HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 22082 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私も今日体育あったよ。リスカの跡はねぇ、
なんか色々字とか絵とか描いて見えないようにした。(笑)
ばれなかったよ(・へ・)b

no.10700 ( きよ06/04/24 16:39 )


いいないいないいな。
うちの教員(女)厳しいからさぁ〜。
なんかつけてるだけで怒るんだ。
ああ、憂鬱。
しかも明日は大嫌いな持久走・・・。

no.10701 ( 不眠症の女の子06/04/24 16:44 )


うちの教師は男だけど、全然気にしてないよ。
不眠ちゃんは大変だね。
じゃあさ、体育の授業の時だけ具合悪いとか言って
保健室へGoo!!とか(笑)

no.10702 ( きよ06/04/24 16:57 )


なんだかとってもポエムを
書きたい気分ww

no.10703 ( きよ06/04/24 17:04 )


書いちゃえ書いちゃえvv
保健室に行ってもねェ・・・。
評価が下がる・・・。
せめて見学。

no.10704 ( 不眠症の女の子06/04/24 17:06 )


塾の宿題しなくちゃね。
おうちに私の居場所が無いの。
もちろん学校にもないし・・・。
塾は・・・ないねェ。
面白い子がたくさんいるけどさ・・・。
じゃ、また明日か今日の夜に。

no.10705 ( 不眠症の女の子06/04/24 17:09 )


返事遅くなってごめんね。
ピアノ行ってました・・・・・。
 
そうなんだ・・。私も家には居場所ないみたい。
じゃあ、また明日ね。

no.10706 ( きよ06/04/24 18:37 )


>きよ
今日は気分いいみたいで何より。

no.10707 ( 衛星軌道上からレーザー06/04/24 18:39 )


どうもー(#^.^#)
てかほんとに飛び込んでいいですか? 笑

no.10708 ( きよ06/04/24 20:15 )


>きよ
ん、別にいいけど。・・・中学生だっけ?

リストカットね〜。職業柄よく見るよ。よくってほどでもないか・・・まともに話してくれない人よりたちがいいね。

no.10709 ( 衛星軌道上からレーザー06/04/24 20:25 )


俺の家を居場所の無い君らの駆け込み寺としよう
何時でも来なされ ふぉふぉふぉ・・・・フォー!!

no.10710 ( 記入なし06/04/25 01:03 )


あなたの居場所を失くす者 それはあなた自身だ
あなたの居場所を与えるのもあなた自身だ
分かるかな?わかんねェだろーな イェーィ

no.10711 ( 記入なし06/04/25 02:03 )


>10709
そうだよ。私、中一。
・・・駄目かな?

no.10712 ( きよ06/04/25 15:30 )


>きよ
ま、年齢は関係ないから。2歳だろうが二十歳だろうが35歳だろうが105歳だろうが関係ない。・・・やっぱり105は勘弁。
カルテの整理がおっつかんぜよ。

no.10713 ( 衛星軌道上からレーザー06/04/25 22:29 )


ダメだね

no.10714 ( 記入なし06/04/26 04:10 )


うそ

no.10715 ( 記入なし06/04/26 04:10 )


まっ良いんじゃない

no.10716 ( 記入なし06/04/26 04:10 )


好きにしてよ

no.10717 ( 記入なし06/04/26 04:11 )


好きにしてよ

no.10718 ( 記入なし06/04/26 04:11 )


そりゃどうも<m(__)m>

no.10719 ( きよ06/04/26 13:37 )


助ケテ・・・・。タスケテよ誰か・・・・・。

声の無くした私が叫んでる。

無理だよ。何してんのよ。

    誰かに届くわけないじゃない。

私はここにいる。居るんだよ。

お願い。誰か気付いて。誰か見つけて。

    誰が必要としてーーーーーーーーーーーーーーー・・・・
 
 

・・・・アタシ、イキテル?・・・・・

何も感じない。感じないんだよ。

・・・あはは。私、壊れちゃったみたい。

アハハ  アハハ  アハハ  


泣きたいよ。叫びたいよ。苦しいんだよ。

涙が出ないよ・・・・・。


  

・・・アタシ、イキテンノ?・・・・

no.10720 ( きよ06/04/26 14:23 )


>きよさん
休学してでも治療しなさい。それしかないでしょ。

no.10721 ( 記入なし06/04/26 17:48 )


私は病気なの?

no.10722 ( きよ06/04/26 18:19 )


病気です。

no.10723 ( 記入なし06/04/26 21:57 )


