日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/02/09 (水) コマツを売りましたが明日どうすべきか?


今日はコマツをうまく今日の高値の方で売りましたよ。2560円で昨日の夜売りに出したが中国の利上げが気になったので大変せこいと言うか賢いというか分からないですがたった4円ですが低い2556円で売りに出したのが大正解でした。たいてい株は売ると上がるんですが今日は予想した通りしっかりと落ちてくれました!コマツと富士電機は本当に自分と相性のいい株なんで末永く付き合いたいと思います。さて本当に泣く子も失神しそうな極貧生活を続けてますがコマツ売って2万儲けたので週末なんとか競馬が出来ますので絶対に大儲けしたいと考えてます。明日は富士電機を1000株売ってまた2万くらい儲けたいですが何と言ってもコマツを売った金とМRFの僅かな金でサンリオを何とか低値で買いたいというのが1番希望してますがちょっと迷いがあります。それはジアースのなんぴんもするべきだと考えているからです。サンリオもジアースもあととのくらいいったん落ちるかが分からないので難しいところですが次のうちどれが1番ベストか具体的な理由も添えて教えてください。 @サンリオをなるべく低値で買いに出す Aジアースのナンピンに全力を注ぐ B今日下げたコマツを低値で狙い買いに出す Cその他    とにかく株でしばらくは損だけは絶対にしてはならないしなるべく大きく儲けたいと強く希望しております。本当に生活できないくらい金が厳しいし株の含み損や昨年末から結構競馬も負けているのでどんどん儲けていかないとどうしようもないので・・・


お名前   コメント

37才の男 自分より高所得で家のことも何でもしてくれる人希望 (11/02/10 20:41)
プチメンヘラー 正社員になってギャンブルやめてお見合いすれば幸せになれるよ。 (11/02/10 20:20)
37才の男 質問ちゃん氏>昨年から始まっている正社員登用試験を受けしかないが三年契約社員で働かないと受験資格が得られない (11/02/10 20:07)
タヌキっぽ 日記タイトルに相応しい質問だ。でもな、、副業・バイトの位置づけなので彼からすれば、、 (11/02/10 19:52)
質問ちゃん 37才から郵便局の正社員ってどうやったらなれるのですか? (11/02/10 19:40)
37才の男 サンリオ下がらねえなあ 一度大きく下がってくれよ。買ったら売るまで上がりっぱなしでいいから (11/02/10 17:06)
プチメンヘラー 金持ちの嫁さん探せばいい。 (11/02/10 16:04)
タヌキっぽ ぱぱりんもジアース株を保有らしい。同じ穴の狢だったのねお二人さん (11/02/10 14:26)
株ラー Cネットオークションで激安のライブドア株を買い上場するのを待つ。 (11/02/10 11:41)
タヌキっぽ もぅ、、ハッカケじゃ嫁は来ない象。 (11/02/10 07:10)
37才の男 100万馬券取って歯を4本入れたい。固いものかみくだけないしやわらかいもの中心に食べざるを得ないから まともな歯がほしい (11/02/10 07:05)
記入なし 歯は入れたの? (11/02/10 00:58)
37才の男 サンリオ2580円までは下がらないだろうなあ 買いに出すから買えたらいいなあ でも買えたら爆上げすぐしてほしい (11/02/09 23:47)
記入なし 二万で生活しろよ・・・。 (11/02/09 23:31)
37才の男 あと富士電機を売れそうな額1000株と売れなくてもいいからもう1000株を高く売りに出す あとはジアースをちっとだけ損切り (11/02/09 22:12)
37才の男 ジアースのナンピンは明日は怖すぎリスクありすぎで出来ない。サンリオをなんとか低値で買いたい 買えなくても仕方ないが2580円で (11/02/09 22:09)
記入なし 就職しないの? (11/02/09 22:02)


[前] かなりの極貧で大変な非常事態です!このままでは週末に・・ | [次] かなりの金欠の極限状態でどうしようもありません


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別