HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [不眠症の人集まれ!眠れない!] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]
話題

競馬について語りませんか?3

カテゴリ:雑談
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37
Infomation 10442 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

東京7レース 馬連11−13 2 1 7 4 9 1000円

no.7300 ( 記入なし20/02/23 10:23 )


46才氏フェブラリー7の予想してみてくれ。
固く決まりそうか?

no.7301 ( 競艇小僧20/02/23 10:23 )


フェブラリー7笑笑

no.7302 ( 記入なし20/02/23 10:35 )


今年の無職コム流行語大賞候補の一つだなw

no.7303 ( 記入なし20/02/23 10:47 )


フェブラリーSの馬連0712と0507と0212と0509と0209が、500。3連複020509と、
050712と020912と020512と070912が500。

no.7304 ( 46才の男20/02/23 10:58 )


東京3レース的中

no.7305 ( 記入なし20/02/23 11:10 )


固く決まりそうだな。
ちと買ってみるか。

no.7306 ( 競艇小僧20/02/23 11:30 )


引きこもり中年ニートは、こんなときに中山競馬場へ行ってるのか?

no.7307 ( 記入なし20/02/23 12:29 )


当たるレースを買うのだメインレース自信ないからやらない

no.7308 ( 記入なし20/02/23 12:31 )


46才氏、馬券買ってるような。
競馬のメインが近くなると書き込みが無くなる。

no.7309 ( 競艇小僧20/02/23 13:08 )


フェブラリーステークス
◎サンライズノヴァ
馬単・・・9⇔5、12・・・500円・・・9⇔2、6、7、10、13、14、16・・・100円
3連複・・・9ー5、12ー2、3、4、5、6、7、10、12、13、14、16・・・200円

no.7310 ( 中年競馬夜曲20/02/23 13:37 )


東さんサンライズノヴァ

no.7311 ( 記入なし20/02/23 14:48 )


とりあえずフェブラリーの単勝を全通り買った。
今日は、嫌でも当たるよ。

no.7312 ( 競艇小僧20/02/23 14:50 )


夜曲さん、モズはダメですか。

no.7313 ( 競艇小僧20/02/23 14:52 )


競さまフェブラリーステークスはいくら買うの?

no.7314 ( 記入なし20/02/23 14:57 )


1600円は買ったよ。

no.7315 ( 競艇小僧20/02/23 14:58 )


フェブラリーS
ブルドッグボス
ノンコノユメ
ミューチャリー
複勝 各500

no.7316 ( 記入なし20/02/23 15:01 )


◎ワンダーリーデル 単200 複800
今日誕生日のノリで

no.7317 ( 記入なし20/02/23 15:12 )


なんかサンライズノヴァ来そうだな。

no.7318 ( 競艇小僧20/02/23 15:30 )


46才氏ーーー!!フェブラリーS今年最初のG1はじまんぞーー!!!!

no.7319 ( 記入なし20/02/23 15:40 )


ワイドファラオ先頭

no.7320 ( 記入なし20/02/23 15:42 )


モズアスコット抜けたー!!!!

no.7321 ( 記入なし20/02/23 15:43 )


12-15-9? 未確定

no.7322 ( 記入なし20/02/23 15:44 )


121509かー、15が来るとは。メインはどこも荒れまくりや。これはもう大変な
結果だ。

no.7323 ( 46才の男20/02/23 15:45 )


16かもしれんぞハナ差でわからん

no.7324 ( 記入なし20/02/23 15:46 )


ケイティブレイブなんか速攻消したわ
強いの知ってたけど長岡で来るとは・・・

no.7325 ( 記入なし20/02/23 15:47 )


本当に心のそこから今日は、買いにいかなくて良かった。行ってたら各メインと、頭数少ない京都9と
東京10買ってたが、オケラに近い大敗だった。メインなんか当てられない。

no.7326 ( 46才の男20/02/23 15:47 )


出ました 12-16-9 掲示板点滅

no.7327 ( 記入なし20/02/23 15:47 )