23!!もっと思いやりのある言い方はできないの(−0−)!
{そんなことないよ}!!とか・・・・。

no.10724 ( ちび大根06/04/26 22:21 )


ちび大根さんって性格優しいよね。

no.10725 ( 囚人番号 503号06/04/26 22:23 )


そんなことないよ

no.10726 ( 記入なし06/04/26 22:23 )


おぉ!26氏は23氏かな??  OKです(^^)
ですよ(^0^)〜〜〜きよちゃん!!

no.10727 ( ちび大根06/04/26 22:26 )


囚人さん、ども・・・・。
それほどでも・・・。

no.10728 ( ちび大根06/04/26 22:27 )


きよさん、つらいときは休むことです。
糸が張り詰めすぎてもよくない
休んでから、じっくりかんがえたらいいと思うよ。

no.10729 ( 囚人番号 503号06/04/26 22:28 )


>ちび大根さん
no.10726 はno.10725 に言ったのではないでしょうか?

no.10730 ( 記入なし06/04/26 22:37 )


>>no.10730 ちゃいます。

no.10731 ( no.1072606/04/26 22:39 )


あ、そうなんだ・・・。すいません!勘違いしてました。(__)

no.10732 ( ちび大根06/04/26 22:40 )


no.10726 はno.10725 に言ったのではないでしょうか?<ちゃいます。
ということです。

no.10733 ( 記入なし06/04/26 22:43 )


すいません、理解力が乏しいので・・・・。  みんなOK牧場です!

no.10734 ( ちび大根06/04/26 22:51 )


皆思い込みの決めつけ
思い遣り・・・?
言葉の重みも感じない・・・軽い軽い
人に強要しても当の本人は自分勝手
それが本来の人の真の姿かもね

それら自分にとって良い人悪い人の折り合いを付けて行くだけ
まっ、死ななければ良い 殺さなければ良い
自分を愛し、人からも愛される人になりたいものです。

より好い人生を送りたい 誰もがより好い人生を送る事を祈ります。。。。アーメン ナ〜む(-_-)

no.10735 ( 記入なし06/04/27 05:10 )


今日、病院へ行ってきました。
うつだそうです。
記入無しさんの言う通りでした。
私は普通じゃなかった・・・・・。

no.10736 ( きよ06/04/27 21:11 )


薬はでた?

no.10737 ( ジャニスジョプリン06/04/27 21:20 )


うん。なんかよく分からんもの出された。

no.10738 ( きよ06/04/27 21:25 )


なんていうの?おしえたくなければいいけど、参考までに。

no.10739 ( ジャニスジョプリン06/04/27 21:26 )


・・・教えたいけど薬名忘れた・・・・。
ごめんよ!

no.10740 ( きよ06/04/27 21:31 )


いや、抗鬱剤のなかには自殺願望を増大させるっていう副作用があるらしいものもあるから。
ま、たぶん中学だったら安定剤かなんかだろうね。

no.10741 ( ジャニスジョプリン06/04/27 21:34 )


うん。多分そうだと思うよ。
でもさ、私自分が普通じゃないって言われて、
すごく悲しかった。不安なんだよ・・・。

no.10742 ( きよ06/04/27 21:35 )


はっはっ 
俺=衛星軌道から〜なんだが、いきなり「胸に飛び込んで来い!」とか書いた俺も普通じゃない。
普通じゃないのが普通ってわかっていつつも不安でたまらないんだろうね・・・
とりあえずそのもらった薬を信じて飲んでみるこったな。安定剤=抗不安薬だからね

no.10743 ( ジャニスジョプリン06/04/27 21:50 )


>きよさん
今の辛い考えが性格じゃなかったってことでしょ。
それはそれで良かったと思うよ。

no.10744 ( 記入なし06/04/27 22:42 )


遠く夜空に輝くロリータの星から来たロリコン
ロリロリィ頑張るもん 頑張れロリコン!!

no.10745 ( 記入なし06/04/28 03:23 )


やる事ない あ〜あ暇だなぁ

no.10746 ( 記入なし06/04/28 03:26 )


>1043
でも嬉しかったよ(#^.^#)

あと、記入無しさんありがとう。
ほんとに良かったです。

no.10747 ( きよ06/04/28 15:20 )


やっぱり死にたくなる人は、愛する人や守るべき人がいなくて寂しいんだと思う。 
自分もやっぱり寂しくて、生きてる意味が見いだせない。誰かを愛していたり、 
愛されていたら、たとえ貧乏でも寂しくはないよね。きっと。

no.10748 ( 記入なし06/04/29 02:52 )


