日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/02/28 (月) 持ち株の1日の終値で初めて4銘柄プラスになった


今日はサンリオがかなり上がりましたが持ち株は全体的に久々に上がりました。サンリオ、ソフトバンク、アコム、大崎エンジニアリングと4銘柄の終値がプラスになったのは株取り引きを始めてです。サンリオは先週末は2万くらい含み損がありましたが今日で2万の含み益となりました。明日はソフトバンクとか大崎エンジニアリングとかも爆上げ期待してます。明日の終値の予想としては   サンリオ 2698→2765  ソフトバンク 3355→3465  アコム 1466→1560  大崎エンジニアリング  124900→130000   とにかくみんなどんどん上げてほしいし一応明日爆上げしたら売れるように売りに出します。アコムなんかはさっさと爆上げしてもらい早く売りたいです。とにかく生活が苦しいから株でどんどん儲けたいです。あとコマツはまた買いたいので下がって欲しいです。みなさんはサンリオとかソフトバンクは買いたいですか?


お名前   コメント

37才の男 局部魂を見せろ!なんて言う熱血課長はいない 局部を見せろ! はいそう (11/03/02 19:47)
37才の男 サンリオ惜しくも売り損ねた!でも明日もっと上げて明日売れてよかったという風に値を上げて売りに出す 2800円台で売る (11/03/01 17:33)
タヌキっぽ 訂正  ◎=精力を  性力はどうなのかは知らない (11/03/01 07:22)
タヌキっぽ 人生における働き盛りの時期に勢力をを競馬に株に注ぎ稼ぐオトコ、将来輝くか (11/03/01 07:21)
37才の男 万馬券すでに今年5レース的中してる ただ10万馬券以上一度も取ったことないから早くとりたい 惜しいのはかなりあったが (11/03/01 07:18)
腐敗官僚 37才の男さんが万馬券をブチ当てたりしたときの反応を見てみたい。 (11/03/01 00:19)
37才の男 アコム17万くらいに一気に上がってほしいなあ。アコムを買ったのは今日のサンリオみたいに上げるときすごい上げ方をするからだ              (11/02/28 21:25)
タヌキっぽ 全精力を馬と株に注ぎ1カ月いくら儲かるの?38歳を目前に正社員は諦め? (11/02/28 21:18)


 ■ 2011/02/27 (日) 普通預金はすでに底、明日からは株で儲けないとどうしようもないのです


さすがに明日からは日経平均も上がってくると思うのですがとにかく自分の持ち株が上がって売って儲けていかないといけないのです。アコム、サンリオ、ソフトバンク、大崎エンジニアリングと上がりそうな銘柄は揃ってますが明日以降の動きを教えてください。またコマツと富士電機は久々に手放しましたが明日からも下げますよね?明日はソフトバンクが特に上がると思いますがソフトバンクの携帯代も払う金が無いからソフトバンクの株で儲けて支払わないといけないです。明日の終値ですが自分の予想は アコム 1421→1500  サンリオ  2584→2721 ソフトバンク 3305→3485   大崎エンジニアリング  121100→142000    もう頼むから上がってくれ”


お名前   コメント

ゆうすけ プチさん、それが一番大事なんですよ。僕ははっきり負けがわかってる、2.5年で39万円です。が、しかし、どうやら37氏は勝ち負けを把握してないようだ。これは一番危ない。得してると思ってて、実は毎月2万円の損失を出し続けているかもしれない。 (11/02/28 19:10)
37才の男 サンリオ爆上げだけは予想当てた!ただコマツ上がってしまったのが気にくわない (11/02/28 17:21)
記入なし ジアースは貴方が手放すと株価上昇するね。 (11/02/28 15:20)
プチメンヘラー つぎ込んだお金と時間と今までの収支も計算できないような人です (11/02/28 07:34)
タヌキっぽ 損切りしててトータル資産は目減りしてないのか? ドカンと儲かる日は訪れるのか? (11/02/28 06:51)
37才の男 ジアースについてはもうコメントはしません。もう決別します。アコムやサンリオあがれー (11/02/27 23:03)
タヌキっぽ あれ? ↓ ジアース株の2度目は儲かったんじゃなかったっけ? (11/02/27 22:45)
37才の男 ジアースは二度と買うもんか (11/02/27 22:03)
37才の男 売るときは始値が高く売りに出してる額からさらに上で売れるのをいつも望んでる (11/02/27 22:01)
37才の男 大崎エンジニアリングなんかも一日で三万あげたことあるからな サンリオやアコムもいきなり突然上がるからな (11/02/27 21:59)
37才の男 まあ希望的観測な面は大きいがいづれも爆上げする時がある銘柄だから可能性はある (11/02/27 21:58)
ゆうすけ 日記に書いてあるほどの値段いっきに上がるはずないことを誰よりもよく知っているはずの37歳氏 (11/02/27 21:54)
37才の男 明日大崎爆上げだよ  150000行くかも (11/02/27 21:49)
37才の男 雇い止め?ちっとも怖くない (11/02/27 21:48)
37才の男 競馬で負けた?あああもう!ノリさんなにやってんだよぉ (11/02/27 21:43)
37才の男 東京マラソン今年は出なかった。出てれば猫ひろしと競ってたよ (11/02/27 21:43)
リトル 今日は競馬は負けたの? (11/02/27 20:56)
ようすけ 東京マラソン出なかったアルカ?雇い止め怖いアルカ? (11/02/27 20:43)


 ■ 2011/02/26 (土) 人生初の警察からの職務質問


自分は普段から服装には本当に地味と言うか無頓着であり大げさに言えば「着れりゃいい(笑)」と言う感じなんです。普段はウィンズに馬券買いに行く時はぼろ鞄で行くのですがそのぼろ鞄のチャックがついに切れ掛かってしまいリュックサックでウィンズへ行ったのです。そして帰りにある駅で犯罪が最近出た地域で警備強化している警察から職務質問されびっくりしましたよ"自分は全うな人生を送っていて警察に逮捕されたりお世話になるようなことは一切していません。それなのに何故・・花粉症ですからマスクしててそしてリュック・・これだけで怪しいと思いますか?服装は地味で顔はイケ面ですがマスクでイケ面かは良く分からないと思いますがまあマスクをしている男はなんか怪しいイメージはなんとかあるのは分かりますが職務質問を受けるほどの事ではないと思います。刃物とか持ってないかチェックされましたよ。中には午前の外れ馬券とぼろぼろになった日刊スポーツだけで唖然としてましたよ”警察に明日の中山記念の予想聞きたいと思いましたが聞きませんでした#まあそんな訳で皆さんは職務質問受けたことはありますか?ちなみに数年前警察以外から一度職務質問されたことはありますがもちろん向こうが勝手に怪しいと思っただけです。
 さて競馬の方ですが今日は本当に散々でした。中山3レースの複勝と中山4レースの三連単以外見事に全部外しましたよ#穴党の自分は当てればでかい馬券が多いですが当たらない日は本当になかなか当たらないです。中山4レースは大庭騎手のうまさでなんとか当てられ感謝してます。大庭騎手は地味ですがうまいです。
 明日は競馬の資金が本当に不足していて株の方のMRFから下ろさないとまともに競馬出来ません。本当はMRFには金を増やさないといけないのですが断腸の思いです。本当に明日は競馬で儲けないと給料出たばかりなのに本当に「金欠」で生活が相当厳しくなります。いや昼食はもう明後日から家から弁当かカップ麺になり競馬もMRFから下ろさないといけなくなるから絶対に儲けないとしゃれになりません。半分生活破綻ですよ”明日の中山記念はヴィクトワールピサの圧勝が濃厚ですがキョウエイストームにも期待してます。皆さんの予想をお願いします。


お名前   コメント

37才の男 9700円当たっただけじゃ今までの負け取り返してないから又かけたくなるよ  4700円も追加で買ってしまった全部はずれ (11/02/27 21:45)
よしりんをよく読む人 学習能力ないな。 (11/02/27 21:15)
37才の男 中山5で三連単当たったから余計なレースに又手を出してしまった (11/02/27 20:12)
37才の男 あああもう!三連単当てたのに金が厳しい: (11/02/27 20:11)
よしりんをよく読む人 結局買わなかった。分が悪いと思ってやめた。 (11/02/27 20:08)
記入なし 丸ハズレ!(笑) (11/02/27 18:13)
37才の男 中山記念 単勝 1 11 馬連 1ー2 1ー11 2ー11 8ー9 9ー11 馬単 1→9 2→1 2→9 9→1 9→11 11→1 11→2 11→9 三連複 1ー2ー9 1ー9ー11 三連単 9→1→2 [600円] 1→9→5 5→1→9 5→9→1 11→9→1 9→2→11 9→5→1 9→1→5 1→5→9 9→2→1 9→2→7 9→11→2 11→1→9 9→11→8 1→11→9 1→9→11 (11/02/27 13:39)
37才の男 阪急杯 単勝 1 16 馬連 1ー2 2ー16 馬単 1→2 1→9 1→16 2→1 2→5 2→16 9→2 9→4 9→5 9→7 9→16 三連複 1ー2ー7 1ー2ー16 三連単 1→16→2 2→1→7 2→1→16 2→7→1 7→2→1 7→2→16 9→11→3 9→11→5 11→9→1 11→9→5 (11/02/27 13:32)
37才の男 小倉10 馬単 5→4 5→9 三連単 5→4→9 5→9→4 小倉11 馬単 12→1 12→4 12→10 12→11 三連単 10→1→8 10→1→11 12→10→11 12→11→10 小倉12 三連単 5→13→1 5→13→9 (11/02/27 13:24)
37才の男 阪神9 馬連 2ー3 2ー6 2ー8 2ー9 三連単 2→6→1 6→2→1 9→1→2 阪神10 単勝 1 3 馬連 1ー総流し 2ー3 馬単 2→1 2→3 2→4 2→5 阪神12 馬単 3→4 3→12 三連単 3→4→12 4→3→12 (11/02/27 13:22)
37才の男 中山10 単勝 1 3 馬単 3→1 3→7 3→10 10→12 三連複 1ー3ー10 三連単 1→10→16 3→10→16 3→1→10 10→1→3 10→3→1 10→16→1 10→16→3 中山12 単勝 3 馬連 3ー7 3ー10 10ー12 馬単 3→7 10→12 三連複 3ー10ー12 三連単 3→7→10 3→10→7 10→12→3 12→3→7 12→7→3 (11/02/27 13:19)
37才の男 中山6 馬単 2→1 2→7 2→11 中山7 馬単 1→16 16→1 2→1 2→12 中山8 単勝 11 馬連 9ー11 10ー11 馬単 9→11 11→9 11→10 11→13 三連単 9→11→13 11→9→13 中山9 馬連 1ー7 5ー7 馬単 7→1 7→5 三連単 3→1→7 3→7→1 5→3→7 7→1→3 7→3→1 7→5→1 (11/02/27 13:15)
よしりんをよく読む人 馬券はレースのメンバー、馬体重、コース及び距離成績をよくみてそのレースに適した馬券の種類を選び、使い分けるのが鉄則。 (11/02/27 11:28)
よしりんをよく読む人 阪急杯2⇔4⇔10(400)、2⇔10⇔15(400)、4⇔10⇔15(200) (11/02/27 11:26)
よしりんをよく読む人 こんな感じで買ったらどうだい?  中山記念9→1→5(400)、9→5→1(400)、9→5→2(400)、9→2→5(400)、9→1→2(200)、9→2→1(200)の3連単6点計2000円とかで(^^) (11/02/27 11:24)
よしりんをよく読む人 ピサも2000〜2500なら鉄板といえるけど、マイルや1800となるとどうかは微妙だな。中山は他の競馬場より時計がかかるから大丈夫だとは思うがね。阪急杯のほうはガルボよりサワノパンサー、フラガラッハ、サンカルロだな。 (11/02/27 10:17)
37才の男 おお、よしりん氏。ピサは鉄板ということだな アロマカフェは紐でどうかと検討してた 阪急杯はどうかね?馬連ガルボ、コスモセンサー、サワノパンサー=ワンカラット あたりかと思うが (11/02/27 08:41)
よしりんをよく読む人 馬単の2着候補及び3連単の2、3着候補にはアロマカフェをお薦めするよ。実績の割には人気がない(^^) (11/02/27 07:57)
37才の男 ピサ確かに堅いが本当にピサ鉄板なのか? という疑問を持った馬券も買いたい 阪神の方はガルボ軸で (11/02/27 07:53)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2011/02/25 (金) 今日の株取引の後悔と反省、明日の阪神競馬メインレースの予想


