日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/02/07 (月) マックカードが頼みの綱"壮絶な極貧生活


・・もはや言葉もありません。かなりの極貧生活で今週の生活費は300円しかないのです。吉野家の牛丼並すら買えない額ですよ#なんでこうなってしまったのか?まあいろいろ原因はありますがとにかくこの極貧生活から早く抜け出したいです。もう競馬では買った馬単が順番どおりこないしああもう!こーせーのやろう"あまりに金が無いから今日は朝マックでマックカードを使い「サラダマリネマフィン+ホットコーヒー200円→超お得」を頼み店員のおばさんは「ハッシュドポテトも一緒にいかが・・」と言い終わらないうちに「ああもうそれだけでいいです!(うるせえば○あ金が厳しいんだよ!)」おつり300円ゲット!して何とか昼飯のカップ麺を買い家から持参してきたおにぎり一個と一緒に食ったのです。しかし仕事帰りに大好物の「ミスターイトー」のチョコチップクッキーが割引していたため買ってしまいもうマックカードのおつり分を使い果たしてしまいました"あと二枚マックカードがあるので明日あさって使って極貧生活をしのごうと思います。 さて株のほうですがサンリオが爆上げでショックで気絶しそうになってしまいました。1920円で数ヶ月前に損切りしたのがほんと馬鹿だったなあと思いつつマジ切れしましたよ。富士電機とコマツとジアースは予想に反して大きく動かなかったため売れマンでしたが明日コマツと富士電機は特に売ってジアースのナンピン買いをしたいです。サンリオも2200円くいまで下がったら買いたいですが高値づかみはもうしません。明日の日経平均やコマツなどの株価の予想をして下さい。


お名前   コメント

記入なし 壮絶な極貧生活→ホームレス生活を1週間やってみよう! (11/02/08 20:18)
37才の男 富士電機とコマツは上昇傾向の途中一服した翌日は爆上げ期待 (11/02/08 19:20)
プチメンヘラー 最近どれだけ負けたか紙に書いてみればいいよ。 (11/02/08 18:28)
37才の男 サンリオは優待が大人気だからまだまだ上げる 確定前に3000円はいくだろ (11/02/08 18:24)
37才の男 コマツ2570円台なら9割型売れると思ったが ジアースはナンピンしたいがもっと下げるだろうから待ちたい ただナンピンしたら上がってもらわないと困る (11/02/08 18:16)
ゆうすけ あのね、コマツと富士、高値で売ろうと欲張ってるからいつになってもジアースナンピンできないよ?どんどん膨らむよ。損失 (11/02/08 17:23)
プチメンヘラー 賭けてどんどん貧乏になるのがギャンブラー (11/02/08 17:16)
記入なし あなたの場合、競馬なんかの遊びが多くての浪費貧乏ですよね。 (11/02/08 13:57)
記入なし サンリオはリーマン前の株価を超えてきたからソロソロ止まるよ (11/02/08 13:14)
記入なし サンリオha (11/02/08 13:13)
ゆうすけ サンリオやはり2500円から止まる。そこが天井でしょう。 (11/02/08 12:14)
37才の男 サンリオ今日もあげるだろうな。でも売りもだいぶ上がれば入るだろうから明日はぐんと下げてほしい 明日買いたい (11/02/08 07:26)
ゆうすけ 目を覚ませ、民主党に騙されるな! (11/02/08 06:18)
37才の男 子供手当て直ちに廃止をして我々に娯楽手当て早く至急してくれよ そしたらまた民主党投票してもいい (11/02/07 23:39)
45才の男 自分は生活苦しい時の昼ごはんで100円マックをさっと買いたいのに、お店の外で女子大学生風のアルバイト店員が丁寧に接客してきてメニューを持ってきて注文を聞かれた時は100円マック買うのが恥ずかしくて何も買わずに逃げましたし、お金無いので100円マックしか買えないのに、高校生の客がベーコンレタスやえびフィレオ食べてるのを見ると子供手当なんて絶対反対ですよ。 (11/02/07 23:35)
37才の男 サンリオ買いたい!一度下がってくれ (11/02/07 21:42)
37才の男 サンリオなんであんな上げたんだ?自分が買って保有してたときだけだよくなかったのは (11/02/07 20:31)
37才の男 パチンコやり方しらねえ (11/02/07 20:12)
37才の男 家でご飯食ったがあまり時間ないからあまり食わず腹減ったのマックのとサラダマリネマフィン好きだしおつりゲットできるから                  (11/02/07 20:11)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] かなりの金欠の極限状態でどうしようもありません | [次] 大変な非常事態となっており早急な打開策が必要です


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別