わからない。人はなぜ生きているんだろう。なぜ苦しむんだろう。 
私の存在に価値はあるの?

no.10749 ( 記入なし06/04/29 02:53 )


死ぬことよりどうやったら生きていけるかを考えようや。 
自分からちょっと離れてこいつをどうして生かしてやろうか、って考えたらおもしろいぜ。

no.10750 ( 記入なし06/04/29 02:56 )


存在に価値はあるか?
価値が無くても有っても気にすることはないでしょう。

no.10751 ( ネロ06/04/29 02:56 )


私個人に価値があるのかは私にはわからない。

泣けてくる 理由もわからないときがあるのに

生きているから、苦しいけど

死んだら苦しくない のも どうだかわからない

生きていると やり直せるかもしれない

死んだら いまからは やり直せません

難しいですね。

no.10752 ( カンパネルラ06/04/29 03:00 )


食生活を変えると、楽になるかも。 
経験談スマヌが、一人暮らしで、一年以上出来合いの惣菜ばっかり食ってた。 
つい最近、胃が固まったように重くなり、物は少ししか食べられない、朝も起きられない、ついに勤めが困難に。 
体臭は自分でもわかるくらいゴミ臭く。 
で、とうとう食を変えた。毎日ヨーグルトドリンクを飲み、食べるのは玄米に、煮野菜と少しの肉、魚。(鍋ですな) 
約一週間経ったが、劇的に良くなって来た。体臭はほとんどしないし。 
生活を立て直すには、まず食ですね。

no.10753 ( 記入なし06/04/29 03:10 )


サラリーマンは若いうちなら良いけど、歳食ってくると辛くなるね。 
独身で人望の無い自分は特に・・・我ながら哀れに思う

no.10754 ( 記入なし06/04/29 03:20 )


だいたい「生きる」って面倒なものなんだよ。 
そう捉えちゃえばイイ。

no.10755 ( 記入なし06/04/29 03:21 )


ただ生き続けること。 
実はこれだけでも大変なんだ。 

人の一生は重き荷を背負い遠き道をゆくがごとし 家康 

捨てきれない荷物の重さ まえうしろ 山頭火

no.10756 ( 記入なし06/04/29 03:21 )


あまり 今生きてるんだな〜て 実感がなく 
生きてるかも知れない〜

no.10757 ( カンパネルラ06/04/29 03:23 )


お前ら元気出せよ。飯も食えるし風俗もある。 
100年経ったら今ある事は神の夢。煩悩に埋もれながら生きる 
のもイイもんだ♪今死んでも、40年後に死んでも100年後の人 
から見たら一緒だゾイ。どうせなら感覚、知覚、触覚長くある 
方がエエんでないかい?おりゃそう思って刹那的に生きとる。

no.10758 ( 記入なし06/04/29 03:23 )


何もかもいやになったら 
いまの生活をすてて 
べつのところへ行きましょう。 
違う人になるのです。 
名前はおなじでもいいけれど 
まわりに知らない人ばかりの 
ところへ行こう。 
いまの生活をどこかですてきれないから 
嫌になるのです。

no.10759 ( 記入なし06/04/29 03:24 )


死ぬのは楽かもしれないけど なんか

ずるいかな〜

no.10760 ( カンパネルラ06/04/29 03:26 )


なるほど。 
新しく生まれ変わる感じですね。 
しがらみのない、澱みや垢のたまっていない人間関係のなかで、 
自分が新しく生まれ変わる。 

仮に、いま以上の孤独感、疎外感にさいなまれたとしても、 
それはそれで、いまいる自分の場所を再解釈できるかもしれない。 
実は、ここは俺にとっていい場所だったんだなと。

no.10761 ( 記入なし06/04/29 03:26 )


今、仕事しながらNHKのテレビ聞いてたんですが 
カンボジアの植物の生命力の強さには感動しました。 
ただ生きるためだけに成長する植物は素晴らしいです。 
人間はきっと、ずいぶん我侭だと思います。 
自分も含めて・・・ 
健康に生きているってことは素晴らしいことなんだと思います。 
まだ40代だからわからないけど、もっと歳を取ったら 
本当に1日1日が、ありがたいと思えるんだと思います。 
そんな気がするんです。

no.10762 ( 記入なし06/04/29 03:30 )


