日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/02/10 (木) かなりの極貧で大変な非常事態です!このままでは週末に・・


・・なんと申しましょうか大変な金欠で本当に困っています。週末の競馬の資金はどうしても足りません。土日で3万くらい賭けたいのですが先週の的中馬券とМRFの残高足しても1万5千円しかありません。もう土曜に競馬で勝つしかありません。負けたら大変な事になってしまいます。もう競馬する金がもっと欲しいです。株の方はジアースが心配ですねえ。本当に損失の確定はなるべくしたくないのでうまくナンピンして上がるのを待つしかないんですがとにかく6000円くらいまでは上がってもらわないと困ります。富士電機やコマツは一服したので来週はかなり上げてくると思いますし期待したいです。 最近日記の内容が深刻なので毎日駄洒落を最後に書きます     小学生は生姜くせー     内容がないよー ::: 


お名前   コメント

37才の男 $83台と円安になってきたがコマツ爆上げ期待大だ 明日の東京競馬雪で中止なら月曜休むか遅刻して馬券買いに行くか (11/02/11 08:14)
プチメンヘラー この人基本的に人の話を聞かないからね。まぁ郵政の内勤にいれるだけ幸せと思えばいい。 (11/02/11 00:22)
質問ちゃん なんかシュールですね (11/02/10 23:30)
与える男 仕事頑張って収入あげたほうがいいと思います。 (11/02/10 23:17)
記入なし 他の株を買ってみたらどうですか? (11/02/10 22:57)
37才の男 世界のコマツはこれからも期待できる   富士電機はもっと期待できる (11/02/10 21:15)
プチメンヘラー いくら世界的な企業だからって株価が上がるわけじゃない。37歳さんはセンスとかないからやめたほうがいいよホント (11/02/10 21:14)
37才の男 マグマみたいに溜め込んでるから一気に爆上げあるかもな   問題はそれがいつになるかだ  (11/02/10 21:11)
ゆうすけ 買い残がそうとうたまってるからだよ。そのうち逆転するさ。 (11/02/10 21:08)
37才の男 おお、そんなことより世界のパナソニックなのに株価に反応しないんだ? (11/02/10 21:07)
ゆうすけ あのね、まず、一つ目、日記は深刻じゃない、2つ目、株と競馬やめて働いた収入でちゃんと暮らせる。 (11/02/10 21:05)


[前] 大変です!心身ともに疲れきってます | [次] コマツを売りましたが明日どうすべきか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別