HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]
話題

競馬について語りませんか?3

カテゴリ:雑談
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37
Infomation 10442 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ワクワクしてきた。

人間でもアスリートになると1,2キロで違うかもしれませんよ。

no.7200 ( 競艇小僧20/02/02 13:30 )


一時外出帰宅しました・・・馬券買います
シルクロードステークス・・・本命・ディアンドル
馬連・・・13ー1、3、8、12・・・500円・・・13ー2、4、6、10、15、16・・・100円
3連複・・・13ー1、3、8、12ー1、2、3、4、6、8、10、12、15、16・・・200円

根岸ステークス・・・本命・ダノンフェイス
馬連・・・15ー3、4、5、6、7・・・500円・・・15ー1、8、11・・・100円
3連複・・・3ー15ー1、4、5、6、7、8、11・・・200円・・・15ー4、6、7ー1、3、4、5、6、7、8、11・・・100円

no.7201 ( 中年競馬夜曲20/02/02 14:16 )


夜曲さんも馬の当日の状態見ないで買うのか。

no.7202 ( 競艇小僧20/02/02 14:18 )


シルクロードS

3連複 1−2−8 3500円 1−2−13 3500円 2−8−13 3000    円 計1万円 

ワイド 1・8・13→2 各1万円 計3万円


金無いので計4万円でも大勝負の金額です。

no.7203 ( 競艇小僧20/02/02 15:28 )


東京11
0503015#0504015#01505003各千円

no.7204 ( 59才の男20/02/02 15:43 )


モズアスコットダート走れるんか・・・初ダートだから信用してなかった
ワイドも付きすぎだなー

no.7205 ( 記入なし20/02/02 16:02 )


金無いのに4万円が露と消えた・・・笑、もとい、涙。

no.7206 ( 記入なし20/02/02 16:14 )


出遅れて捲ってきて勝っちゃうんだもんなありゃあ相当強いぞ

no.7207 ( 記入なし20/02/02 16:19 )


高知赤岡たのみます!

no.7208 ( 記入なし20/02/02 16:22 )


四十六才馬連と三連複当たったかわないとくる

no.7209 ( 59才の男20/02/02 17:05 )


競馬を見ると動物の悲劇について考えさせられる。
シナ人やチョン人のいる場所ではそれ以上の動物の悲劇が……

動物は生きています。

一人でも多くの人が良心を持てますように

no.7210 ( 記入なし20/02/02 17:21 )


小僧寿しは気絶してるか

no.7211 ( 記入なし20/02/02 17:21 )


第二の四十六才になるなよ("⌒∇⌒")

no.7212 ( 59才の男20/02/02 17:23 )


予想は馬連だけあてた、しかしウイン5が4億で的中1票なんて凄いしうらやましい。
あれは適当に買って奇跡的に当てる以外に当てる方法はない。

no.7213 ( 46才の男20/02/02 17:34 )


出た、競馬で人生終了

no.7214 ( 59才の男20/02/02 17:46 )


スマートアヴァロンは予想にいれてたが、モズアスコットをやや軽視していたため3連複と三連単は外した。ルメールとはいえ初ダートでどうかな?と思いエア予想だがやや軽視した

no.7215 ( 46才の男20/02/02 17:57 )


賭け事(賭博)、打つ。よりおれは、酒、なんだなぁ

no.7216 ( 記入なし20/02/02 18:16 )


スマートアヴァロンが来てなかった場合とモズアスコットが来てないパターンても、3連複当たっていた。
要は組み合わせが悪かった、3連複05ー0415ー040506071115と予想してたから。
 2週間以上前から競馬とは完全に離れていたが、余裕ができたら復帰したいと思う。
フェブラリーSに間に合うか間に合わないかという感じ

no.7217 ( 46才の男20/02/02 18:23 )


46才の男さんなら今日馬券買ってたら儲けてましたね

no.7218 ( 記入なし20/02/02 19:05 )


余裕が出来るということは不労所得入るのか

no.7219 ( 記入なし20/02/02 19:12 )


ワシは競馬やるなら一日3万以上やりたいのよ
メインレースだけなら今日買えたが競馬から距離置いてるしゆとりないんで

no.7220 ( 46才の男20/02/02 19:14 )


やめたんじゃないの?
弟子でお友だちの小僧は4万失ったよw

no.7221 ( 記入なし20/02/02 19:17 )


ついに46才も弟子を持つ身分になったか

no.7222 ( 記入なし20/02/02 19:38 )


競艇小僧氏が今日4万も賭けたのには理由があるのよ、ワシには分かる@しかし金厳しい時の4万負けは
厳しい何てもんではない
しかし復活できるだろう

no.7223 ( 46才の男20/02/02 19:42 )