今日はご存知の方も多いと思いますが仕事は休みを取って一日家で株取引のためパソコンの前に釘付けで株価のチャートと戦っていました。しかし理想の取引が出来たかと言うと答えは「ノーノーだめやあかん」であります。うまくいったのはサンリオを今日のほぼ最低値でナンピン買い出来たことと念願だったソフトバンクの株をまあまあの値で買えたことくらいです。今日は長らく持っていたコマツと富士電機とジアースを完全に手放しソフトバンクとサンリオを買ったのとアコムでちょこちょこ売り買いしましたが儲けられたのはコマツを売ったことくらいです。もうちょっと早く売ってればコマツと富士電機で合わせて5万は儲けられたのですがうまく売れず今日になってかなり利益をなくして仕方なく売ったのです。本来なら今日は売りではなく「買い」なのですが・・
 後になって思ったのですが「ツインバード」と言う株の売買をしようとしたのですが怖くて出来なかったのが敗因でした。本来なら朝方買って後場のスタートで売れば2万は儲けられたし売ってそのままソフトバンクを買えてればよかったのですが・・・後は「大崎エンジニアリング」を朝方の低値で買わなかったのも痛かったです。引けはだいぶ上がりましたので・・あとはアコムが不調で参ったのとサンリオはもう少し上げてほしかったですがまあ来週売リ時を逃さずしっかり儲けたいと思います。
 さて切り替えて明日の阪神競馬アーリントンカップですがテイエムオオタカの押し切りに期待して軸で買いたいと思いますがまあ検討中です。ノーブルジュエリー、ラトルスネーク、キョウエイバサラあたりを絡めて買いたいと思います。馬単  2→3  2→6 あたり狙い目です


お名前   コメント

37才の男 下の買い目みんな当たってない  ハイ終了 (11/02/26 21:49)
記入なし 職務質問w (11/02/26 20:05)
37才の男 ウチパク何やってんだょ (11/02/26 17:01)
タヌキっぽ 相手はプロ。そのプロの目にかなったのだから十二分に怪しい雰囲気だったのだらう (11/02/26 15:13)
37才の男 普通の格好だと思うが…マスクしてあとカバン汚れてたからリュックでw-inds.出掛けてたため怪しく見えたのか 犯罪が多い地域で警備強化してたらしい 一応カバンの中身見せてくださいと マスクしてリュックくらいで疑うな# (11/02/26 14:58)
サイコロ どんな格好していたんだい?^^ (11/02/26 14:25)
37才の男 今日警察から職務質問されたφ(°°)ノ° 生まれてはじめて そんな怪しく見えたか# (11/02/26 13:41)
37才の男 阪神11 三連単 2→1→6 (11/02/26 13:34)
37才の男 中山11 千葉ステークス 単勝 9 13 15 枠連 5ー8 7ー8 馬連 9ー13 13ー15 馬単 1→9 1→15 9→1 9→2 9→11 9→15 9→3 15→9 三連複 1ー9ー11 9ー11ー15 三連単 9→11→1 9→11→13 9→11→15 11→1→9 11→1→15 11→9→1 15→11→1 15→11→9 小倉11 大宰府特別 単勝 1 馬単 2→1 2→9 9→6 三連単 1→2→9 阪神11 アーリントンカップ 単勝 2 馬単 2→1 2→6 2→7 三連単 2→6→7 2→6→9 2→7→1 2→7→6 6→2→1 6→2→7 (11/02/26 13:34)
37才の男 中山12 馬単 5→2 5→6 三連複 2ー5ー6 2ー6ー11 三連単 2→6→5 2→6→8 5→2→6 5→6→2 6→2→5 6→2→8 阪神9 馬単 11→9 11→12 三連単 11→9→12 11→12→9 阪神10 単勝 8 馬連 5ー8 8ー9 三連複 5ー8ー9 5ー9ー13 三連単 5→9→8 阪神12 馬単 13→6 13→11 小倉10 馬連 10ー12 12ー13 小倉12 単勝 1 8 馬単 1→13 1→15 (11/02/26 12:49)
37才の男 中山9 馬連 2ー総流し 3ー10 8ー10 馬単 2→9 2→10 8→2 10→2 三連単 2→3→6 2→6→3 2→10→3 3→6→7 3→7→6 6→2→3 8→3→2 8→3→6 中山10 馬単 9→16 14→13 14→16 16→9 16→10 16→13 16→14 16→15 三連単 1→10→16 1→13→16 13→10→1 13→14→16 16→2→10 16→10→2 (11/02/26 12:44)
37才の男 中山5 馬単 15→9 15→10 三連単 15→5→9 15→9→5 中山6 三連単 11→3→1 11→3→8 中山7 単勝 16 三連単 7→11→16 16→11→7 中山8 三連複 4ー5ー6 5ー6ー9 三連単 6→4→9 6→5→9 6→9→1 9→4→6 (11/02/26 12:40)
記入なし こいつを見てると、毎日株やら競馬やら遊んでいるだけでこんなのには負けたくないと強く思う今日この頃。 (11/02/26 12:21)
タヌキっぽ 証券会社は手数料収入で儲けてるんでしょ? 株価売買差益じゃ安定利益得られないよ (11/02/26 07:28)
37才の男 下っ端みたいな真似の仕方ですなあ (11/02/25 22:52)
タヌキっぽ ぱぱりん何をやってるんだ??もう一週間位こないがなんかあったかー (11/02/25 22:48)
37才の男 下っ端氏は何をやってるんだ??もう一年位こないがなんかあったかー (11/02/25 22:30)
記入なし 最近りこぴんを見ない (11/02/25 22:23)
37才の男 発明しなくてもいいが買ったら買った順番どおりきてくれないと (11/02/25 21:32)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2011/02/24 (木) デイトレ前夜、投資家の血が騒ぐ


今日は局部の給料日であり株の資金2万だけだが増やしまして明日の株取引に備えました。25日の月末で局部は忙しくなると聞きましたが自分はもう株で儲けないといけないのでそれどころではないのです。今日はアコムを1450円と今日の安い方の値で拾いましてもう明日ばーっと上がったら売ってしまいます。サンリオはかなり上げてきましたがナンピンするなら今日すれば良かったというチャートの動きでしたが明日なんとかサンリオで儲けられる取引をしたいです。ただサンリオ買うには資金が足りないためコマツか富士電機かあとついでにジアースなんかもうまく売って最終的にはソフトバンクを買うような流れにしたいです。本当に人生を賭けた株取引に明日はなると思い今からもう気合が入りまくってます。明日の株取引の中心はサンリオです。サンリオで儲けられればあとは良い流れの取引に出来ると思います。ただ日経平均が盛り返してくれないとちょっときついのでなんとか少しでも上げてほしいというか上がってもらわないと困ります。中東情勢落ち着いて欲しいですというか落ち着いてもらわないと困るんですよ!まったくなにやってんだよ    では明日パソコンに張り付いて頑張ります


お名前   コメント

37才の男 コマツや富士電機早く約定してくれ サンリオナンピンしたい 早くしないとサンリオ劇場始まってしまうよ早く (11/02/25 10:16)
タヌキっぽ 1カ月20万円儲け+バイトで稼げばクリアーじゃんhttp://www.j-cast.com/tv/2011/02/22088694.html?p=all (11/02/25 09:34)
37才の男 では気合入れてもうけます (11/02/25 08:25)
タヌキっぽ 競馬も株もイワユル他力本願じゃね〜の? 額に汗して稼いだ金と違い身に付かないのでわ? (11/02/25 07:44)
37才の男 アコムは下げが続いたから今日は反発しそう  つーかしてくれ (11/02/25 07:37)
37才の男  サンリオは一日の値幅が大きい。今日は朝方かなり高ければ売りたい。すごい高いかすごい安いかのどちらかにしてほしい   安ければ買い            (11/02/25 07:36)
37才の男 突然すごい急反発するのよ    昨日も一時は14000円あった含み損無くなってた (11/02/25 07:34)
プチメンヘラー なんでアコムとサンリオなのか特別な材料でもあるのか (11/02/25 07:24)
37才の男 ダウやっぱ下げたか  まずはアコムとサンリオ上がってくれ (11/02/25 07:14)
タヌキっぽ >課長代理が知ったら ・・・ 100%次回の更新は無い、首だっ! まあ、競馬と株で儲け嫁取りすれば!? (11/02/25 06:25)
37才の男 赤字が膨らむのはただ給与が高いだけで仕事に対する意識が低い人が多い仕事場でそうなるんだ (11/02/24 21:32)
37才の男 全くもう代理郵便物ボケーッと眺めてたりふらふらしてるだけでもうワシと給料逆でいいと思うよ       (11/02/24 21:31)
37才の男 年休取って株取引やってる契約社員#課長代理が知ったらドウ思うか? (11/02/24 21:28)
37才の男 もう郵便普通預金残高5万切った (11/02/24 21:26)
37才の男 しぶチンよ (11/02/24 21:25)
記入なし 局部の給料だけに・マン札だらっけてか・・ (11/02/24 21:19)
37才の男 もう中東まだ騒いでるし仕事どころでないのでとにかくもうけないと (11/02/24 21:11)
リトル 忙しい本業を休んで株取引ですか。成果があるといいね。 (11/02/24 21:04)
37才の男 とりあえずサンリオ始値が2800円とか高いとうれしいなあ。それかかなり低いかのどちらかにしてほしい。低いならなナンピンが出来る        (11/02/24 20:50)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2011/02/23 (水) エコポイント、クオカード14500円分届きましたぁ


昨年暮れにろくにない金をかき集めて買った液晶型テレビ買ったんで来た訳ですがまあ大切に使いたいと思います。しかし自分は株と競馬で儲け続けないと大変なことになるのでもううかれてはいられません。今日は日立建機を損切りしましたが明日アコムとあと大崎エンジニアリングの追撃買いでするからです。ジアースは僅かに上げましたが明日ストップ高でも6000円くらいの利益しかないのでもう絶対に上げてほしいです。明後日は株取引に専念するため休暇をとりましたが郵便局は25日で忙しいようです。明日は給料日ですがMRFには3万くらいしか入れられません。株の資金は株で儲けて増やしていきたいものです。まあとにかく明日はアコムと大崎エンジニアリングを買いに出し ジアースとサンリオとコマツを高く売りに出し富士電機と大崎エンジニアリングは売れそうな額で売りに出します。うまくいってもらいたいです


お名前   コメント

37才の男 アコム買ったがとにかく明日上げてくれ あとサンリオ劇場幕開けで明日は2700円台には必ず乗る (11/02/24 17:47)
タヌキっぽ 人生を歩むに「木を見て森を見ず」じゃダメなんじゃないの? (11/02/24 07:38)
37才の男 いい株だが今は上がらない 上がる株ですぐ儲けたい (11/02/24 07:11)
ゆうすけ 額によるが日立建機を損切りするとは・・・。基本、いい株なのに。 (11/02/24 03:56)
37才の男 ワシはその逆で始値低めであとは天井知らずの上げを望む (11/02/24 01:09)
サイコロ そうなる前に1回吹いてもらって、1400円付近で落ち着くところに希望的したい^ (11/02/24 00:56)
サイコロ アコムは1/24〜2/10まで1400円台を行ったり来たりしていた。ということは、ここに回帰することは十分あり得る・・・そうなっては、ちょっと自分としては困るのだが・・・そういうチャートの展開もあり得るね^ (11/02/24 00:53)
腐敗官僚 どうせ買うなら去年に買っとけばエコポイント倍増だったのに・・・ (11/02/24 00:51)
サイコロ そうですか・・・まあ、儲かっているなら、良しとするしかありませんな〜富士電機も小松菜も、チャートを見る限りでは一服傾向にありますからね^ (11/02/24 00:49)
37才の男 アコムは明日買えたらもうすぐに上がってくれないと困る 始値が低く買えたらいいなと 明日1400円台にはどこかでなりますか? (11/02/24 00:49)
37才の男 まあそんなことより含み損抱えてる株が多い中で期待できる大崎エンジニアリングまで落ちたらしゃれにならない コマツや富士電機は2万以上儲かってたのに中東のせいで僅かな利益しか得られないとこまで落ちてしまい後悔 ただコマツはまだ一万儲かってるが (11/02/24 00:46)
サイコロ それは、それは、仕事が順調なら、後は株で収入を増やすしかありませんな^ (11/02/24 00:45)
37才の男 自分こう見えても仕事場では主力なので雇い止めはありません いないと困るんで (11/02/24 00:43)
サイコロ 金曜に休みとは羨ましい^ところで、仕事の方は順調? (11/02/24 00:38)
サイコロ いやぁ〜株談義は楽しい・・・久しぶりに話せたよ^ (11/02/24 00:31)
サイコロ 大崎は2/4の終値11万2600円から空間をつけてあげているが、一旦下げ始めると、そこを目指して下げることも予想される・・・上げに転じれば13万〜14万円を再び目指しそうだが・・・あと二日でどうなるか、ここで見定めることになるかも (11/02/24 00:30)
37才の男 ワシも短期売買考えてる。アコムは1500円あたりならかなり反発期待できるから 明後日休みだから上がったとき狙って売れる強みがある (11/02/24 00:30)
サイコロ 1500円付近で購入して1600円くらいで売るという超短期売買を考えています^ (11/02/24 00:24)
サイコロ アコムは買い増しになるのかなぁ〜 (11/02/24 00:20)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2011/02/22 (火) 緊急事態発生”


大変です”こないだ大損切りしたジアースの株を買ってしまいました”ああもうどうしよう・・昨日チャートや掲示板を見て今日から二日くらいはストップ高になるとかとあったんで損切りした分を少しでも取り返そうと買ってしまったんですよ。それなのに今日の高値の方でつかんでしまいその後大きく下落ですよ#だまされたのか?もう明日あさって上がってくれないと本当に困ります。ただ金曜は株取引休暇を取っている為その日の高値狙って売る手もありますがとにかく心配です”中東情勢も大変悪く他の持ち株も軒並み今日は下落してもう頭が痛いです。中東情勢しだいですが明日は押し目買いも期待は出来るものの不確定要素が強くなかなか売るに売れない状態の株が多く比較的今は良い電力株への乗換えが明日それなりに上がってくれないとスムーズに出来ません。金曜日に良い取引がしたいのでいい状態で迎えたいです。本当に競馬でも先週はいまひとつうまくいかなかったから株で儲けないと本当に生活破綻に追い込まれてしまいます。死に物狂いで儲けないといけません!


