HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職業訓練について書き込みお願いします] [話題をお任せ表示] 次 [どんな求人サイトがありますか?]
話題

自分はネット中毒なのかな 

カテゴリ:相談
そんなことを思ってる人はいますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/08 03:52
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>1
1日中、パソコンから離れられないの?画面の見過ぎは失明の可能性が高いので時々、眼は休ませた方がいいよ!実際にネット中毒で失明した人が過去に何人かいるようです。失明に御用心!

no.3 ( 記入なし05/04/08 14:35 )


>3
マジで!
やばいな。
でも、失明したいな・・・。もう何も見たくないよ・・・。

no.4 ( 記入なし05/04/08 14:37 )


ネット中毒って何?

no.5 ( 記入なし05/04/08 14:38 )


逝ってよし

no.6 ( 記入なし05/04/08 17:25 )


>1
ほどほどにしとき〜!!
体に良くないよ!

no.7 ( 記入なし05/04/09 23:15 )


遅くとも午前1時くらいには寝て、6〜7時には起きる習慣をつけたほうがいいんじゃ
ないの。

no.8 ( 記入なし05/04/09 23:31 )


>1
携帯電話のメ〜ルも中毒?

no.9 ( 記入なし05/05/06 20:57 )


ネット脳になる前に少なくした方がいいよ

no.10 ( 記入なし05/05/06 20:58 )


俺は、違うぞ!仕事中毒かもしれんけど・・・
会社のコンピュータ、何時間置きに休憩30分とかに、してほしいよ、ホント!

no.11 ( 記入なし05/08/16 17:29 )


毎日ネット3時間以上やってしまう俺もネット中毒なんだろうな

no.12 ( 記入なし05/08/16 17:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職業訓練について書き込みお願いします] [話題をお任せ表示] 次 [どんな求人サイトがありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分はネット中毒なのかな 」と似ているトピック
01. ネット中毒の方いますでしょうか
02. 無職の人はネット中毒に陥りやすい?
03. ひどい自分を面白く言うトピック
04. ネット生活で世の中の流れがさっぱり
05. バイト歴が長くなるのは自分だけじゃないと思う
06. 自分よりもペットの方がいいもの食べてる人集合
07. インターネットをしたいのですが
08. 世の中は自分の思い通りには行かない
09. なぜ自分が採用されたのか?
10. ネットで知り合ったあの人は今
「自分はネット中毒なのかな 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 実家生活から抜け出せない人
02. 生活保護を受けたいのですが
03. 近所の目が気になって家から出られない人いますか?
04. 職業訓練は意味があるのか無いのか?
05. いじめた経験がある人、今いじめをやってる人教えてください。
06. 派遣でも落ちてしまう私です
07. 一人暮らしで無職の方の生活の大変さを教えてください
08. 30歳超なのに非正社員の方います?
09. 人嫌いでもできる仕事はなにがありますか
10. 職業訓練校 見学に行ってきました。
HOME 掲示板&トピック一覧