HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]
話題

競馬について語りませんか?3

カテゴリ:雑談
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37
Infomation 10442 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

サートゥルナーリア 単勝 1.2倍
ルメさんが決めるハズ。

no.7400 ( 競艇小僧20/03/15 15:24 )


ルメール負けるよ、予言する。ただ2着には入る。さあどうなるか、楽しみに
している。

no.7401 ( 47才の男20/03/15 15:26 )


岩田ナイス!

no.7402 ( 記入なし20/03/15 15:39 )


そっちのディープだったか・・・

no.7403 ( 競艇小僧20/03/15 15:48 )


47才エアーでよかったね

no.7404 ( 記入なし20/03/15 15:50 )


8は買えないしぃ、行かなくてエア馬券で良かったあぁ^^阪神も歯ずれ、2か
月も競馬あしてへん。

no.7405 ( 47才の男20/03/15 15:54 )


47才の御大、早く復帰してください
御大の結果報告が久しぶりに聞きたいです

no.7406 ( 記入なし20/03/15 16:12 )


歯ずれ ( ´∀`)

no.7407 ( 記入なし20/03/15 16:23 )


歯ズレw
フェブラリーセブンに次ぐ競馬スレ流行語大賞候補の1つだなww

no.7408 ( 記入なし20/03/15 16:37 )


47才氏と無観客と共に
このまま競馬界が廃れていきますように

no.7409 ( 記入なし20/03/15 16:51 )


競馬場やw-inds.で馬券買えるようになれば、前に書いたことあるが11年前、68000馬券当てたりして、大きく儲けた日経賞をから、参戦できそう。

no.7410 ( 47才の男20/03/15 20:08 )


その前に何かやることあるんじゃないか?
参戦する軍資金はどこから持ってくるんだ?

no.7411 ( 記入なし20/03/15 21:16 )


そうか。
金あってもネット投票しないんじゃ、競馬できそうもないな。

no.7412 ( 競艇小僧20/03/16 04:20 )


いつの間に46から47になってたのか

no.7413 ( 記入なし20/03/16 09:44 )


日曜日のメインの阪神大賞典面白そう。

no.7414 ( 競艇小僧20/03/17 19:17 )


いつから競馬場やウインズで、馬券買えるようになるのか?前にも書いたかもしれない
が、11年前の日経賞で、68000馬券に300円賭けで当てた日経賞から、やりたいんだが。

no.7415 ( 47才の男20/03/17 20:42 )


その前に、その金どっから持ってくるんだ?

no.7416 ( 記入なし20/03/17 20:45 )


親の財布だと思う

no.7417 ( 記入なし20/03/17 20:50 )


とりあえず、学校が再開するようになってからじゃないか。
2週間はかかる。

no.7418 ( 競艇小僧20/03/17 20:58 )


11年前の日経賞では、枠連と馬単とかもあてたかなり儲けた。それから毎週競馬やるよう
になったが、それ以上儲けた日はない。

no.7419 ( 47才の男20/03/17 21:20 )


204000円儲けたのか。
競馬はデカく儲けられていいね。
競艇は配当が低い。

no.7420 ( 競艇小僧20/03/18 03:55 )


血統の勉強でもするか。

no.7421 ( 競艇小僧20/03/18 06:56 )


競馬で儲けようぜ。

no.7422 ( 競艇小僧20/03/18 16:03 )


キセキ、ボスジラ、ユーキャンスマイルをどう思う?

no.7423 ( 競艇小僧20/03/18 17:54 )


47の病気が移ったか?笑笑

no.7424 ( 記入なし20/03/18 18:25 )


11年前の日経賞は、枠連と馬単でも数万儲けてたまにしかやってなかった競馬を、毎週やる
ようになった。

no.7425 ( 47才の男20/03/18 19:01 )


時間があるので阪神大賞典の予想をするよ。
キセキ、ボスジラ、ユーキャンスマイル、この三頭だと思うが。

no.7426 ( 競艇小僧20/03/18 19:07 )


今日やる人いる?
俺は、メインの2レースを買う予定。

no.7427 ( 競艇小僧20/03/22 10:54 )


キセキとユーキャンスマイルで、堅そうだ。今日は両メインは割りと堅く決まると思われる。

no.7428 ( 47才の男20/03/22 11:33 )


