HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [バブル時に楽に入社出来た人が30才過ぎて会社を辞..] [話題をお任せ表示] 次 [オヤジのアイドルで困ってます]
話題

昨日やってた「僕達の敗者復活戦」という番組観た人いますか?

カテゴリ:生活
感想を教えて下さい。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/04 13:30
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

テレビなんて俗物が見るもんだ
芸能関係者みたいなカス共見て楽しむ趣味は俺にはないな

no.2 ( 記入なし05/12/04 14:02 )


>テレビなんて俗物が〜
そっ、そこまで言う?(( ;゚Д゚))
みんな子供の頃はお世話になっていたとおもうが・・・。

no.3 ( 記入なし05/12/04 14:38 )


テレビが無いんだ ずぼしだろ ☆

no.4 ( 記入なし05/12/04 15:42 )


>no.3・ no.4
場合によってはテレビは見ない方がよいと言われます
特に仕事で上手く言っているときほど見るなと言います

no.5 ( 記入なし05/12/04 16:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [バブル時に楽に入社出来た人が30才過ぎて会社を辞..] [話題をお任せ表示] 次 [オヤジのアイドルで困ってます]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昨日やってた「僕達の敗者復活戦」という番組観た人いますか?」と似ているトピック
01. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
02. もう一度若き日に戻りたい者達集まれ
03. 朝活をしている人の1日とは
04. 今思えばあの日、あの時僕の人生は
05. 日本で一番強い人は誰だと思いますか。
06. 昨日の「キク!みる!」という番組に職業訓練の模様が!
07. 昨夜 、NHK教育でやっていたニート番組観た人いますか?
08. どうすれば、日本の製造業が復活すると思いますか。
09. 日常生活でネタを考えている人はいますか?
10. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
HOME 掲示板&トピック一覧