HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]
話題

競馬について語りませんか?3

カテゴリ:雑談
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37
Infomation 10442 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ダノンスマッシュの単勝に1マンシュ

no.7500 ( 記入なし20/03/29 15:36 )


モズスーパーフレア、人気落ちで楽逃げさせてもらって
3着内に残りそう。

no.7501 ( 記入なし20/03/29 15:36 )


はじまんぞーーーーは自粛します

no.7502 ( 記入なし20/03/29 15:39 )


モズスーパーフレア先頭

no.7503 ( 記入なし20/03/29 15:42 )


クリノガウディー

no.7504 ( 記入なし20/03/29 15:44 )


クソ荒れ

no.7505 ( 記入なし20/03/29 15:44 )


11-16-3か8 未確定 審議

no.7506 ( 記入なし20/03/29 15:46 )


モズスーパーフレアの複ゲッツ♪

no.7507 ( 記入なし20/03/29 15:47 )


降着あるのかな?

no.7508 ( 記入なし20/03/29 15:48 )


11やばい?

no.7509 ( 記入なし20/03/29 15:49 )


モズは人気あったら早めに競られていただろう。
まさに読み通り。

no.7510 ( 記入なし20/03/29 15:52 )


長いな降着雰囲気

no.7511 ( 記入なし20/03/29 15:56 )


買い目出してない。
後だし(笑

no.7512 ( 記入なし20/03/29 15:57 )


発走前にそれとなくは書いたけど、まあ別にそう思うならそう思えよ。
さて寿司買いにいくか。

no.7513 ( 記入なし20/03/29 16:00 )


後だしなら何とでも言える。
寿司買いに行ってくれ。

no.7514 ( 記入なし20/03/29 16:05 )


ワシはケイバーを引退する
ケイバーをする理由が見当たらない
ケイバーを引退して、邪悪なケイバーを脱ぎ捨てる!

no.7515 ( 記入なし20/03/29 16:06 )


16-8-3か 降着

no.7516 ( 記入なし20/03/29 16:10 )


和田久々だったのにかわいそうだな
反対に松若くんは初G1勝利おめでとう

no.7517 ( 記入なし20/03/29 16:12 )


小僧氏、買わなくて正解だったな

no.7518 ( 記入なし20/03/29 16:17 )


そうですね。
ヤバイと思ったら買わないことも重要。
負けると取り戻すのが大変だから。

特に今日は5万近く買う予定だったから。

グランは来たけど、、他の2頭がまったくだったね。
しかも1着がモズだもんな〜。
逃げは決まりにくいハズなんだが。

no.7519 ( 競艇小僧20/03/29 16:24 )


47氏は馬連的中やないか!

no.7520 ( 記入なし20/03/29 16:25 )


47才氏は、買わなくて失敗だったな。
でもな、お金を賭けない予想とお金を賭ける予想は違うよ。

no.7521 ( 競艇小僧20/03/29 16:29 )


賭けてたらああいうふうには買わない、エアだから適当に選んで予想しただけだから買うとなると
金がかかるから別の買い方をする。しかしクリノガウディはまっすぐ走れば勝てたのにもったいない。

no.7522 ( 47才の男20/03/29 16:52 )


お金に嫌われてる二人は、ギャンブルをしないことで安堵できる。
いつこれに気づき、自覚するのかな?

no.7523 ( 記入なし20/03/29 16:59 )


7523さんは、複勝当たったとか書いてる人か?

no.7524 ( 競艇小僧20/03/29 17:03 )


人違いです

no.7525 ( 752320/03/29 17:33 )


遊びで マーチ
16 ナムラアラシ 単100 複400

no.7526 ( 記入なし20/03/31 15:31 )


お疲れさまでした

no.7527 ( 記入なし20/03/31 15:48 )


アホ(競●小僧)は大阪杯やるのか?

no.7528 ( 記入なし20/04/03 18:45 )


明日のダービー卿も面白そうだ。

no.7529 ( 記入なし20/04/03 19:40 )


大阪杯は、やらないだろう。
いい求人ないか調べる。

>7528
どこがアホなのか書き込んでくれよ。

no.7530 ( 競艇小僧20/04/03 19:45 )


