HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]
話題

競馬について語りませんか?3

カテゴリ:雑談
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37
Infomation 10442 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ダメだ、全然当たらねえ

no.7100 ( 記入なし20/01/19 15:41 )


夜曲さんが3連複当てました

no.7101 ( 記入なし20/01/19 16:08 )


京成杯当たったか

no.7102 ( 記入なし20/01/19 16:16 )


三連複8860円京成杯

no.7103 ( 記入なし20/01/19 16:34 )


10レース以降見たが結構荒れて堅く決まったレースがなかった。買ってもあてられたような
レースはなく先週(月)から荒れ過ぎかなあとおもわれる。

no.7104 ( 46才の男20/01/19 16:37 )


無理に決まってます強がりはみっともないですよ

no.7105 ( 記入なし20/01/19 16:43 )


46才氏、堅いレース狙ってるのか?

no.7106 ( 競艇小僧20/01/19 16:46 )


46才の男さんなら来週やれば当てられますよ!

no.7107 ( 記入なし20/01/19 16:47 )


ワシはどちらかというと本命党、1番人気中心に6番人気当たりまでの中であれこれ買うことが多い。
1→3  4  5→2番人気の組み合わせの三連単を買うことが好きである。しかし今日の後半のレース見ると
当たっても馬連や馬単が1レースか2レースくらいかなあと。三連単はあてられたレースはない。

no.7108 ( 46才の男20/01/19 16:51 )


今日はともかく来週から復帰しましょうよ!先生、御大、社長と称される46才の男さんが復帰したら競馬スレがまた盛り上がります\(^o^)/

no.7109 ( 記入なし20/01/19 16:53 )


障害だから買方変えられないくふうができないからかわいそうに

no.7110 ( 記入なし20/01/19 16:55 )


凄くオッズを気にして買っていた、あとは距離適正と騎手のウエイトが高い。基本的にオッズ買い。人気割れのレースはあまり好きではないが人気サイドが6頭くらいにしぼられてればその中で買う。

no.7111 ( 46才の男20/01/19 17:06 )


買う金額が二百円だから三連単に絞ってかえばいい当たる確率はひくくなるけど

no.7112 ( 記入なし20/01/19 17:16 )


いつも同じ結果だから盛り上がらないやる前から結果わかるよ買った配当調べれば少額で買うギャンブルばなしが面白いかハラハラしない

no.7113 ( 記入なし20/01/19 17:33 )


競馬と酒はどっちの方がヤバいっすかね?
ちなみにおれは酒

no.7114 ( 記入なし20/01/19 18:10 )


酒馬

no.7115 ( 記入なし20/01/19 18:15 )


御小も変なこと書くとまた長期ア◯キンなるぞー

no.7116 ( 記入なし20/01/19 18:25 )


競馬は趣味でいいが、酒は身体をこわすから。従って競馬を100円券だけ買う程度がいい。株はやめたほうがいい。私はすってんてんになったので。

no.7117 ( 世捨て人20/01/19 21:48 )


競馬も酒もほどほどがいいようですね・・・中庸

no.7118 ( 中年競馬夜曲20/01/20 10:30 )


「競馬 は、動かしている側 は、大きな資格が必要」に 気づけば、

「競馬 は、自らの生活のためにやっている人が多い」にも、容易に気づく。

実際、
「勝つため には、勝負運だけ でなく、倒れないこと が、最大重要で。」で。

no.7119 ( 記入なし20/01/20 13:09 )


マイナーな種牡馬の産駒一覧見ると涙が出るね、60戦とかざらに走ってるし
さんざん痛めつけといて走れなくなれば殺す。

なんともまあ、私欲の為に残酷な事をする娯楽だよ。
そんな世界に寄付をする人間はまあ見下げた連中だな

no.7120 ( 記入なし20/01/23 17:50 )


こっちだって食うか食われるかお互い様

no.7121 ( 記入なし20/01/23 19:56 )


あの毎日いた社長が全く姿を見せない・・・ああ無情w

no.7122 ( 記入なし20/01/23 20:59 )


競馬は外れたら全額没収だが、株取引は暴落してもまたそのうち株価は上がってくるから待てばなんとかなる場合が多い。倒産が決まってもすぐに株価が0になるわけでもなく全額没収はまずない。まあ暴落、ストップ安はかなり怖いが。株取引と競馬どちらをやるのがよいか?もうお分かりですね?

