HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [不眠症の人集まれ!眠れない!] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]
話題

競馬について語りませんか?3

カテゴリ:雑談
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37
Infomation 10442 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日にかける我慢

no.7600 ( 60 才の男20/04/07 20:15 )


JRA「対応については現在、調整中ですが、あすには何らかの発表をする予定です」
競馬も自粛になりそう。

no.7601 ( 記入なし20/04/07 21:36 )


競馬自粛でいいと思う、緊急事態宣言が出てギャンブルが行われるのは
不自然である。

no.7602 ( 47才の男20/04/07 22:10 )


らしからぬお言葉

no.7603 ( 記入なし20/04/07 22:27 )


腹癒せだよ

no.7604 ( 60 才の男20/04/07 22:31 )


いや、むしろ大々的に競馬のCM流せばと、思う
税収大幅に落ち込むわけだから、胴元が儲かるギャンブル
ひきこもっておうちで競馬、みんなの競馬、みんなで税金納めよう

no.7605 ( 中年競馬20/04/08 05:49 )


パチンコと違って、人が集まらないから自粛する必要なはい。
公営ギャンブルは、いいんじゃないか。
全部ダメじゃつまらん。

で、パチンコは全店自粛して営業やめるのか?

no.7606 ( 競艇小僧 20/04/08 06:00 )


47才氏のところ緊急事態宣言出ただろ。
場外馬券売り場が解禁になっても、馬券買いに行くなよ(笑
まあ、緊急事態宣言が出てるときに解禁は無いだろうけど。

no.7607 ( 競艇小僧 20/04/08 06:09 )


今月は場外発売されないいつになったらネット投票にするのかなあ存在感がなくなります

no.7608 ( 60才の男20/04/08 16:59 )


47才氏、宝くじならできるぞ

no.7609 ( 記入なし20/04/09 19:13 )


ワシャは年がら年中非常事態宣言

no.7610 ( 47才の男20/04/09 19:52 )


いつネットにするよ競艇小僧氏しか相手にされなくなったよね寂しい晩年はなやかな君はどこいった

no.7611 ( 記入なし20/04/09 20:26 )


桜花賞、無理にはできないが、当てて儲けないといけなくなってきた。
土日、考えるか。

no.7612 ( 競艇小僧 20/04/10 05:21 )


コロナの影響でバイトすら出来なくなった
6年やってない競馬に持ち金突っ込むか悩む

no.7613 ( 記入なし20/04/10 06:54 )


持ち金なくしてどーすんの?

no.7614 ( 記入なし20/04/10 10:13 )


競馬で増やすしかないならそうすればいいでしょう。
コロナウィルス外出禁止してほしいようだし国は。

no.7615 ( 47才の男20/04/10 21:56 )


アンタはどうすんだよ?競馬出来ないだろうが

no.7616 ( 記入なし20/04/10 21:57 )


非常事態宣言が出ているのに、競馬をやるというのは適切でないでしょう。

no.7617 ( 47才の男20/04/10 22:02 )


ケイバーケイバ阪神牝馬面白い桜花賞より去年桜花賞三連単取ったピンクダイヤでるかいます

no.7618 ( 60才の男20/04/10 22:56 )


無期限ケイバー休養継続中

no.7619 ( ワシャ20/04/10 23:20 )


ダノンよりシゲルの方が可能性は高いですか?先々週、先週とダノンでやられたのでもう一度ダノン買おうかなと思ってます。先週は相手間違いでしたけど。
桜花賞も難しそうですね。

no.7620 ( 競馬超初心者20/04/10 23:26 )


何で電話投票にしないの歯止めがきかなくなるからか矛盾してるよ依存障害ではないか

no.7621 ( 60才の男20/04/11 00:30 )


阪神牝馬S
◎ビーチサンバ
おはよー⊂(^(工)^)⊃

no.7622 ( 記入なし20/04/11 06:54 )


朝から競馬か(笑
と言ってる俺も今日の1時くらいから予想し始めてる。
FF7リメイクの動画見たりしながらボチボチやってるよ。

no.7623 ( 競艇小僧 20/04/11 07:40 )


競艇小僧のアホアホ予想はまだですか?