最近、突然思い出した。 

今から34年前に事故で亡くなった近所の女の子のこと。 
当時俺は9歳、彼女はまだ5歳に満たなかった。 
何人かの友だちと一緒に、田んぼや野原を駆け回ったこと。 
まるで、記憶の封印がはずれたように頭の中に蘇ったよ。 

あの子が呼んでるなら、行ってもいいな。

no.10763 ( 記入なし06/04/29 03:39 )


100年後はここにいる人たちって、確実に「いない」よね。 
そうさ、100年も経てば、ほぼ入れ代わる。 
そう思うと、なぜか虚しい・・・。

no.10764 ( 記入なし06/04/29 03:40 )


優しかった祖父母、幼い頃亡くなった近所の女子、 
今頃になって当時の思い出が蘇るんだ。何でだろうね。 

なんで俺だけ生きてるんだろうって、考えちまう事があるんだよ。 
俺自身が鬱病だとは、思いたくなんだが・・・。

no.10765 ( 記入なし06/04/29 03:41 )


3年ほど前に母親が他界した。脳梗塞で突然だったが 
死に目には間に合った。意識は無いが、体温が異常に上がったり 
下がったりしながら、人が壊れていくのを見守っていた。 

人から人ではないものに変わっていくという感覚だったなあ。 
なぜかそれ以来涙腺がめっきり弱くなってしまった。 
死を意識するのは大事だと思う。

no.10766 ( 記入なし06/04/29 03:46 )


ずいぶん進みましたねェ。
死を意識するのは大事・・・かぁ。
私もそう思うなぁ。

no.10767 ( 不眠症の女の子06/04/29 11:39 )


自殺って無意味な事なのかなぁ・・・

no.10768 ( きよ06/04/29 12:06 )


ナビ持って樹海へ行こう。

no.10769 ( 記入なし06/04/29 12:32 )


>きよさん
死後は無なんだから無意味かも知れないよ。

no.10770 ( 記入なし06/04/29 12:50 )


そもそも意味なんて無いんじゃない?
あ、だから無意味か・・・アハ。

no.10771 ( 不眠症の女の子06/04/29 12:56 )


「無」とは時間も空間も物質も魂も何もないんだ。

宇宙の何もない真空の世界とは違うんだよ。

no.10772 ( 記入なし06/04/29 13:05 )


「死後」について本当のことを知るには実際そうなってみるしかない。
われわれが考え出している死後などは所詮、空想に過ぎない。
しかしその空想を生み出すのは人にタナトスがあるゆえんだろうか。

no.10773 ( 水天宮06/04/29 13:35 )


良いサイト見つけちゃったvv

no.10774 ( 不眠症の女の子06/04/29 14:07 )


>不眠症の女の子
きよさんは賢明だった。
あなたも病院へ行って治療してもらった方がいいよ。

no.10775 ( 記入なし06/04/29 14:41 )


近年家族の在り方、社会の在り方が変化してきて
子供達はずいぶん病んでいます。
家族、友人との間で解決できるものもありますが、
どうしても壁を越せない若者もいます。
一人で悩むことがどんなに孤独に感じ、
過酷な状況を生んでいるか・・・
少しでも絡んだ糸をほぐせたら・・
家族には言えない事など、一人で悩まずに一言ご相談ください。
インターネット上だったら顔を見せずに相談できます。

どうぞ、お気軽にご相談ください。

no.10776 ( 記入なし06/04/29 14:59 )


局長!!

no.10777 ( 記入なし06/04/29 15:03 )


「人は一人で生まれ、一人で生き、一人で死んで行く。そういう自分を受け入れ、孤独だといって寂しがって
いたら生きられない」。あなたはどうですか!  今、孤独を楽しみ、自分の意思で生きて行くという事が大事。
それが又、自立心を養い、何事にも感謝しえる、他人への思いやりの心をも育てることができる。
この孤独の中にある若者諸君、嘆くこともない、素直に自分を見つめて・・・・・。

no.10778 ( 記入なし06/04/29 15:06 )


技は力の中にあり!

no.10779 ( 記入なし06/04/29 15:10 )


世の中映画のようにはいかない
でも映画で得た大切な感性や感情を忘れたくない

その感じ取る積み重ねで心に空いている隙間を補えるような気がする
心にも栄養を与えないといつかは死んでしまう

心が死んでしまったら肉体は何の意味も成さない

いつかは土に還るものだからこそ生きる意味がある

no.10780 ( 記入なし06/04/29 15:16 )


土葬?

no.10781 ( 記入なし06/04/29 15:18 )


鳥葬って怖いもの見たさかきたてる。

no.10782 ( 記入なし06/04/29 15:21 )


