HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ブラック企業の取り締まりを応援しよう] [話題をお任せ表示] 次 [矢口の不倫について語りましょう。]
話題

ネット中毒の方いますでしょうか2

カテゴリ:生活
ネット中毒をやめようと思いますけどやめられません
肩がこり頭が痛くなります 

[前のトピック]
http://musyoku.com/bbs/view/1157628796/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/19 13:19
Infomation 317 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

朝は少なくてもネットしない、夜は少なくてもネットしない。少しずつ自制しないとな。

no.100 ( 記入なし17/05/03 20:35 )


そうだね。。ネット以外にやる事ないのだ。
実はやる事なら山積みなんだけどね。。
はあ。。

no.101 ( キキ17/05/03 20:51 )


中毒は治せる

no.102 ( 記入なし17/05/10 22:50 )


酒もタバコも博打もグルメもテレビも何にもしないのでネットを良く見る。
これは中毒と言うよりやることがないからだ。

no.103 ( 記入なし17/05/10 22:54 )


家事、勉強、読書、運動は?ネット以外やることないのは不幸過ぎ。

no.104 ( 記入なし17/05/10 23:27 )


no.104
それはみんなやってる事でしょ?
それですべての時間を使ってるなら、誰も「酒、タバコ、博打、などなど」はやる時間無いじゃん。
基本的な時間以外にやる事がないって話ですよ、寝ないでネットばかりやってる訳じゃないよ。

no.105 ( 記入なし17/05/10 23:39 )


守屋茜の動画見過ぎた(>_<)

no.106 ( 記入なし17/05/13 20:52 )


無職com 2003年末の頃とかやってましたね
今じゃ他の掲示板にいますけど・・・
今でも死にぞこないの負け組ですが

no.107 ( 記入なし17/05/13 20:57 )


ビール飲みながらネット、、、(;´Д`)

no.108 ( 記入なし17/05/14 13:02 )


酒以外はネット漬け(>_<)

no.109 ( 記入なし17/05/15 10:08 )


ネットがあれば何時間でも呑めるなあ・・・アルコール!(ネットをツマミにダラダラ酒)

no.110 ( 記入なし17/05/15 23:15 )


もう辞めた(´Д` )

no.111 ( 記入なし17/05/16 22:46 )


最近パソコン中毒かも

no.112 ( 記入なし17/05/17 17:47 )


PCを弄くる以外にやることがない・・・

no.113 ( 記入なし17/05/17 17:49 )


ネットが一般化していない20年以上前はいったい何をしていたのだろうね。
社会には存在するけど、自分には関係ないと思って暮らせば気楽に暮らせそうな気がするのだが。

no.114 ( 記入なし17/05/18 11:56 )


ネットもゲームもない子供時代の感性を死ぬ前にもういちど取り戻したい

no.115 ( 記入なし17/05/20 18:58 )


今日は何人かと話し込んでネット不要だった。

no.116 ( 記入なし17/05/20 20:19 )


老眼になる

no.117 ( 記入なし17/06/04 16:09 )


夜中も朝も昼も夜も見張ってます、、、(;´Д`)

no.118 ( 記入なし17/06/07 14:35 )


かなり依存はしてるのは確かだが、決して中毒では無い!
他に、やるべき事を削ってまでやらないので何も問題無い。

no.119 ( 記入なし17/06/07 20:30 )


1日18時間酒とネット漬けだよ、、、(;´Д`)

no.120 ( 記入なし17/06/07 20:39 )


贅沢なアイス食べながらネット、、、(;´Д`)

no.121 ( 記入なし17/06/07 21:33 )


PC使うと目が疲れるから辞めたい(>_<)

no.122 ( 記入なし17/06/08 13:11 )


子供達がネット中毒寸前かな、どうしよう

no.123 ( ほのか17/06/10 13:33 )


no.122
時間減らした方がいいと思うよーーー

no.124 ( 記入なし17/06/10 23:38 )


安いスーパーに行っていい物を発見、ネットという流れだ。

no.125 ( 記入なし17/06/11 13:45 )


はい、ネット依存度が高めですね。  ま、AIと囲碁対局してるとそうなる。
今のところ17連敗です。  (==)

no.126 ( 記入なし17/06/14 09:33 )


imacで、朝からテトリス   いやはや、完全に中毒患者です(==)

no.127 ( 記入なし17/06/16 13:33 )


書き込みをやめる 時間費用の観点から損をしていないか熟考する どういう人間になりたいのかそのために今のこの時間の使い方はどうなのかなにか上達したいことはないのか

no.128 ( 記入なし17/06/18 11:00 )


機会費用

no.129 ( 記入なし17/06/18 12:44 )


ネットし過ぎは睡眠に悪影響(;´Д`)

no.130 ( 記入なし17/06/30 09:57 )


もてない人のネット中毒は痛い

no.131 ( 記入なし17/07/01 20:10 )


いたい。いたい、いたいー

no.132 ( 記入なし17/07/01 20:16 )


朝から夜中までネット三昧です。

no.133 ( かづお17/07/01 22:17 )


