HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どちらにしようかなの続きは?] [話題をお任せ表示] 次 [たいがいみんな上司にあきれ辞めるんですよね]
話題

携帯電話を持ってますか

カテゴリ:生活
どうせ誰からもかかってこないので解約してしまいました。
ますます社会から孤立したん感じ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/06/10 19:26
Infomation 389 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

PHSの基本料金どれくらいなの?

no.100 ( 記入なし04/04/03 11:57 )


持ってねー

no.101 ( 記入なし04/04/03 13:20 )


>>100
ドコモのPHSで、受専で考えているので、一番安いプラン。
1350円6ヶ月超えたら4lOFFで1300円。なお、ファミリー、ビジネス割引もあり。
でも、なんども言うが、電波が…。
掛からなかったら意味なしなので、常に電波の届くところに置くこと…。気遣います…。

プリケー、ツーカーもお勧め。

no.102 ( デスペです04/04/03 13:55 )


携帯止めたら縁を切ると考える人います?

no.103 ( 記入なし04/04/04 15:31 )


逆に携帯でしか繋がってない
うざい奴を簡単に切れる。

no.104 ( 記入なし04/04/04 15:39 )


↑同意!というか切るべきだ

no.105 ( 記入なし04/04/04 15:41 )


104へ
ごめん 意味がちょっとわかりにくい。詳しく

no.106 ( 記入なし04/04/04 23:43 )


104
メル友って事?

no.107 ( 記入なし04/04/05 02:53 )


ヤリ友

no.108 ( 記入なし04/04/05 10:56 )


>>108
で、何で縁を切る必要があるんだよ?

no.109 ( 記入なし04/04/05 11:03 )


天ぷら定職 

no.110 ( 記入なし04/04/05 12:23 )


悪い、無職のカッコイイ言い方じゃなかった。

no.111 ( 記入なし04/04/05 12:23 )


>111
ワロタ

no.112 ( 記入なし04/04/05 17:05 )


皆携帯で何話しているの?

no.113 ( 記入なし04/04/06 01:27 )


周りとどういう付き合いしている?

no.114 ( 記入なし04/04/06 07:25 )


前の携帯依存症の女の人。
携帯止めた?

no.115 ( 記入なし04/04/06 07:27 )


23歳位の飲み会で話す話題は?
1番何歳?

no.116 ( 記入なし04/04/15 07:38 )


皆大した話題も無いのに携帯を止めないのはやはり寂しいからなのかな?

no.117 ( 記入なし04/04/15 08:27 )


なぜあなたは携帯を止めないのか?

no.118 ( 記入なし04/04/17 07:47 )


さあ、理由を述べよ

no.119 ( 記入なし04/04/17 07:49 )


無いと不安になるんだよ。
不思議なもの。
それにしても、実家に戻ってきてから、
滅法減ったな着信減ったな・・・。

no.120 ( 記入なし04/04/17 09:54 )


まだ「何で携帯やめないの」ってことに執着してるやつがいたのか。

no.121 ( 記入なし04/04/17 10:57 )


120 それは所謂携帯依存症でっか?

no.122 ( 記入なし04/04/17 15:15 )


121
そういうあなたは依存症?

no.123 ( 記入なし04/04/18 07:38 )


>121
なくなると前職の友達とか学生時代の友達とか繋がりが無くなるような気がするから・・・。
こういうのも依存症なのかもね。
でも、今月からサービス変更で安いのにした。

no.124 ( 記入なし04/04/18 09:01 )


124
でも話す事ってホント他愛無い話じゃない?携帯止めてよかった・・・
自分が困ったときに助けてくれる人はいる?

no.125 ( 記入なし04/04/18 09:18 )


インターネットするのにダイヤル回線使っている人いる?

no.126 ( 記入なし04/04/18 12:55 )


>125
助けくれるっていうか、相談に乗ってくれる人はいる。
それも前職の人達。
でも、殆どがどうでも良い内容の会話してるよ(笑)
後、通話料怖いから自分からTELは入れなくなったね。
メールばっかりになってきた。


no.127 ( 記入なし04/04/18 13:02 )


>126
昔はダイヤルだったけど。

no.128 ( 記入なし04/04/18 13:03 )