間違えた12-15-9

no.7328 ( 記入なし20/02/23 15:48 )


G1で長岡なんてよく知らん騎手の、どこの馬の骨の馬なんて買える訳があるわけ
ない。

no.7329 ( 46才の男20/02/23 15:48 )


ルメール6勝目w日本の騎手なにしてんだよ

no.7330 ( 記入なし20/02/23 15:49 )


ノリ前日のメインに引き続きハナ差で4着
ハナ差負け多すぎる

no.7331 ( 記入なし20/02/23 15:51 )


3着じゃあかんのや
後ろすぎなんじゃ!

no.7332 ( 記入なし20/02/23 15:55 )


競艇小僧さん単勝当てました!

no.7333 ( 記入なし20/02/23 15:58 )


夜曲も当てたのか?

no.7334 ( 記入なし20/02/23 16:02 )


すげー!
ケイティブレイブも買ってて三連複的中!?

no.7335 ( 記入なし20/02/23 16:09 )


よく見たら買ってなかったか・・・

no.7336 ( 記入なし20/02/23 16:15 )


松山はちょっと後ろからだったが、まああれで良かっただろう。ケイティがあんな粘るとは思わなかったん
だろう。騎乗は悪くなかった。

no.7337 ( 46才の男20/02/23 16:34 )


46才の御大、競馬復帰はまだなのでしょうか
自分を始め御大ファンの人達は御大の
早い復帰を望んでおります

no.7338 ( 記入なし20/02/23 16:40 )


3月の中山開催で復活する予定、早期の復帰を一番望んでるのは、ワシであり一刻も早く復帰できるように
したい。しかし馬券を一度も買わなかった月なんて、11年ぶりくらいだ。

no.7339 ( 46才の男20/02/23 16:47 )


東京12レース単勝取ったから負けが少なくてよかった今日の宝くじが当たればいいな

no.7340 ( 記入なし20/02/23 17:43 )


大井1
12-5,8,13 ワイド各200 600

no.7341 ( 記入なし20/02/24 10:36 )


あかんなー

no.7342 ( 記入なし20/02/24 10:43 )


大井2
7-4,10,12 各200 600 ワイド

no.7343 ( 記入なし20/02/24 11:08 )


7ひでえスタート

no.7344 ( 記入なし20/02/24 11:11 )


遅れてなかったら3着あったろなにやってんだよ

no.7345 ( 記入なし20/02/24 11:13 )


そんなのしょっちゅうだろ

no.7346 ( 記入なし20/02/24 11:15 )


46才の競馬狂さん、適応障害治す気あります?

no.7347 ( 記入なし20/02/24 12:35 )


コロナの影響はどうだ?

競馬ファンは低能だから気にせず競馬場に集まってる感じか?w

no.7348 ( 記入なし20/02/25 17:24 )


コロナのせいで競馬場行っても汚い格好したおっさんもみんなマスクしてるからどれが46才の男かわからんぞー

no.7349 ( 記入なし20/02/25 21:43 )


その中でひときわ汚い格好している加藤ひふみんに似ているマスク男が46じゃないか?

no.7350 ( 記入なし20/02/25 21:57 )


スポーツ関連の延期や中止が相次いでるのに、競馬は開催する気満々のようですね。競馬場には汚
いおじさんが多くて、衛生面良くないので、コロナウィルス対策万全にしないとやた、ばいでしょう。

no.7351 ( 46才の男20/02/25 21:57 )


やた、ばい?

no.7352 ( 記入なし20/02/25 22:03 )


禁煙本に従いワシは1時間前にタバコを禁煙した。
1日460円使っていたタバコを0本、0円にする
今度こそは禁煙していく。

no.7353 ( 記入なし20/02/26 16:36 )


安倍ちゃんが、スポーツの大規模なイベント自粛せよ、と言ってるが競馬は真っ先に自粛せなあかんはず
なのに自粛する気全く無さそうで、ワラタ。

no.7354 ( 46才の男20/02/26 18:02 )


