HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]
話題

競馬について語りませんか?3

カテゴリ:雑談
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37
Infomation 10442 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

エポカが穴馬?

no.4700 ( 競艇小僧18/04/15 16:18 )


馬糞さんは神。今日だけで30万以上儲かってます。

no.4701 ( 記入なし18/04/15 16:18 )


馬糞さんは明日にでも退職願出してプロ馬券師に転向するべきですね。

no.4702 ( 記入なし18/04/15 16:24 )


つまみ食い馬券のアノ方とは、そもそも器が違いますね。

no.4703 ( 記入なし18/04/15 16:34 )


自分は競馬の事はよく分かりませんが、45才の男さんは予想を沢山書くけど当たりませんね。他のコテハンさんは予想が少ないけどよく当たりますね。なんでだろう…。

no.4704 ( 記入なし18/04/15 16:35 )


過剰人気を見抜いてるから馬糞さんの相馬眼は凄い。誰かさんは言い訳ばかり。

no.4705 ( 記入なし18/04/15 16:38 )


有言実行の馬糞先生は宴会ですか?

no.4706 ( 記入なし18/04/15 16:49 )


馬糞さんの登場で45才氏に人気に陰りがみえてきた。

no.4707 ( 競艇小僧18/04/15 17:02 )


エポカ、単勝1450円ですか。買っておけばよかった。てっきり1番人気かと思ってたわ。見逃した。競艇で5千円負けるならエポカに5千円突っ込んどけばよかった。

no.4708 ( 競艇小僧18/04/15 17:18 )


そもそも言い訳だけでカスリもしないアノ方の予想に乗ったら撃沈しますからね。

no.4709 ( 記入なし18/04/15 17:44 )


馬糞先生には敬語で接しないと穴馬教えて貰えませんよ。

no.4710 ( 記入なし18/04/15 17:47 )


競艇小僧さんも来週から有言実行、馬糞先生の神予想に乗っかるしかないね。さすれば道が開ける。

no.4711 ( 記入なし18/04/15 17:50 )


馬糞先生は神予想だけで飯食えますからそもそも働く必要がない。

no.4712 ( 記入なし18/04/15 18:10 )


馬糞先生はJRAがATMですからね。

no.4713 ( 記入なし18/04/15 18:13 )


誰かさんは聞き飽きた引退宣言。馬糞先生は宴会。勝負の世界は厳しい。

no.4714 ( 記入なし18/04/15 18:21 )


中年競馬さんもエポカの単勝3000だけ買ってればボロ儲けでしたね。

no.4715 ( 記入なし18/04/15 18:31 )


馬糞先生は本業が競馬で副業の仕事は遊びらしい。グリーン車で京都競馬場迄行くみたいだからあやかりたい。憧れますね。

no.4716 ( 記入なし18/04/15 18:38 )


馬糞先生が的中馬券払戻機に入れたら万札数える音が響きわたるんだから神ってますね。

no.4717 ( 記入なし18/04/15 18:49 )


馬糞先生は飛行機で新潟や小倉競馬場迄楽勝で行けますから毎週楽しくて仕方がないですね。

no.4718 ( 記入なし18/04/15 18:54 )


馬糞先生の聖地が汚れるから無意味な数字の羅列書き込む方はマジで自粛して欲しい。そんな撃沈予想はチラシの裏にでも書き込んで欲しい。乗っかる人も居ないだろうし。

no.4719 ( 記入なし18/04/15 19:07 )


仮に誰かさんが馬糞先生の神予想に全額乗っかれば6000円が84000円越えの払戻金。

no.4720 ( 記入なし18/04/15 19:10 )


今日のエポカを見逃したのは悔いが残ります。

no.4721 ( 競艇小僧18/04/15 19:21 )


単勝を万単位で購入する方法は馬糞先生にしか出来ないオリジナルの馬券術。5000円買ってたら払戻金70000越えるし技ありですよ。過剰人気の外国人騎手を一刀両断。

no.4722 ( 記入なし18/04/15 19:29 )


45才氏も先生先生と言われたときがあった。

no.4723 ( 競艇小僧18/04/15 19:30 )


馬糞先生の手に掛かれば一点で充分。抑え馬券すら要らない神予想。

no.4724 ( 記入なし18/04/15 19:31 )


そうですね。単勝5千円買っておけばよかった。どうせ1番人気だと思ってたから確認すらしなかった。

no.4725 ( 競艇小僧18/04/15 19:31 )