JRA職員に新型コロナウイルスの感染者が判明 4、5日の競馬は予定通り開催も予防措置のため3騎手が乗り替わりに
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200403-04030240-sph-horse

no.7531 ( 記入なし20/04/04 08:58 )


ルメさんの騎乗は、いつからなんだ。

no.7532 ( 競艇小僧20/04/04 09:06 )


ルメール日本になかなか帰ってこれないようだ、帰ってきてもコロナウィルスの感染検査や隔離ですぐに
復帰できなそうだし六月くらいになるのかなー?これから春のG1戦線本格化するのに。

no.7533 ( 47才の男20/04/04 09:28 )


中山12レース 7番 単勝2000円

no.7534 ( 記入なし20/04/04 10:14 )


ルメさんがいないとレースが荒れそう。
どれが来るか分からない。

no.7535 ( 競艇小僧20/04/04 13:51 )


血統の勉強が何なんたらとか書いてて結局はルメさんって…
だから頭が空っぽなんだよ。

no.7536 ( 記入なし20/04/04 15:00 )


荒れるようなこと書くな。

no.7537 ( 競艇小僧20/04/04 15:45 )


ルメさんがいなくてデムさんの出番かと思いきやデムさんメインでぱっとしないな。

no.7538 ( 競艇小僧20/04/04 15:58 )


大阪杯
◎ラッキーライラック
○ダノンキングリー
どもども⊂(^(工)^)⊃やっぱりケイバーはやめられん( ´_ゝ`)

no.7539 ( 記入なし20/04/04 18:29 )


競馬に詳しい方、大阪杯の軸に最適な馬はどれなのか教えてください。

no.7540 ( 競馬超初心者20/04/04 19:52 )


あとで47才が教えにきます。

no.7541 ( 記入なし20/04/04 19:58 )


12番

no.7542 ( 記入なし20/04/04 20:35 )


12→4→2&12→8→2&12→4→8&12→8→4

no.7543 ( 60 才の男20/04/04 20:43 )


12番は前走1着なんで良さそうですね。60才さんのアドバイスを参考に単勝3万円買うかもしれません。もう少し検討してみます。もちろん馬券は自己責任で買いますので。アドバイスありがとうございます。

no.7544 ( 競馬超初心者20/04/04 20:50 )


大阪杯はクロノジェネシス軸、馬連02030405ー12が各500、3連複0203ー02030405ー12が各500と
馬単12→02030405が各500と三連単12→02030405→0203と03→12→02030405が各300の合計9400
予想。

no.7545 ( 47才の男20/04/04 20:51 )


三連単の03頭からは03→1202→02030405に訂正で合計10200予想。

no.7546 ( 47才の男20/04/04 20:54 )


4点千円後一点は二千円

no.7547 ( 60 才の男20/04/04 20:57 )


60才はスナイパー氏か?

no.7548 ( 記入なし20/04/04 21:05 )


クロノジェネシスは47才と60才の呪いに打ち勝つ事ができるか?

no.7549 ( 記入なし20/04/04 21:06 )


ところで北村騎手て上手いのですか?騎手もあまり知らないので。川田騎手は知ってます。高松宮記念でやられたので。

no.7550 ( 競馬超初心者20/04/04 21:23 )


北村は最近秋華賞でかってます桜花賞でも三着にきてます。確か去年

no.7551 ( 60 才の男20/04/04 21:34 )


北村友は昨年は確か2度GI制覇をしたはず。先週の高松宮記念も不利がなければ
勝ち負けだった。

no.7552 ( 47才の男20/04/04 21:57 )


60才さんと47才さんが12番が良いと言われるので本命はクロノジェネシスに決定します。後は買い方です。60才さんの買い方か47才さんの買い方か・・・単勝か悩む。

no.7553 ( 競馬超初心者20/04/04 22:09 )


去年桜花賞三着で三万馬券取ったことで覚えてた千円買った川田騎手が4着鼻さだった大阪杯は8→34512→274三連単11000円馬単8→4"5000円4→8&4000円→25000円買いました

no.7554 ( 60 才の男20/04/04 22:46 )


