HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ブラック企業の取り締まりを応援しよう] [話題をお任せ表示] 次 [矢口の不倫について語りましょう。]
話題

ネット中毒の方いますでしょうか2

カテゴリ:生活
ネット中毒をやめようと思いますけどやめられません
肩がこり頭が痛くなります 

[前のトピック]
http://musyoku.com/bbs/view/1157628796/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/19 13:19
Infomation 317 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

その前に乃木坂中毒を直します^^

no.200 ( 競輪小僧17/12/27 20:32 )


そうやな

no.201 ( 記入なし17/12/27 20:33 )


no.198
ホットドッグプレスに洗脳され過ぎ。

no.202 ( 記入なし17/12/28 20:30 )


来年から控える

no.203 ( 記入なし17/12/31 10:44 )


卒業できそう

no.204 ( 記入なし18/01/07 22:11 )


そんな馬鹿はいない

no.205 ( 記入なし18/02/09 00:37 )


先日、いきなりパソコン壊れた
大切なファイル(?)は外付けディスクにあるから大丈夫だが
いきなりパソコンが使えなくなると何もやる事がない自分がそこにいた
動画見れない、ゲーム出来ない、ニュース見れない、職探せない・・・
クリアインストールして元には戻せたので助かったが、無職でさぁ新しいパソコン買えって無理〜
とりあえずパソコン買い替える分だけ貯金するという目標が出来たよ。。。

no.206 ( 記入なし18/02/09 02:20 )


no.206
Win10、i5程度なら中古で2万しないよ。
パソコンは常にサブ機を持ってないと怖いから。

no.207 ( 記入なし18/02/09 03:33 )


新聞でも見れば?

no.208 ( 記入なし18/02/09 15:09 )


少し時間減らそう

no.209 ( 競輪小僧18/02/26 21:46 )


朝から深夜までいるよね

no.210 ( 記入なし18/02/27 10:39 )


時間勿体ねー

no.211 ( 記入なし18/03/06 11:22 )


10時半まではできんのや!

no.212 ( 記入なし18/03/07 10:01 )


12時前には消える

no.213 ( 記入なし18/03/07 11:02 )


食いながらネットしてる中毒者や!

no.214 ( 記入なし18/03/08 13:31 )


ネットも総理大臣も終了や!

no.215 ( 記入なし18/03/14 00:46 )


彼女と三溪園に行った。ネットで時間を浪費するのは勿体ないと思った。

no.216 ( 記入なし18/03/31 22:34 )


スマホしてるより断然良い。

no.217 ( 記入なし18/03/31 22:39 )


酒を飲んでの書き込みはできるだけしないようにしてるやっぱり半端なネット中毒・・・いつもどうもありがとうございます。

no.218 ( 夜曲18/04/01 10:46 )


朝から深夜まで仕切っとるんや

no.219 ( 記入なし18/04/08 00:14 )


張り付いてるんや

no.220 ( 記入なし18/04/09 10:36 )


明日はネット出来へん

no.221 ( 記入なし18/04/10 20:35 )


格安スマホは危険や

no.222 ( 記入なし18/04/11 21:59 )


なんで危険なんや?

no.223 ( 記入なし18/04/12 15:36 )


無職じゃネコは飼えないんや!

no.224 ( 記入なし18/04/12 16:04 )


そんなことはない!

no.225 ( 記入なし18/04/12 16:19 )


老人は飼えないんよ!

no.226 ( 記入なし18/04/12 16:53 )


老人を飼いたいんや!

no.227 ( 記入なし18/04/12 16:58 )


飼えば良いじゃん!
誰も止めないと思うよ!

no.228 ( 記入なし18/04/12 17:02 )


こうして養老院が出来たのであった…

no.229 ( 記入なし18/04/12 17:17 )


寝る前のブルーライトは有害。

no.230 ( 記入なし18/04/24 23:06 )


昔を懐かしんでばかりや!

no.231 ( 記入なし18/04/29 23:57 )


卓球観てる間はネット出来んのや

no.232 ( 記入なし18/05/04 19:50 )


石川苦戦中か。がんばってほしいですね。

no.233 ( 競艇小僧18/05/04 20:34 )


何時間やってんだか

no.234 ( 記入なし18/05/04 23:22 )


スマホ社会はネット中毒社会と同一やな!

no.235 ( 記入なし18/05/05 07:00 )


同じ奴が名前変えてふざけてるだけ

no.236 ( 記入なし18/05/05 11:20 )


誰だその人は?

no.237 ( 記入なし18/05/05 11:25 )


たったいま思いついたのですが、人生の最終盤を過ごすにはネット中毒もいいんじゃないでしょうか。インターネットで遊びつつお迎えを待つ・・・・・・・

no.238 ( 記入なし18/05/05 13:18 )


思いつかなくても、そのうちインターネットで遊びつつお迎えを待つ人が急増するから。

no.239 ( 記入なし18/05/05 16:16 )


幼稚園レベルの掲示板なら時間の無駄

no.240 ( 記入なし18/05/05 16:35 )