最近とくに毎日毎日単調だって痛感してる 
朝が来て学校行って面倒くさい事も楽しい事もそれぞれそこそこあって 
家に帰ってごはん食べて勉強してお風呂入って音楽聴いて寝てまた朝がくる 
もしかしたらこれがあたりまえの幸せなのかな、思春期だからなのかな 
でも分かんないよ淋しいよ 
どうしようもない不安に押しつぶされそうになるこわい 
いつでもどこでも一人って感じる 
からっぽだよ心が

no.10783 ( 記入なし06/04/29 15:28 )


趣味や特技のない人は日記を書くことをすればイイらしいです。 
あとは読書すればいいんじゃないでしょうか? 
図書舘とか行けばお金もかかりませんし。

no.10784 ( 記入なし06/04/29 15:32 )


日記を付けてみなさい。悩んで苦しんでまた悩んで・・。その一つ、一つは宝物です。からっぽな心は、そんな事さえ感じません。あなたは正常な人間です。

no.10785 ( 記入なし06/04/29 15:36 )


オレも若い頃は同じように考えてたよ
春期発動期ってやつだ
なつかしいね・・・

no.10786 ( ¢ガリレオ06/04/29 15:37 )


やっぱりこの時期は悩まないといけないんですか・・・?

no.10787 ( 文月06/04/29 15:37 )


俺は親からもの凄く無条件の愛情を受けて育ったし、 
今でもそれは変わらないけど寂しい。人間って結局孤独だと思う。 

逆に、親や友達、恋人もいて何の不自由もないのに虚しさ 
や孤独を感じるときの辛さと言ったら半端じゃない。 
哲学や宗教にはまる人の気持ちがよく分かるよ・・ 
無条件の愛と言うか、不安を取り除いてくれるのはやっぱ神様 
しかいないのかなぁ。。 

まだ10代なのにこれから生きていけるかなww 
とにかく、朝が来て夜が来て・・ただそれだけだ

no.10788 ( 記入なし06/04/29 15:38 )


すごくよく分かるよ 
私もおんなじ 
最近とくに毎日毎日単調だって痛感してる 
朝が来て学校行って面倒くさい事も楽しい事もそれぞれそこそこあって 
家に帰ってごはん食べて勉強してお風呂入って音楽聴いて寝てまた朝がくる 
もしかしたらこれがあたりまえの幸せなのかな、思春期だからなのかな 
でも分かんないよ淋しいよ 
どうしようもない不安に押しつぶされそうになるこわい 
いつでもどこでも一人って感じる 
からっぽだよ心が

no.10789 ( 記入なし06/04/29 15:40 )


ギャートルズを見て考えましょう。

no.10790 ( 記入なし06/04/29 15:41 )


10788さん
私も恵まれた環境で育ったけれど、その割りに自分の幸運さとかそういうものを実感できなくて・・・

no.10791 ( 文月06/04/29 15:41 )


俺も、毎日同じ気がしてた… 

だから、花を育てる事にした。毎日の変化がしりたくて、四季を楽しむようにした。 

ただ、生きてるだけはつまらないよな…

no.10792 ( 記入なし06/04/29 15:42 )


10代→単調
20代→波風
30代→漂流
40代→奴隷
50代→浮浪
60代→…

no.10793 ( 記入なし06/04/29 15:43 )


オジギソウはいいね。

no.10794 ( 記入なし06/04/29 15:44 )


>10793 40代の奴隷って、嫁さんの?会社の?

no.10795 ( 記入なし06/04/29 15:47 )


大人になると、いちいち小さいことに悩んでいられなくなる
生きることに必死だからね
若者はみな小さな哲学者だ
思う存分悩みなさい

no.10796 ( ¢ガリレオ06/04/29 15:48 )


変わらないものなんて何もないよね。町のけしきも、人のこころも…毎日 人ずつ私のことを好きになってくれてた人が減っていく気がする。もお生きてるのがつらい。好きな人に嫌いって言われただけで世界中の人に嫌いって言われたみたい。私の居場所なんてどこにもないのかな 
 

no.10797 ( 記入なし06/04/29 15:50 )


ひかえろ!ガリレオ・ガリレイ。

no.10798 ( 記入なし06/04/29 15:50 )


10代〜20代〜30代〜40代〜50代〜60代〜 試練と喜びの繰り返しさ
好いことあるって

no.10799 ( 記入なし06/04/29 15:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22082 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。] [話題をお任せ表示] 次 [口臭が酷くて悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