60才さんは本命をか12番から8番に変えたのですね。
私も高松宮記念ダノンでやられたのでもう一度ダノンで勝負します。ワイドでダノンから1番と4番と11番1万円。馬連8番4番3千円。横山騎手を調べたら凄い実績ですね。

no.7555 ( 競馬超初心者20/04/04 23:22 )


12番と8番から12からは5000円8からは馬単と三連単で二万円買った

no.7556 ( 60 才の男20/04/04 23:37 )


競馬超初心者さんはずいぶんと金回りのよいお方のようだ。
何をされている方なんですか?

no.7557 ( 記入なし20/04/05 05:03 )


うつくん、競馬初心者か?
俺も初心者だけど、いいとこついてる気がする。
俺は、もう少し違うけどね。
馬券買うのか?

no.7558 ( 競艇小僧20/04/05 05:57 )


7557さん、私は普通のサラリーマンです。金はあまり無いです。以前は7車立てのチャレンジ競輪やガールズ競輪をやってたのですが、新しい刺激が欲しくて競馬に手を出しました。

no.7559 ( 競馬超初心者20/04/05 07:14 )


気のせいか?まっつんに似てるなぁ

no.7560 ( 記入なし20/04/05 07:52 )


日本含め世界の現状見ると競馬どころでないと思うが、観客が入れないのに何故無理矢理競馬を
開催するか?今はしないのが普通科なと思われる。野球やサッカー、オリンピック予選やってないし。

no.7561 ( 47才の男20/04/05 08:37 )


緊急事態宣言が出るのを待ってるのか?
JRA関係者も感染者を増やしてるのにね。

no.7562 ( 記入なし20/04/05 08:40 )


俺も競馬超初心者さんは、まっつんさんかと思った。

マジでなにもやらなくなったら、メチャクチャ暇になるな。

no.7563 ( 競艇小僧20/04/05 08:53 )


競馬やるなら観客をたくさん集めても大丈夫になったらやりましょう。早く競馬やりたいが
今はそんな時期ではないということは今ネットで馬券買ってる人や騎手やJRA職員も思ってはいるはず。

no.7564 ( 47才の男20/04/05 08:57 )


どうしたんだ?らしくないじゃないか!
これを機会に競馬から足を洗って更生できれば万々歳だがなw

no.7565 ( 記入なし20/04/05 09:01 )


まっつんさんは大喜利好きの方ですか?違いますよ。
私はこのサイトを見始めてまだ3週間です。

no.7566 ( 競馬超初心者20/04/05 09:17 )


ワシはネットで何かを買うという習慣がない、ただ天皇賞くらいからはさすがに
買いたいからネットで買うことを前向きに検討している。ネットで買うと歯止めが
効かなくなるタイプだというのはみなさんご存じの通りその辺が懸念してるが。

no.7567 ( 47才の男20/04/05 09:47 )


そんだけ口座に大金があるということか?さすが御大だけのことはある。

no.7568 ( 記入なし20/04/05 10:17 )


労働意欲もないわけだw

no.7569 ( 記入なし20/04/05 10:21 )


今日、1点100円で大阪杯やってしまうかもしれない。
どうせやるなら1点千円からだけど、給料貰ってすぐに財布を空にできないから抑える。

no.7570 ( 競艇小僧20/04/05 10:42 )


47歳氏は、しばらく働かなくてもいいけど、いつか働かないといけなくなるだろう。
郵便局がどうなってるのか情報が無いから、どうするつもりなのか。

no.7571 ( 競艇小僧20/04/05 10:44 )


阪神9レース単勝2 2000円

no.7572 ( 記入なし20/04/05 11:30 )


大阪杯 クロノジェネシス 単1000 複4000

no.7573 ( 記入なし20/04/05 14:34 )


7567→ネットなくても歯止めがきかないではなか("⌒∇⌒")

no.7574 ( 60 才の男20/04/05 14:45 )


もうすぐ競馬だな。
この時間が終わると日曜日もあっという間に終わる。

no.7575 ( 競艇小僧20/04/05 14:51 )


60才の御小復帰おめでとうございます

御小と47才の御大の予想対決が見たいです

no.7576 ( 記入なし20/04/05 15:11 )


大阪杯

1着 3・5
2着 2・3・4・5・8・12
3着 2・3・4・5・8・9・12

計50点 
各100円
合計5千円

no.7577 ( 競艇小僧20/04/05 15:23 )


