HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]
話題

競馬について語りませんか?3

カテゴリ:雑談
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37
Infomation 10442 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

フローラよりマイラーの方が当てやすそうだ。

no.4800 ( 競艇小僧18/04/21 21:16 )


馬糞先生は東京メインで一発逆転ですよね?

no.4801 ( 記入なし18/04/21 21:27 )


マイラーズC追加
☆Mグァンチャーレ
ワイドGーM5000円
保険掛けました(^^)

no.4802 ( 馬糞18/04/21 21:33 )


no.4801さん、俺は穴党なんですけど穴だらけのレースだとかえってやる気が出ません。
フローラSはやめておきます!
おやすみなさい (-_-)zzz

no.4803 ( 馬糞18/04/22 00:06 )


45才先生!馬糞先生の予想に対抗意識を持ってください。

no.4804 ( 記入なし18/04/22 06:21 )


ジャパネットでZストーム買う為、京都メインは穴馬で勝負します。

no.4805 ( 記入なし18/04/22 06:26 )


馬糞先生は東京競馬場指定席で優雅に予想ですか?憧れますね。

no.4806 ( 記入なし18/04/22 08:06 )


競馬場やウインズに行くのが面倒くさいのは自分だけでしょうか?ちなみにテレビ中継見ながら電話投票してます。

no.4807 ( 記入なし18/04/22 11:18 )


金沢1R 馬単
3→1.2.4.5.10 各100 500
4→1.2.3.5.10 各100 500

no.4808 ( 記入なし18/04/22 11:31 )


荒れる金沢でガチガチでやめてくれ・・・

no.4809 ( 記入なし18/04/22 11:40 )


競馬に八百長があると思ってる人います?

no.4810 ( 競艇小僧18/04/22 13:36 )


こんなの見つけた。

【沖ダイブ】金沢競馬の八百長 沖静男が故意落馬

https://www.youtube.com/watch?v=qeEWDQM8tnA

no.4811 ( 競艇小僧18/04/22 15:02 )


山岡事件

1965年夏、日立建設機械[1]で発生した巨額横領事件に絡んだ恐喝事件で逮捕された暴力団構成員が、その取り調べの中で中央競馬の騎手を抱き込んで八百長行為を仕組んでいたという自白を行った。

これを受けて警視庁及び日本中央競馬会が調査に乗り出し、9月には中央競馬の騎手山岡サの他、暴力団員など2名が贈賄罪の容疑で、騎手の中沢一男および高橋勇が同じく収賄罪の容疑で逮捕された。さらに後日、騎手の関口薫も八百長に関与していた事が発覚、山岡ら4名の騎手はその後起訴され有罪となり、また、いずれも競馬法の規則により競馬関与禁止処分[2]が下され、競馬界から事実上の永久追放とされた。

山岡らの供述によると、八百長(不正敗退行為)は1965年3月6日、東京競馬第8競走・たちばな賞と、同年4月10日の第3競走のサラブレッド障害で行われたとされる。

被疑者たちの供述から捜査の手はさらに南関東公営競馬にも波及し、大井競馬場では千葉藤男・阿久津稔の騎手2名が同様の不正敗退行為を行ったとして逮捕された。

no.4812 ( 競艇小僧18/04/22 15:05 )


金沢競馬“八百長事件”「先頭の騎手が鞍を降りて落馬」をファンが告発

https://www.asagei.com/excerpt/16496

no.4813 ( 競艇小僧18/04/22 15:09 )


京都11三連単軸05マルチ0104080910を百円。

no.4814 ( 記入なし18/04/22 15:32 )


東京メイン3連複BOX01030411121316を二百円

no.4815 ( 記入なし18/04/22 15:44 )


世界のヨシトミ

no.4816 ( 記入なし18/04/22 15:51 )


16の複勝いくらつくだろう?
どかんと買った。

no.4817 ( 記入なし18/04/22 15:53 )


当たった方、おめでとうございます!
俺はダメでした(>_<)
来週頑張ります!
おやすみなさい (-_-)zzz

no.4818 ( 馬糞18/04/22 15:54 )


ヨシトミ来るな!!

no.4819 ( 記入なし18/04/22 15:55 )


やっぱりあれこれ色んなレースを買わないで
1Rに複勝1点に全額投資が一番儲かるわーサイコー

no.4820 ( 記入なし18/04/22 16:04 )