no.7624 ( 記入なし20/04/11 12:43 )


G1クイーンエリザベスS14:55発走だぞー

no.7625 ( 記入なし20/04/11 14:12 )


ダノンプレミアムが日本から出てます

no.7626 ( 記入なし20/04/11 14:12 )


シゲルピンクダイヤ、どうかな。
なかなかゲートに入らない。

no.7627 ( 競艇小僧 20/04/11 15:37 )


小僧は先週初当たりしたと言っても
競馬で今まで使った掛け金の回収率は5%にも達していない。
それで鬼の首を取ったように自慢している所が
ミスターアホと言っていいだろう。

no.7628 ( 記入なし20/04/11 17:29 )


俺が、いつ自慢したんだ・・・

no.7629 ( 競艇小僧 20/04/11 19:03 )


競艇小僧氏は自慢してないと思うが、まあ競馬はもう少し自粛する

no.7630 ( 47才の男20/04/11 19:37 )


永遠に自粛した方がいいと思うな。
まもなくコロナにやられてしまうだろう。

no.7631 ( 記入なし20/04/11 20:02 )


この何ヵ月かんやらなくて金貯まっただろう株もやらなければ完璧に預金できるぞそのほうが身のためだ

no.7632 ( 60 才の男20/04/11 20:48 )


桜花賞の予想であるが本命はデアリングタクト、対抗にレシステンシア。馬連0817に1000と、
馬単0817と0814と1714が各500と、3連複08ー17ー030405071114に各500と、三連単0817→
081417→030405041114に各200の合計9900。

no.7633 ( 47才の男20/04/11 21:28 )


桜花賞、ウーマンズハートの複勝1万円。
それと47才さんの買い目に丸々乗ります。

no.7634 ( 競馬超初心者20/04/11 21:42 )


60才の御小の予想もお願いします?

no.7635 ( 記入なし20/04/11 21:56 )


今日は重馬場やらない不確定要素が増えたからあっちにつかたほうがいい

no.7636 ( 60 才の男20/04/12 00:29 )


一回くらい見にいってもいいでしょうか。わたし40過ぎているのですが、まだ競馬場に入ったことがないのです。競馬童貞。そんな単語ないか。はははははは。

まじめなはなし、この歳なら、もう、はまってすっからかんなんてことないでしょう。安心して観察できる。

no.7637 ( 記入なし20/04/12 00:42 )


競馬場に入り馬券も買わず、上から目線で(身長170なのに)
「フッ、愚民どもが」
と呟いて自己満足・・・・・・・・ワオ。かっこいいぞオレ。

no.7638 ( 記入なし20/04/12 00:46 )


47才氏、デアリングタクトは9番だぞ!!

no.7639 ( 競艇小僧 20/04/12 02:46 )


とうとう目も悪いのか歯抜けに老眼かあ

no.7640 ( 記入なし20/04/12 03:19 )


桜花賞
デアリングタクトとレシステンシアの3連単2頭軸マルチ
9→17→4、5、6、8、11、13、14、15   200円    計9600

no.7641 ( 中年競馬夜曲20/04/12 07:35 )


桜花賞
◎クラヴァシュドール
どもども⊂(^(工)^)⊃
ケイバー当たらなくてうちゅになりそうでちゅ( ´_ゝ`)

no.7642 ( 記入なし20/04/12 07:47 )


頑張って当ててくだちゃい

no.7643 ( 記入なし20/04/12 09:03 )


7633の予想8⇒9、に訂正。デアリングタクトは9番であった。

no.7644 ( 47才の男20/04/12 09:12 )


相手してくれるのは小僧氏しかいないな前華やかな時代はもどってこないなここでは存在感なくなった

no.7645 ( 60 才の男20/04/12 09:54 )


競馬再開したあと儲かればいい、ただそれだけ。

no.7646 ( 47才の男20/04/12 11:01 )


桜花賞やぞ
馬券当てれば天国
負ければ馬券は桜と散る

no.7647 ( 記入なし20/04/12 15:12 )


桜花賞
◎マジックキャッスル 単1000複4000
ワイド13-3,4,5,9,11,14,15,17 各500

no.7648 ( 記入なし20/04/12 15:28 )