no.7123 ( 46才の男20/01/23 21:13 )


競馬依存症の先生が言うんだから競馬ですな

no.7124 ( 記入なし20/01/23 21:21 )


「適応障害と言い出して無職になる前にそう言えよ!」
皆さん思われましたねw

no.7125 ( 記入なし20/01/23 21:30 )


くら寿司が調子良いから強気の発言\(^o^)/

no.7126 ( 記入なし20/01/23 21:33 )


競馬を否定するわけではないが、全国にはかなりの競馬依存症の人がいて小遣いだけでは足りず生活費に手を出したり、支払いの金に手を出し挙げ句の果てに借金までして競馬やるおば○さんも少なくありません。競馬というのは小遣いの範囲内で楽しむものであって借金までして競馬するのはかなりクレイジーでありかなりやばい人間であると言えます。ワシも競馬依存症の経験があるが借金までしてやったことは一度もありません。しかし本当に競馬でよく負けたものである、競馬は負けると取り返したくなるので、それが一番の問題かなあと思う。余裕資金で競馬を楽しんでください。借金したらもう破滅ですよ。

no.7127 ( 46才の男20/01/23 21:33 )


ほんとは7120の言うとおりなんだよなあ。

no.7128 ( 記入なし20/01/23 21:45 )


7127はとうとう自分の下手を認めたなまえにも同じことかいてた

no.7129 ( 記入なし20/01/23 23:23 )


↑もしかして御小?

no.7130 ( 記入なし20/01/23 23:26 )


フィフティナイン

no.7131 ( 記入なし20/01/23 23:31 )


悟りを開いた賢者

no.7132 ( 記入なし20/01/23 23:33 )


競馬辞めますか?
それとも人間辞めますか?

そのぐらい競馬ファンは地球にとって最低な存在。

no.7133 ( 記入なし20/01/24 15:34 )


明日やるか検討中

no.7134 ( 記入なし20/01/24 23:17 )


小倉11 単勝3 1000円

no.7135 ( 記入なし20/01/25 09:52 )


還元率75%位の競馬は長期的に勝てる人は圧倒的に少ないです、身の程にあった金で
たまに楽しむ程度がいいのではないでしょうか?

no.7136 ( 46才の男20/01/25 10:59 )


小倉的中

no.7137 ( 記入なし20/01/25 15:32 )


46才氏、競馬の資金はできたか。

no.7138 ( 競艇小僧20/01/25 15:34 )


競馬は無期限休養で暫く競馬からは完全に離れることにした、それで今日のレースは後半から見たがちょっと荒れたレースが多かった印象。頭数少ないレースは今日も明日も多いんだが、少なくても荒れたりするし固く決まったらガミるしやはり、競馬で儲けるのは短期的には可能でも長期的にはかなり難しい。もう暫く競馬界とは先週から離れることを決めたので次いつやるかはわからない。

no.7139 ( 46才の男20/01/25 17:05 )


それで明日はいくらやられるんですか?

no.7140 ( 記入なし20/01/25 17:08 )


早くくら寿司で稼げるといいな。
俺も買っておけばよかったと思うけど、やっぱり買えない。

no.7141 ( 競艇小僧20/01/25 17:15 )


負けた金額は株の方が大きいんだろ?
競馬の全滅の方がショックが大きいのか?

no.7142 ( 競艇小僧20/01/25 17:21 )


くらは今からでも遅くない、競馬はテラゼニが75%くらいだから1万円馬券を買うと、7500円が戻り額の
平均となる。100万なら75万だから25万負けだからでかいわな。これがまあ平均となるわけだから長期的に勝ちを維持するには、どこかで50万馬券とるとかものすごい大勝しないと難しい。回収率9割なら御の字とも言えるが確実に100%なる方法がないか?と考えたらひとつだけあった。それは〈馬券を買わない〉ということである。やらなきゃ絶対に減らない。

no.7143 ( 46才の男20/01/25 17:59 )


それはそうだけど、やらないと確実に増えるチャンスも無くなる。
ここをどうするか。

no.7144 ( 競艇小僧20/01/25 18:03 )


くら寿司は。46才氏の推奨があったときでさえPERが高いことと、チャート的に下げることもあると思って、買えないでいた。
上がったからって今から買えるかというとやっぱり買えない。

no.7145 ( 競艇小僧20/01/25 18:06 )