46才の男さんは競馬を自粛しているのはコロナウイルスが影響してるからですか?

no.7355 ( 記入なし20/02/26 18:22 )


まあいろいろあるが、競馬は負ける可能性が特に高いギャンブルだし、汚いおっさんが沢山いる所はか
なり抵抗あるし、感染リスク高いんで。

no.7356 ( 46才の男20/02/26 21:17 )


46才のジェントルマンに改名しなさい

no.7357 ( 記入なし20/02/26 21:36 )


46才のジェントルマンはネット投票出来ないからしばらく競馬出来なくなるやね

no.7358 ( 記入なし20/02/27 11:45 )


中央競馬 当面の間 無観客で実施へ 新型コロナウイルス
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200227/k10012303911000.html
また馬券の発売、払い戻しは電話とインターネットのみとなり、競馬場や場外馬券売り場では行わないことになりました。

インターネットでしか買えなくなった

no.7359 ( 記入なし20/02/27 14:57 )


地方競馬も5競馬場で無観客

no.7360 ( 記入なし20/02/27 15:01 )


タバコから解放された!ワシは自由になりました。
周りの喫煙者は避けないで、タバコを吸った後、何分でタバコにまた火をつけるかみてると実に無駄金で
ある。健康を害して、死ぬまで吸わないといけない


ワシは自由になります。タバコからの解放されたのだ

no.7361 ( 記入なし20/02/28 23:15 )


今日のメインどうよ。
儲けるのが難しいか。

no.7362 ( 競艇小僧20/03/01 10:31 )


下手くそはどのレースやろうと儲けるのが難しいよ。

no.7363 ( 記入なし20/03/01 10:52 )


競馬で年間何十万と負けてる友人がいるだろうに、何も学ばない奴だなw

no.7364 ( 記入なし20/03/01 11:19 )


阪神10レース6番 5000円

no.7365 ( 記入なし20/03/01 11:53 )


当たりそうですね。

no.7366 ( 競艇小僧20/03/01 11:55 )


そもそも小僧の儲けやすい条件ってどんなんだよ。

no.7367 ( 記入なし20/03/01 13:14 )


買い目が絞れてるか、多点でも配当が高いかだよ。

no.7368 ( 競艇小僧20/03/01 13:30 )


少頭数レースなら買い目を絞る
多頭数レースなら買い目を多めに流す
ようは軸選びと相手選びのセンスがすべてであって
儲けやすい条件なんて下手くそ野郎の言い訳に過ぎない

no.7369 ( 記入なし20/03/01 13:43 )


買い目が絞れてるか、多点でも配当が高いかだよ。

これは、言い訳ではないですよ。
条件。

no.7370 ( 競艇小僧20/03/01 14:09 )


中山記念の3連複予想、010305と010708と、030507と030708と、010708が各1000と、
馬連0108と0708が1000の、7000予想。

no.7371 ( 46才の男20/03/01 14:47 )


競馬ギャンブル中毒症で適応障害になり労働をできない者が、なぜこんなところにいる?

no.7372 ( 記入なし20/03/01 15:01 )


46才氏、馬券買ってないだろ。
ネット投票できないんだから。

no.7373 ( 競艇小僧20/03/01 15:32 )


こういうときに46才氏は当たるんだよな。

no.7374 ( 競艇小僧20/03/01 15:35 )


川田、今日も来なかった。

no.7375 ( 競艇小僧20/03/01 15:44 )


競馬はむずかしい予想屋に乗るのも有りかと思う

no.7376 ( 記入なし20/03/01 17:41 )


買える状態なら中山記念の馬単は、当てられたと思う。ただソウルスターリングが、買えなかっただろう
から三連系は、外していた。

no.7377 ( 46才の男20/03/01 17:46 )


三連系が三国志のゲーム見えてワロタ

no.7378 ( 記入なし20/03/01 17:54 )