大井12 16 単200複800
本日張田息子1回乗りに期待

no.7224 ( 記入なし20/02/03 16:48 )


金盃 サブノクロヒョウ 複勝1000

no.7225 ( 記入なし20/02/05 16:10 )


若い女が高い確率で出会う混浴教えてください

no.7226 ( 記入なし20/02/08 13:23 )


混浴に関しては競馬休養中のあの男が詳しいがここは競馬スレだからなあ

no.7227 ( 記入なし20/02/08 13:28 )


いま川田1番人気飛ばしたから次来そうハヤヤッコの複勝5000円

no.7228 ( 記入なし20/02/08 15:27 )


さよなら5000円

no.7229 ( 記入なし20/02/08 15:39 )


テラゼニ25%くらいなんで、勝ち続けるのは難しい競馬。自信のあるレースを一日2レースまでに
絞り確実に当てるとかが良いがワシには出来ないな。

no.7230 ( 46才の男20/02/08 17:32 )


松岡騎手が落馬で大腿骨骨折の疑い、これは骨折してたらかなり長期の離脱となり
ウインブライト誰が乗るかが注目される。

no.7231 ( 46才の男20/02/08 23:18 )


今日のザ・ノンフィクションは競馬スレ住人必見


はぐれ者で生きていく 〜借金とギャンブルと夢の行方〜



ギャンブルで作った300万円もの借金が原因で、婚約者に別れを告げられアパートから追い出される青年・快楽亭ブラ坊(33)。プロの落語家だが、寄席や大ホールの高座に上がることはできず、飲食店やスナックで細々と落語会を開く「落語界の“はぐれ者”」である。その師匠である快楽亭ブラックは、ブラ坊の上をいく“はぐれ者”だ。落語界のカリスマ・立川談志の高弟だったが、15年前に2000万円もの借金を抱え、一門を除名された。以来、落語団体に所属しない「フリーの落語家」として生きてきた。下ネタや放送禁止用語を交えた芸風のため、大舞台で落語会を開くことができない。時には、ストリップ劇場や狭い演芸場で落語を披露している。
ブラ坊は、そんな権威にとらわれないブラックの“はぐれ者”という生き方に憧れ、10年前に弟子入りしたのだ。
しかし、師匠・ブラックの生き方は、どんな場所でも落語で客を笑わせることのできる実力と自信に裏打ちされたもの。それに気づかないブラ坊は、“はぐれ者”と“自堕落”をはき違えてしまう。深夜のバイトのため落語会を遅刻し、借金返済のための金をギャンブルにつぎ込む。さらには落語界の不文律を犯し、ブラックから破門を突き付けられた。
ここ数年大きなブームを迎え、きらびやかに見える落語の世界。
そこから、はぐれて生きることを選んだ青年落語家の1年に密着した。

no.7232 ( 記入なし20/02/09 10:19 )


何時からやってますか。
番組表見たけど今日はやってないような。

no.7233 ( 競艇小僧20/02/09 10:33 )


14時からか。

no.7234 ( 競艇小僧20/02/09 10:35 )


どんなギャンブルやってるんだろうな。
パチンコじゃ、破壊力が無いから巨額の借金返済に向かない。
競馬か。

no.7235 ( 競艇小僧20/02/09 10:52 )


あ、終わってた見たかったな

no.7236 ( 記入なし20/02/09 15:20 )


小倉11 ナイママ 単200複800
そろそろ柴田大たのむぜ

no.7237 ( 記入なし20/02/09 15:22 )


まただめか

no.7238 ( 記入なし20/02/09 15:31 )


京都11 サトノゴールド 単200複800

no.7239 ( 記入なし20/02/09 15:32 )


アルジャンナ凄い人気だな。
川田が飛ばすか。

no.7240 ( 競艇小僧20/02/09 15:34 )


東京11 クリノガウディー 単200複800

no.7241 ( 記入なし20/02/09 15:40 )


重賞2つとも荒れた、これは買いに行ってたらまず当たらなかった。競馬休養は
まだまだ続く。

no.7242 ( 46才の男20/02/09 17:00 )


資金できそうか。

no.7243 ( 競艇小僧20/02/09 17:05 )


46才の御大の復活が待ち遠しいです
早く復活してください

no.7244 ( 記入なし20/02/09 17:07 )


俺は、働いた分の給料はある。
やるならこれしかない。
1日今のところで働くようになって3週間。
1日8千円の15かけか。
12万。
それと派遣の給料3万で計15万か。
月曜日は、働くから15万8千円はできる。
生活費を払うとあまり残らないか。

no.7245 ( 競艇小僧20/02/09 17:08 )