買えば勝てると思ってるなんて依存症だねえ...
47才は最初腕がよかったのに依存症となり、才能を枯らせて、労働もできなくなり、引きこもり廃人になった。
同じ道を親友として辿るのかな?

no.7429 ( 記入なし20/03/22 11:45 )


買えば勝てるんじゃなくて、勝てると思うから買うんだよ。

今日は、イケそうな気がする。

no.7430 ( 競艇小僧20/03/22 12:04 )


買い目の公開がないな
やる前から負けてるんじゃないの?

no.7431 ( 記入なし20/03/22 12:27 )


パドックの様子を参考にしないとね。
馬体重も。
それからだよ。

no.7432 ( 競艇小僧20/03/22 12:41 )


競艇小僧さんは今日は競艇じゃないのか?SG総理大臣杯優勝戦だぞ

no.7433 ( 記入なし20/03/22 13:47 )


阪神11の3連複070910が5000、中山11の3連複030409と040509が各2500。

no.7434 ( 47才の男20/03/22 13:51 )


平和島は、専門外です。
SGも。
やれば負ける。

no.7435 ( 競艇小僧20/03/22 13:53 )


47さいはネット投票始めたのか???

no.7436 ( 記入なし20/03/22 14:18 )


47才氏は、ネット投票しない。
無観客がなくなるまで競馬できない。

no.7437 ( 競艇小僧20/03/22 14:22 )


なんだエア投票か

no.7438 ( 記入なし20/03/22 14:42 )


阪神大賞典

スプリングS

さあ〜、堅いよ堅いよ。

このレースは堅いよ〜。

お兄さん方どうですか。

堅いよ堅いよ〜。

no.7439 ( 競艇小僧 本命党予想屋20/03/22 15:03 )


なんだよーエアとかーなさけないっすよー

no.7440 ( 記入なし20/03/22 15:14 )


阪神大賞典

3連複 

7−9−10 千円

3連単

9−5−7  500円
9−5−10 500円
9−7−5  500円
9−7−10 1500円
9−10−5 1000円
9−10−7 2000円
10−5−9 500円
10−7−9 800円
10−9−5 500円
10−9−7 1200円

計11点 合計1万円

スプリングS

3−4−8 1000円
3−4−9 1000円
3−8−4 1000円
3−8−9 1400円
3−9−4 2000円
3−9−8 2000円
8−3−4 200円
8−3−9 200円
8−4−3 200円
8−9−3 200円
9−3−4 200円
9−3−8 200円
9−4−3 200円
9−8−3 200円
3−5−8 1000円
3−8−5 1000円
8−3−5 500円
8−5−3 500円

計18点 合計1万3千円

2レース合計2万3千円

no.7441 ( 競艇小僧 本命党予想屋20/03/22 15:15 )


阪神大賞典このレース武豊と岩田が得意
7ボスジラ 単勝500 複勝2500
ワイド7-1,4,6,8,9,10 各500
応援
2メロディーレーン 複勝100

no.7442 ( 記入なし20/03/22 15:22 )


スプリングS今年の3歳わからん
9サクセッション 単勝200 複勝800

no.7443 ( 記入なし20/03/22 15:26 )


本命党のみなさん、ここは買いレースだよ〜。

no.7444 ( 競艇小僧 本命党予想屋20/03/22 15:32 )


47才氏〜阪神大賞典はじまんぞ〜!!!

no.7445 ( 記入なし20/03/22 15:35 )


キセキ大きく出遅れ

no.7446 ( 記入なし20/03/22 15:36 )


8ドレットノータス逃げ

no.7447 ( 記入なし20/03/22 15:37 )


キセキ終わり

no.7448 ( 記入なし20/03/22 15:37 )


8-5-3-7-2-6

no.7449 ( 記入なし20/03/22 15:37 )


キセキあがってきた

no.7450 ( 記入なし20/03/22 15:38 )


ユーキャンスマイルー!

no.7451 ( 記入なし20/03/22 15:39 )


10-4-6 未確定

no.7452 ( 記入なし20/03/22 15:40 )


岩田の方か・・・

no.7453 ( 記入なし20/03/22 15:41 )