誰かさんは引退でしょ?別に構わないし馬糞先生が居ればマジで彼は要らない。過去の栄光にこだわっても結果を出せなきゃ意味がない。

no.4726 ( 記入なし18/04/15 19:34 )


宝塚記念ファン投票にエポカと書いて出します。

no.4727 ( 記入なし18/04/15 19:36 )


単勝は万単位。枠連は千円単位で買うのが馬糞先生の馬券術かもしれません。もしかしたら3連複も百円買ってる?

no.4728 ( 記入なし18/04/15 19:42 )


エポカの複勝一万でも配当は悪くないよ。

no.4729 ( 記入なし18/04/15 19:43 )


馬糞先生は0412に勝馬を予言してらっしゃる。やは
り神ですね。最も神に近い男かもしれません。

no.4730 ( 記入なし18/04/15 19:53 )


馬糞先生は春天、現地ですか?

no.4731 ( 記入なし18/04/15 20:00 )


まさに馬糞先生無双ですね。。

no.4732 ( 記入なし18/04/15 20:02 )


馬糞先生は今週土曜日福島競馬場現地。日曜は京都競馬場現地と多忙を極める。来週は京都競馬場1泊2日で前乗り。

no.4733 ( 記入なし18/04/15 20:18 )


馬糞先生は密かに枠連千円総流しで90000ゲットしてるかも?笑いが止まりません。

no.4734 ( 記入なし18/04/15 20:26 )


以前、エクセルフロアの話しをしてましたが馬糞先生は新幹線移動&指定席で観戦するから眼中に無いのかもしれません。夏競馬は函館ですか?

no.4735 ( 記入なし18/04/15 20:37 )


世の中の要らないモノってスレッドが有ったけど、誰かさんの予想はマジで要らない。

no.4736 ( 記入なし18/04/15 21:42 )


彼は馬糞先生のケツのクソを煎じて飲むべき

no.4737 ( 記入なし18/04/15 21:48 )


彼は馬糞先生の雑用係から始めないと論外でしょ?何年やってもセンス無いから競馬が向いてないと思います。悔しかったら一点で当てて見なさいよ。下手な鉄砲は数打っても当たらない。

no.4738 ( 記入なし18/04/15 22:03 )


やっぱり半端にその通りなんですけど、楽しみを奪わないでほしいです・・・いつもどうもありがとうございます。

no.4739 ( 中年競馬夜曲18/04/15 22:07 )


彼の競馬予想は便所の落書きですから。メインのみで勝負する馬糞先生とは雲泥の差ですよ。

no.4740 ( 記入なし18/04/15 22:13 )


1回話を聞いて効率良く作業するのが馬糞先生。効率が悪く人のせいにしたり言い訳ばかりするのが彼。

no.4741 ( 記入なし18/04/15 22:18 )


馬糞先生はレジェンド。彼は素人。

no.4742 ( 記入なし18/04/15 22:20 )


やっぱり半端にその通りなんですけど、誰か指導してほしいです、このままじゃいけません・・・いつもどうもありがとうございます。

no.4743 ( 中年競馬夜曲18/04/15 22:26 )


資金不足で休養するのと効率良く稼いで休養するのは全く意味が違いますから彼は理解して下さいね。

no.4744 ( 記入なし18/04/15 22:27 )


馬糞先生はエアスピネルから買いません。1番人気に興味無し(笑)

no.4745 ( 記入なし18/04/15 22:32 )


定期預金より利率良いのが馬糞先生の競馬予想。芸能界の競馬タレントよりレベルが高い。

no.4746 ( 記入なし18/04/15 22:35 )


スマホの最新機種を現金一括で買うのが馬糞先生。彼はプリケーで充分。毎週毎週、同じ事しか言えないみたいだから病院での診察をオススメします。

no.4747 ( 記入なし18/04/15 22:59 )


ギャンブルって金の奪い合いだから彼が常に養分となって馬糞先生の懐に払い戻されます。

no.4748 ( 記入なし18/04/15 23:05 )


東京優駿も馬糞先生の神予想に期待します。

no.4749 ( 記入なし18/04/16 00:34 )


皐月賞見たけど2年連続ドイヒーでしたね。

no.4750 ( 記入なし18/04/16 05:51 )


馬糞先生は福島メインと東京メインで一発狙い?

no.4751 ( 記入なし18/04/16 07:09 )