ミヤマザクラ

no.7649 ( 記入なし20/04/12 15:38 )


伸びてきたの1頭だけかよw

no.7650 ( 記入なし20/04/12 15:44 )


松山うまくなったな・・・俺買うと来ないけど

no.7651 ( 記入なし20/04/12 15:45 )


予想当たったんだが実際買うとなるとああいう買い方はしないんで。

no.7652 ( 47才の男20/04/12 15:55 )


47才さんご馳走さまでした。丸々乗りで大勝です。

no.7653 ( 競馬超初心者20/04/12 16:00 )


47才の男のエア予想に乗っかって大勝するなんて、競馬超初心者さんはお金に好かれてるのかな?
一人勝ちみたいですよ。

no.7654 ( 記入なし20/04/12 16:09 )


>予想当たったんだが実際買うとなるとああいう買い方はしないんで。
それがお金に嫌われた貧乏神に取り憑かれた人間の行動w

no.7655 ( 記入なし20/04/12 16:13 )


エアーであたり笑えるいいわけもだから金にきらわれる。買うときはこのような買い方はしないと

no.7656 ( 60 才の男20/04/12 16:16 )


47才の男氏さん・・・腕を上げましたね
おめでとう
それで・・・そういうセンス・・・大事にしたら
いいと思う
たいしたもんだ
天皇賞・・・期待してる
じゃあな・・・

no.7657 ( 中年競馬夜曲20/04/12 16:24 )


47は高松宮記念も買ってたら当たってた(゜゜;)

no.7658 ( 記入なし20/04/12 16:27 )


47才の男の馬券センスは元々悪くないと思うんだが、いかんせん依存症になり、お金に嫌われてしまった。
こういう人間は、ギャンブルでは絶対に勝てない。不思議と負ける方へ誘導される。

no.7659 ( 記入なし20/04/12 16:35 )


全敗したときと同じ気持ちだろう、こんなにちぐはぐな人生はないよ買わない時は無心でかうから当たるけどいだ買うとすると穴馬は来そうもないと心理的に思ってしまう、こんなに
ダメ人生はないよお笑いにつかえるよな今日自分負けたけどあなたがいてくれて、気分は爽快ずす早く電話投票入り馬券かわないとまたいい調子がにげますよ

no.7660 ( 60 才の男20/04/12 17:33 )


フジのスポーツニュースで競馬の特集がやってます

no.7661 ( 記入なし20/04/12 23:25 )


どうせある金しかできないのだから、電話投票にすればいいのにと競艇小僧氏がいってました

no.7662 ( 60 才の男20/04/14 01:06 )


コロガシさんみたいに、レースを選択する
47才さんはG1だけにしたらいいのに

no.7663 ( 中年競馬夜曲20/04/14 03:40 )


愚問依存障はレース沢山やらないとキガスマナイトいっていたし回収率上がらないからだと

no.7664 ( 60 才の男20/04/14 04:20 )


コロナで競馬が中止になればお金は減らないからいいな

no.7665 ( 記入なし20/04/15 16:25 )


楽しみ生き甲斐を無くす

no.7666 ( 60 才の男20/04/15 16:47 )


場外や競馬場で馬券売り始めたら速攻で買いに行く。

no.7667 ( 47才の男20/04/16 20:14 )


永久依存症

no.7668 ( 記入なし20/04/16 20:33 )


電話投票にしないのか?いつになることやら?醜食い予想見なくてすむ。無駄にページすうがふえたくてすむよ。

no.7669 ( 60 才の男20/04/16 20:47 )


47歳は一年中競馬の事考えてるのか依存症だなもしかしてだけれども

no.7670 ( 記入なし20/04/17 12:00 )


完全に依存症だよ

no.7671 ( 記入なし20/04/17 12:21 )


明日はレーン騎手の単勝みんな買う人気だろうが

no.7672 ( 60 才の男20/04/17 19:14 )


今年は一月に一日だけ競馬やったがあとはやってない。依存症完全脱却
したと言える。

no.7673 ( 47才の男20/04/17 20:15 )


依存症から脱却したからといって競馬やらないわけではないということ。今後はたまにやるという
ことでオッケー牧場。

no.7675 ( 47才の男20/04/17 20:22 )