お名前   コメント

ご教授ください ご回答ありがとうございます。ではもうしばらく、様子をみてからにしてみます。いつも堪でやってまして、偶然ですが、大損もなく、大儲けもないのです。ご回答いただいて嬉しかったです。ありがとうございました。 (11/02/24 22:47)
ゆうすけ ↓去年の12月ごろにかってたら大儲けだったね。リビアがおさまってからどうなるだろ? (11/02/24 16:35)
ご教授ください NTTの株を買いたいのですが…世界最薄のスマートフォンだしたらしいのでしばらくの間賑わうかも?37歳さんからみたら買わないほうがいいものでしょうか? (11/02/24 16:13)
記入なし 頑張ってください。いつか37歳さんがお家を建てる日がくるでしょう。今は修行の時かもしれません。 (11/02/24 16:09)
37才の男 でてへんがな   損切りよ損切り   他で取り返す (11/02/23 20:55)
タヌキっぽ 小銭稼ぎに心を亡くし裏道ウロチョロに見えるが、人生の幹線道路とその先は見えてるの? (11/02/23 20:15)
ゆうすけ もう利益でたの?日立建機 (11/02/23 20:02)
37才の男 日立建機は売ったよ。明日アコムと大崎エンジニアリングの追撃買いだ 買えなかったら明後日休みだからそこどまた考える 明後日は最終的にはソフトバンクを買いたい (11/02/23 19:32)
37才の男 ジアース上げたよぱぱりん#あした買うか (11/02/23 19:30)
ゆうすけ せっかくの●秘株の利益なくなったんじゃないか?日立建機の動きは相当しょぼいからなあ (11/02/23 18:50)
サイコロ ジアースは、上げてくれば4870円くらいまで、この前の空間を埋めるくらいまでは来そうな予感だが・・・3月中にはなってほしいね^ (11/02/23 00:27)
サイコロ 小松菜や富士電機ね〜何とかエンジニアとかも最近購入したの?寝る前にちょっと見ておくよ。それにしても、久しぶりに、ゆっくりできたんですよ・・・その方が嬉しくて^^ (11/02/23 00:25)
サイコロ いろんなことを言う輩がいるが、そもそもジアースは、ああいう株なんだよ。だから危険を承知で買いにいっている・・・仮に倒産しても、これまで儲けさせてもらっているから、結果はプラス、でも、そうなると気分は悪いね^ (11/02/23 00:23)
37才の男 コマツと富士電機とあと最近大崎エンジニアリングという期待かもてそうな株買いましたが今後のみ通し教えてください (11/02/23 00:23)
37才の男 ジアース7株だけ買いましたよ 儲けるためには三回くらいストップ高なってくれないと いくらまでなら回復しますか? (11/02/23 00:21)
サイコロ アコムを購入したのは、ちょっとしたストレス発散からだが・・・本当は、過払金訴訟がピークを過ぎたという感じがしたからなんだね・・・それを、しばらく前から掴んでいた輩が売買していたんだろうと思っている。 (11/02/23 00:21)
37才の男 でもアコムは爆上げする前に100株だけ持ってたがなかなか上がらないから90株売ってしまい10株だけ爆上げで儲けたがたかがしれてました (11/02/23 00:20)
サイコロ 自分ならジアースは、まだ、持っているよ^長い付き合いだからね^今日購入したのかい?倒産か・・・まあ、そうなったら即売りだが・・・もう一度吹きそうなんだよな〜この株の性質からして・・・ (11/02/23 00:19)
37才の男 アコムは自分も狙ってましたよ。1000円切ったあたりの時に しかしなぜかストップ高で味を閉めたジアースを買ってしまいこのざまです (11/02/23 00:17)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2011/02/21 (月) 何で今さら!


今日こないだ泣く泣く大損切りしたジアースの株価がどのくらい下がってるか興味本位で見たらなんと「爆上げ」→何これ(怒)していて気絶しそうになったのと怒りがこみ上げてしまいました。もしこれからどんどん確実に上がるならジアース買うことも考えますが他の銘柄でまずは儲けたいです。今日は持ち株では唯一大崎エンジニアリングだけしか上がりませんでしたが明日は全体的に上がると思います。ソフトバンクの株価の上がり方がすごいので買いたくなりましたが資金もないし明日は様子見です。とにかく株で儲けないとどうしようもないのでがんがん儲けます


お名前   コメント

37才の男 どうしようぱぱりん一緒に買う?たすけてー (11/02/22 19:38)
37才の男 涙目 (11/02/22 19:37)
ゆうすけ 懲りないねえ (11/02/22 19:36)
ゆうすけ ジアースか? (11/02/22 19:35)
37才の男 例の問題株だよ   取り返したかったから (11/02/22 19:30)
ゆうすけ 何を買ったんだ?●秘株のことか? (11/02/22 19:26)
37才の男 買ってしまったよ#だまされたかも 自分の性格知ってる人ならなんの株を買ったかはわかるだろう 頼むからあがれー (11/02/22 18:47)
37才の男 競馬やめるにしても条件がある 今は競馬でなんとかかなりもうけないといけないんだ (11/02/22 17:25)
記入なし 競馬は やめて株オンリーにしたら、あなたの才能がもっと開花され儲かるような気がします。 (11/02/22 12:19)
cyrno 正社員諦めて歩いてたら良いよ! (11/02/22 00:43)
37才の男 大崎エンジニアリングはまだまだ上がるよ  まあ明日140000位で売りに出すが      (11/02/21 20:38)
ゆうすけ ●秘株儲かったら売れば? (11/02/21 20:26)


 ■ 2011/02/20 (日) 明日からまた株取引に全力を注ぎます


株は自分の考えや研究で儲けることができる可能性が断然に高いいわゆるギャンブルな訳ですがとにかく株でどんどん儲けるようにしていかないと本当に生活が苦しくなるので全力を注ぎ儲けるつもりです。前週振るわなかったコマツや富士電機の株を明日売るべきかどうかと明日から上がるであろう大崎エンジニアリング、日立建機、サンリオなどをどの値で売りに行くかこれから検討したいと思います。明日の日経平均は先週末ダウが又だいぶ上げたので寄り高になる可能性が高いから月曜は銘柄によっては売りがいいかなあと思いますがなかなか売り時は難しいものがあります。みなさんのおすすめの株がありましたら教えてください。もう高値づかみ、損切りなどは絶対にしたくありません


お名前   コメント

37才の男 ああもうヒラボクインパクトから馬単総流しして三連単も当てればツインバードの株買えたのに (11/02/20 22:37)
37才の男 まともな歯がほしい 全く武余計な時に二着きやがって (11/02/20 22:36)
あおねこ@ やればできる (11/02/20 22:26)
37才の男 東京9で二着にウチパク来てたら三連単高配当で歯医者いったよ (11/02/20 22:17)
記入なし 歯を入れろ (11/02/20 22:14)
37才の男 普通に服を買って着れるようにしないといけないがなかなか難しい (11/02/20 19:29)
37才の男 物や服をほとんど買っていない。普通に買い物をしたいよ。競馬であてて服を買いたいとか思っているが大きく当てないと買う気がしない   歯医者もそう       (11/02/20 19:28)
37才の男 最近は携帯やアフラックの支払いか食費か株と競馬にしか金を使ってない (11/02/20 19:25)
37才の男 とにかくすぐに儲けていきたい。儲けていかないと不安で不安で仕方ない (11/02/20 19:21)
プチメンヘラー 絶対に上がる株なんてあったら苦労はしないよ (11/02/20 19:07)
37才の男 2800円くらいで張っておくか (11/02/20 17:50)
37才の男 サンリオ劇場がとりあえず明日は見たい (11/02/20 17:49)
タヌキっぽ >株取引に全力を注ぎます ・・・ 個人投資家がメシ喰っていけるものなのかね? よき事例おせ〜て (11/02/20 17:38)


 ■ 2011/02/19 (土) 明日のフェブラリーステークス予想してください


今日はメインや重賞レースは奮いませんでしたが東京5、8レースで高配当の馬券を取りました。東京5はなんと「一点買い」で約90倍の馬単を的中させ東京8ではギリギリですが馬単の万馬券を取りました。しかし東京2レースとか京都10レースとか惜しくも高配当逃がしたレースもあり明日はどうしてもドカンと大金当てたいです。
 さて明日のフェブラリーステークスですが注目はトランセンド、フリオーソですが自分はセイクリムズン、ダノンカモン、ダイシンオレンジ、オーロマイスターあたり中心にうまく絡めて買いたいと思います。あとダイショウジェットも面白いです。ただトランセンドとフリオーソを切っていいのか悩みます。あと村田の騎乗馬で万が一連帯しそうな馬があれば競馬の詳しい方教えてください。今日村田の馬で惜しいの外したので村田の馬で取り返したいので。本当に土日は競馬で儲けないとどうしようもなく金欠なため何度も言いますが大金を当てないといけないのです。先週に続き万馬券当てたもののジアースの損切り分は全然取り戻せてませんしとにかく高配当当てないともうどうしようもないのです。明日はいつものようにウィンズで馬券買いますが午前のレースを買ってレースを見て当ててとりあえず諭吉さんをたくさん持ち帰って家で余裕の競馬観戦が出来たらいいなあとも思います。メインレースの前にい収支がプラスだと本当にメインレースが楽しみと期待であふれますので・・