早ければフェブラリーSの日に復帰、遅くても3月の中山開催前半には復帰したいが1か月前の
大敗が尾を引いてしまいなかなか復帰は時間かかる。ちょっとくらいならできるが、やるなら2万以上やりたいので。

no.7246 ( 46才の男20/02/09 17:15 )


フェブラリーSならすぐじゃないか。
G1で復帰か。1

no.7247 ( 競艇小僧20/02/09 17:43 )


46才氏とか俺ってギャンブル依存症なのかなあ。
これ見てるとなんか違うような気がする。
まあ、借金してやったことあるから俺は、依存症かもしれんが。


「地獄のループ」から脱出へ パチスロ、借金、窃盗…「もう惨めな人生は嫌」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200209-00000005-nagasaki-l42

no.7248 ( 競艇小僧20/02/09 18:47 )


それをいうなら・・・僕もギャンブルと酒の依存症かもしれない

なにごとも、ほどほどがいいようで

(隔離閉鎖病棟・・・経験者)

no.7249 ( 中年競馬夜曲20/02/09 19:13 )


借金してやったり生活費や支払いの金でやり始めたら、もうかなりの依存症だろう。
そうなると辞めるのは難しくなる。

no.7250 ( 46才の男20/02/09 19:16 )


教育テレビでやっているねほりんぱほりん
という番組でギャンブル依存症の特集がやってます
https://www4.nhk.or.jp/nehorin/

no.7251 ( 記入なし20/02/12 23:16 )


今週のメインは面白くなりそう。
少額参戦するかもしれない。

no.7252 ( 競艇小僧20/02/15 08:03 )


共同通信杯のルメール騎乗のダーリントンホールってどうなの。
ルメールが乗るというだけで、外せなくなる。
ルメールが乗るってことはいい馬なのか?

no.7253 ( 競艇小僧20/02/15 13:28 )


いくら買うの?

no.7254 ( 記入なし20/02/15 13:57 )


ナナコが落馬した、最近落馬が多いし騎手も命がけだなあと。買う側も借金や生活費で
馬券買うのは命がけに近いから似たようなものだが。

no.7255 ( 46才の男20/02/15 14:25 )


落馬したナナコの馬券をもし46才の男さんが買ってたらナナコの文句言いまくってますよね?

no.7256 ( 記入なし20/02/15 14:30 )


1万いけたら行きたいがその前に競艇で増やす。
なんて考えてる。
競馬で勝負する前に終わってるかもな・・・

no.7257 ( 記入なし20/02/15 17:19 )


乾いた雑巾絞って絞ってやっと出てきた1万や〜。
仕事も大変だしな。

no.7258 ( 記入なし20/02/15 17:21 )


上の2つは、自分です。
コテハン入れてなかった。

no.7259 ( 競艇小僧20/02/15 17:22 )


46才の男さんの予想を参考に競馬に1万やりましょう!

no.7260 ( 記入なし20/02/15 18:02 )


46才氏では、75%回収になってしまう。
儲けないとね。
情報収集して自分で買うよ。
明日までお金があれば。

no.7261 ( 競艇小僧20/02/15 18:21 )


ルメールが乗る馬っていいのかよく分からない。

no.7262 ( 競艇小僧20/02/15 18:22 )


ルメールにはいい馬が沢山集まりやすいが、下手ではないがそれほどうまいとは思わない。ルメールと同じ
馬に武豊が乗ればもっと勝てると思う。

no.7263 ( 46才の男20/02/15 21:25 )


京都3レース 単勝12 5000円

no.7264 ( 記入なし20/02/16 07:28 )


当たりましたか。
今日のメインレース参戦するかもしれません。
競艇で全滅しなかったのでお金が残ってる。

no.7265 ( 競艇小僧20/02/16 11:03 )


はずれた ちくしょう

no.7266 ( 記入なし20/02/16 11:11 )


ルメールが乗るってだけでたいして能力が抜けてない馬も人気になってしまう。
勝率2割以上連対3割以上している騎手は超一流と言っていい。
no.7263はアホの分際で語りすぎ。

no.7267 ( 記入なし20/02/16 11:11 )


競馬のネット投票に入金したが、買いたい馬のオッズが下がってきてる。
何か考えないと買っても儲けがごく僅かになってしまう。

no.7269 ( 競艇小僧20/02/16 12:22 )


ずっと競馬の買い目考えてる。
やっとまとまりそう。

no.7270 ( 記入なし20/02/16 13:58 )