京都最終大荒れで終了。最悪。

no.4821 ( 記入なし18/04/22 16:21 )


武豊が騎乗停止。クリンチャー危うし。

no.4822 ( 記入なし18/04/22 16:37 )


青葉賞、天皇賞が熱い。一週間楽しみです。

no.4823 ( 記入なし18/04/22 16:58 )


クリンチャーの鞍上予想 世界のヨシトミ

no.4824 ( 記入なし18/04/22 19:21 )


来週たのしみだね。チャンスがあったら賭けたい。エポカドーロクラスのチャンス待ってます。

no.4825 ( 競艇小僧18/04/22 19:34 )


青葉賞にオブセッションって馬が出るみたいだが異論反論オブジェクションを思い出した俺はオジサンか?(笑)

no.4826 ( 記入なし18/04/23 12:45 )


クリンチャーの鞍上が三浦皇成と聞いて飛んで来ましたよ。頭は無いね(笑)

no.4827 ( 記入なし18/04/23 19:44 )


春天は◎頑固!
また皇成君にプレッシャーがかかった!
騎手で人気落ちるから狙い目かも(^^)

no.4828 ( 馬糞18/04/23 20:04 )


馬糞先生。青葉賞もお願いします。自分は今の時点でスーパーフェザーを予定してます。

no.4829 ( 記入なし18/04/24 12:13 )


青葉賞は共同通信杯で◎にしたゴーフォザサミットをまた狙いたいです!
相手はサトノ、スーパー、ダノンのどれかにすると思います。

no.4830 ( 馬糞18/04/24 21:11 )


馬糞先生。一応2ヶ月以上休み明けの馬は成績がイマイチらしいですよ。

no.4831 ( 記入なし18/04/25 19:00 )


天皇賞さっぱり分からん。

no.4832 ( 競艇小僧18/04/25 19:08 )


no.4831さん、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
先週当たらなかったので、今週はなんとか巻き返したいです(^^)

no.4833 ( 馬糞18/04/25 21:18 )


シュバルグランどうですかね。複勝で。

no.4834 ( 競艇小僧18/04/25 21:48 )


ネット競馬で3億円的中した市職員の男性(48)、所得税法違反罪で大阪地検特部に在宅起訴 。

no.4835 ( 記入なし18/04/26 17:25 )


何時の間にか東京優駿の指定席応募、締切られてましたね。ハガキ出しても当たらない。買ってる割には当たらない三連単みたいなものか?

no.4836 ( 記入なし18/04/26 19:18 )


チェスナットコートを狙ってるんだが  どうですかね馬糞さん?

no.4837 ( 三栄の馬券王18/04/26 20:08 )


三栄の馬券王さん、こんばんは(^^)
長距離戦は騎手の腕が問われるので蛯名のチェスナットコート、ガンコと前走0.1秒負けただけだし全然有りだと思います!
ただ俺的には、蛯名には青葉賞で頑張ってほしいです(^^)

no.4838 ( 馬糞18/04/26 20:27 )


自分が今話題の事務次官だったら春天に20万円行きたいね。

no.4839 ( 記入なし18/04/26 20:39 )


ガンコの不安要素は臨戦過程、チェスナットの不安要素は斤量といったところでしょうか?
三栄の馬券王さん、どうですか? (^^)

no.4840 ( 馬糞18/04/26 20:57 )


ガンコは有馬記念の穴馬として覚えておくよ。

no.4841 ( 記入なし18/04/27 05:33 )


馬糞さん  斤量はどの馬も同じだと思いますよ  チェスナット  レインボー  ガンコ   サトノ   カレン三連単フォーメーション考えてます

no.4842 ( 三栄の馬券王18/04/27 21:28 )


三栄の馬券王さん、チェスナットは56s以上背負った経験がないのと、前走から3s重くなるという意味です。でもかなり出来がいいみたいだし問題ないですね。
俺はまだ相手も買い方も考え中です(^^)

no.4843 ( 馬糞18/04/27 22:41 )


青葉賞
◎Hゴーフォザサミット
相手IスーパーフェザーQサトノソルタス
馬連HーIQ各2000円
ワイドHーIQ各3000円
3連複HIQ1000円
ゴーフォザの激走に期待!