お名前   コメント

37才の男 で買い目は? 馬単 13→12 13→16 あたりか? (11/02/21 07:10)
37才の男 フリオーソ自分もそれなりに買ったが最初の芝でもたつくという情報で後ろからの競馬になるかと思ってて勝つまではどうか?と思っていた でも最後の直線のあの位置から二着に追い込むなんてブエナかと思うくらいすごかった (11/02/21 07:07)
よしりんをよく読む人 展開を読み違えたからな。トランセンドはフリオーソに直線に入ったら、早めにつかまって先行馬総崩れになるように予想していたのだが・・・。 (11/02/21 05:35)
37才の男 そんなことよりよしりん氏は外れたか?あんなかたい決着つまらん (11/02/20 19:21)
37才の男 武は本当に困ったもんだ   東京9で穴馬二着持ってこないで期待されたレースでは負ける       (11/02/20 19:20)
よしりんをよく読む人 37才の男氏はあれもこれも買いすぎるから当たらないんだよ。 (11/02/20 19:06)
37才の男 武! ああもうくそー (11/02/20 19:05)
37才の男 幸何やっとんねん (11/02/20 17:48)
37才の男 フェブラリーS 単勝 1 3 7 10 馬連 5ー14 5ー15 3ー10 10ー12 10ー13 馬単 14→1 14→3 14→7 14→10 7→10 三連複 1ー7ー13 1ー7ー14 10ー14ー15 13ー14ー15 三連単 14→15→16 13→14→15 13→14→12 12→16→14 14→7→1 14→7→3 14→7→10 7→10→14 14→15→7 14→7→15 13→12→7 1→7→14 14→10→7 7→10→13 16→1→12 16→14→12 14→15→16 を手厚く買った (11/02/20 11:44)
37才の男 京都10 単勝 10 11 馬連 7ー10 10ー11 馬単 10→7 10→11 7→11 三連単 7→3→10 7→10→3 7→10→11 7→11→10 10→7→3 10→7→9 10→11→7 11→10→7 京都11 馬単 6→1 6→2 三連単 1→6→7 6→2→1 6→7→1 2→6→7 2→7→6 6→7→2 6→7→14 京都12 単勝 15 16 馬連 2ー15 10ー15 15ー16 馬単 10→11 10→15 15→10 15→16 (11/02/20 11:38)
タヌキっぽ 朝食バイキングを経て馬券買いに行き、帰路マックカードでランチ。いい人生じゃない? (11/02/20 11:35)
37才の男 東京12 単勝 8 10 馬単 2→10 8→10 三連単 2→4→15 2→10→15 2→8→10 2→8→12 8→2→10 8→10→2 10→2→4 10→4→2 京都4 三連単 1→8→2 京都7 馬単 4→5 4→7 4→12 京都9 馬連 1ー4 1ー9 3ー4 4ー9 馬単 9→1 2 3 4 5 6 7 8 三連単 1→4→9 1→5→4 1→5→9 1→9→4 9→1→4 9→4→1 9→4→6 9→6→1 (11/02/20 11:33)
37才の男 東京4 馬単 1→2 1→8 東京5 三連単 1→2→8 東京6 三連単 7→6→1 12→7→1 東京9 馬連 11ー12 馬単 6→1 6→2 6→4 6→9 三連単 6→12→1 6→12→4 12→6→1 12→6→4 東京10 馬連 3ー11 3ー13 2ー9 2ー11 馬単 13→3 13→11 三連単 2→3→7 2→7→3 3→2→7 3→7→2 (11/02/20 11:29)
よしりんをよく読む人 仮予想は書いてるよ(^^) (11/02/20 08:32)
よしりんをよく読む人 勝算ありだとふんだから買っただけだ。勝算がないと思ったら買わない (11/02/20 05:26)
37才の男 なんだ今年はG1以外もやるのか、明日だがオーロマイスターどうかね? (11/02/19 21:38)
よしりんをよく読む人 買ってるよ。平安S(馬連)、根岸S(馬単)、京都記念(馬単)、ダイヤモンドS(馬連)でそれぞれ当たってる。 (11/02/19 21:34)
37才の男 おお買わないのに当ててたら悔しくないか? (11/02/19 21:17)
37才の男 フリオーソが本当にどうするか悩む   切らないなら軸にした方がいいかと (11/02/19 21:16)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2011/02/18 (金) 明日の東京競馬「ダイヤモンドステークス」予想してください


今日は日立建機の株を購入しましたがコマツやサンリオは売れませんでした。来週は株取引するために年休も取るし又来週株取引は頑張ることにしてとりあえず切り替えて明日明後日は競馬で儲けることに全力を注ぎます。明日のダイヤモンドステークスはコスモへレノス軸でミヤビランべリ、コスモメドウ等を絡めて買おうと思います。昨日ジアースで大きな損失を作ってしまったので最低でもそれくらいは取り返したいですが出来れば100万とか大きく儲けたいです。もう競馬で負けてられる余裕が無いのでなんとしてもがめつく儲けます。


お名前   コメント

37才の男 四位のやろう#ああくそー (11/02/19 18:57)
37才の男 京都11 馬連 11ー15 馬単 11→2 11→9 11→15 三連単 2→8→9 2→8→11 11→2→8 11→15→2 東京11 単勝 2 7 馬単 2→7 2→16 7→1 7→3 7→4 7→11 7→16 1→2 1→7 三連複 1ー2ー7 4ー7ー13 三連単 1→7→3 1→16→7 7→1→2 7→3→4 7→4→3 7→4→2 7→4→13 16→7→3 (11/02/19 14:12)
37才の男 東京12 東京12 馬連 1ー2 三連単 2→1→9 9→2→1 京都9 単勝 3 4 5 10 馬連 3ー6 5ー6 馬単 8→3 8→10 10→3 10→8 京都10 単勝 3 6 7 9 10 馬連 9ー1 2 3 4 5 6 7 10 11 12 13 1ー6 馬単 9→6 9→11 京都12 馬単 12→1 12→2 12→5 三連単 5→10→1 5→10→12 10→5→12 (11/02/19 14:08)
37才の男 東京8 馬単 7→5 7→6 7→9 東京9 単勝 1 8 馬単 8→2 8→9 9→2 9→15 三連単 8→6→14 1→8→14 9→8→2 14→8→10 14→10→8 東京10 馬単 4→6 5→6 6→10 7→2 7→3 10→6 三連複 3ー4ー6 4ー5ー6 三連単 3→6→13 3→13→6 6→3→13 6→13→3 6→5→4 (11/02/19 14:01)
37才の男 くそー大庭のやろー 馬単逃した (11/02/19 11:11)
37才の男 検討祈る 三連単は自分は通算40レース的中実績あるが半分は5点以内で当ててる (11/02/18 23:28)
お疲れです。 6頭ボックスの予定です。 (11/02/18 23:14)
37才の男 現実を見よう 欲をかきすぎると墓穴掘るよ 100万でいいよ (11/02/18 23:04)
AJF 100万と言わずに100億稼ごうよ! (11/02/18 22:43)
AJF 100万といわず (11/02/18 22:43)
37才の男 馬券買うに当たって安全な馬など限られる   強い馬の例としてブエナビスタの三着以内だけはほぼ確実だが (11/02/18 21:53)
37才の男 何の馬で三頭?危険かどうかは馬による (11/02/18 21:41)
お疲れです。 明日のダイヤモンドステータスは3連単ボックスで勝負してみます!危険でしょうか? (11/02/18 21:32)
ゆうすけ 何がいいかっていうとね、信用買い残と信用売り残が整理されてることだよ。2万円ぐらいもうけてうっぱらったらいいんじゃないかな (11/02/18 20:55)
37才の男 ダイヤモンドステークスのメンバーならミヤビランべリ先行逃げ切り大いにあるか (11/02/18 20:24)
37才の男 来週はコマツや富士電機より大崎エンジニアリングとサンリオを期待している (11/02/18 20:21)
37才の男 今日は下げたが来週はかなり上げるよ。アコムは買おう買おうとして買わないうちにどんどん上がってしまったなあ (11/02/18 20:21)
ゆうすけ 日立建機はいい線いってるね。 (11/02/18 20:19)


 ■ 2011/02/17 (木) ついにジアースをすべて売り払いました


ここ一週間本当にジアースの株をどうしようかと頭を悩まされてましたがナンピン一回した後二日かけてすべて売り払いました。大損ですよ全く"しかし来月まで持っていてはもっと大変なことになるので他の株で勝負して損失分をなるべく早めに取り返して見せます。今日は「大崎エンジニアリング」と言う株を始めて買いましたが今後株価の上昇がかなり期待できます。明日は日立建機をなんとしても買いたいのとアコムを少しでも安く買っておきたいです。売りのほうはコマツを確実に売りたいのとサンリオと富士電機は売れなくてもいいので高く売りに出します。もう本当に損失分を早く取り返したいです。明日の前記の株の動きの予想をみなさんお願いします。


お名前   コメント

37才の男 アコム買いたかったとき資金足りなくてこともあろうにジアースをかってしまった (11/02/18 00:44)
37才の男 サイコロ氏ジアースまじやばいですよ 上場廃止も近いと思われる (11/02/18 00:43)
ゆうすけ アコム業績悪いですね、押し目買いで急騰してるのかな。PBRはいいっすね。 (11/02/18 00:01)
サイコロ それにしても、アコムという大魚を逃しました・・・ (11/02/17 23:48)
サイコロ そうですか・・・売却しましたか・・・いまのところ、なんとかキープしています (11/02/17 23:46)
37才の男 買おうとしたが他の株が買いたかったから見送った 昨日買って今日売るのがベストだった 明日は買えない すごい下がったら買うよ (11/02/17 23:34)
ゆうすけ ツインバード工業なんて買うなよ、一気に下がるで (11/02/17 23:23)


 ■ 2011/02/16 (水) 非常事態です!明日は人生を賭けた「一点勝負」ですよ


・・・もう今日は一日例の問題株の事ばかり考えてました。もう近いうちに上場廃止されそうだという事でものすごく売らないといけないと焦っていたし何でもっと早く売らなかったのかと自分を責めています。・・しかしそもそもジアースの株なんてなんで手を出してしまったのか・・まあ自己責任のため人のせいにはしませんが本当にもう大損でたまらないですよ"他にもかなりの含み損の株があるためもう不良債権株は絶対に作れません。まあ本当に不運と言うか自分は本当についてないです。二ヶ月前にちょっと金があったからアコムかジアースを追加で買おうとしてアコムの資金が足りなかったからジアースにしたのが大失敗でした。アコムはその後爆上げで今日なんかすごい爆上げです。もう本当に後悔×10000くらい後悔してます。もうとにかく超問題株をとにかく持っているだけでストレスがたまるので明日「3050円」の一点売りで売りさばく勝負に出ます。出来るだけ高く売りたいのと確実に売れる額の的確な値が3050円だと思うからです。もちろん始値が高くそこで売れることを望んでます。今日は3380円で11株だけ売りましたがなんで残りの30株を3400円にしてしまったのか・・そんくらいは行くと思ったが危険でしたな。あと明日はアコムを買いに行きますしまた別のマル秘銘柄を買いに行きなんとかジアースの損失の補填の半分くらいは埋めるくらい儲けないといけません。もう明日売れなかったら頭の中と外?が真っ白になってしまいますよ"もう人生を賭けた大勝負です。もう本当に週末は競馬で大きく儲けないとどうしようもありませんよ。サンリオも買ったら落ちるしたまらんよ"富士電機とコマツは共に僅か3円差で売れないし誰か意地悪してるのではないかと思ってしまいます。自分は低所得なので株で大損なんてしてる余裕は無いんです。もうとにかく損した分は一刻も早く何が何でも取り返します!


お名前   コメント

37才の男 くそー狙ってた株ストップ高だよ:ぅぅ  たまらん (11/02/17 20:07)
記入なし ところで今年の馬券の収支はどうなんだ? (11/02/17 19:29)
37才の男 ぱぱりん>ジアースいくら損した? 塩漬けどころか来月には紙屑だから仕方なく売り払った (11/02/17 19:24)
37才の男 トヨタは買わなくてよかったかも 明日はコマツかアコムかプロミスを買う (11/02/17 18:50)
37才の男 そんなこと言うなよ#底で買ったつもりだから上げを待つしかない ただ2万儲ければいいかなと (11/02/17 18:47)
37才の男 ジアースの損切り額はだいたいは分かるがあえて見ない 損切りした分はなるべく早く取り返したいから売り買い頻繁にやる (11/02/17 18:45)
ゆうすけ  6259 はジリジリ下がると予想 (11/02/17 18:45)
ぱぱぽむ 塩漬けにしてるよりマシだ。「いい、資金が出来て良かった」みたいな。 (11/02/17 18:38)
ゆうすけ 考え方を変えるんだ。「ああ、これだけの損失ですんだ」みたいな。 (11/02/17 18:32)
37才の男 ジアース全部売った ああもう大損だよ (11/02/17 18:24)
37才の男 大崎エンジニアリング 6259 (11/02/17 18:22)
ゆうすけ ●秘株を教えてくれ (11/02/17 18:09)
37才の男 サンリオ劇場幕開けの雰囲気出てきた 明日は2800円台タッチか (11/02/17 17:18)
37才の男 外務員氏>雇い止め心配ないですか?正社員登用試験は今年受けますか? (11/02/17 17:17)
37才の男 キヤノンは落ちれば上がり上がれば落ちる チャンスはいくらでもある それよりマル秘株をうまく低値で拾ったぞ (11/02/17 17:15)
ゆうすけ キヤノンの押し目買い言うたやんか、キヤノンめちゃ上がったど。 (11/02/17 17:02)
プチメンヘラー で、全体の損失と手数料とかかった時間はどれくらいですか? (11/02/17 16:51)
外務員 本職?を首にならないようにがんばってね (11/02/17 10:46)
株ハンター この不況で無職で株で生活している人もいるだろう。なので自分以外が全て敵だと思ってやらないといけない。こんなサイトで買い目晒してどうする。 (11/02/17 08:18)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2011/02/15 (火) とにかく結果オーライであることを望みトヨタ株は明日下落希望です。


昨日の段階ではトヨタの株を3855円で買う予定でしたが朝方サンリオを買うことに変更してサンリオは買えました。しかしトヨタの方がだいぶ上がっていたので今日の時点では「くそー失敗したなあ」という気持ちです。明日サンリオが100円上げとか爆上げしてくれれば今日の選択は正しかったと思えるのでとにかく明日はサンリオが上がってくれることをひたすら願います。その他の取引ではジアースをナンピン買いしましたがそれでもまだまだ平均単価は高いです。なんとか4500円くらいまで落としたいんですがあまり損失は作らず売っていきたいです。低所得なので株で損失を作るのはとても痛いし生活苦になりたくないのでうまく取引したいです。あと今日サンリオ買ったため明日はトヨタは資金的に買えません。明日はコマツと富士電機とジアースもちょっと売りに出しますので資金が出来れば明後日トヨタ買い再挑戦検討すると思います。みなさんはトヨタやサンリオやジアースの今後の動きはどうなると思いますか?