>何か考えないと買っても儲けがごく僅かになってしまう。
もうその時点で負けてる。回避見送り決断が妥当。

no.7271 ( 記入なし20/02/16 14:25 )


そうだね。
だけど、考え抜いてやっと買えるようになった。
あとは、当日の状態を見て買うか決める。
今日は、当てるチャンス。
大儲けはできないけどね。

no.7272 ( 競艇小僧20/02/16 14:38 )


京都記念

単勝 5 1000円 
馬連 5−7 3000円
3連単 5−7−1・4・8・9 各500円

no.7273 ( 競艇小僧20/02/16 15:22 )


共同通信杯 馬連 7−8 5000円

no.7274 ( 競艇小僧20/02/16 15:28 )


間違えました。

追加

京都記念 3連単 5−1.4.8.9−7 各500円。

今日の金額計13000円の勝負。

no.7275 ( 競艇小僧20/02/16 15:31 )


京都記念 カレンブーケドール 1 単200複800 ワイド1-2 500 1-4 500 1-5 500 1-9 500

no.7276 ( 記入なし20/02/16 15:34 )


共同通信 マイラプソディ 8 単200複800 ワイド2-8 500 3-8 500 6-8 500 7-8 500

no.7277 ( 記入なし20/02/16 15:36 )


カレンブーケドールをみんな押してるね。
カレンで決まりか。

no.7278 ( 競艇小僧20/02/16 15:37 )


大逃げきた!!!

no.7279 ( 記入なし20/02/16 15:39 )


クロノジェネシスかここは叩きだと思った

no.7280 ( 記入なし20/02/16 15:40 )


武豊4着だな・・・

no.7281 ( 記入なし20/02/16 15:49 )


届いてない

no.7282 ( 記入なし20/02/16 15:49 )


7だ

no.7283 ( 記入なし20/02/16 15:50 )


やっぱりルメちゃんよ

no.7284 ( 記入なし20/02/16 15:52 )


ルメールと同じ馬に武豊が乗ればもっと勝てると誰かが言っていた・・・

no.7285 ( 記入なし20/02/16 16:07 )


小僧寿しはずれ

no.7286 ( 記入なし20/02/16 16:19 )


小僧って買わない時も含め当たってる所見たこ事ねーぞ。
1番人気の複勝から始めたらどうだ。

no.7287 ( 記入なし20/02/16 16:24 )


ルメールの馬、分からないまま買ってしまった。
あと、カレンを軽視してしまった。

no.7288 ( 競艇小僧20/02/16 18:00 )


両重賞だが、人気サイドで決まったから、どちらも何かしら買えばあてられた。ただ儲け
られたかというと、それは分からない。

no.7289 ( 46才の男20/02/16 18:31 )


当たって儲けられないのは下手だからだよ

no.7290 ( 記入なし20/02/16 19:04 )


日曜のフェブラリーSは、インティとモズアスコット。
やっぱルメさんか。

no.7291 ( 競艇小僧20/02/22 18:19 )


競艇小僧さんフェブラリーステークス買うんですか?

no.7292 ( 記入なし20/02/22 18:56 )


買わないと思う。
買うなら単勝を全通り買う。

no.7293 ( 競艇小僧20/02/22 18:59 )


エッ?それだと損しますよ!

no.7294 ( 記入なし20/02/22 19:01 )


当て癖を付けるために買うかもってところ。
競馬ではなかなか勝てない。
しっかり調べないと。
それを考えるとやるだけ無駄か。

no.7295 ( 競艇小僧20/02/22 19:06 )


東京3レース単勝4 1000円

no.7296 ( 記入なし20/02/23 07:29 )


フェブラリーも堅そうか。

no.7297 ( 競艇小僧20/02/23 09:35 )


単勝全通り買うのは、アリでしょう。昨日の東京メインみたいに最低人気が来れば、大きく
儲かるし、がみってもオケラはないし。

no.7298 ( 46才の男20/02/23 09:52 )


フェブラリーS
◎サンライズノヴァ
単勝9 4000円 馬連5ー9 3000円

no.7299 ( 記入なし20/02/23 10:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
01. 競馬について語りませんか?
02. 競馬について語りませんか?2
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やってて悔しい瞬間を書いて
06. 競馬を辞められない方へ2
07. これから秋のG1競馬ですね
08. 競馬やっててありがちなこと
09. かっこいいと思った馬名を語ろう
10. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株、投資の雑談しませんか?
04. 競馬について語りませんか?2
05. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 50才台からの、アルバイト
10. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
HOME 掲示板トピック一覧