HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]
話題

競馬について語りませんか?3

カテゴリ:雑談
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37
Infomation 10442 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

口座にあと数万しかない減らすわけにはいかない当てるぞ

no.4900 ( 記入なし18/05/03 12:07 )


明日土曜日か早いな〜

no.4901 ( 記入なし18/05/04 09:40 )


明日の京都新聞杯、狙っていた馬がいい枠に入った。単複で勝負してみる!

no.4902 ( 馬糞18/05/04 11:03 )


去年の妄想波動予想で松山6というのがあったんだけど、該当するレースがなかったんです、もう年度替わりしてるから妄想切れしてるかもしれないけど、◎6メイショウテッコン松山でいく。

単勝 6  1000円   複勝 6  4000円

no.4903 ( 中年競馬夜曲18/05/04 22:53 )


京都新聞杯
◎Bレノヴァール
単勝3000円 複勝20000円

夜曲さん、NHKマイルも楽しみですね。
俺の狙う馬は東スポの馬匠渡辺と被ってしまいました(^^)

no.4904 ( 馬糞18/05/04 23:30 )


馬糞さん、勝負師ですね、チャンスと見た勝負レースにぶち込む、でも資金がないとできない芸当だ、コンスタントに的中させてますからね、乗ってるときの競馬ほど楽しいものはない。

no.4905 ( 中年競馬夜曲18/05/05 00:36 )


京都新聞杯三連単軸15マルチ01020507101113百円

no.4906 ( 青葉賞18/05/05 06:35 )


東京9の三連単030805が200と、010805と050103と080503と030608と030201で、
新潟11の三連単060810と121008と101108と121110と081110で、
東京10の三連単061003が200と、030510と100605と031006と060703で、
東京11の三連単061304が200と、060804と130608と060413と060913と041306で、
三連単以外も買ってて新潟12や京都9も三連単含めて買ってます。

no.4907 ( 45才の男18/05/05 14:34 )


久々に別板から復帰したか

no.4908 ( 記入なし18/05/05 14:40 )


ゴミ騎手を買ってしまった(×_×)

no.4909 ( 馬糞18/05/05 15:39 )


岩田買ってない。天皇賞から邪魔し過ぎ(笑)

no.4910 ( 青葉賞18/05/05 15:47 )


腕のいい騎手が人気薄に乗った時は抑えないと。

no.4911 ( 記入なし18/05/05 15:59 )


45才先生は研究競馬は辞めたんですか?

no.4912 ( 記入なし18/05/05 16:13 )


東京は本命サイド京都は万馬券。振り幅広過ぎてダメだね。

no.4913 ( 青葉賞18/05/05 16:21 )


北村友の糞騎乗にはムカついたけど、明日のNHKマイルで取り返すぞ! (^^)

no.4914 ( 馬糞18/05/05 16:44 )


NHKマイルはルメール・デムーロのどっちかは来ちゃうでしょ。

no.4915 ( 記入なし18/05/05 17:52 )


そだね〜。

no.4916 ( 競艇小僧18/05/05 18:53 )


競馬研究は特にしてません、つまりそういうことです。明日のNHKマイルカップはテトラドラクマ本命で、

対抗がタワーオブロンドンとギベオンとパクスアメリカーナ。

no.4917 ( 45才の男18/05/05 20:43 )


誰かさんの見解は当てられたばかりだから参考にならない。

no.4918 ( 青葉賞18/05/05 20:50 )


NHKマイルC
☆Aファストアプローチ
相手@カツジFロンドンHギベオンIパクス
ワイドAー@FHI各4000円

迷った時は蛯名さん!

no.4919 ( 馬糞18/05/05 21:19 )


45才は、土曜日勝ったのか?

no.4920 ( 記入なし18/05/06 00:48 )


NHKマイルカップ ◎タワーオブロンドン

3連単フォーメーション  7→1 5 9 11→1 2 3 5 8 9 10 11 17    300円  計9600円

no.4921 ( 中年競馬夜曲18/05/06 03:45 )


NHK   三連単フォーメーション   3   7→  3  7  9  10→ 3  7  9  10  5  17

no.4922 ( 三栄の馬券王18/05/06 07:19 )


新潟大賞典もやってみる!
Hナイトオブナイツ Kマイスタイル
ワイドHーK4000円

no.4923 ( 馬糞18/05/06 10:09 )


NHKマイルカップは、馬単0307が200で、3連複030507と030709で、三連単070910と030507と030709の

700勝負。この1レースだけの勝負。

no.4924 ( 45才の男18/05/06 11:41 )


700円しかやらないとは恐れ入谷の鬼子母神。

no.4925 ( 記入なし18/05/06 12:13 )