お名前   コメント

めとろん そうですよ (11/02/16 23:55)
めとろん ゆうすけさん (11/02/16 23:55)
ゆうすけ めとろんさん、それ大証の日経平均連動投信ですかね・・・ (11/02/16 22:19)
37才の男 めとろんさんもうけてますなあ。自分は大ピンチですよ   今日ジアース全部売ろうとしたが3400で売り出した分が僅かので売れず残ってしまったよ  明日何とかいないと            (11/02/16 20:43)
37才の男 入れないスレは数多いよ自分は。 (11/02/16 20:41)
めとろん 日経平均っていう投信を、利益確定のため半分だけ売却しました。約4万円利益出ました。 (11/02/16 20:35)
ゆうすけ 株スレ入れないぞ、だれか何かしでかしたな (11/02/16 19:43)
ぱぱぽむ ジアース売ったの? (11/02/16 19:08)
記入なし 今度のフェブラリーSは結構難解だな。 (11/02/16 19:06)
37才の男 ああ11株しか売れなかった…明日全部売らないともうだめだ# (11/02/16 18:42)
ゆうすけ 37歳氏、消し方簡単だよ (11/02/16 11:12)
あおねこ@ 私は女を買いに行きます。 (11/02/16 10:47)
37才の男 削除の仕方知りません。でも少なくともここは消す必要ないです 消すなら掲示板の方ですが消すまでのないようでないです 他にもっと問題投稿たくさんありますし問題あるなら消されます それより自分が大変ですよ ああもう (11/02/16 07:11)
腐敗官僚 それは・・ちょっと言えません。ネットは日本中で見られていると云う事なので、それで推測して下さい。37才の男さん。申し訳ないですが、2011/02/15 (火)に書かれている腐敗官僚のレス全て削除お願い致します。 (11/02/16 01:49)
ゆうすけ ↓どのへんがNGコメントですか?削除依頼なら37氏ができますよ。 (11/02/16 01:33)
腐敗官僚 管理人さん下のレスの削除を御願いします。 (11/02/16 00:38)
腐敗官僚 業績悪化で債務超過状態の解消の目処が立たず、上場廃止基準に抵触する可能性が高いことから監理銘柄に指定。発行済み株式全てを無償取得、100%減資を株主総会で議決。1ヵ月後に上場廃止とすることが決定してカミクズ同然になるとみてるけどw・・・・だいたいそんなもんだw (11/02/15 23:27)
37才の男 ジアース# 必ず朝方毎日のように大量な買いが入り引けががくんと落ちる。 買う人は何故買うのか?考えたら 「ナンピンしてなるべく損失を少なく損切りしたいから」しか思い付かない∵ (11/02/15 23:08)
37才の男 3855円で買いに出すつもりだったからそのままだったら買えてた。サンリオの方が伸びしろは大きいと思いたい   。 (11/02/15 20:52)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2011/02/14 (月) 富士電機が売れて約2万儲けました


今日は昨日競馬で今年四回目の万馬券的中したため回転寿司に行きました。万馬券を当てて儲けた後は必ずその後回転寿司に行くのです。自分はかなりの偏食で好き嫌いがとても激しいため寿司は好きなんですが嫌いなネタも当然あるのです。今日は行きつけの都内の某所の回転寿司で「サーモンしゃぶしゃぶ」と「とろたく巻き」などを食いました。自分は〆サバとほたて関係が特に好きなんですがそこの回転寿司は「サーモンしゃぶしゃぶ」がとてもうまく二枚食ってきました。昼飯はカップめんと朝マックで食わず持ってきた「サラダマリネマフィン」と言う大変質素な昼食だったため仕事帰りの回転寿司は格別でした。
 さて本題ですが今日はサンリオの株を買いに出してたのですがたった4円差で買えず明日また買いに出すか検討しますが明日買えずに爆上げだけは辞めてほしいです。一方富士電機は286円でうまく売れ約2万儲けました。コマツは今日だいぶ上げたので先週買っておけばよかったなあと後悔しました。ジアースは予想したとおりの値くらいまで落ちたので明日がたぶん底だと思うのでナンピンしたいと思います。ジアースではなるべく損失は作りたくないです。あとキヤノンがちょっといい時よりはだいぶ落ちてきたので買いたいなあとは思いますが他の株を買うのを断念した場合買うと思います。前記で挙げた銘柄の中で明日上がりそうな株と下がりそうな株など予想してください。どうしても平日は株取引で儲けたりうまく買いとかしないと本当に生活が苦しくなるのでよろしくお願いします。


お名前   コメント

37才の男 くそートヨタ買えたなあ トヨタ上げすぎで心配でサンリオに朝方買いを変更してしまったよ (11/02/15 17:47)
腐敗官僚 ジアースでググるとこんなのでてきたよ? http://www.fukeiki.com/2011/02/the-earth-loss.html (11/02/15 00:28)
37才の男 トヨタめちゃめちゃ買いたい まだまだあげあげ5000行くよ (11/02/14 22:35)
タヌキっぽ >仕事しないでふらふら ・・・ 企画の考察中でわ? 何も作業だけが仕事じゃないさ。執務職と企画職、経営者と居る (11/02/14 22:31)
ゆうすけ キヤノン押し目買い→ジアースさげさげ→キヤノン売る→ジアースナンピン (11/02/14 22:23)
37才の男 郵便物の簡単な仕分けや区分しかしてないのに正社員登用試験受けたおっさんいて言うまでもなく落ちたがそんな仕事しかしてないのに考え甘過ぎ もはや整理解雇対象だよ あと仕事しないでふらふらしてる管理職が多すぎ そういう穀◯しが解雇されるべきだ (11/02/14 22:19)
37才の男 トヨタの上がり方すごすぎだなあ 買いたいなあ (11/02/14 22:06)
37才の男 パターン1 キヤノン買いとジアースのナンピン買い パターン2 コマツとサンリオを買う パターン3 コマツと富士電機を買う パターン4 コマツを買いセック、ジアースのナンピン パターン5 サンリオと富士電機を買う このうちどれにするか? (11/02/14 21:35)
リトル ついでに人間ドッグに入ること。健康ほどいいものはない。 (11/02/14 21:32)
リトル それだけ金があるなら明日から歯医者へ行って悪い歯を全部治せばよい。 (11/02/14 21:30)
ゆうすけ くれ、57万 (11/02/14 21:09)
37才の男 57万あるんだが明日株をどう買うか悩む (11/02/14 20:28)
37才の男 ほんの  ちょこ っとだけ (11/02/14 20:20)
37才の男 今日帰りに「コアラのマーチチーズ味」買った   意外とうまい (11/02/14 20:16)
うふ チョコはもらえたかい? (11/02/14 20:11)


 ■ 2011/02/13 (日) 今日は競馬で三連単万馬券を当てましたが明日からは切り替えて株取引に専念します


今日は東京8レースで三連単万馬券当てましたがすでに今年4レース目の万馬券を的中しました。惜しい奴も結構あったりしてもう少し当てられたなあと思いましたがまあ仕方ないです。さて明日からまた平日ですので頭を切り替えて株取引に全力を注ぎますがコマツとサンリオを買うべきか?とかジアースをどうナンピンとかして不良債権処理するかで頭がいっぱいです。明日は日経平均は大方の予想ではかなり上がるとの事ですが特にサンリオの動きが読めないので株に詳しい方予想してください。本当に平日は株で儲けていかないと非常に金が厳しくなるのでなんとか絶対儲かる取引をして行きたいです。


お名前   コメント

37才の男 宝くじは的中率が低すぎだから馬券で大きく当てた時にその一部でなら買う (11/02/14 18:13)
37才の男 いや明日ナンピンするから下げは結構 平均単価を下げたいから20〜30株を3500円以下で買いに出す (11/02/14 17:20)
記入なし 昨日の競馬の儲けがジアースで吸い取られてしまいましたね (11/02/14 14:43)
プチメンヘラー 宝くじとかも買わないの? (11/02/14 13:05)
37才の男 目→メシ   わらッた (11/02/14 06:43)
37才の男 馬券で目を食う週 (11/02/14 06:43)
37才の男 サンリオ買いたいが2620円でなんとかならんか (11/02/13 21:27)
37才の男 2000万馬券取れれば一気に解決するのに (11/02/13 21:06)
37才の男 いや出来れば上げてもらいナンピンしないで解決した方がいい (11/02/13 21:05)
ゆうすけ あげたらナンピンしずらいぞ (11/02/13 20:23)
37才の男 ジアースは明日もどんどん上げるようだとだいぶ回復していくと思う (11/02/13 19:58)
37才の男 明日仕事だし真面目だから遅刻もしないで仕事 (11/02/13 19:57)
記入なし 明日の中京スポニチ賞は買わんのかね。 (11/02/13 19:45)
腐敗官僚 ジアースってすこし値を戻してね? (11/02/13 19:34)


 ■ 2011/02/12 (土) 明日の京都記念予想してください


明日の京都記念は混戦が予想されますが人気薄だが力をつけているセラフィックロンプを軸で買おうと思っています。予定では馬単総流しを考えています。とにかく競馬で儲けないとどうしようもなく貧困状態なので何とか明日は100万くらい儲けたいです。
  今日は株の配当金の通知が来たためその金を親から立て替えてもらいその一部の12000円を競馬に賭け後はМRFに入れてサンリオかなんかの株の資金にしたいと思います。とにかく平日は株で儲けないといけないので明後日からは真剣に株取引を行ないたいと思います。ダウがかなり上がってきたので日経平均も上げ上げとなってほしいです。とりあえす゜明日の京都記念の予想をお願いします。


お名前   コメント

37才の男 ワシは対象外だって  15万人中2000人だよ (11/02/13 21:04)
うふ 日本郵便、大量雇い止めへ 非正規数千人規模か (11/02/13 20:10)
37才の男 マイホーム建てられるよ (11/02/13 18:56)
37才の男 そうだよ。今までで最高だ。姫路の夫婦が100円ずつ賭けて当てたとか   こういうの競馬詳しい人ほどあてられない  適当に買うとかごろあわせとかで当てたんだろう  (11/02/13 18:55)
ゆうすけ 100円が1950万円になったのか? (11/02/13 18:45)
37才の男 1950万馬券みたいな超高配当取るには荒れそうなレースでそうなるような馬券を買わないといけない (11/02/13 15:00)
記入なし 1950万馬券でましたね。私も競馬しようかとおもいます。 (11/02/13 14:09)
タヌキっぽ 「たら、、」 「れば、、」 「かも、、」をよく聞くなあ (11/02/13 13:17)
37才の男 買ってなかった 買えば当てられたかも (11/02/13 13:00)
タヌキっぽ 取ったのか!?http://www.sanspo.com/keiba/news/110213/kba1102131151009-n1.htm (11/02/13 12:56)
37才の男 京都記念 単勝 10 馬単 2→10 5→1 5→2 5→10 10→2 10→3 10→5 三連複 1ー2ー10 2ー5ー10 5ー11ー12 三連単 2→4→10 2→5→10 5→10→2 10→5→2 (11/02/13 12:39)
37才の男 共同通信杯 単勝 4 6 7 複勝 4 7 馬連 6ー総流し 馬単 6→4 6→11 6→12 7→6 11→1 11→4 三連複 6ー7ー11 三連単 2→6→11 5→6→11 6→7→11 6→11→4 6→11→12 6→11→13 11→2→12 11→6→5 11→6→7 11→7→6 (11/02/13 12:37)
37才の男 東京12 馬単 4→13 6→10 15→4 15→6 三連単 10→6→1 10→6→15 15→6→1 15→6→10 (11/02/13 12:33)
37才の男 東京7 単勝 16 馬単 16→1 16→8 16→15 東京8 馬連 2ー12 3ー12 6ー12 2ー15 三連単 2→3→15 9→3→12 9→12→3 東京9 枠連 1ー2 2ー7 馬単 7→11 13→2 13→7 13→11 11→3 13→3 三連単 11→7→8 11→7→13 13→7→11 13→11→7 東京10 単勝 1 4 馬単 1→9 4→9 9→1 9→4 三連単 4→9→8 9→1→2 9→2→1 9→4→2 11→2→3 11→3→2 (11/02/13 12:32)
37才の男 小倉11 三連単 3→10→4 4→10→3 4→10→13 10→3→4 京都9 馬単 8→6 8→14 12→14 14→8 三連単 8→11→6 8→11→14 京都10 単勝 6 13 馬単 6→7 6→13 13→6 13→7 三連単 6→13→7 7→6→13 13→6→7 13→7→6 (11/02/13 12:28)
タヌキっぽ たとえ切られずとも、厚生年金加入義務の無い「5時間勤務」の早番・遅番交代制ありうるな (11/02/13 08:16)
37才の男 セラフィックロンプ→メイショウベルーガ 軸で三連単狙いたい (11/02/12 21:45)
無縁 別に本人好きで競馬やってんだから、ほっといてやれよ! (11/02/12 21:32)
37才の男 セラフィックロンプは騎手宮崎だからと軽視されてるが馬はとてもいい馬だ       (11/02/12 20:42)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2011/02/11 (金) 大変です!心身ともに疲れきってます