小僧の本命宣言で呪われたキセキ

no.7454 ( 記入なし20/03/22 15:41 )


はい外人外人

no.7455 ( 記入なし20/03/22 15:48 )


小僧撃沈か?

no.7456 ( 記入なし20/03/22 15:50 )


スプリングS結果 7-3-9? 未確定

no.7457 ( 記入なし20/03/22 15:51 )


7の馬、前走池添じゃん
自分が乗ってた馬に負けんなよw

no.7458 ( 記入なし20/03/22 15:52 )


小僧はどこいった?

no.7459 ( 記入なし20/03/22 15:54 )


小僧氏ちょっとショックか、ワシは買えなかったから良いが買ってたらやられてた。キセキは出遅れたか 響いたな。

no.7460 ( 47才の男20/03/22 15:56 )


2万3千円、高い人生の勉強代だったねぇー。
2万3千円、あれば何ができたかなー。
2万3千円、一日じゃ稼げないよなー。

no.7461 ( 記入なし20/03/22 17:44 )


それくらいかそれ以上の負けは何十回もある

no.7462 ( 47才の男20/03/22 17:47 )


今日はイケそうな気がすると言ってたぐらいだからまさか外すとはおもっていなかったか

no.7463 ( 記入なし20/03/22 17:49 )


大敗するとやはりショックで出てこれなくなるものか、まあ23000は痛いし、当たると思ってたならさらに
ショックか。

no.7464 ( 47才の男20/03/22 17:53 )


↑自慢か?
親友を同じ運命に引きずり込もうと必死だなw

no.7465 ( 記入なし20/03/22 17:54 )


`47才みたくタラレバや休養宣言しないとこは評価するぞ。

no.7466 ( 記入なし20/03/22 17:56 )


日経賞、土曜日か。
日曜日は高松宮記念だね。
豪華メンバーで乱戦模様か。

no.7467 ( 競艇小僧 20/03/23 04:11 )


細江純子が、回収率140%。

単純に細江さんの予想に乗っかれば勝てる。

no.7468 ( 競艇小僧 20/03/23 05:27 )


ドバイ中止

ドバイWCなどドバイ国際競走(28日=メイダン)の中止が22日、UAEのドバイ政府広報担当から発表された。主催者のドバイレーシングクラブの公式コメントは以下のとおり。

「すべての参加者の健康を守るため、ドバイWC組織委員会はこの世界的なイベントの第25回開催を来年に延期することを決断しました。

アラブ首長国(UAE)連邦政府による(新型コロナ)ウイルスへの予防措置に加えて、私たちも居住者や来客者の健康を保護することが義務だと考えています。

ドバイWCのすべての関係者に心からの感謝を重ねて申し上げたいと思いますし、私たちは来年、すべての参加者、ゲストを迎えることができればと願っています」

no.7469 ( 記入なし20/03/23 06:53 )


阪神5レース 単勝4 5000円

no.7470 ( 記入なし20/03/28 11:45 )


日経賞予想しますが、実は前にも書いたかもだが11年前に三連単300円賭けで68000馬券当てたり
枠連や馬単当てたりしてかなり儲けたレースでした。さて予想はエタリオウ軸に三連単8→7、10、14→
7→8、10、14→8、10、14の12点各500。

no.7471 ( 47才の男20/03/28 12:11 )


7、8→7、8、10、14→7、8、10、14  の12点各500に訂正

no.7472 ( 47才の男20/03/28 12:13 )


中山9レース 単勝3 5000円

no.7473 ( 記入なし20/03/28 12:47 )


今日は当たらないなやめよう

no.7474 ( 記入なし20/03/28 15:13 )


この後に及んでJRAに寄付するお前ら

no.7475 ( 記入なし20/03/28 18:46 )


明日は、高松宮記念だな。
燃えて来たよ・・・

no.7476 ( 競艇小僧 20/03/28 19:05 )


いつから競馬に熱が入り始めた?

no.7477 ( 47才の男20/03/28 19:10 )


競艇に見切りをつけたときからだ。
競馬で1撃を狙う。
土日は競馬の予想をして、メインで勝負だ!!

no.7478 ( 競艇小僧 20/03/28 19:20 )