PERも確かに参考にする指標ではあるが、株は人気投票という面があり人気があるときは指標関係なく買われれるから乗り遅れないこと。競馬は外すと全額没収というのがやはり痛い。宝くじみたい完全な外れはなくして、外れても1割は戻るとかすべきかなと思う。そういうふうにする時期に来ている。

no.7146 ( 46才の男20/01/25 18:52 )


競艇は、キャッシュバックやってるよ。
負けても少し戻って来る。
競艇場によって違う。

no.7147 ( 競艇小僧20/01/25 18:56 )


ギャンブルというのは生活費や支払いを終えて余裕資金でやるものであり、借金したり支払いの金でやるものではありません@今度競馬やる機会が来たらそれを頭に入れて余裕資金でやることを徹底する@

no.7148 ( 46才の男20/01/25 19:12 )


46才氏、過去の自分を忘れて人に説教する気か(笑

no.7149 ( 競艇小僧20/01/25 19:36 )


ワシは次競馬したらまた以前みたい悲惨な目にあう可能性を秘めているため人に説教つもりはないのである@

no.7150 ( 46才の男20/01/25 19:43 )


株競馬向いてないこと暴露したようなもんだ辞めたほうがいい真面目に働いてください局部やめるのあと半年位いだけど、どうするよ

no.7151 ( 記入なし20/01/25 19:55 )


まだ辞めてなかったのか

no.7152 ( 記入なし20/01/25 19:57 )


保険の費用競馬に回してた借金みたいなもの手当てと失業保険らってるあいだ仕事探すきないよな

no.7153 ( 記入なし20/01/25 20:26 )


御小

no.7154 ( 記入なし20/01/25 20:35 )


金ないから我慢するよりできないから地獄たなあ今月手当てはいるけど我慢できるか金ある時に我慢せるのが難しい

no.7155 ( 記入なし20/01/25 21:02 )


馬好王国でDAIGOが100万1点勝負するらしいよ

no.7156 ( 記入なし20/01/26 01:17 )


100万買うんじゃないのか

no.7157 ( 記入なし20/01/26 01:41 )


明日京都8レース五とうだての資金稼ぎのレースでなんとか増やしたい

no.7158 ( 46さいの男20/01/26 02:03 )


daigo当たりそうだよなあ。
ワイドで買うのか?

no.7159 ( 競艇小僧20/01/26 02:03 )


金あるんだから大したことではない回りがさわぐなよみっもない

no.7160 ( 記入なし20/01/26 02:10 )


DAIGOの買い方を参考に馬券買ったらどう?

no.7161 ( 記入なし20/01/26 02:48 )


ミーハー思考だよ↑

no.7162 ( 記入なし20/01/26 03:46 )


小倉7 単勝2と7 1000円

no.7163 ( 記入なし20/01/26 07:29 )


ネット投票に数百円入っているはずなのでやっているとするかな?
         
           嵐が丘の主人公

no.7164 ( 記入なし20/01/26 09:02 )


JRA→反社会組織
馬主、騎手、競馬関係者→チンピラ
馬券購入者→犯罪者
競馬ファン→クズ

no.7165 ( 記入なし20/01/26 10:43 )


それ、まんまパチンコに当てはまる(爆笑

no.7166 ( 競艇小僧20/01/26 10:47 )


今日は馬場状態どうなんだろう。
荒れそうな予感。

no.7167 ( 競艇小僧20/01/26 11:26 )


さいきんちょし悪すぎた高級ソープいけないなあ

no.7168 ( 記入なし20/01/26 11:40 )


反社会的といえばIRAじゃろ。
さてさて競馬やるか競輪やるかどうしよう?

no.7169 ( 記入なし20/01/26 11:47 )



嵐が丘の主人公

no.7170 ( 記入なし20/01/26 11:48 )


誰?

no.7171 ( 記入なし20/01/26 11:51 )


競馬始まったで〜。
46才氏、見てるか?
ミッキースワローの単勝1点買いでどうよ。

no.7172 ( 競艇小僧20/01/26 15:17 )


インティ、飛ぶかな。

no.7173 ( 競艇小僧20/01/26 15:33 )


中山11は馬連02ー0305091011各2000、3連複020305と021011と020911と020311
が各1000。

no.7174 ( 46才の男20/01/26 15:46 )


no.7171
俺だよオレオレ!