やり過ぎでしょ

no.134 ( 記入なし17/07/01 22:53 )


ミスターネット中毒者ですな

no.135 ( 梅吹雪の近山の銀さん17/07/01 23:04 )


ハゲデブ無職アル中なのでネットして1日が過ぎる、、、(;´Д`)

no.136 ( 記入なし17/07/01 23:25 )


午前9時以降に消えるのは何故?

no.137 ( 記入なし17/07/02 19:42 )


実は仕事しているのか?

no.138 ( 記入なし17/07/03 11:20 )


無職のふりしてるんだ、、、(;´Д`)

no.139 ( 記入なし17/07/03 16:51 )


昼間寝てるのかもよ、自分みたいに(;_;)

no.140 ( 記入なし17/07/03 16:59 )


深夜にオールナイトニッポン、朝はあさチャン!だよ(;´Д`)

no.141 ( 記入なし17/07/03 19:25 )


夜中〜朝と16:00代に徘徊してるよ、、、(;´Д`) たまに昼と夜も^^

no.142 ( 記入なし17/07/03 21:49 )


もう社会復帰は無理だよー、、、(;´Д`)

no.143 ( 記入なし17/07/03 22:28 )


ネットは悪い空気みたいなとこあるからね 
そこそこ健康な人も病人につられて病みかねない
自分を大切にしたいなら悪い影響を与えそうなものからはみずから遠のくしかない
同病相哀れんで傷のなめ合い 朱に染まれば赤くなる 盲いが足萎えを導けば共に穴に落ちる
掲示板に命賭けてる人ほんとに人付き合いの代替になってるって人は好きなだけやればいいと思う

no.144 ( 記入なし17/07/04 16:45 )


no.137
確かに9時以降に消えるね。

no.145 ( 記入なし17/07/05 09:59 )


自分のことしか書かないで会話が成立しない人が掲示板には多くいますね
本人はそこのところを理解しているのかしら

no.146 ( 記入なし17/07/05 10:20 )


掲示板でなら特段めずらしいことではないし
スレによっては会話してるほうがおかしいこともある

なぜその内容にその内容を返すかの背景に何があるのかを理解しているのかしら

no.147 ( 記入なし17/07/05 12:46 )


↑3行目に関連するのは総て無限ループ

no.148 ( 記入なし17/07/05 12:47 )


無職comが生きがい、、、(;´Д`)

no.149 ( 記入なし17/07/05 23:09 )


ネットとビールが生きがい(^_-)-☆

no.150 ( 記入なし17/07/14 10:53 )


老眼が進むよ

no.151 ( 記入なし17/07/29 23:11 )


ネットのし過ぎは猛烈な自己嫌悪に陥るから気をつけよう。

no.152 ( 記入なし17/07/30 16:02 )


あくまでもネットは現実の次の次。
いや、更にその次の次なのら。

no.153 ( 若菜17/07/30 16:07 )


一人語りが趣味です

no.154 ( 記入なし17/08/11 22:32 )


Yahoo!テキストリームに数百個のスレッドを立ててありますww

千のネームを使い分けていますWW

no.155 ( 記入なし17/08/11 23:35 )


無職なのに夜中までハマってます(>_<)

no.156 ( 記入なし17/08/13 09:53 )


会社経営者なのに一日中ハマってます(>_<)

no.157 ( 記入なし17/08/13 10:21 )


ウケるぅ〜〜

no.158 ( 記入なし17/08/13 10:22 )


彼氏にネット中毒辞めさせなきゃだけど私の方が酷い(>_<)

no.159 ( 記入なし17/08/13 12:18 )


ネット中毒ネット依存症だが特に何の弊害も無いので
何も問題有りませんが、何か問題でも?

no.160 ( 記入なし17/08/13 15:12 )


掲示板のやり過ぎであっという間に晩ご飯の時間、、、(;´Д`)

no.161 ( 記入なし17/08/13 15:15 )


ホント笑っちゃうぅーーー

no.162 ( 記入なし17/08/13 19:50 )


SNSのチェックだけなら晩御飯まで時間作れるよ、、、!(^^)!

no.163 ( 記入なし17/08/13 23:21 )


受けるゥゥゥーーー

no.164 ( 記入なし17/08/14 12:38 )


笑えるぅーーー

no.165 ( 記入なし17/08/15 05:38 )


近年のインターネットの普及、およびそのサービスの発展はいちじるしく、わが国でもインターネット嗜癖(本治療研究部門では一般的な「ネット依存」という用語を使います)におちいる人々の増加がけねんされています。我々の2008年の調査によると、20歳以上でネット依存が疑われる者は全国で270万人にのぼることが推計されました。となりの韓国や中国では長時間連続してオンラインゲームを利用して死亡する事故も起きており、大きな社会問題になっています。アメリカでもインターネットに長時間をついやすことから離婚や解雇など深刻な問題が起きており、その治療に注目が集まっています。しかし、わが国ではネット依存の治療に専門的に取り組んでいる施設はまだありません。このため、当院では、長年の依存症治療でつちかった専門性をもとに、2011年7月よりネット依存治療研究部門(TIAR)を開設し治療を開始しました。当センターでは、ネット依存治療を行うとともに、ネット依存に関する研究と最新の治療情報収集にも取り組み、よりよい治療を提供してまいります。

no.166 ( 記入なし17/08/15 06:05 )


