日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/02/04 (金) 明日の小倉競馬「小倉大賞典」予想してください


今日はコマツの株を売りそびれましたが富士電機を今日の低値の方で買えたので来週又儲けたいと思います。ジアースはもうナンピン買いするしかありません。
 さて明日明後日の土日ですがとにかく金が厳しいので競馬で大きく儲けるしかありません。明日の小倉大賞典ですがコスモセンサーに期待したいと思いますが自分が期待した馬はよく負けるので抑えあたりにしようと思います。予想としては次の通りですが皆さんも予想して是非買ってください。 ◎ナリタクリスタル  ○クレバートウショウ ▲コスモセンサー △リルダヴァル ×チョウカイファイト   なんとか土日で200万位儲けたいです。昨年の後半から競馬で負けた分を取り返しコマツと富士電機の株を追撃買いしたいしジアースのナンピン買いもしたいしアフラックの支払いや普通預金の補填もしないといけないのでもうがっぽり儲けないといけませんから。


お名前   コメント

37才の男 自分にとってはGIもG3も午前のレースもトライするこだわりは無い        儲ければいいから (11/02/05 20:59)
37才の男 そんなことより明日の予想を (11/02/05 20:57)
よしりんをよく読む人 仕事さぼってまで賭けるほどの価値のあるレースじゃないだろ(^^) (11/02/05 20:56)
37才の男 小倉大賞典 単勝 12 15 馬単 8→12 13 15 16 三連単 2→3→12 15 16 3→2→16 8→2→3 12 15 16 8→9→10 8→10→9 8→12→2 8→15→2 (11/02/05 13:47)
37才の男 東京9 三連単  2→1→11 2→11→16 16→1→11   16→11→1             (11/02/05 13:41)
37才の男 東京9 馬連  3−11 1−3 馬単 11→16 16→1 16→6 三連複 1−2−16 1−5−16 2ー11−16 三連単  1→11→2 16 1→2 、16→11 16→2→1 (11/02/05 13:39)
タヌキっぽ あぶく銭を追い求めるオトコに良き伴侶あらわるか、、? どう思う? (11/02/05 12:48)
37才の男 欲をかいたらあきまへんでんねん (11/02/05 11:38)
AJF 200万といわず・・・2,000万儲けよう! (11/02/05 08:13)
37才の男 コマツの2800円台と富士電機の300円台どちらが早く乗せると思いますか? (11/02/05 07:36)
37才の男 10日前にナンピンしてある程度は売っておくべきと感じましたわ コマツと富士電機で10〜15万くらい今月儲けますから3万くらいは損切りいいとするか (11/02/05 07:35)
サイコロ それが、ちょうど来週10日頃のグーとの提携打切りの時期に重なりそうですな・・・ところで、このラインを突破して、下げ続けるようだと、資金量から言って37才氏の場合は、損切りも視野に入れなければならないかもしれないね。自分の場合は、ジアースの利益分で勝負をかけているので、多少の痛みには耐えられるようにはしているが・・・なお、3000円台をキープして鍋底型を描き、そこから、上昇に転じたときには、面白いことになるかもしれませんぞ。 (11/02/05 00:48)
サイコロ ジアースに限らず、新興市場では、これくらいの下げは、よくあることなんでね。だからといって楽観視はできないわけだけれど・・・先月29日にコメントしたように、3700円付近が一つの山場になりそうな予感だ。 (11/02/05 00:39)
37才の男 ジアースの含み損6〜9万くらいなんだが2万くらいの損失で抑えたい (11/02/04 23:05)
37才の男 ジアースはやはりナンピンするしかない 3500円くらいで30株買って4500円で売るとかしないと ジアース博士ジアースの今後どうですか? (11/02/04 23:02)
サイコロ ジアースは、予想通りさげましたね・・・親にばれたのですか^ (11/02/04 22:15)
37才の男 コスモセンサーの単勝に5万とか (11/02/04 20:51)
37才の男 そんなことより明日の予想は?小倉地元なんだからかえや (11/02/04 20:50)
よしりんをよく読む人 儲けたかったら、1点的中目指せ(^^) (11/02/04 20:46)


[前] 金が厳しいので競馬でとにかく儲けないと大変なことになってしまいます | [次] 富士電機を売りましたが明日又売りたいし買いたいです


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別