日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/02/03 (木) 富士電機を売りましたが明日又売りたいし買いたいです


今日は富士電機を売りましたが始値が高く予定より10円高く売れ26100円くらい儲けられました。売れた後下がったため明日は今日の終値よりちょっとしたなら買ってもいいと思いました。また294円あたりで売れたら儲けものと言う感じで売りに出します。コマツは今日は下がったため売れませんでしたが明日2600円あたりでまた売りに出そうかなと思っています。あとは超問題株ジアースの株を7株でもいいから3900円あたりでナンピン買いしたいと思います。明日はコマツを売って儲けないと週末競馬をする資金が足りないので何とか売れて欲しいと思います。とにかくもう雪だるま式にどんどん儲けていかないととても損失を取り返せないので毎日儲けるつもりでどんどん売り買いしたいです。


お名前   コメント

37才の男 ジアースなんて大手ちゃいまんねん コマツと富士電機は非常に業績、将来性、経営基盤がしっかりしているから買っている。相性もいい。しかし何故ジアースを?と思うだろうがまあいいだろう (11/02/04 06:48)
プチメンヘラー しかし大手企業の株ばっかり買いたがるのは、少しでも大企業と関わりたいからかい?wあと半年ごとに手数料と損失を計算してみたらいい。やめたくなるから (11/02/04 06:36)
37才の男 富士電機は300円までは上げ下げはあるが行くと思う (11/02/03 22:52)
ゆうすけ 信用買い残と信用売り残が整理されてる。いい兆候だが、先読みすると整理されすぎてる→こんどは逆のトレンドに→反落の可能性あり。 (11/02/03 21:54)
37才の男 そんな落ち目の株買いたくない。コマツや富士電機、キヤノン、マック、ダイドードリンコとか買うから、トヨタも一度は買いたいなあ          (11/02/03 21:48)
ようすけ JP株は? (11/02/03 21:24)
37才の男 そんなどこの馬の骨か分からん企業の株は買わない (11/02/03 21:19)
記入なし 次はこれか。【9672】東京都競馬(株) (11/02/03 21:11)


[前] 明日の小倉競馬「小倉大賞典」予想してください | [次] 明日ダウが上がればコマツと富士電機売りたいです


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別