日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/02/11 (金) 大変です!心身ともに疲れきってます


明日の東京は雪の影響で東京競馬は中止だろうしウィンズまで行くのも大変だろうし京都はやるだろうが競馬資金不足でもあるからもしかしたら競馬はやらず日曜に集中してやるかもしれません。まあそうは言っても明日午後から馬券買いに行くんだろうなあとは思うが・・今年になって日記は毎日続けているし株と競馬の毎日で精神的にかなり疲れています#今日はもう眠くなってまして今日はもう書き込みはしないと思いますがこんな自分に思うことなど率直に書いてくれればと思います。あとでチラッと覗いてみますので・・では


お名前   コメント

記入なし 丸ハズレw (11/02/13 19:10)
37才の男 和田なにやってんだよ゙ (11/02/12 16:01)
37才の男 東京11 単勝 10 16 馬連 9ー10 9ー11 9ー16 馬単 9→10 9→16 16→9 16→10 三連複 1ー9ー16 8ー9ー10 9ー10ー11 三連単 1→9→8 9→4→1 9→8→10 9→16→1 10→9→8 16→9→1 東京10 馬単 10→2 5 9 13 三連単 10→5→14 10→9→14 10→14→4 東京12 単勝 11 馬連 2ー11 2ー16 馬単 2→1 2→11 11→2 11→4 三連単 1→15→16 2→1→11 11→2→4 11→4→2 (11/02/12 11:49)
37才の男 東京5 馬単 6→5 13→5 東京7 馬連 3ー8 三連単 3→8→10 東京8 単勝 14 15 馬連 1ー14 1ー15 14ー15 馬単 2→1 2→14 2→15 東京9 単勝 5 12 馬連 7ー8 8ー12 馬単 1→8 3→8 7→8 13→8 3→2 3→7 12→2 12→7 三連単 3→7→10 3→10→7 7→10→12 7→12→10 (11/02/12 11:35)
37才の男 小倉6 単勝 16 馬連 12ー16 馬単 14→4 小倉10 単勝 4 16 馬連 4ー5 5ー16 馬単 16→5 16→8 小倉11 枠連 6ー7 7ー7 馬単 6→7 6→12 14→11 三連単 6→7→11 6→7→14 14→11→13 14→13→11 (11/02/12 11:32)
toto 現実逃避のために競馬をしているので、そっとしといてあげてください (11/02/12 11:32)
37才の男 京都6 単勝 全頭 馬単 6→3 6→9 9→6 9→10 京都9 馬単 6→総流し 1→6 三連単 6→9→1 京都10 馬単 3→2 3→8 3→11 京都11 馬連 2ー3 2ー8 馬単 12→8 9 10 11 三連単 12→10→2 (11/02/12 11:29)
タヌキっぽ 競馬してるバヤイ!?http://www.asahi.com/business/update/0211/TKY201102110289.html (11/02/12 10:43)
タヌキっぽ 缶コーヒー買えない暮らしにマック出費できるかっ!ぼっちゃま君と違うんです (11/02/12 09:41)
37才の男 タヌキ氏>そんなことより来週マック直行ですぞ 「コーヒー一杯で一杯無料券配布」 (11/02/12 09:19)
37才の男 記入なし氏>負けた分は取り返さないといけない (11/02/12 09:17)
37才の男 雪たいしたことなく東京競馬できそうだ 儲けにいかないと (11/02/12 09:15)
タヌキっぽ >心身ともに疲れきってます ・・・ こちゃこちゃしたことに気を奪われているからだ。 競馬に大金投入し一発で儲け、足を洗うべき時期に来た。 (11/02/12 06:56)
記入なし 1ヶ月でいいから 株も競馬も何もしないほうが 新鮮になってひらめくかも。 (11/02/12 02:56)
ゆうすけ ギャンブルは楽しむもの (11/02/12 00:50)
37才の男 疲れた (11/02/12 00:12)


[前] 明日の京都記念予想してください | [次] かなりの極貧で大変な非常事態です!このままでは週末に・・


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別