意味のある物だけだと息が詰まるよ。

no.241 ( 記入なし18/05/05 17:14 )


意味のない物だけだとクズしか残らないよ。

no.242 ( 記入なし18/05/05 19:24 )


みんな自分が屑だって認識がないの?

no.243 ( 記入なし18/05/05 21:30 )


収入源は複数確保しておかないとね^^

no.244 ( 記入なし18/05/05 21:31 )


掲示板より新聞の方がマシ

no.245 ( 記入なし18/05/11 00:18 )


時間もったいね

no.246 ( 記入なし18/05/15 12:09 )


意味のないものはストレス解消に役立つ。

no.247 ( 記入なし18/05/15 18:43 )


同じ遺伝子しかないから飽きた

no.248 ( 記入なし18/05/25 20:03 )


ハゲ酒テレビ東京

no.249 ( 記入なし18/05/26 00:00 )


一日平均七時間くらいしてるが、ネット中毒かどうかは分かりません。
しかしインターネットがなくなったら、もはや生活が成り立ちません。寝ることや飯を食うのと同じで生活の一部ですから。

no.250 ( 45才の男18/05/26 00:31 )


7000歩歩いてきました。今日も比較的歩きやすかった。

no.251 ( 記入なし18/06/02 22:06 )


さてAVでも観るか^^

no.252 ( 記入なし18/06/05 12:39 )


業務用スーパーに夢中や!

no.253 ( 記入なし18/06/16 22:47 )


志尊淳とバトミントンや!

no.254 ( 記入なし18/06/23 00:56 )


志尊淳と食事したい。

no.255 ( 海ぶどう18/06/23 04:46 )


志尊淳は大河の主役を張るんや!

no.256 ( 記入なし18/06/23 23:03 )


バイですか?

no.257 ( 記入なし18/06/28 12:33 )


男には興味ない

no.258 ( 記入なし18/07/12 11:06 )


ネットしかやることない

no.259 ( 記入なし18/07/12 11:09 )


吐息でネット〜

no.260 ( 記入なし18/07/12 12:38 )


カスタネット

no.261 ( 記入なし18/07/13 17:59 )


ネットで麻雀

no.262 ( 記入なし18/07/23 23:20 )


11時の爆発

no.263 ( 記入なし18/07/24 11:14 )


山本太郎は何様のつもりだ

no.264 ( 記入なし18/07/24 14:16 )


山本太郎様だ!

no.265 ( ヒースクリフ18/07/24 18:10 )


国民の星

no.266 ( 記入なし18/07/25 11:11 )


山本太郎はメロリンQのインパクトが強すぎて、真面目なことを言われても聞く気になれない。

no.267 ( quickeggy18/07/28 13:18 )


時間がもったいない

no.268 ( 記入なし18/08/02 21:59 )


山本太郎ってだれ?人間の屑みたいなやつ、確か天皇陛下に無礼をした、本当だったら処刑されてもいいような輩だな!

no.269 ( 貧乏生活者18/08/02 22:04 )


最近の若者はトイレに行く時もスマホを持って行くらしい。
オレはもって行かないけど;

no.270 ( 海ぶどう18/08/04 12:52 )


時間の無駄

no.271 ( 記入なし18/10/14 15:13 )


俺は3時間やってる
多いかな

no.272 ( 記入なし18/10/15 11:19 )


自分で自分に問いかけ病

no.273 ( 記入なし18/10/18 10:59 )


酉の市だから閑散や

no.274 ( 記入なし18/11/02 16:34 )


俺はスマホも携帯も持ってないから
家から離れる時だけはネットと縁が切れる

no.275 ( 記入なし18/11/03 07:32 )


携帯電話ってあっても掛ける相手がいなければ
宝の持ち腐れにならないかな

no.276 ( 記入なし18/11/03 10:52 )


話し相手のいない俺には
ネットしか楽しみがない

no.277 ( 腰山康18/11/05 11:16 )


ネット無かったころはテレビかラジオだった

no.278 ( 甲斐成人18/11/12 11:16 )


確かに携帯電話って、自分のために持っているのではなくて、かけてくる側に少しでも返事が早くするためにっていうものですよね。人付き合いあまりないのでよくそうに思います。

no.279 ( 記入なし18/11/12 11:50 )


テレホンカード持ってるつもりで公衆電話に入ったら度数が切れてて仕方なくコンビニでガム買ってお釣の小銭で電話してた時代。各ジャンルの雑誌・専門誌の発行日が楽しみだった時代。 ネットあたり前の世代には到底理解しがたいだろうけど、あの頃はあれで満足してたし楽しかったんだ。 

no.280 ( 記入なし18/11/12 12:02 )


元グレチキ北原容疑者を逮捕、酒気帯び運転の疑い。

no.281 ( 記入なし18/11/12 12:04 )


芝犬劇団だらけ

no.282 ( 記入なし18/11/15 18:23 )


そだねー

no.283 ( 記入なし18/11/19 23:14 )


いくつもの人格を駆使

no.284 ( 記入なし18/11/29 16:07 )