no.4844 ( 馬糞18/04/28 09:22 )


東京1レース


三連複
04 - 06 - 12 556,820円 293人気 

三連単
06 → 12 → 04 10,028,900円 2,341人気

no.4845 ( 記入なし18/04/28 10:41 )


青葉賞、三連単軸10マルチ03060809121518を百円。福永頼むよ。

no.4846 ( 記入なし18/04/28 14:36 )


チェスナット思ってたより人気してるねぇ

no.4847 ( 三栄の馬券王18/04/28 15:18 )


三連単的中しました。福永3着.高目最高!!

no.4848 ( 記入なし18/04/28 15:59 )


馬糞先生も的中してますね。今日は宴会?

no.4849 ( 記入なし18/04/28 16:01 )


no.4848さん、おめでとうございます!!
3連単10万馬券的中すばらしいです!
天皇賞でさらに10倍に増やしてください(^^)
俺も直前に単勝を少し買ったのでまぁまぁの儲けになりました。天皇賞も頑張りましょう(^^)

no.4850 ( 馬糞18/04/28 16:50 )


資金に余裕出来たので明日はメイン3本勝負にします。

no.4851 ( 記入なし18/04/28 20:08 )


天皇賞・春
◎Eガンコ ○Gクリンチャー
△Aチェスナット△Iサトノ△Mアルバート
単勝E10000円 馬連EーG10000円
3連単E→G→AIM各1000円

藤岡佑のG1初制覇に期待!!

no.4852 ( 馬糞18/04/28 20:26 )


明日は、ガンコで決まりですかねえ。どうなるんだろう。

no.4853 ( 競艇小僧18/04/28 22:13 )


今年の天春はレベル低いなーG2レベルやないか。

no.4854 ( 記入なし18/04/29 08:41 )


何買っていいかわからん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no.4855 ( 記入なし18/04/29 10:38 )


4855さん。3連複BOXって買い方も有りますよ。

no.4856 ( 記入なし18/04/29 13:36 )


サイン馬券はTOKIO山口逮捕で国分涙の謝罪で国分が乗る
13トウシンモンステラ。

no.4857 ( 記入なし18/04/29 15:04 )


1番人気シュバルグランか。ガンコも結構人気してる。

no.4858 ( 競艇小僧18/04/29 15:12 )


新潟メイン三連単軸01マルチ02030507111213を百円。

no.4859 ( 青葉賞18/04/29 15:20 )


東京メイン三連単軸03マルチ050708091011を百円。

no.4860 ( 青葉賞18/04/29 15:30 )


東京メイン三連単軸03マルチ050708091011を百円。

no.4861 ( 青葉賞18/04/29 15:30 )


天皇賞三連単軸11マルチ020608101415を百円

no.4862 ( 青葉賞18/04/29 15:34 )


ガンコ先行か。残るかな。

no.4863 ( 競艇小僧18/04/29 15:38 )


クリンチャー4番人気まで落ちると、皇成気楽になれて頭あるぞ!

no.4864 ( 記入なし18/04/29 15:39 )


レインボライン大丈夫ですかね。心配だ。

no.4865 ( 競艇小僧18/04/29 15:50 )


クリンちゃんは3着残ったよね?複勝がつんとなんだから頼むよ。

no.4866 ( 記入なし18/04/29 15:51 )


大本命つまんね。新潟メインをハナ差で落としたのが痛い。

no.4867 ( 青葉賞18/04/29 15:53 )


馬の居ない表彰式に京都競馬場が静まり返ってる。

no.4868 ( 青葉賞18/04/29 15:59 )


ガンコは人気になり過ぎたな。
先行馬が少なくて人気になったようだけど。
自力がない。

no.4869 ( 記入なし18/04/29 16:19 )


ガンコは宝塚記念で狙います。

no.4870 ( 青葉賞18/04/29 16:35 )


アカンかったねぇ

no.4871 ( 三栄の馬券王18/04/29 17:12 )


ガンコは秋まで休ませてやってほしいです(^^)
レインボーラインも心配ですね、最悪の事態はないような感じだけど、このまま引退じゃないでしょうか?

no.4872 ( 馬糞18/04/29 17:22 )


レインボーラインは軽症みたいですね。
まだ詳しくわからないけど。

no.4873 ( 馬糞18/04/29 17:49 )