介護離職者氏ではないですか、馬糞先生になぜ的中するようになったか聞いてみたいです、僕は答え知ってるけど、本人の努力だけではやっぱり半端にダメなんです・・・いつもどうもありがとうございます。

no.4752 ( 中年競馬夜曲18/04/16 07:30 )


馬糞さんは週休5日で実働2日。それも競馬で一発だから生き方に憧れますね。勝馬が見えてる。

no.4753 ( 記入なし18/04/16 10:36 )


馬糞先生は既に土日の本命馬決まってるっぽい。春天は前乗りでホテルに1泊、A指定席。新幹線グリーン車か。全て払戻金で賄えるんだから楽勝ですね。

no.4754 ( 記入なし18/04/16 12:44 )


ちなみにドラム式洗濯機とダイソン買ってもお釣りが来ますよ。

no.4755 ( 記入なし18/04/16 12:45 )


馬糞先生は競馬予想会社立ち上げるしかないのかも?

no.4756 ( 記入なし18/04/16 12:48 )


馬糞先生は年金未納でも桶。何故なら競馬の払戻金で飯が食えるから。支払う必要すらない。

no.4757 ( 記入なし18/04/16 12:53 )


エポカ無印の恥ずかしい予想をお許し下さい。

no.4758 ( 記入なし18/04/16 12:56 )


馬糞先生は宝塚記念も現地参戦ですか?

no.4759 ( 記入なし18/04/16 13:01 )


次はG2ですか。なんだか気が抜けるなあ〜。

no.4760 ( 競艇小僧18/04/16 16:25 )


介護離職者氏には馬糞さんもぜんぜんかないません・・・いつもどうもありがとうございます。

no.4761 ( 中年競馬夜曲18/04/16 16:32 )


競艇小僧さんの読みは甘いね。フローラSは穴ファン必見ですよ。去年幾らの配当付いたか御存知?抽選組が人気無いから。

no.4762 ( 記入なし18/04/16 16:40 )


介護離職者氏はまるですご腕のガンマン、その巨人ぶりには圧倒されます、どうぞよろしくお願いする・・・いつもどうもありがとうございます。

no.4763 ( 中年競馬夜曲18/04/16 18:27 )


介護離職者さんて、ただの大ウソつきじゃないんですか。そう思ってましたが。

それよりコロガシさんどうしたんですかね。デカイの当ててそのあとどうしてるのか気になります。57才の男さんも来なくなってしまった。

フローラS見ましたが、ディープ産駒が多いですね。聞いたことない馬ばかりのにで何を買えばいいのかさっぱりわかりません。

no.4764 ( 競艇小僧18/04/16 18:47 )


馬糞先生が行方不明です。

no.4765 ( 記入なし18/04/16 19:13 )


何から買えば?先入観を持たず人気薄から買えば、どうにかなるんじゃないでしょうか?責任は取れませんので悪しからず。

no.4766 ( 記入なし18/04/16 19:34 )


テキトウすぎ(笑

no.4767 ( 競艇小僧18/04/16 19:39 )


馬糞先生が好きそうなレイホーロマンス出ますよ。

no.4768 ( 記入なし18/04/16 19:51 )


馬糞先生が凄すぎて真面目に働くのがアホらしい。会社って大体当月で締めて翌月給与支払うタイムラグが発生する。

no.4769 ( 記入なし18/04/17 05:13 )


1ヶ月休みなく働いても30万稼げないよ。

no.4770 ( 記入なし18/04/17 05:41 )


妄想波動予想、1着、黒い色の枠、どの重賞か定かでないが、たぶんフローラステークス・・・いつもどうもありがとうございます。

no.4771 ( 中年競馬夜曲18/04/17 06:51 )


馬糞先生はバカンスをエンジョイしてるのかな?

no.4772 ( 記入なし18/04/17 06:54 )


競馬中継見て思ったけど誰か戸崎にタオル貸してやれよ。ゴーグルの跡が分かる記念写真は正直ヤバイ。

no.4773 ( 記入なし18/04/17 07:01 )


ロスチャイルドが落とした白い紙にある数字は2着3着の馬番やっぱり半端にらしい・・・いつもどうもありがとうございます。

no.4774 ( 中年競馬夜曲18/04/18 07:57 )


毎週毎週同じ事しか言えない人はボキャブラリーが少ない構ってちゃんなんだね?

no.4775 ( 記入なし18/04/18 09:31 )