リミットプラス 
基本使用料+3000円。

6月1日より
FOMA かけ放題  
基本使用料6000円から
+4000円で終日かけ放題。

         


no.129 ( 記入なし04/04/18 14:34 )


ダイヤルアップだと不便じゃない?

no.130 ( 記入なし04/04/18 14:52 )


インターネット代月どれくらい払っているの

no.131 ( 記入なし04/04/18 21:05 )


CATVで月々3,000円。
年払いにすりゃもちっと安かろうけど、今はムリ。

no.132 ( 記入なし04/04/19 08:28 )


携帯でネットも電話もできて定額制にしてくれればわかりやすいのにな。
5000円くらいで実現できんかね。

no.133 ( 記入なし04/04/20 23:35 )


携帯持ってるけどいらんね。

それでも就職活動にいるので、プリペイドにしようと思う。

no.134 ( 記入なし04/04/21 00:55 )


134
やっぱり就職活動に携帯は必要なのかなあ?

no.135 ( 記入なし04/04/21 07:35 )


私はPHSですが、、、

no.136 ( 名無し04/04/21 08:18 )


>135
自分意識してなかったけど、必ず必要って訳じゃないと思う。
でも、有利・不利ってのは無いね。
職種によるとしたら携帯電話のショップ店員ぐらい?

no.137 ( 記入なし04/04/21 08:30 )


137
別のスレでは、携帯を持たない事が不利になるという
意見があったけど?

no.138 ( 記入なし04/04/21 08:45 )


133番さん、ドコモのCMでやっている6月1日から、
の、定額制は、最低基本料6000円+定額4000円
で、できるそうです。FOMAは、新規実売3000円のから、
OKとお店の人が、言っていました。






no.139 ( 記入なし04/04/21 10:48 )


>135
持っている人がほとんどなので、持っていないと「連絡が取りづらい人」と
思われてすでにマイナスという評価もある。

no.140 ( 記入なし04/04/21 11:28 )


新宿駅南口に大集合しましょう!!電話ボックスの前。明日の昼の二時。今のところ40人集まりそうです。何をするかはそこで決めよう。面白くなりそうですよ。吉野屋に行ってもいいし歌をみんなで合唱してもいいし。来てね!!

no.141 ( 記入なし04/04/22 06:25 )


基本料金を一番安くて、
通話もやすいのはどれがいい




no.142 ( 記入なし04/05/16 13:43 )


>142
ツーカーです。


no.143 ( 記入なし04/05/16 13:55 )


うそつけ


no.144 ( 記入なし04/05/16 16:15 )


携帯。持ってるだけで基本料金かかる。
無職のうちは、ムダに金が減っていくから、使わない、持たない。


no.145 ( 記入なし04/05/16 17:07 )


>142
拾った携帯が一番安い

no.146 ( 記入なし04/05/16 17:18 )


リクナビで応募する時たまに携帯の番号を書きこむところ
が必須になってる会社がある。

no.147 ( 記入なし04/05/16 18:46 )


携帯はオフ会などをする時には結構重宝します。
でもめったにしないから月4000円の出費は痛いなぁ(>_<)

no.148 ( イノセンス04/05/17 08:53 )


>>147
確かにあるね。私は、会社側の神経を疑うよ。
私用携帯を、仕事用に使わせる気か。

no.149 ( 記入なし04/05/17 10:11 )


>149
>私用携帯を、仕事用に使わせる気か。 
うっ、そうか、そういう意味なんかな?
携帯料金持ってくれるならいいけど、これって
休みの日まで仕事の件で追い回したいからか?!




no.150 ( 14704/05/17 10:46 )


携帯持ちたくないな。
カメラ付き携帯なんてなおさらいらんね。

no.151 ( 記入なし04/05/17 12:54 )


携帯もう大分古くて壊れそう。
そろそろ買い替え時だなー

no.152 ( 記入なし04/05/17 12:59 )


>>152
うん。N502使ってるけどかなり年季が入ってきた。

no.153 ( 記入なし04/05/17 13:00 )


>153
携帯って余計な出費な気がするんだけど、無いと困るし。
ちなみにボーダフォンです。

no.154 ( 15204/05/17 13:05 )