        嵐が丘の主人公

no.7175 ( 記入なし20/01/27 04:18 )


金ある時にやらないのが一番堪え忍ぶが難しい

no.7176 ( 記入なし20/01/27 10:11 )


今週末、外出帰宅して馬券買います
46才の男氏も競馬やりましょう←(悪魔のささやきか・・・)

no.7177 ( 中年競馬夜曲20/01/27 15:03 )


46才氏もお前らも競馬なんぞに関わっている時点で程度の低い同類。

no.7178 ( 記入なし20/01/27 16:37 )


荒れる小倉に参戦するよ玉砕覚悟で三連単10 
万馬券狙う三点一点千円かうまあ〜当たらないの承知で10番人気とか14 番人気あたり頭にくるから単勝もいいかも多頭数のみやる

no.7179 ( 59才の男20/01/27 16:54 )


59才の御小お久しぶりです

御小は最近馬券当てられましたか?

no.7180 ( 記入なし20/01/27 18:12 )


川崎記余り荒れないから三連単一点三千円掛けないと10万以上儲からない

no.7181 ( 59才の男20/01/27 20:11 )


川崎で儲かったらソープや。。。

no.7182 ( 記入なし20/01/30 13:05 )


負けたら高円寺や

no.7183 ( 記入なし20/01/30 13:52 )


負けた、今週は荒れる小倉にておだす三連単一点千円一れーす二千円迄ちまよってれーす多くやるよ

no.7184 ( 59才の男20/01/30 18:11 )


京都 舞鶴ステークス 1=2=4
抑えで各ワイド 
計900円

           嵐が丘の主人公 

no.7185 ( 記入なし20/02/01 00:55 )


火飯酢栗腐さんは競馬やるんだ

no.7186 ( 記入なし20/02/01 01:13 )


飲むは鬱は…買ってねぇ〜

         嵐が丘の主人公

no.7187 ( 記入なし20/02/01 01:18 )


0206011ボックス5千円0208011ボックス5千円1 万勝負小倉は辞めた

no.7188 ( 59才の男20/02/01 01:58 )


御小は今年になってから勝った?

no.7189 ( 記入なし20/02/01 02:01 )


7188三連単

no.7190 ( 59才の男20/02/01 02:39 )


30年前の話し
チェリーコーマンって馬が出ていて即、単勝買った、
なんと33倍になったっけ

          嵐ヶ丘の主人公

no.7191 ( 記入なし20/02/01 06:41 )


根岸ステークスが面白そう。

no.7192 ( 競艇小僧20/02/01 07:04 )


小倉あいかわらずあれてる79万三連単でたいちれーす菜々子がかった

no.7193 ( 59才の男20/02/01 13:39 )


白富士Sのルメールひどすぎるだろう
外枠でなんで詰まってんだよ・・・
最終ゴメンで来るかなと思ったら乗ってねえのな・・・

no.7194 ( 記入なし20/02/01 16:00 )


ルメールのうま他馬にぶつけられたとコメントしてた

no.7195 ( 59才の男20/02/01 16:48 )


京都7
3連複

1 2 3 5 6

200円

no.7196 ( 記入なし20/02/02 10:54 )


今日のシルクロードS参戦するかもしれない。
馬体重やコメントなんか参考にしていけそうなら買う。

no.7197 ( 競艇小僧20/02/02 12:24 )


俺は馬体重など気にしない
人間にしてみたら1〜2s減ったか増えたレベル
馬はちょっとおしっこやうんこしただけで数キロかわってくる

           嵐が丘の主人公

no.7198 ( 記入なし20/02/02 12:42 )


そういえば
令和2年2月2日
なにかが起こる
10万馬券の予感
予兆はまだないが
2が絡んでもおかしくない

         嵐が丘の主人公

no.7199 ( 記入なし20/02/02 12:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
01. 競馬について語りませんか?
02. 競馬について語りませんか?2
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やってて悔しい瞬間を書いて
06. 競馬を辞められない方へ2
07. これから秋のG1競馬ですね
08. 競馬やっててありがちなこと
09. かっこいいと思った馬名を語ろう
10. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株、投資の雑談しませんか?
04. 競馬について語りませんか?2
05. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 50才台からの、アルバイト
10. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
HOME 掲示板トピック一覧