明日の東京は雪の影響で東京競馬は中止だろうしウィンズまで行くのも大変だろうし京都はやるだろうが競馬資金不足でもあるからもしかしたら競馬はやらず日曜に集中してやるかもしれません。まあそうは言っても明日午後から馬券買いに行くんだろうなあとは思うが・・今年になって日記は毎日続けているし株と競馬の毎日で精神的にかなり疲れています#今日はもう眠くなってまして今日はもう書き込みはしないと思いますがこんな自分に思うことなど率直に書いてくれればと思います。あとでチラッと覗いてみますので・・では


お名前   コメント

記入なし 丸ハズレw (11/02/13 19:10)
37才の男 和田なにやってんだよ゙ (11/02/12 16:01)
37才の男 東京11 単勝 10 16 馬連 9ー10 9ー11 9ー16 馬単 9→10 9→16 16→9 16→10 三連複 1ー9ー16 8ー9ー10 9ー10ー11 三連単 1→9→8 9→4→1 9→8→10 9→16→1 10→9→8 16→9→1 東京10 馬単 10→2 5 9 13 三連単 10→5→14 10→9→14 10→14→4 東京12 単勝 11 馬連 2ー11 2ー16 馬単 2→1 2→11 11→2 11→4 三連単 1→15→16 2→1→11 11→2→4 11→4→2 (11/02/12 11:49)
37才の男 東京5 馬単 6→5 13→5 東京7 馬連 3ー8 三連単 3→8→10 東京8 単勝 14 15 馬連 1ー14 1ー15 14ー15 馬単 2→1 2→14 2→15 東京9 単勝 5 12 馬連 7ー8 8ー12 馬単 1→8 3→8 7→8 13→8 3→2 3→7 12→2 12→7 三連単 3→7→10 3→10→7 7→10→12 7→12→10 (11/02/12 11:35)
37才の男 小倉6 単勝 16 馬連 12ー16 馬単 14→4 小倉10 単勝 4 16 馬連 4ー5 5ー16 馬単 16→5 16→8 小倉11 枠連 6ー7 7ー7 馬単 6→7 6→12 14→11 三連単 6→7→11 6→7→14 14→11→13 14→13→11 (11/02/12 11:32)
toto 現実逃避のために競馬をしているので、そっとしといてあげてください (11/02/12 11:32)
37才の男 京都6 単勝 全頭 馬単 6→3 6→9 9→6 9→10 京都9 馬単 6→総流し 1→6 三連単 6→9→1 京都10 馬単 3→2 3→8 3→11 京都11 馬連 2ー3 2ー8 馬単 12→8 9 10 11 三連単 12→10→2 (11/02/12 11:29)
タヌキっぽ 競馬してるバヤイ!?http://www.asahi.com/business/update/0211/TKY201102110289.html (11/02/12 10:43)
タヌキっぽ 缶コーヒー買えない暮らしにマック出費できるかっ!ぼっちゃま君と違うんです (11/02/12 09:41)
37才の男 タヌキ氏>そんなことより来週マック直行ですぞ 「コーヒー一杯で一杯無料券配布」 (11/02/12 09:19)
37才の男 記入なし氏>負けた分は取り返さないといけない (11/02/12 09:17)
37才の男 雪たいしたことなく東京競馬できそうだ 儲けにいかないと (11/02/12 09:15)
タヌキっぽ >心身ともに疲れきってます ・・・ こちゃこちゃしたことに気を奪われているからだ。 競馬に大金投入し一発で儲け、足を洗うべき時期に来た。 (11/02/12 06:56)
記入なし 1ヶ月でいいから 株も競馬も何もしないほうが 新鮮になってひらめくかも。 (11/02/12 02:56)
ゆうすけ ギャンブルは楽しむもの (11/02/12 00:50)
37才の男 疲れた (11/02/12 00:12)


 ■ 2011/02/10 (木) かなりの極貧で大変な非常事態です!このままでは週末に・・


・・なんと申しましょうか大変な金欠で本当に困っています。週末の競馬の資金はどうしても足りません。土日で3万くらい賭けたいのですが先週の的中馬券とМRFの残高足しても1万5千円しかありません。もう土曜に競馬で勝つしかありません。負けたら大変な事になってしまいます。もう競馬する金がもっと欲しいです。株の方はジアースが心配ですねえ。本当に損失の確定はなるべくしたくないのでうまくナンピンして上がるのを待つしかないんですがとにかく6000円くらいまでは上がってもらわないと困ります。富士電機やコマツは一服したので来週はかなり上げてくると思いますし期待したいです。 最近日記の内容が深刻なので毎日駄洒落を最後に書きます     小学生は生姜くせー     内容がないよー ::: 


お名前   コメント

37才の男 $83台と円安になってきたがコマツ爆上げ期待大だ 明日の東京競馬雪で中止なら月曜休むか遅刻して馬券買いに行くか (11/02/11 08:14)
プチメンヘラー この人基本的に人の話を聞かないからね。まぁ郵政の内勤にいれるだけ幸せと思えばいい。 (11/02/11 00:22)
質問ちゃん なんかシュールですね (11/02/10 23:30)
与える男 仕事頑張って収入あげたほうがいいと思います。 (11/02/10 23:17)
記入なし 他の株を買ってみたらどうですか? (11/02/10 22:57)
37才の男 世界のコマツはこれからも期待できる   富士電機はもっと期待できる (11/02/10 21:15)
プチメンヘラー いくら世界的な企業だからって株価が上がるわけじゃない。37歳さんはセンスとかないからやめたほうがいいよホント (11/02/10 21:14)
37才の男 マグマみたいに溜め込んでるから一気に爆上げあるかもな   問題はそれがいつになるかだ  (11/02/10 21:11)
ゆうすけ 買い残がそうとうたまってるからだよ。そのうち逆転するさ。 (11/02/10 21:08)
37才の男 おお、そんなことより世界のパナソニックなのに株価に反応しないんだ? (11/02/10 21:07)
ゆうすけ あのね、まず、一つ目、日記は深刻じゃない、2つ目、株と競馬やめて働いた収入でちゃんと暮らせる。 (11/02/10 21:05)


 ■ 2011/02/09 (水) コマツを売りましたが明日どうすべきか?


今日はコマツをうまく今日の高値の方で売りましたよ。2560円で昨日の夜売りに出したが中国の利上げが気になったので大変せこいと言うか賢いというか分からないですがたった4円ですが低い2556円で売りに出したのが大正解でした。たいてい株は売ると上がるんですが今日は予想した通りしっかりと落ちてくれました!コマツと富士電機は本当に自分と相性のいい株なんで末永く付き合いたいと思います。さて本当に泣く子も失神しそうな極貧生活を続けてますがコマツ売って2万儲けたので週末なんとか競馬が出来ますので絶対に大儲けしたいと考えてます。明日は富士電機を1000株売ってまた2万くらい儲けたいですが何と言ってもコマツを売った金とМRFの僅かな金でサンリオを何とか低値で買いたいというのが1番希望してますがちょっと迷いがあります。それはジアースのなんぴんもするべきだと考えているからです。サンリオもジアースもあととのくらいいったん落ちるかが分からないので難しいところですが次のうちどれが1番ベストか具体的な理由も添えて教えてください。 @サンリオをなるべく低値で買いに出す Aジアースのナンピンに全力を注ぐ B今日下げたコマツを低値で狙い買いに出す Cその他    とにかく株でしばらくは損だけは絶対にしてはならないしなるべく大きく儲けたいと強く希望しております。本当に生活できないくらい金が厳しいし株の含み損や昨年末から結構競馬も負けているのでどんどん儲けていかないとどうしようもないので・・・


お名前   コメント

37才の男 自分より高所得で家のことも何でもしてくれる人希望 (11/02/10 20:41)
プチメンヘラー 正社員になってギャンブルやめてお見合いすれば幸せになれるよ。 (11/02/10 20:20)
37才の男 質問ちゃん氏>昨年から始まっている正社員登用試験を受けしかないが三年契約社員で働かないと受験資格が得られない (11/02/10 20:07)
タヌキっぽ 日記タイトルに相応しい質問だ。でもな、、副業・バイトの位置づけなので彼からすれば、、 (11/02/10 19:52)
質問ちゃん 37才から郵便局の正社員ってどうやったらなれるのですか? (11/02/10 19:40)
37才の男 サンリオ下がらねえなあ 一度大きく下がってくれよ。買ったら売るまで上がりっぱなしでいいから (11/02/10 17:06)
プチメンヘラー 金持ちの嫁さん探せばいい。 (11/02/10 16:04)
タヌキっぽ ぱぱりんもジアース株を保有らしい。同じ穴の狢だったのねお二人さん (11/02/10 14:26)
株ラー Cネットオークションで激安のライブドア株を買い上場するのを待つ。 (11/02/10 11:41)
タヌキっぽ もぅ、、ハッカケじゃ嫁は来ない象。 (11/02/10 07:10)
37才の男 100万馬券取って歯を4本入れたい。固いものかみくだけないしやわらかいもの中心に食べざるを得ないから まともな歯がほしい (11/02/10 07:05)
記入なし 歯は入れたの? (11/02/10 00:58)
37才の男 サンリオ2580円までは下がらないだろうなあ 買いに出すから買えたらいいなあ でも買えたら爆上げすぐしてほしい (11/02/09 23:47)
記入なし 二万で生活しろよ・・・。 (11/02/09 23:31)
37才の男 あと富士電機を売れそうな額1000株と売れなくてもいいからもう1000株を高く売りに出す あとはジアースをちっとだけ損切り (11/02/09 22:12)
37才の男 ジアースのナンピンは明日は怖すぎリスクありすぎで出来ない。サンリオをなんとか低値で買いたい 買えなくても仕方ないが2580円で (11/02/09 22:09)
記入なし 就職しないの? (11/02/09 22:02)


 ■ 2011/02/08 (火) かなりの金欠の極限状態でどうしようもありません


いやあ何と言いましょうか・・とにかく「金」がない!本当に人が生活していくためにはそれなりの金が必要なわけでそれがないと本当に辛いではすみません。物は買えないわ、昼飯は家から持参のふりかけご飯とカップ麺、マックカードでおつりゲットが命綱と言いましょうか・・みなさんは金が無くて本当に困った時どうしましたか?やはりここは全うに地道に・・でなく早急に株で儲けないとはっきりいって「生活出来ません」今日の昼飯も戦時中に学生の昼飯であった「日の丸弁当」に近いもので弁当箱に「ご飯だけぎゅうぎゅうづめ」にふりかけだけかけて後はものすごく小さくうすっぺらいチャーシューの入ったニュータッチのカップチャーシュー麺だけですよ!ああミスターイトーのチョコチップクッキーがちょっと残ってたので局部で飲める「無料のお茶」と一緒に召し上がりましたよ。弁当なんて手で隠して食いまたよね全くもう#余談ですが前ヤクルトや楽天の監督だったあのノムさんは子供の頃貧乏で弁当のおかずがなく弁当を毎日隠しながら食っていて今でも弁当を食う時隠しながらが食うという週間が抜けないという話を聞いたことあります。・・・まあそれはともかく本当に金が無くて困っています。かつて無職になり無職が長期化した頃とデジタル派遣やってたころも金が無かったですがそれよりも金が無いのは何故なのだろうか?とにかく平日は株、土日は競馬で全力で儲けないと本当に断崖絶壁に追い込まれてしまいます。株の方では不良債権株をいくつか抱えており本当に毎日頭を悩ませております。今日は上がることを期待したコマツと富士電機の株が思ったほど上がらず売れなかったの残念ですが明日に期待したいと思います。明日売らないと早くジアースのナンピン買いをしたいしサンリオの株も買いたいので何とかうまく売りたいです。明日のジアースやコマツの株価の予想などお願いします。