皐月賞楽しみですワクワクするよ買えない人は可哀想だレーン騎手から三連単

no.7676 ( 60 才の男20/04/17 22:01 )


たまにやる・・・じゃなくて、最低でもG1はぜんぶやれ
でないと・・・競馬の神様が天罰の・・・コロナ感染をくだす
よろしくする

no.7677 ( 中年競馬夜曲20/04/18 03:42 )


皐月賞、狙えそう。

no.7678 ( 競艇小僧 20/04/18 07:11 )


皆さんおはようございます。どなたか中山グランドJをされる方いらっしゃいましたらお薦めの馬を教えてください。オジュチョウサン以外で。

no.7679 ( 競馬超初心者20/04/18 07:50 )


たまにやる→G1だけでなく一日複数レースやるし夏競馬もやる。ただ月に3日くらい。

no.7680 ( 47才の男20/04/18 08:02 )


↑そんなコメントのせたら大炎上呆れた

no.7681 ( 60 才の男20/04/18 08:23 )


オジュウチョウサンもう単勝1.2
障害競走は落馬がありそうでぶち込めんわ
しかも今日大雨だろ大丈夫かなー
複勝も1.1か

no.7682 ( 記入なし20/04/18 10:22 )


オジュウチョウサンは馬券買いに飛ぶ、1度しか言わない。あとは自己責任で。

no.7683 ( 47才の男20/04/18 11:02 )


馬券買い→馬券外

no.7684 ( 47才の男20/04/18 11:02 )


またまた顰蹙発言二回も当たったもんだからちよにのっていないかかえないはらいせ買う時は、このようにかいません、負け惜しみ

no.7685 ( 60 才の男20/04/18 11:24 )


アドバイスありがとうございます。馬券外ですか・・
じゃあ2・3・4人気辺りを中心に馬券を組み立ててみます。もちろん馬券購入は自己責任で購入します。皆さんからご意見をもらうと初心者には見えない部分が見えてくるのでありがたいです。

no.7686 ( 競馬超初心者20/04/18 11:29 )


60才の先生の予想はなによ?

no.7687 ( 記入なし20/04/18 11:39 )


中山8レース 単勝1 1000円

no.7688 ( 記入なし20/04/18 11:49 )


佐賀1
3連単
4-2-3 100 4-2-5 100 4-5-2 100 4-5-3 100
5-2-3 100 5-2-4 100 5-4-2 100 5-4-3 100
800

no.7689 ( 記入なし20/04/18 13:07 )


佐賀1 4-5-3 18.7

no.7690 ( 記入なし20/04/18 13:20 )


佐賀2
ワイド
2-8 500
500

no.7691 ( 記入なし20/04/18 13:43 )


佐賀2 7-2-5

no.7692 ( 記入なし20/04/18 13:50 )


佐賀3
10-3-4 100 10-3-5 100 10-3-7 100 10-3-8 100
10-8-3 100 10-8-4 100 10-8-5 100 10-8-7 100
800

no.7693 ( 記入なし20/04/18 13:58 )


中山大丈夫か?大嵐だぞ

no.7694 ( 記入なし20/04/18 14:21 )


佐賀3 10-3-8 4.7

no.7695 ( 記入なし20/04/18 14:25 )


皐月賞は馬番 5―11 5―17 11―17

no.7696 ( テンポイント20/04/18 14:25 )


田んぼみたい

no.7697 ( 記入なし20/04/18 14:29 )


佐賀4チャレンジ見

no.7698 ( 記入なし20/04/18 14:36 )


コロナウィルスで大変だし大嵐なのに競馬を開催する理由とは?
開催は狂気の沙汰

no.7699 ( 47才の男20/04/18 14:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [不眠症の人集まれ!眠れない!] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
01. 競馬について語りませんか?
02. 競馬について語りませんか?2
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やってて悔しい瞬間を書いて
06. 競馬を辞められない方へ2
07. これから秋のG1競馬ですね
08. 競馬やっててありがちなこと
09. かっこいいと思った馬名を語ろう
10. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株、投資の雑談しませんか?
04. 競馬について語りませんか?2
05. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 50才台からの、アルバイト
10. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
HOME 掲示板トピック一覧