リアル、エポカ。戸崎って人気ないと頑張るから困っちゃう。

no.4776 ( 記入なし18/04/18 09:35 )


45才先生も行方不明です。

no.4777 ( 記入なし18/04/18 09:54 )


大井11ワイド0416を3000円

no.4778 ( 記入なし18/04/18 14:59 )


馬糞先生の神予想を待ってます。

no.4779 ( 記入なし18/04/20 18:06 )


福島牝馬S
◎Eゲッカコウ ○Jワンブレスアウェイ
単勝E3000円 馬連1000円 ワイド3000円

そろそろ確変終了だと思うんですけど(^^)
これ取れたらマイラーズC、ロジクライの単勝にブチ込みます!

no.4780 ( 馬糞18/04/20 21:11 )


競馬でポンポン当てられたら凄いよ。競艇でも難しい。最高7連勝。馬糞さん、がんばってください。

no.4781 ( 競艇小僧18/04/20 21:14 )


リアルギャンブラー馬糞さんキタ━(゚∀゚)━!

no.4782 ( 記入なし18/04/20 21:17 )


競艇小僧さん、ありがとうございます。
来週には多分、ただの予想好きになってます(^^)

no.4783 ( 馬糞18/04/20 21:29 )


ちょっと事情があって、東ローマ帝国の興亡について調べたことがあります。意外なことに競馬の話が出てきて、驚きました。競馬の起源ずいぶんと古いようです。

競馬狂の男と皇帝陛下のマヌケな攻防。苦笑いです。

no.4784 ( 枢機卿18/04/20 21:44 )


馬糞先生は基本的に穴狙いなんですね。自分はレイホーロマンスから流したいと思います。

no.4785 ( 記入なし18/04/21 01:38 )


そうです、俺は穴党です。
ウイニング競馬のジャンポケ斉藤や爆笑問題田中とよく本命が被ります。
レイホーも狙おうかと思いましたが普通に人気してるのでやめました(^^)

no.4786 ( 馬糞18/04/21 07:36 )


45才さんの予想まだですか?

no.4787 ( 記入なし18/04/21 09:48 )


聞いてどうする。

土日ギャンブルか〜。いいな〜。フローラSは難しい。

no.4788 ( 競艇小僧18/04/21 12:57 )


福島牝馬ワイド0304を3000円レイホー頑張れ。

no.4789 ( 記入なし18/04/21 12:57 )


キンショウユキヒメ〜〜〜!!

no.4790 ( 競艇小僧18/04/21 15:30 )


職場での競馬の会話がウザい。他に話す事は無いのか?

no.4791 ( 記入なし18/04/21 15:54 )


今日は予想だけしたけど一個も当たらなかった・・・明日は買うぞ当てるぞ。。。

no.4792 ( 記入なし18/04/21 16:45 )


レイホーロマンスに期待した俺がアホなのか?所詮、人気ないと走らない厄介な馬なのか分からん。

no.4793 ( 記入なし18/04/21 17:32 )


中年さんがいなくなったね。馬糞さん、頼みます。57才さん、コロガシさんが消えて中年さんまで消えてしまった。

no.4794 ( 競艇小僧18/04/21 17:49 )


中年氏は入院を拒んで大病が悪化し、現在音信不通状態である。

no.4795 ( 記入なし18/04/21 18:17 )


日記も消滅したようだ

no.4796 ( 記入なし18/04/21 19:00 )


実際儲かってる神予想は馬糞先生位でしょ?他の方は資金不足ですよ。

no.4797 ( 記入なし18/04/21 19:53 )


マイラーズC
◎Gロジクライ
相手CエアスピネルHモズアスコット
3連単G→CH→CH各5000円

馬糞、欲をかいた3連単狙い!
たぶん無理(^^)

no.4798 ( 馬糞18/04/21 20:27 )


馬糞先生。ワイドで保険掛けましょう。京都市内のホテル早めに予約しないと観光シーズンですので空きがない可能性が有ります。

no.4799 ( 記入なし18/04/21 21:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
01. 競馬について語りませんか?
02. 競馬について語りませんか?2
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やってて悔しい瞬間を書いて
06. 競馬を辞められない方へ2
07. これから秋のG1競馬ですね
08. 競馬やっててありがちなこと
09. かっこいいと思った馬名を語ろう
10. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株、投資の雑談しませんか?
04. 競馬について語りませんか?2
05. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 50才台からの、アルバイト
10. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
HOME 掲示板トピック一覧