>>154
うん。そこまでしてすぐに連絡取るようなことか、と思う。
携帯使ってまでさ。
当分携帯買い換える気もないし、基本料金も惜しいな。

no.155 ( 記入なし04/05/17 13:07 )


最近携帯がフリーズする。
だからかなりやばい・・・です

no.156 ( 15204/05/17 13:09 )


携帯の電池が1時間持たなくなってきた_| ̄|○ 
本体自体は異常なし。
もうちょっと使い込めそうだ。毎日充電するのはめんどいけど。

>>156
携帯でフリーズとは聞いたことがないな。初耳。

no.157 ( 記入なし04/05/17 13:11 )


やっぱ買うかなぁ。着信専用のPHSでいいから。

no.158 ( 記入なし04/05/17 13:12 )


自分も最初は何事かと思ったよ。
フリーズしたら、電池パック取って強制終了させて再起動してる。
すごーく地味な作業だよ。。

no.159 ( 記入なし04/05/17 13:14 )


プリペイド式携帯にしようかな、とも考え中。
ほとんど電話自分からかけないし、電話するときは家からだから。

no.160 ( 記入なし04/05/17 13:18 )


なんだかんだいってみんな持ってるだなぁ。
おれは持ってない。だから家にいないとき連絡があったときは
ちょっと困る。てか連絡さえない。

no.161 ( 記入なし04/05/17 13:36 )


>>161
一昔前は持ってないのが普通だったし、それでもいいかなと思う。

no.162 ( 記入なし04/05/17 13:47 )


私も、プリペイドにしようか考え中!
やっと事務職で社会人デビューできたのだが、事務職に携帯など必要ないよねー
携帯が必要な人は、社長か営業部位だよねー
プリペイドでよいかしら????

no.163 ( にゃんにゃん04/05/17 13:48 )


>>163
うん。自分からかけることが少なくて、かつ電話を受ける回数が
多い人はプリペイドはメリットがある。

あとは必要な電話はできるだけ家か会社からする、と言うことで。

no.164 ( 記入なし04/05/17 13:56 )


今更プリペイドには出来ないなー。
番号変わると色々大変だから。

no.165 ( 記入なし04/05/17 15:06 )


私も次の携帯はプリペイドを考慮しています。

でも今の携帯は結構新しいから買い換えるとしても

まだまだ先になりそう(−−;)

ところでプリペイドでもメールは送れますよね?

写メールとかはどうなってるんでしょう。

no.166 ( イノセンス04/05/17 16:21 )


メールとかはできないんじゃないの?よくわからんけど。

no.167 ( 記入なし04/05/17 18:38 )


携帯電話で必要な機能は、受電機能だけ。
自分からかけない、かけるにしても公衆電話から。
あと、携帯メールもあんましやらんね。
そんなことで、プリペイドでも十分かなと。

no.168 ( 記入なし04/05/17 23:13 )


皆携帯依存だと自認して、なぜ持つの?

no.169 ( 記入なし04/05/17 23:34 )


>>169
持ってないと不安というか、つながってないと落ち着かないのでしょう。

no.170 ( 記入なし04/05/17 23:36 )


170 うん そうそう(笑)

no.171 ( 記入なし04/05/18 00:23 )


170 うん そうそう(笑)

no.172 ( 記入なし04/05/18 00:23 )


>>173
高すぎ。却下。

no.174 ( 記入なし04/05/21 14:45 )


携帯もってるけど、プライベートな目的でしかはじめからつかってないから
トピ主のような問題はかんじてません。

no.175 ( 記入なし04/05/21 17:22 )


シティフォンで充分!

no.176 ( 記入なし04/05/21 22:58 )


プリペイドがいいんじゃね?
維持費激安だよ。

no.177 ( 記入なし04/05/23 21:12 )


無職とプリペイド・・は○ざいの予感・・

no.178 ( 記入なし04/05/23 22:27 )


1000円台のものない?


no.179 ( 記入なし04/05/27 17:59 )


新規だったらあるんじゃないか。一円とか。
あの売り方はどうかと思うが。

no.180 ( 記入なし04/05/27 18:24 )


衝動買いしてしまった。めったに使わないのに。携帯電話なくてもいいんだけど持ってる。

no.181 ( マンジュウ04/05/28 12:20 )


