ( 記入なし06/04/20 23:31 )


生きろ

no.10575 ( 記入なし06/04/20 23:32 )


自己陶酔しすぎー

no.10576 ( 記入なし06/04/20 23:33 )


社会の穴を埋めるだけでいいのに・・。
自分を特別だと思うから苦しむんだ。
ほとんどの人間が凡人だというのに・・・。

no.10577 ( 記入なし06/04/20 23:36 )


>ほとんどの人間が凡人だというのに・・・
って、なんで上から目線なの?

no.10578 ( 記入なし06/04/20 23:38 )


>10578
自分に言い聞かせてるんです

no.10579 ( 記入なし06/04/20 23:39 )


みんなと仲良くしたい。 
明るくて可愛い子になりたい。 

孤独は嫌だよ…

no.10580 ( 記入なし06/04/20 23:47 )


孤独は確かにイヤだ。その気持ち、良くわかる。

no.10581 ( 記入なし06/04/20 23:48 )


ここでは孤独じゃないね。

no.10582 ( 記入なし06/04/20 23:50 )


私は一体何なんだろう。 
どこから来ていったいどこにいくんだろ。 
現実と信じ込んでいるこの世界。 
ふとした時に飛んでいくあの世界。 
感情もなく流れていく日常をただ見つめている世界。 

頑張れ、私。 
まだ行くわけにいかない。 
まだ…行きたくない。 
出来ればもっともっと、ここにいたい。

no.10583 ( 記入なし06/04/20 23:50 )


悲劇のヒロインかっ!

no.10584 ( 記入なし06/04/20 23:51 )


ナルシストばっかりだな

no.10585 ( 記入なし06/04/20 23:52 )


宇宙には物理的に説明出来ないことがまだまだ沢山ある 
然らば神の存在とは何ぞや... 

と言いつつも必ずや神様が導いてくれる 
何処に導かれるのかは知る由もない。

no.10586 ( 記入なし06/04/20 23:57 )


死に意味は無い、だか等しく生にも意味は無い。 
宇宙にすら意味は無いのにその産物のお前ごときが生きる意味だの何だのとごちゃごちゃうるさいんだよ。 
意味は無い、だか価値が無い訳では無い。 
生きろ。

no.10587 ( 記入なし06/04/21 00:11 )


ごちゃごちゃうるさい事は生きている証
静かなのは死んでいる証
奇麗事が人間の全てじゃない
汚れ事も人間の全てじゃない 全て本当の事、これが人間
全てを認め受け入れた上で向上心を持ち最善を尽くせば良い
全ての人が全ての人を必要としている 人間である限り
支え合って生きている 意識無意識に関わらず・・・お互いが支えとなっている
お互いの存在が有ってそれぞれの価値観も生まれる
生きているだけでお互いに貢献している
生きてここに存在するそれだけでも素晴らしい事・・・そう言う意味じゃないのかな
悪く言えば、利用し合っている・・・・みたいな・・・そ〜んな感じ!?

no.10588 ( 記入なし06/04/21 02:24 )


偏見・・・心のアンバランスが苦悩を生む
継続すると辛さとなる

no.10589 ( 記入なし06/04/21 02:40 )


金持ちには世の中を牛耳らせておいて、
私達下流は身分相応の生活を送りましょう。
暗殺することにより上は崩れ
安穏と生きる庶民は大したダメージもない
大きな地位、役職、富豪の方たちはいつか滅びる・・・栄枯盛衰
圧倒的大多数の庶民は、見定める目をお持ちだ
生まれ、生きて、学び話し体を動かし頭を悩ませそして、自分一人だけしか出来ないことをやればいい
世間を味方につけ、平凡で辛い人生を送れば周りが味方するでしょう

no.10590 ( サボテンジェット06/04/21 03:26 )


完全な病気です。湯治をお勧めします。生死についてなんて、思春期だけ。

no.10591 ( 記入なし06/04/21 05:21 )


うむ。思春期の「死にたい」と大人になってからの「死にたい」は
ちょっと種類が違うような気がするな。

no.10592 ( 記入なし06/04/21 05:56 )


なんて言えばいいのかな。

10代の自殺に対する考えは、自分の中のからくるように
「性格」「環境」「自分」
など思わしくないと感じたときか、自覚したときかな。
それから、憂鬱になって一人になるケースも多い。

20代になると「性格」が大きく出てくるだけではなく
自分から、このまま生きていても将来が良くないと考えこんだり、
あるいは、人には良く思われない人などは、
自覚していてもううまくいかないケースが多い。

10代から20代にかけて、自分も嫌いで、人間が嫌いという理由で一人で過ごしていけば、
ひとによっては、いざとなったとき気疲れするし、
仕事場のイメージを膨らましても良くないなと感じてしまうだろう。

これは、
普通の人や普通の生き方が出来ている人には、疑問を感じられてしまう考えだけどね。

no.10593 ( 記入なし06/04/21 06:36 )


そりゃそうさ自殺自体普通じゃない

no.10594 ( 記入なし06/04/21 07:44 )


自殺するってことは逃げてる事なの?

no.10595 ( きよ06/04/21 14:44 )


本人が納得して自殺しても少なくとも残されたものは“勝ち逃げ”された気分だね。
本人はそんなこと知っちゃいないだろうけどね。

no.10596 ( 記入なし06/04/21 18:59 )


誰だって死にたいと思う事はあるさ。 
瞬間・・・・でも後には必ず良いことあるってぇの。 
天気と同じさ、雨降りだったり快晴だったり。 
人生も似たようなもんだぬ? 
天気が悪いからと嘆いてもね・・・必ず気持ちのいい 
日があるってばょ。 
って事で、退散。

no.10597 ( 記入なし06/04/22 00:06 )


自殺しても意味ないです。私は去年は辛くて引篭もっていましたが、今年は前向きにやっています。生きていて良いこともありました。

no.10598 ( 引篭もり戦士06/04/22 00:07 )


幸せ。 
それは、自分自身に与えられる、その瞬間にある 
満足感や充実感、快感や悦びなどをいうのではないかと思います。 
たとえば、のどがカラカラに乾いて冷たい水を飲んだときの美味しいと思う気持ちとか、 
欲しかったものを手に入れた時のうれしい気持ちとか、 
心が気持ちいいと感じる瞬間を幸せというんだとおもいます。

no.10599 ( 記入なし06/04/22 00:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