お名前   コメント

範田健人 金無いのに当たりもしない競馬やるなよ(笑) (11/02/09 19:32)
37才の男 だからナンピンしないといけないが資金が無いのとしたらしたであがってもらわないと困るが先行きが不安で (11/02/09 06:42)
腐敗官僚 ジアースって今月に入って下げまくってるんじゃ・・・ (11/02/09 00:02)
37才の男 だいたい1日1万円以上は賭けるから 10〜14レースくらい1日やるから2万近くよく賭けるよ 適当に高配当当てないと金が持たない (11/02/08 23:20)
37才の男 ぱぱりんジアースなんて買ってなにやってんだよおもう金やばいよ (11/02/08 23:17)
ぱぱぽむ ジアース損切りだっちゅーの!もう関わらないようにしようっと! (11/02/08 22:39)
記入なし 月に10万円ってけっこうすごいよ。 (11/02/08 22:07)
37才の男 ナンピンの目的は平均単価を下げ少しでも上がったときに売りさばくことだがナンピンした後下がってしまっては損失が膨らむだけ            (11/02/08 21:57)
記入なし ナンピンは実績ある企業でないと怖すぎる (11/02/08 21:54)
37才の男 十分にナンピンする金があったら本音はサンリオとか買いたいよ (11/02/08 21:46)
37才の男 いやもう腹をくくってナンピンは底を突いてからで後は上がるの待つしか (11/02/08 21:46)
記入なし ジアース魔の11日が近ずいてきたね。 (11/02/08 21:43)
37才の男 コマツは買いがだいぶ優勢だったからまた明日寄り天よ   始値2580円くらいならいいなあ  (11/02/08 21:43)
37才の男 明日もマックカードでおつりゲットしないと昼飯が・・ (11/02/08 21:41)
37才の男 ちなみに自分のつきの手取り12万くらいよ (11/02/08 21:30)
37才の男 株にもだいぶ賭けてるが今月は金が無くてあまり賭けられてない (11/02/08 21:29)
腐敗官僚 趣味のバクチに毎月10万もつぎこめるとは、俺より金持ちジャンよw (11/02/08 21:25)
37才の男 馬単の的中率は約200〜250分の1  三連単は18頭立てで5000分の1くらいだから当てるのはかなり難関       (11/02/08 21:20)
37才の男 競馬で年間通して勝っている人は全体の一割  トントンの人は良くやっている方だよ (11/02/08 21:18)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2011/02/07 (月) マックカードが頼みの綱"壮絶な極貧生活


・・もはや言葉もありません。かなりの極貧生活で今週の生活費は300円しかないのです。吉野家の牛丼並すら買えない額ですよ#なんでこうなってしまったのか?まあいろいろ原因はありますがとにかくこの極貧生活から早く抜け出したいです。もう競馬では買った馬単が順番どおりこないしああもう!こーせーのやろう"あまりに金が無いから今日は朝マックでマックカードを使い「サラダマリネマフィン+ホットコーヒー200円→超お得」を頼み店員のおばさんは「ハッシュドポテトも一緒にいかが・・」と言い終わらないうちに「ああもうそれだけでいいです!(うるせえば○あ金が厳しいんだよ!)」おつり300円ゲット!して何とか昼飯のカップ麺を買い家から持参してきたおにぎり一個と一緒に食ったのです。しかし仕事帰りに大好物の「ミスターイトー」のチョコチップクッキーが割引していたため買ってしまいもうマックカードのおつり分を使い果たしてしまいました"あと二枚マックカードがあるので明日あさって使って極貧生活をしのごうと思います。 さて株のほうですがサンリオが爆上げでショックで気絶しそうになってしまいました。1920円で数ヶ月前に損切りしたのがほんと馬鹿だったなあと思いつつマジ切れしましたよ。富士電機とコマツとジアースは予想に反して大きく動かなかったため売れマンでしたが明日コマツと富士電機は特に売ってジアースのナンピン買いをしたいです。サンリオも2200円くいまで下がったら買いたいですが高値づかみはもうしません。明日の日経平均やコマツなどの株価の予想をして下さい。


お名前   コメント

記入なし 壮絶な極貧生活→ホームレス生活を1週間やってみよう! (11/02/08 20:18)
37才の男 富士電機とコマツは上昇傾向の途中一服した翌日は爆上げ期待 (11/02/08 19:20)
プチメンヘラー 最近どれだけ負けたか紙に書いてみればいいよ。 (11/02/08 18:28)
37才の男 サンリオは優待が大人気だからまだまだ上げる 確定前に3000円はいくだろ (11/02/08 18:24)
37才の男 コマツ2570円台なら9割型売れると思ったが ジアースはナンピンしたいがもっと下げるだろうから待ちたい ただナンピンしたら上がってもらわないと困る (11/02/08 18:16)
ゆうすけ あのね、コマツと富士、高値で売ろうと欲張ってるからいつになってもジアースナンピンできないよ?どんどん膨らむよ。損失 (11/02/08 17:23)
プチメンヘラー 賭けてどんどん貧乏になるのがギャンブラー (11/02/08 17:16)
記入なし あなたの場合、競馬なんかの遊びが多くての浪費貧乏ですよね。 (11/02/08 13:57)
記入なし サンリオはリーマン前の株価を超えてきたからソロソロ止まるよ (11/02/08 13:14)
記入なし サンリオha (11/02/08 13:13)
ゆうすけ サンリオやはり2500円から止まる。そこが天井でしょう。 (11/02/08 12:14)
37才の男 サンリオ今日もあげるだろうな。でも売りもだいぶ上がれば入るだろうから明日はぐんと下げてほしい 明日買いたい (11/02/08 07:26)
ゆうすけ 目を覚ませ、民主党に騙されるな! (11/02/08 06:18)
37才の男 子供手当て直ちに廃止をして我々に娯楽手当て早く至急してくれよ そしたらまた民主党投票してもいい (11/02/07 23:39)
45才の男 自分は生活苦しい時の昼ごはんで100円マックをさっと買いたいのに、お店の外で女子大学生風のアルバイト店員が丁寧に接客してきてメニューを持ってきて注文を聞かれた時は100円マック買うのが恥ずかしくて何も買わずに逃げましたし、お金無いので100円マックしか買えないのに、高校生の客がベーコンレタスやえびフィレオ食べてるのを見ると子供手当なんて絶対反対ですよ。 (11/02/07 23:35)
37才の男 サンリオ買いたい!一度下がってくれ (11/02/07 21:42)
37才の男 サンリオなんであんな上げたんだ?自分が買って保有してたときだけだよくなかったのは (11/02/07 20:31)
37才の男 パチンコやり方しらねえ (11/02/07 20:12)
37才の男 家でご飯食ったがあまり時間ないからあまり食わず腹減ったのマックのとサラダマリネマフィン好きだしおつりゲットできるから                  (11/02/07 20:11)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2011/02/06 (日) 大変な非常事態となっており早急な打開策が必要です


・・・とにかく現状としてはとても経済的に厳しいです。かなりの非常事態で何とか知恵を絞って打開しないといけません。その経済的に厳しい理由としては「不良債権株」を抱えているからです。以前からの不良債権株以外に最近ご存知の方もいると思いますが「ジアース」と言う超問題株の不良債権株にここ10日くらいは頭を抱えております。何とか競馬で大きく儲けてチャラパーにしたかったのですがそううまくもいかずとにかく今月10日からさらにぐんと下がるという見方が強いその問題株をどう売っていくなり対処するか待ったなしの対策が急務となっております。普通預金やMRFに余裕資金が全く無いため競馬で儲けて何とかしようと土日頑張ったのですがとにかくナンピンする資金を作ることが出来ずちょっとずつなるべく高値で売るか他の株を明日にでも売ってナンピン資金を作るか本当に頭を悩ましてまして心なしか又さらに白髪が増えてきた気がします。幸いコマツと富士電機の株は上昇傾向で取引もうまくやっていけば今週5万は儲けられます。しかし儲けた分は儲けたままにしておきたいのです。せっかくコマツと富士電機で儲けられても問題株の損切りしてチャラパーかそれ以上の損失を出すことはとても嫌なのです。何とか低値でナンピンして上がったときに売るしかないんですがとにかくこんな状態でとても仕事どころではないのですが仕事しないと年休でも取らないと収入が落ちてしまうため仕方なく仕事に行くため日中パソコンの前にいないからうまく売買が行くか分からないしもう本当に頭が痛いです。現状として下記に記した中でどれが1番良い対策か選んでほかに良い対策があれば合わせて教えてください。ちなみにジアースは6400円平均単価で33株持っていて現状として8万ちょい程度の含み損がありなんとか損失を3万以内に抑えたいのです。  @思い切って10日前になるべく損失覚悟で高値で全部売ってしまう A明日にでも他の株を売りナンピン買いした後すぐに翌日にでも売る Bまず明日少しでも売って他の株を明日売ってナンピン買いして翌日で切るだけ売りさばく C上がるまで売らずに待ちある程度戻ったら売るDその他   大変頭を抱えていて深刻な状況なので的確なアドバイスいただけたらと思いますのでよろしくお願いします


お名前   コメント

お疲れです。 来週一発に期待!応援しています。 (11/02/07 23:03)
37才の男 うーん今日はコマツも富士電機もジアースも売れなかった 売れないとナンピンできないから明日はあまり欲をかかずさらに売れそうな範囲で売りに出すか (11/02/07 18:45)
ゆうすけ うまくジアースナンピンできそう? (11/02/07 17:55)
37才の男 含み損すごい額だな。まあワシのが多いが ジアースは倒産が怖いし落ちたまま回復しない可能性あるのも怖い ナンピンするしかないが (11/02/07 07:09)
ゆうすけ 俺な、新日鉄損切りして(38万円)、そして何日かしたらすげー上がってた。ジアースに関するかぎり含み益のある株をできるだけ売って、資金をつくってジアースナンピン、ジアースうっぱらい、が妥当かな。 (11/02/07 05:01)
記入なし >競馬は損した分は取り返さないといけない 日払いのバイトでもやった方がよっぽど確実ではないでしょうか。 (11/02/07 00:08)
ようすけ 義理の弟に何か言われないか?義兄ちゃん凄い!ってか。株はともかく競馬は野蛮なイメージがある。 (11/02/06 23:42)
37才の男 十分なナンピンする資金あるくらいならコマツや富士電機追加で買いたいんですよ本音は。でも今はジアースのナンピンを真剣に考えないといけないし11日以降さらに落ちるなら落ちてからナンピンするのがいいか、またかなり落ちるならそのあと上がってくれないと困るしもう頭が近いうちに浦島太郎じいさんになってしまう (11/02/06 22:31)
37才の男 地道に全うに株で少しずつでも儲けないといけないということか (11/02/06 21:10)
タヌキっぽ 欲を出すから、、、。 自分のケツは誰が拭く?自分しかいないべ、冷静に考えヨウ。 (11/02/06 20:31)
37才の男 タバコ吸わないし酒もあまり飲まないが株と競馬は損した分は取り返さないといけない (11/02/06 19:58)
プチメンヘラー 競馬、株、その他のギャンブル・酒・タバコ全部やめて、信頼できる誰かを探したほうが身のためですよ。 (11/02/06 19:53)


 ■ 2011/02/05 (土) 金が厳しいので競馬でとにかく儲けないと大変なことになってしまいます


給料日まではまだ三週間近くもありなんとか競馬で儲けないと生活に支障をきたしてしまいます。株で数万くらいは儲けられそうですが先月損切りで損をしているし不良債権株もまだ抱えているのでもう毎日頭を悩まし白髪もだいぶ増えてきました。明日の競馬の予想はまだしてませんが買い目は明日書き込みます。金が厳しくて明日は6000円しか賭けられませんがなんとか100万とかまとまった金を儲けたいです。