松崎

no.167 ( 記入なし17/08/15 07:54 )


久里浜で治療してこい

no.168 ( 記入なし17/08/15 09:47 )


老眼が進む

no.169 ( 記入なし17/08/25 09:34 )


ニュース番組中毒

no.170 ( 記入なし17/08/26 22:48 )


そのよく見ているニュース番組を教えてちょんまげ

no.171 ( 記入なし17/08/26 22:54 )


ネッ中症

no.172 ( 記入なし17/08/28 22:16 )


飽きた

no.173 ( 記入なし17/09/10 21:01 )


歩きスマホするヤツが何故か許せない。
歩きタバコをするヤツも当然許せんが!

no.174 ( 記入なし17/09/11 09:47 )


職務経歴書早くしないと

no.175 ( 記入なし17/09/16 22:14 )


ネット中毒というよりパソコン中毒
パソコンでネット・音楽・動画・ゲーム・TV・漫画・あと仕事?
戦争起きて停電になれば俺には何も残らんな・・・・
そーいえば手帳にメモ取ろうとした時、漢字すら書けない自分に驚愕したな

no.176 ( 記入なし17/09/16 22:31 )


インスタ中毒のほうが怖いように思うんだけど。

no.177 ( 記入なし17/11/15 16:40 )


いません

no.178 ( 記入なし17/11/20 00:51 )


そんな暇ない

no.179 ( 記入なし17/11/24 00:48 )


暇はないのに結果的に暇つぶしになる

no.180 ( 記入なし17/11/26 16:24 )


いつもどうもありがとうございます。

no.181 ( 記入なし17/11/27 00:50 )


うちの亡くなった父はよく飲み屋さんにやっぱり半端に通ってたけど、今はネットがあるね、コンビニでおつまみも買える、時代の変化かな・・・いつもどうもありがとうございます。

no.182 ( 夜曲17/11/27 00:56 )


カニクリームコロッケを肴にヱビスで昼酌終了や!

no.183 ( 記入なし17/12/01 13:45 )


酒と競馬と株中毒(;´Д`)

no.184 ( 記入なし17/12/08 01:11 )


プラス偽関西弁中毒

no.185 ( 記入なし17/12/14 13:28 )


ハゲでモテないからネットしかないんや

no.186 ( 記入なし17/12/16 01:05 )


ウケるぅ〜〜

no.187 ( 記入なし17/12/17 13:48 )


ハゲは黒いネット被りなさい

no.188 ( 記入なし17/12/17 13:51 )


は〜〜い

no.189 ( 記入なし17/12/17 14:39 )


老眼が進行するから退散

no.190 ( 記入なし17/12/20 21:06 )


20キロ太ったらシャレにならん。

no.191 ( 記入なし17/12/20 22:00 )


ミクシィ中毒や!

no.192 ( 記入なし17/12/21 03:16 )


ネット中毒とはちょっとちがうんだけど
部屋でリアルに探し物してるときに、ついスタートボタンから検索しようとしてしまう。

no.193 ( みみずく17/12/21 06:40 )


ダイヤルアップの頃が懐かしい

no.194 ( 記入なし17/12/21 08:38 )


ネカフェで時間が来てもなかなかやめられない

no.195 ( 記入なし17/12/21 16:55 )


飽きた

no.196 ( 記入なし17/12/22 20:07 )


朝から晩まで遊んでます

no.197 ( 競馬小僧17/12/22 21:28 )


12月25日に昼から出勤するやつはホテルに行ってるんだ(`・ω・´)((キリッ

no.198 ( 記入なし17/12/25 00:06 )


ウケるぅ〜〜

no.199 ( 記入なし17/12/27 19:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

317 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ブラック企業の取り締まりを応援しよう] [話題をお任せ表示] 次 [矢口の不倫について語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ネット中毒の方いますでしょうか2」と似ているトピック
01. ネット中毒の方いますでしょうか
02. 無職の人はネット中毒に陥りやすい?
03. 自分はネット中毒なのかな 
04. ネット懸賞で何か当たった方いますか?
05. アル中になった方のトピック
06. ネットで10万ぐらい稼げる方法
07. ネットで知り合ったあの人は今
08. ネットで見つけた名言を書き込みしてください
09. ネット懸賞。当たっていますか?
10. ネット犯罪について教えて下さい。
「ネット中毒の方いますでしょうか2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
03. 競馬について語りませんか?3
04. 新らうんじ なんでも雑談スレ
05. 俺達はいつ本気を出せば良いのか!
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
08. 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
09. 静かな場所を好む人は居ますか?
10. 60代、無職の生き方教えて
HOME 掲示板&トピック一覧