47才氏、予想ださないのか。
後だしは、無しだぜ。

no.7578 ( 競艇小僧20/04/05 15:35 )


9512 → 512 →512 →三連単二点

no.7579 ( 60 才の男20/04/05 15:40 )


まさかのダノンキングリー逃げ

no.7580 ( 記入なし20/04/05 15:43 )


ラッキーライラックか

no.7581 ( 記入なし20/04/05 15:44 )


小僧寿氏おめでとうデムーロ最近駄目だったから頭にできなかった

no.7582 ( 60 才の男20/04/05 16:19 )


競艇さんおめでとうございます。

no.7583 ( 競馬超初心者20/04/05 16:22 )


馬連の予想だけ当たった。ダノンキングリーは外してたが来たな。

no.7584 ( 47才の男20/04/05 16:35 )


競艇さん競馬初当たりですね

no.7585 ( 60 才の男20/04/05 16:35 )


どうも。
やっと競馬で初当たりが出ました。

私、ラッキーライラックがいいって言ってましたよね。
堅いのが好きなの。

しかし、1番安いのが来たか。

no.7586 ( 競艇小僧 ズンコママ20/04/06 05:04 )


40年もやってるとデムーロかいつづけたがさいきんだめだったから頭にかえずひねってしまった素直てないから初心者のほうがこころにみだれがないから、かえたかも、デムーロにかんしては騎手で買ってるから、余計に買えな買ったデムーロさんごめんなさい!

no.7587 ( 記入なし20/04/06 13:58 )


小僧も緊急阿呆宣言しろ。

no.7588 ( 記入なし20/04/06 18:58 )


昨日は水を差すのはやめとこうとコメントしなかったが、
無欲で賭けて一番安いから的中したんだよ。
そのことをしっかり自覚しなければ、地獄しか待ってはいない。
47才同様、お金に嫌われてるという自覚をしっかり持たないとw
勝ち方も47才と同じなことに気づいてるか?

no.7589 ( 記入なし20/04/06 19:28 )


ギャンブルやってるんだから無欲じゃないよ。
いつもオッズ見てるからね。

47才氏の買い目は物凄く見にくいので把握していない。
そう言っても変えない。

47才氏は、俺は、47才氏と違うタイプだと書き込んでたぞ。

当たったのになんで阿保宣言するんだよ。

no.7590 ( 競艇小僧 20/04/06 19:59 )


天皇賞で復帰が有力

no.7591 ( 47才の男20/04/06 20:06 )


場外で売らなきゃ、お金あっても買えんだろ。

no.7592 ( 競艇小僧 20/04/06 20:13 )


桜花賞はウーマンズハートに注目してるのですが3着までの可能性は低いですか?藤岡騎手は上手いですか?

no.7593 ( 競馬超初心者20/04/06 21:41 )


去年三万馬券取ったレース三連単千円

no.7594 ( 60 才の男20/04/07 08:14 )


競馬をやらないのが一番損をしない

no.7595 ( 記入なし20/04/07 08:52 )


競馬事態中止になるかも26日も場外発売中止だなあ

no.7596 ( 60 才の男20/04/07 10:01 )


https://girlschannel.net/topics/2670185/

盗んだ財布に28万円当たり馬券。払戻所にやって来た40歳無職の男逮捕。

no.7597 ( 記入なし20/04/07 10:54 )


生活に困らない程度にやればいいそれができないひとは依存障地獄みるのも自分次第何十レースもやるひとは、殆んど依存障いいたいことはあるがやめとく

no.7598 ( 60 才の男20/04/07 13:03 )


ノンコノユメとサウンドトゥルーか

no.7599 ( 記入なし20/04/07 19:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
01. 競馬について語りませんか?
02. 競馬について語りませんか?2
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やってて悔しい瞬間を書いて
06. 競馬を辞められない方へ2
07. これから秋のG1競馬ですね
08. 競馬やっててありがちなこと
09. かっこいいと思った馬名を語ろう
10. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株、投資の雑談しませんか?
04. 競馬について語りませんか?2
05. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 50才台からの、アルバイト
10. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
HOME 掲示板トピック一覧