HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [以前に上場企業で働いていて現在無職の人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [うるうる瞳 ひそかにお手本にしています]
話題

あなたの今までの人生で最悪な出来事は何ですか?

カテゴリ:雑談
リストラが多いですかね

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/16 00:07
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いつの間にか胸毛が生えてきていた

no.3 ( 記入なし05/09/16 00:09 )


世間知らずのバカオヤジに外国に連れて行かれそこで
家族と財産を失った事。

no.4 ( 記入なし05/09/16 00:11 )


気がつけばこんなことになっていた・・・
というのがある意味最悪である。

no.5 ( 記入なし05/09/16 00:14 )


無職なこと

no.6 ( 記入なし05/09/16 00:16 )


>4
いったいなにがあったのですか?

no.7 ( 記入なし05/09/16 00:17 )


最善と判断して努力してた事が、自分の首を絞めていた事。
あえてとか、奇をてらうのは、あまり良くないかも。
時間がかかっても、王道というか基礎が重要だと。
それに思ったより人生は長いので、時間かかっても問題ない。

no.8 ( 記入なし05/09/16 00:39 )


>8
気持ちはよくわかる。
「首」をしめていたとまではいかないが、やることなすこと裏目に出すぎて状況がやばくなってるというのがつらい(情報不足+運と流れの悪すぎさも原因として挙げられが)。

no.9 ( 記入なし05/09/16 00:44 )


♪奮闘努力のかいもなく 今日も涙の〜今日も涙の日が落ちる 日が落ちる〜

no.10 ( 記入なし05/09/16 00:53 )


>7
ふっ・・・

二つだけ忠告すると、学歴しかとりえの無い人は自惚れが強いから
簡単にペテン師に騙される。
しかもプライド高いから自分がカモられた事実から逃避してしまう。
親族は彼らに財産を相続させてはならない。

自分に学歴があるのは親も含めた大勢の人間の協力があったからなのに、
自分が優秀だからと勘違い。
優秀なのは俺一人だけだから女房は大事にしないし子供なんて犬くらいに
しか思っていない。
女性は家族よりも自分のプライドが大事な男と結婚してはならない。

no.11 ( 記入なし05/09/16 01:00 )


>8
>それに思ったより人生は長いので、時間かかっても問題ない。

企業は35歳で使い物にならないと思っているようだが。

no.12 ( 記入なし05/09/16 01:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [以前に上場企業で働いていて現在無職の人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [うるうる瞳 ひそかにお手本にしています]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの今までの人生で最悪な出来事は何ですか?」と似ているトピック
01. あなたの愛してる人は?事は?
02. 人生ってあなたが思うほど悪くない
03. あなたの今の最優先事項は何ですか?
04. あなたの今後の理想の人生は?
05. あなたの今後の理想の人生を教えてください
06. 「あなたは何かにたっぷりどっぷりになった事ある?」
07. あなたにとっての「じゃ、いつやるか?今でしょ?」は何ですか?
08. あなたは最近、土をいじった事ありますか?
09. 日本史の中であなたの好きな事件、出来事は何ですか。
10. あなたにとって「働く」とは何ですか?
「あなたの今までの人生で最悪な出来事は何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 飲食店の仕事ですが辞めることにしました
02. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
03. 私はこれで仕事を決めました
04. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
05. 不採用ばっかりで面接いかなかったです
06. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
07. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
08. 面接で落ちるとわかった発言はなんでしょうか?
09. 皆さん今の、ご年齢は??
10. 会社、辞めたいけど辞められない人
HOME 掲示板&トピック一覧