俺は3人演じている(* ´艸`)ウシシシ

no.285 ( 記入なし18/11/29 16:10 )


いない時は誰もいない。いる時はコテハンが多数出現┌(; ̄◇ ̄)┘

no.286 ( 記入なし18/11/29 16:57 )


時間差で自問自答(* ´艸`)ウシシシ

no.287 ( 記入なし18/11/29 18:43 )


そんなことして楽しいか?((´∀`*))ヶラヶラ

no.288 ( 記入なし18/11/29 18:56 )


消える時は一斉に消える((´∀`*))ヶラヶラ

no.289 ( 記入なし18/11/29 19:33 )


>俺は3人演じている(* ´艸`)ウシシシ

頭大丈夫ですかあ(つД`)ノ

no.290 ( 記入なし18/11/30 00:30 )


逆に毎日定期的に更新してるような奴って一体・・。

no.291 ( 記入なし18/11/30 01:09 )


トレードしててアラーム設定してる間は普通にネット放浪するけどな。
それを特に依存だとか中毒だとかは思わない。
実際、気が向かなければネットサーフィンなんてまったくしないこと多いし。

no.292 ( 記入なし18/11/30 01:20 )


とりあえず書き込みがあるとオジギソウよろしく生物学で言うところの反射してる人は
イタクテキモイと思いながら見てる。
たぶん自分の書いたことに連動して反射してると推測していいような書き込みも見たことあるし。

no.293 ( 記入なし18/11/30 01:23 )


てか反射してるようになってしまってるのはある意味みんなか。いや、違うか?

no.294 ( 記入なし18/11/30 01:28 )


インスタントじゃないけど「発信する」てことが蔓延・浸透しすぎたんじゃね?法的な捜査や探偵みたいに表に出てない秘密みたいのを探る(真相解明)じゃないけど、表に出す必要のないものは出さないほうが後々有利になるかもしれんし、わざわざ出す必要ないモノを出すってのは単純に無駄(後に不利になることも)。特定秘密法なんてのがあるくらいだし知られない方がいいものもあるってのに自己顕示欲だかフォローしてもらえるかまってもらえる感なのかわからんけど。携帯が普及したのは返信を早くするっていう受信目的のほうが大きいと思うけど、反対の出す側(送り付ける側)になったら気持ちよかったんだろうね。

no.295 ( 記入なし18/11/30 02:23 )


ネット中毒というとSNSや5ちゃん依存のイメージがある。
自分の場合、それはない。
PCは6割トレード、2割動画、1割ゲーム、1割ネット徘徊。
でもほとんどがネット接続前提だからネット中毒になるのだろうか。
ネット中毒というよりPC中毒のほうがしっくりくる。
PCがなかったら収入ないし、退屈するしで、それこそ外へ働きでもいくしかない。
現況でPCある限り、外での労働はよほど人恋しくでもならない限り、ないわ。

no.296 ( 記入なし18/11/30 03:09 )


no.295 さん、
とても難解で私にはおっしゃらんとするところ、さっぱりでした。

no.297 ( 記入なし18/11/30 03:14 )


296の言ってるようにネット依存(YouTubeでもオンラインゲームでも通販でも仕事上でもネット繋げて使ってる状態)なのか、掲示板に書き込みしている張り着くように閲覧しているなのかハッキリさせとかんと。

no.298 ( 記入なし18/11/30 03:18 )


張り付いてるかどうかわかるのはログ中のふるまいを監視できる人だけだよね。
(投稿文考案1分、書き込み2分)×日当たり2回の人が閲覧2時間だとしたら、
客観的にはネット非中毒、監視者目専ではネット中毒になろうし。
ま、こういうのは、議論、というか、目的もオチも要求されないネット雑談ってとこか。
同人物とわかる書き込みが日に10もあったり、3役もしてる人がいるのだとしたら、
客観的にネット中毒のレッテルを貼ってもよいのかも。
こう書いてみて、我ながら、だから何?って感じ(^^♪

no.299 ( 記入なし18/11/30 03:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

317 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ブラック企業の取り締まりを応援しよう] [話題をお任せ表示] 次 [矢口の不倫について語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ネット中毒の方いますでしょうか2」と似ているトピック
01. ネット中毒の方いますでしょうか
02. 無職の人はネット中毒に陥りやすい?
03. 自分はネット中毒なのかな 
04. ネット懸賞で何か当たった方いますか?
05. アル中になった方のトピック
06. ネットで10万ぐらい稼げる方法
07. ネットで知り合ったあの人は今
08. ネットで見つけた名言を書き込みしてください
09. ネット懸賞。当たっていますか?
10. ネット犯罪について教えて下さい。
「ネット中毒の方いますでしょうか2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
03. 競馬について語りませんか?3
04. 新らうんじ なんでも雑談スレ
05. 俺達はいつ本気を出せば良いのか!
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
08. 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
09. 静かな場所を好む人は居ますか?
10. 60代、無職の生き方教えて
HOME 掲示板&トピック一覧