ないと就職活動きついでしょ?


no.182 ( 記入なし04/05/28 14:28 )


俺も持ってないときついので、プリペイドで買おうかと考え中。
さすがに普通のは買えない。基本料高すぎ。

no.183 ( 記入なし04/05/28 14:31 )


プリペイドの本体はなぜ高いんだ?

no.184 ( 記入なし04/05/28 17:12 )


一般契約の電話より通話料収入が少ないから

no.185 ( 記入なし04/05/28 18:47 )


プリカ メールのみ。非常用に持ってる。6秒10円、1分100円。
残高通話料1000円少し。

no.186 ( 記入なし04/05/28 20:00 )


携帯は、得意先の顧客リストで一杯じゃないと
もってても、意味ないかな?

no.187 ( 記入なし04/06/11 04:07 )


そろそろ買い替え時です。
携帯も高いですよねぇ。。

no.188 ( 記入なし04/06/11 09:02 )


今朝、ドコモの506シリーズが新聞に出ていたが、
あんまりカッコ良くなかった。各メーカーの個性が
出ていた502シリーズ辺りが一番良かったなあ。

no.189 ( 記入なし04/06/11 09:15 )


182 何で就職活動きつくなる?

no.190 ( 記入なし04/06/11 10:57 )


昨日、携帯を解約した。
生活費が辛くなってきたからだ。
実家に住んでいるから、食べるのには困らないけどね。
携帯がなくても、就職活動はできる。
ただ、実家なのに留守電がないのは辛い。
両親に交渉してもダメだった・・・

次回の携帯復活は、働けるようになってから。
これが、今の目標。

no.191 ( 記入なし04/06/11 13:20 )


私も携帯解約しようかと思ってます
収入がないのに払うのはきつい

「携帯は持たないので、連絡は何時以降に自宅にお願いします!」
と言える、強い人になりたいものです

no.192 ( 記入なし04/06/11 13:25 )


どこものPHSで3箇所だけ指定してかけられるやつにしようかと
思ってる。あれだと着信はOKだし基本料が1000円ちょいで安いし。

no.193 ( 記入なし04/06/11 14:35 )


携帯が無いので毎日心細い(哀)

no.194 ( 餓鬼04/06/11 14:37 )


よくテレビで高校生が携帯料金を毎月2〜3万くらい平気で使ってるというが、そんな大金を親は毎月払っていけるのだろうか?
携帯に諭吉は使いたくねーなー。。。

no.195 ( 記入なし04/06/11 20:57 )


こんど、みかか、からでた、携帯は、
1万円でメール、携帯ホームページが
使いほうだいだよーーー

no.196 ( 記入なし04/06/11 21:09 )


>196さん
「みかか」 ってなんですか?

no.197 ( 記入なし04/06/11 21:10 )


みなさん、どこの携帯使ってますか?

no.198 ( 記入なし04/06/12 16:32 )


安さに魅かれてボーダフォン。
でも、収入がないから解約した・・・


no.199 ( 記入なし04/06/12 18:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

389 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どちらにしようかなの続きは?] [話題をお任せ表示] 次 [たいがいみんな上司にあきれ辞めるんですよね]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「携帯電話について語りましょう。」と似ているトピック
01. 携帯電話について語り合いましょう
02. 携帯電話を借りてみようかと思っています
03. 携帯電話を持ってますか
04. 携帯電話を持っていない人いますか?
05. 携帯電話持っていない人
06. 携帯電は、やはり、持つべきでしょうか?
07. 携帯電話でできる仕事ありますか?
08. 携帯電話についての疑問
09. 携帯電話についての部屋
10. 携帯電話について相談です。
「携帯電話について語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接に行かなかった方はいますか?
02. 企業に面接の電話を入れる時間帯
03. 面接で「雪が降ったら来れないでしょ」と言われた
04. 派遣の中途解約について
05. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
06. 不採用ばっかりで面接いかなかったです
07. 面接で聞いた話と違う時はどうしたら
08. 正社員の面接を受けて不採用が相次ぐ人
09. どんな会社の面接をうけましたか?
10. 太っていると面接受からないですか?
HOME 掲示板&トピック一覧