47才病が感染したとしか思えない。

no.7479 ( 記入なし20/03/28 19:21 )


競馬は予想に時間がかかりすぎるな。
月曜日、仕事行きたくないよ。
土日で疲れてるから。
低賃金だしな。

no.7480 ( 競艇小僧 20/03/28 19:21 )


競馬の三連単の一撃の魅力にようやくきづいたか、まあ頑張りたまえ。
土日疲れたら無理に月曜行くのもどうかと、コロナウィルスで外出は今はリスクがあるから。

no.7481 ( 47才の男20/03/28 19:25 )


行かなきゃクビだよ(笑

no.7482 ( 競艇小僧 20/03/28 19:31 )


下手くそはいくら予想に時間かけても無駄。
まだ下手くそは何も考えてずに直感で買った方が当たる。

no.7483 ( 記入なし20/03/28 20:24 )


金かかってたらテキトウには買えないよ。
負けるにしても自分なりに考えて買わないと。

no.7484 ( 記入なし20/03/28 20:43 )


時間時間がかかりすぎるって事は
コース、距離、騎手、馬場状態、人気、血統、展開、
それら全て総合して予想を考えているって事か?
アホ(小僧)が?

no.7485 ( 記入なし20/03/28 21:17 )


そういうの考えて予想することがアホだとは思えんがな。
アホでもな。
お前は、自分が頭いいと思ってるの?(笑

no.7486 ( 記入なし20/03/28 21:20 )


お前バカだろ・・・
馬券買うときどうしてるの?

no.7487 ( 記入なし20/03/28 21:21 )


だからアホは直感で買えって事よ。

no.7488 ( 記入なし20/03/28 21:21 )


俺の金でやるんだから、命令するな。
お前も買うなら自分の馬券の事考えろ。
予想出して見ろよ。
当たるかな?(笑

no.7489 ( 競艇小僧20/03/28 21:24 )


頭のいいところを見せてくれよ。
マジで。

no.7490 ( 競艇小僧20/03/28 21:38 )


高松宮記念
◎ダイアトニック
○タワーオブロンドン
☆グルーヴィット、セイウンコウセイ
ワシはこの4頭で三連単を的中させてバイクの維持費とワゴンRスティングレーの購入費にあてる!

no.7491 ( 記入なし20/03/29 08:07 )


うつくん、競馬やるのか。
記入無しでも、これはうつくんだろ。
いくら買うの?

no.7492 ( 競艇小僧20/03/29 08:20 )


競馬はこう買えば絶対儲かるなんて買い方はない、競馬は不確定要素だらけで運の要素も強いがオッズを
見ると人気のある馬ほどやはり上位に来ることは多い。高配当を取りやすくするにはガミるのを覚悟して軸固定で総流し、フォーメーションで買うのがいいかなあと思う。

no.7493 ( 47才の男20/03/29 10:35 )


47才氏、買い方変えるのか。

no.7494 ( 競艇小僧20/03/29 10:46 )


日増しにコロナ感染者増えてる現状で場外や競馬場で馬券買える日は当分先だろう。あぁ馬券買えないもどかしさ47才よさぁどーする

no.7495 ( 記入なし20/03/29 10:50 )


高松宮記念予想はグランアレグリアから馬連総流し、08ー17点総流し各500の8500。

no.7496 ( 47才の男20/03/29 14:51 )


東さんセイウンコウセイ

no.7497 ( 記入なし20/03/29 14:57 )


今日は、難しい。
買い点数が多くなりすぎるのでヤメ。

no.7498 ( 競艇小僧20/03/29 15:18 )


8・9・12−6.8.9.12.14.17⇔6.8.9.12.14.17

で、どうか。
お金は賭けられない。
思い切った買い目だから。

no.7499 ( 競艇小僧20/03/29 15:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
01. 競馬について語りませんか?
02. 競馬について語りませんか?2
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やってて悔しい瞬間を書いて
06. 競馬を辞められない方へ2
07. これから秋のG1競馬ですね
08. 競馬やっててありがちなこと
09. かっこいいと思った馬名を語ろう
10. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株、投資の雑談しませんか?
04. 競馬について語りませんか?2
05. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 50才台からの、アルバイト
10. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
HOME 掲示板トピック一覧