競馬あるある。写真判定になると殆ど負ける。

no.4874 ( 青葉賞18/04/29 18:01 )


春天で内枠を活かせなかった騎手と馬はセンスねえなあ。

no.4875 ( 記入なし18/04/29 20:59 )


岩田君には悪いけど4角でアクシデントが欲しかったね。決勝線超えたら成立しちゃうからさ。菊花賞1秒で落馬。数百億を一瞬で紙屑にしたあの馬みたいにさ。

no.4876 ( 記入なし18/04/29 21:40 )


今月12万以上負けてる年金使いこんでしまった生活できない・・・・・・・・くそ競馬やめるか

no.4877 ( 記入なし18/04/30 06:50 )


競馬をやめると日々平穏になります。

no.4878 ( 記入なし18/04/30 06:56 )


金にモノを言わせる里見治に相馬眼は無いね。金子真人はディープインパクトを8000万で購入。種付料だけで本業超えてるハズ。

no.4879 ( 記入なし18/04/30 07:49 )


調べたら一発4000万&#9747;160頭。金子さん馬券の軍資金出してくれ(笑)

no.4880 ( 記入なし18/04/30 07:59 )


かしわ記念やる人いる?

no.4881 ( 競艇小僧18/04/30 10:01 )


かきつばた記念
◎Gカツゲキキトキト ○Fサクセスエナジー
単勝G 馬連FーG
たまには交流戦もやってみる!

no.4882 ( 馬糞18/04/30 10:07 )


ブルドッグボスは馬肉になった方が良いな。もう無理。いい加減にしろ。

no.4883 ( 記入なし18/04/30 16:31 )


結果
○1着、◎9着
やるんじゃなかった(×_×)

no.4884 ( 馬糞18/04/30 16:33 )


かしわ記念が面白いかも?

no.4885 ( 青葉賞18/04/30 16:54 )


青葉賞さんはやるの?
俺はヒガシウィルウィンとか買って撃沈しそうだから土曜日までがまんする(^^)

no.4886 ( 馬糞18/04/30 17:07 )


旅に出てました、またよろしくお願いします・・・いつもどうもありがとうございます。

no.4887 ( 中年競馬夜曲18/04/30 20:38 )


夜曲さん、お帰りなさい!
もう帰って来ないかと思ってました(^^)
また予想対決しましょう!

no.4888 ( 馬糞18/04/30 20:48 )


百円程度ならやります。ノンコノユメが出るらしいけど届くかな?

no.4889 ( 青葉賞18/04/30 20:52 )


予想対決楽しみです・・・いつもどうもありがとうございます。

no.4890 ( 中年競馬夜曲18/04/30 21:24 )


予想対決参戦します

no.4891 ( 三栄の馬券王18/04/30 22:33 )


馬券王さんの予想、楽しみにしてます!(^^)

no.4892 ( 馬糞18/05/01 21:02 )


NHKマイルカップの出走馬みてたらレッドヴェイロンが目に留まったんだけど、予想オッズみたら20倍超えるみたいですね、これは狙い目にもってこいか・・・いつもどうもありがとうございます。

no.4893 ( 中年競馬夜曲18/05/01 23:37 )


かしわ記念ワイド0711を3000円。

no.4894 ( 青葉賞18/05/02 12:15 )


園田4
馬単
5→2、4、7 各100

no.4895 ( 記入なし18/05/02 12:24 )


名古屋
馬単
2→3、5、7 各100
3→2、5、7 各100

no.4896 ( 記入なし18/05/02 12:31 )


名古屋4R訂正

no.4897 ( 489618/05/02 12:32 )


かしわ記念 ◎インカンテーション 馬単  11→7 12   1000円

no.4898 ( 中年競馬夜曲18/05/02 16:59 )


かしわ記念、やはりノンコノユメは過剰人気でしたね。

no.4899 ( 青葉賞18/05/02 23:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
01. 競馬について語りませんか?
02. 競馬について語りませんか?2
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やってて悔しい瞬間を書いて
06. 競馬を辞められない方へ2
07. これから秋のG1競馬ですね
08. 競馬やっててありがちなこと
09. かっこいいと思った馬名を語ろう
10. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株、投資の雑談しませんか?
04. 競馬について語りませんか?2
05. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 50才台からの、アルバイト
10. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
HOME 掲示板トピック一覧