日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/02/02 (水) 明日ダウが上がればコマツと富士電機売りたいです


今日はコマツは予想した通りくらい上がりましたが富士電機がちょっと思ったように上がりませんでした。ジアースはもう・・ほんと明日から上げてくれないと損切りもできませんよ全く"コマツは明日2600円あたりを目安に100株売りに出し25000円儲ける予定で富士電機は280円で売りに出し21000円儲ける予定です。本当はもう少し高く売りたいところですが三月まで下げることも何度もたぶんあるので100株だけ売らずに残しうまく押し目買いしてどんどん儲けたいというか儲けないとしゃれになりません。せっかくコマツや富士電機で儲けられてもジアースで相殺されては面白くありません。ジアースも上がれ!まったくもう


お名前   コメント

37才の男 相撲八百長やめてくれや かなり前からあった疑い大 八百大会 なんて言われた力士もいた (11/02/03 07:15)
37才の男 競馬の一番人気と最低人気の馬連100倍に1000円掛ければ当たれば10万です (11/02/03 07:10)
タヌキっぽ 50万円投資するってことか、、まず借金からだ。 (11/02/03 07:10)
37才の男 コマツを200株買って4月まで持ってれば10万くらい儲かる と思う (11/02/03 07:08)
タヌキっぽ TV故障した。馬か株で大画面TV買いたい、儲けさせてくれる? (11/02/03 06:39)
37才の男 ダウの動向にもよる 今日みたいに爆上げならそれに応じた高い値で売りに出す 横ばいなら富士電機は欲張らん (11/02/02 21:44)
ゆうすけ だから欲張ると火傷するっての (11/02/02 21:37)
37才の男 生活すごく苦しいですよ。ジアース何万も損切りしたくないのは他に莫大な 損切りした株があるからなんです。今は儲けることしか考えられない                    (11/02/02 21:04)
37才の男 富士電機は明日273円でコマツは欲張って2600円で売り出す予定     (11/02/02 21:02)
38歳社労士 なんか拝見してると、生活案外楽しそう?ですよね。 (11/02/02 20:57)
ゆうすけ なんか以前は富士271ぐらいで売るっていってなかったっけ?欲張るとそのうち利益確定売りが入ってくるぞ (11/02/02 20:51)


[前] 富士電機を売りましたが明日又売りたいし買いたいです | [次] 生活かかってるんです。上げてくれないと困る!


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別