お名前   コメント

ゆうすけ 勝った時しか、言わないからね、この人 (11/02/07 05:02)
toto 聞かぬが武士の情け。 (11/02/06 18:21)
プチメンヘラー 収支を発表しないのがギャンブラーの基本 (11/02/06 18:06)
タヌキっぽ 結局この2日で幾ら儲かったワケ? いつもそこら辺りウヤムヤにしてるが、、 (11/02/06 17:18)
37才の男 東京新聞杯 単勝 14 馬単 4→11 4→14 14→16 三連単 1→4→16 4→1→12 4→1→14 1→4→16 4→11→1 4→12→15 11→4→1 11→8→4 4→11→8 (11/02/06 14:31)
37才の男 小倉9 馬単 8→3 8→5 小倉10 8→1 2 3 4 5 6 7 1→6 1→8 小倉11 馬連 1 2 5 11 ー7 (11/02/06 14:29)
37才の男 東京9 単勝 1 4 馬単 4→1 4→9 東京10 三連単 7→11→2 5 8→11→5 東京12 単勝 2 12 馬連 2ー14 2ー16 12ー16 馬単 2→14 2→16 三連単 14→4→5 14→5→4 14→16→4 14→16→5 (11/02/06 14:25)
37才の男 京都10 三連単 8→14→16 8→16→14 16→14→8 京都11 馬単 6→4 10→2 10→4 三連単 6→4→3 6→10→1 4 5 8 9 10→2→4 10→4→6 10→8→6 京都12 三連単 5→2→1 5→8→3 8→5→3 (11/02/06 14:22)
37才の男 中山3の馬連と京都3の馬単当てた! (11/02/06 11:37)
AJF もうちゃっちゃと2億円くらい稼ごうよ! (11/02/06 09:58)
タヌキっぽ 姪が27才で結婚した「37才の男」は披露宴で見るかぎり若々しかった。競馬・株で小銭こちょこちょしてないで急いだら? (11/02/06 07:25)
ここへ いつも金が厳しくて競馬と株だね。 (11/02/06 05:34)
37才の男 体型はどうですか?東京ドームシティの舞姫乗っても大丈夫ですか? (11/02/05 22:42)
37才の男 たたきあげで苦労してきたはずなのに白髪あまりないとは楽してたのでは?      (11/02/05 22:41)
37才の男 とんでもないところにも白髪が・・ (11/02/05 22:40)
タヌキっぽ フサフサ、マッシロけっけっ! (11/02/05 21:37)
37才の男 タヌキ氏は白髪どんな感じ゛ですか? (11/02/05 21:05)
37才の男 白髪本当に増えたよ。ハ○よりはだいぶマシだが一般的に50才くらいの白髪の量だ (11/02/05 21:05)
37才の男 富士電機こないだ売ってまたすぐ買ったからMRFにも金があまり無いから本当に困る   明後日また富士電機やコマツ売るから売れれば来週末には金が出来るが   (11/02/05 21:03)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2011/02/04 (金) 明日の小倉競馬「小倉大賞典」予想してください


今日はコマツの株を売りそびれましたが富士電機を今日の低値の方で買えたので来週又儲けたいと思います。ジアースはもうナンピン買いするしかありません。
 さて明日明後日の土日ですがとにかく金が厳しいので競馬で大きく儲けるしかありません。明日の小倉大賞典ですがコスモセンサーに期待したいと思いますが自分が期待した馬はよく負けるので抑えあたりにしようと思います。予想としては次の通りですが皆さんも予想して是非買ってください。 ◎ナリタクリスタル  ○クレバートウショウ ▲コスモセンサー △リルダヴァル ×チョウカイファイト   なんとか土日で200万位儲けたいです。昨年の後半から競馬で負けた分を取り返しコマツと富士電機の株を追撃買いしたいしジアースのナンピン買いもしたいしアフラックの支払いや普通預金の補填もしないといけないのでもうがっぽり儲けないといけませんから。


お名前   コメント

37才の男 自分にとってはGIもG3も午前のレースもトライするこだわりは無い        儲ければいいから (11/02/05 20:59)
37才の男 そんなことより明日の予想を (11/02/05 20:57)
よしりんをよく読む人 仕事さぼってまで賭けるほどの価値のあるレースじゃないだろ(^^) (11/02/05 20:56)
37才の男 小倉大賞典 単勝 12 15 馬単 8→12 13 15 16 三連単 2→3→12 15 16 3→2→16 8→2→3 12 15 16 8→9→10 8→10→9 8→12→2 8→15→2 (11/02/05 13:47)
37才の男 東京9 三連単  2→1→11 2→11→16 16→1→11   16→11→1             (11/02/05 13:41)
37才の男 東京9 馬連  3−11 1−3 馬単 11→16 16→1 16→6 三連複 1−2−16 1−5−16 2ー11−16 三連単  1→11→2 16 1→2 、16→11 16→2→1 (11/02/05 13:39)
タヌキっぽ あぶく銭を追い求めるオトコに良き伴侶あらわるか、、? どう思う? (11/02/05 12:48)
37才の男 欲をかいたらあきまへんでんねん (11/02/05 11:38)
AJF 200万といわず・・・2,000万儲けよう! (11/02/05 08:13)
37才の男 コマツの2800円台と富士電機の300円台どちらが早く乗せると思いますか? (11/02/05 07:36)
37才の男 10日前にナンピンしてある程度は売っておくべきと感じましたわ コマツと富士電機で10〜15万くらい今月儲けますから3万くらいは損切りいいとするか (11/02/05 07:35)
サイコロ それが、ちょうど来週10日頃のグーとの提携打切りの時期に重なりそうですな・・・ところで、このラインを突破して、下げ続けるようだと、資金量から言って37才氏の場合は、損切りも視野に入れなければならないかもしれないね。自分の場合は、ジアースの利益分で勝負をかけているので、多少の痛みには耐えられるようにはしているが・・・なお、3000円台をキープして鍋底型を描き、そこから、上昇に転じたときには、面白いことになるかもしれませんぞ。 (11/02/05 00:48)
サイコロ ジアースに限らず、新興市場では、これくらいの下げは、よくあることなんでね。だからといって楽観視はできないわけだけれど・・・先月29日にコメントしたように、3700円付近が一つの山場になりそうな予感だ。 (11/02/05 00:39)
37才の男 ジアースの含み損6〜9万くらいなんだが2万くらいの損失で抑えたい (11/02/04 23:05)
37才の男 ジアースはやはりナンピンするしかない 3500円くらいで30株買って4500円で売るとかしないと ジアース博士ジアースの今後どうですか? (11/02/04 23:02)
サイコロ ジアースは、予想通りさげましたね・・・親にばれたのですか^ (11/02/04 22:15)
37才の男 コスモセンサーの単勝に5万とか (11/02/04 20:51)
37才の男 そんなことより明日の予想は?小倉地元なんだからかえや (11/02/04 20:50)
よしりんをよく読む人 儲けたかったら、1点的中目指せ(^^) (11/02/04 20:46)


 ■ 2011/02/03 (木) 富士電機を売りましたが明日又売りたいし買いたいです


今日は富士電機を売りましたが始値が高く予定より10円高く売れ26100円くらい儲けられました。売れた後下がったため明日は今日の終値よりちょっとしたなら買ってもいいと思いました。また294円あたりで売れたら儲けものと言う感じで売りに出します。コマツは今日は下がったため売れませんでしたが明日2600円あたりでまた売りに出そうかなと思っています。あとは超問題株ジアースの株を7株でもいいから3900円あたりでナンピン買いしたいと思います。明日はコマツを売って儲けないと週末競馬をする資金が足りないので何とか売れて欲しいと思います。とにかくもう雪だるま式にどんどん儲けていかないととても損失を取り返せないので毎日儲けるつもりでどんどん売り買いしたいです。


お名前   コメント

37才の男 ジアースなんて大手ちゃいまんねん コマツと富士電機は非常に業績、将来性、経営基盤がしっかりしているから買っている。相性もいい。しかし何故ジアースを?と思うだろうがまあいいだろう (11/02/04 06:48)
プチメンヘラー しかし大手企業の株ばっかり買いたがるのは、少しでも大企業と関わりたいからかい?wあと半年ごとに手数料と損失を計算してみたらいい。やめたくなるから (11/02/04 06:36)
37才の男 富士電機は300円までは上げ下げはあるが行くと思う (11/02/03 22:52)
ゆうすけ 信用買い残と信用売り残が整理されてる。いい兆候だが、先読みすると整理されすぎてる→こんどは逆のトレンドに→反落の可能性あり。 (11/02/03 21:54)
37才の男 そんな落ち目の株買いたくない。コマツや富士電機、キヤノン、マック、ダイドードリンコとか買うから、トヨタも一度は買いたいなあ          (11/02/03 21:48)
ようすけ JP株は? (11/02/03 21:24)
37才の男 そんなどこの馬の骨か分からん企業の株は買わない (11/02/03 21:19)
記入なし 次はこれか。【9672】東京都競馬(株) (11/02/03 21:11)


 ■ 2011/02/02 (水) 明日ダウが上がればコマツと富士電機売りたいです


今日はコマツは予想した通りくらい上がりましたが富士電機がちょっと思ったように上がりませんでした。ジアースはもう・・ほんと明日から上げてくれないと損切りもできませんよ全く"コマツは明日2600円あたりを目安に100株売りに出し25000円儲ける予定で富士電機は280円で売りに出し21000円儲ける予定です。本当はもう少し高く売りたいところですが三月まで下げることも何度もたぶんあるので100株だけ売らずに残しうまく押し目買いしてどんどん儲けたいというか儲けないとしゃれになりません。せっかくコマツや富士電機で儲けられてもジアースで相殺されては面白くありません。ジアースも上がれ!まったくもう


お名前   コメント

37才の男 相撲八百長やめてくれや かなり前からあった疑い大 八百大会 なんて言われた力士もいた (11/02/03 07:15)
37才の男 競馬の一番人気と最低人気の馬連100倍に1000円掛ければ当たれば10万です (11/02/03 07:10)
タヌキっぽ 50万円投資するってことか、、まず借金からだ。 (11/02/03 07:10)
37才の男 コマツを200株買って4月まで持ってれば10万くらい儲かる と思う (11/02/03 07:08)
タヌキっぽ TV故障した。馬か株で大画面TV買いたい、儲けさせてくれる? (11/02/03 06:39)
37才の男 ダウの動向にもよる 今日みたいに爆上げならそれに応じた高い値で売りに出す 横ばいなら富士電機は欲張らん (11/02/02 21:44)
ゆうすけ だから欲張ると火傷するっての (11/02/02 21:37)
37才の男 生活すごく苦しいですよ。ジアース何万も損切りしたくないのは他に莫大な 損切りした株があるからなんです。今は儲けることしか考えられない                    (11/02/02 21:04)
37才の男 富士電機は明日273円でコマツは欲張って2600円で売り出す予定     (11/02/02 21:02)
38歳社労士 なんか拝見してると、生活案外楽しそう?ですよね。 (11/02/02 20:57)
ゆうすけ なんか以前は富士271ぐらいで売るっていってなかったっけ?欲張るとそのうち利益確定売りが入ってくるぞ (11/02/02 20:51)


 ■ 2011/02/01 (火) 生活かかってるんです。上げてくれないと困る!


日経平均は上げたものの超問題株「ジアース」が大方の予想に反して(予想通り)今日もまた爆下げしました。平均単価6000円台で持っている自分としては損切りするにしても6000円に近づいてもらわないと売るに売れません。贅沢は言わないから頼むから早く6000円まで上げてくれ!自分は低所得のため株で損はなるべくしたくないし大損はもう何回かしたがこれからは絶対に出来ません。先月から競馬で大きく儲けられてたら救われていたもののそちらの方も芳しくないのでもうとにかく「ああもう!上げろや上げろ!」と一日中考えています。コマツと富士電機は今日上げましたがとても業績のいい株なので高値売り押し目買いでこれからは儲けて行きたいです。明日はコマツを2550円、富士電機は275円くらいで売りに出したいです。円高が加速してますが明日為替と株価の予想をして下さい。


お名前   コメント

ぱぱぽむ ジアースヤバイっす、損切りした方がよいかも〜(泣 (11/02/02 12:29)
タヌキっぽ 正社員の働き口探し就いてボーナス4ヶ月もらったほうが儲かるし未来見通せるが時給職+競馬+株じゃ生活ブレるで (11/02/02 06:47)
37才の男 上がってほしいと思うほど上がらない# ジアース頼むよマジ (11/02/02 06:37)
ゆうすけ 願っても上がりませんよ、プチさん^^ (11/02/02 04:22)
プチメンヘラー 株って願えば上がるんですかね〜 (11/02/02 01:01)
37才の男 コマツは一日の上げ下げが大きい日が多くなると思うがこちらも4月までに2800円までは上がっていくと思う             (11/02/01 22:52)
37才の男 富士電機は本当に順調に300円までは上がっていくと思う。 高値売り押し目買いをうまくやっていきたい            (11/02/01 22:50)
37才の男 さすがにジアース心配なってきたわ、ジアース博士まだ来ないかなぁ今後の見通しを聞きたい                 (11/02/01 22:49)
ゆうすけ コマツ、富士は俺の予想通り、ジアースはもう少し下げれば反発してくるべな。 (11/02/01 22:47)
37才の男 せっかくコマツや富士電機で来月までに10万くらい儲けられそうなのにジアースで何万も損は出来ない         (11/02/01 20:30)
ぱぱぽむ 損切りして再チャレンジするか?それとも塩漬け覚悟か? (11/02/01 20:29)


前の月 次の月


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別