三連単中山記念的中した12万今年初めてです

no.7379 ( 59才の男20/03/01 19:26 )


↑いくら買いました?

no.7380 ( 記入なし20/03/01 19:35 )


1000円か

no.7381 ( 記入なし20/03/01 19:40 )


今日やる人いる?

no.7382 ( 競艇小僧20/03/08 10:41 )


やらなかったが、ディープインパクト記念の3連複エア予想1点で当てた。ガチガチだったから、低配当。日経賞辺りから復帰したい。

no.7383 ( 47才の男20/03/08 17:06 )


フネケーは元々ガラガラなんだから無観客にしなくていいだろ。
さてダイオライト記念買うか。

no.7384 ( 記入なし20/03/11 19:03 )


金鯱賞はやらないのか。
サートゥルともう一頭の有力馬との対決だろ。
面白そうじゃん。

no.7385 ( 競艇小僧20/03/11 19:28 )


日曜のメインは、サートゥルで堅いだろう。

no.7386 ( 競艇小僧20/03/13 18:14 )


↑相変わらずお馬鹿さんだな。
サートゥルナーリアはトップハンデ。
しかも目標は大阪杯と宝塚記念。
左回りは苦手みたいだし、ここはあくまで6分くらいしか仕上げてこない。
全く堅くない1番人気だよ。

no.7387 ( 記入なし20/03/13 19:47 )


相手が違うだろ。
サートゥルとルメさんでケチらします。

no.7388 ( 競艇小僧20/03/14 09:58 )


今日のメインやる人いますか。

金鯱賞の予想をしあいましょう。

no.7389 ( 競艇小僧20/03/15 10:14 )


金鯱賞
ワイド6ー9 5000円
フィリーズレビュー
単勝5 5000円

no.7390 ( 記入なし20/03/15 11:18 )


金鯱賞
3連単   6、10→6、10→7、8   1000円
フィリーズレビュー
馬連  3ー1、7、11、14  500円
ワイド  3ー7  2000円
3連複  3ー7ー1、11、14  500円

no.7391 ( 中年競馬夜曲20/03/15 11:26 )


中京11の馬連0206と、0506と、0406と、0405が1000と、😸3連複040506と、020405と、020406が
1000。

no.7392 ( 47才の男20/03/15 13:53 )


↑おめえ、何やってんだ?!
その金どっから持ってきた?
親の財布から47才にもなって盗んだのか!

no.7393 ( 記入なし20/03/15 14:20 )


エアー馬券だよ。
復帰は先。
47才氏は、エアーでも金額入れるから(笑

no.7394 ( 競艇小僧20/03/15 14:22 )


エアなら別に10万でめた100万でも入れりゃいいのに1000円か

no.7395 ( 記入なし20/03/15 14:37 )


阪神11の馬連0307が10000、3連複030711が10000、三連単030711と070311が
1000。

no.7396 ( 47才の男20/03/15 14:43 )


予想しあいましょうと言っていた小僧の予想は?

no.7397 ( 記入なし20/03/15 14:50 )


金鯱賞

6−2−3.4.5.7.10.12
6−5−2.3.4.7.10.12
6−10−2.3.4.5.7.12

の計18点

買いたいけどお金が無いので止めます。
こういうときは来るよ。
いつもそうだから・・・

no.7398 ( 競艇小僧20/03/15 14:59 )


各千円ずつ買いたかった。

no.7399 ( 競艇小僧20/03/15 15:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [不眠症の人集まれ!眠れない!] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
01. 競馬について語りませんか?
02. 競馬について語りませんか?2
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やってて悔しい瞬間を書いて
06. 競馬を辞められない方へ2
07. これから秋のG1競馬ですね
08. 競馬やっててありがちなこと
09. かっこいいと思った馬名を語ろう
10. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株、投資の雑談しませんか?
04. 競馬について語りませんか?2
05. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 50才台からの、アルバイト
10. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
HOME 掲示板トピック一覧