700円有るなら松屋で飯食った方が賢い。飯も食わずに競馬をやるなら話は別だが。

no.4926 ( 青葉賞18/05/06 12:53 )


NHKマイルカップ、ワイド3ー9を7000円複勝9を3000円

no.4927 ( 青葉賞18/05/06 14:38 )


タワーオブロンドン、全然ダメじゃん。

no.4928 ( 競艇小僧18/05/06 15:46 )


藤岡兄G1初制覇か、ケイアイノーテックは藤岡兄でなく岩田とか一流騎手なら買えたが
なあ。資金もう少しあれば馬連くらいは当てられたなあ。

資金が壊滅的だったからやむを得ないが。

no.4929 ( 45才の男18/05/06 15:51 )


テレビに出て予想してるヤツらは、外れても笑っていられるからいいよね。

no.4930 ( 競艇小僧18/05/06 15:54 )


また岩田か。まさに百害有って一理なしだな。

no.4931 ( 青葉賞18/05/06 17:13 )


田辺は人気出てくると走らない。嫌がらせか?

no.4932 ( 青葉賞18/05/06 17:14 )


10万馬券でるとおもったけど買えなかった

no.4933 ( 記入なし18/05/06 17:38 )


競馬は無期限休養に入ります、資金がある程度ないと勝ちづらいし
最近はつきにも見放され裏目裏目となってます。また勝てそうな状況に

なるまで競馬からは離れます。

no.4934 ( 45才の男18/05/06 17:52 )


上の方は単にかまって欲しいだけなので相手にしないように。

no.4935 ( 記入なし18/05/06 17:57 )


歯抜け一門から離脱させていただきます。

no.4936 ( 記入なし18/05/06 18:33 )


↑歯抜け師匠に退職願を出して下さい!

no.4937 ( 馬糞18/05/06 20:15 )


馬糞さん  次頑張りましょう

no.4938 ( 三栄の馬券王18/05/07 10:26 )


今週も万馬券狙う

no.4939 ( 記入なし18/05/07 11:35 )


三栄の馬券王さん、頑張りましょう!
でも次からは掛け金を少し減らします。
調子にのって掛け金増やしたら全然当たらなくなりました(^^)

no.4940 ( 馬糞18/05/07 12:25 )


馬糞先生はまだまだ軍資金有りますよ。

no.4941 ( 青葉賞18/05/08 09:08 )


馬糞先生の競馬資金が枯渇するのが早いか、それともまた大当たりして豪遊できるのが早いのかとても楽しみにしている今日この頃です。

no.4942 ( 記入なし18/05/08 09:14 )


競馬で勝てば家庭の出費が減る

競馬は親孝行だー

no.4943 ( 記入なし18/05/08 11:50 )


枯渇する前にもう一発当てたいです!
ヴィクトリアマイルはデカイの取りたいですね。俺も3連単1頭軸マルチで勝負しようかな(^^)

no.4944 ( 馬糞18/05/08 21:56 )


馬糞砲に期待してます。

no.4945 ( 青葉賞18/05/09 06:04 )


ウイン5の配当を申告せずって人が居たけど、そもそも当たるのが凄い。点数買えば金額増えるし。

no.4946 ( 青葉賞18/05/09 15:08 )


ヴィクトリアマイルは◎Cジュールポレールに決定!

no.4947 ( 馬糞18/05/11 12:27 )


もう早熟馬ソウルスターリングには騙させんぞ。

no.4948 ( 記入なし18/05/11 17:46 )


金曜日が終わって競馬の時間がやってきますなあ。

ソウルスターリングは、もうダメなんですかね。なんかいつ来てもおかしくは無いような。

no.4949 ( 競艇小僧18/05/11 17:55 )


ソウルプラス社台プラス外国人騎手イコール過剰人気。

no.4950 ( 青葉賞18/05/11 20:10 )


まずは土曜日勝たないとな。
京王杯はムーンクエイクか。

no.4951 ( 記入なし18/05/11 21:42 )


京王杯ってG2なのにカス馬ばっかりじゃーかよ!
ツメの甘いダンスディレクターが1番人気じゃん!

no.4952 ( 記入なし18/05/11 22:05 )


京王杯SC
◎Iセイウンコウセイ ○Pキャンベルジュニア
ワイド4000円

no.4953 ( 馬糞18/05/11 23:57 )


京王杯 馬連 1−5 1000円

no.4954 ( 記入なし18/05/12 07:17 )


京王杯、三連単軸01マルチ05060809131417を百円。

no.4955 ( 青葉賞18/05/12 07:37 )


ミスパンは大逃げだろうね。

no.4956 ( 青葉賞18/05/12 08:25 )


45才は引退したのか?

no.4957 ( 記入なし18/05/12 09:53 )


妄想波動予想 ◎セイウンコウセイ  単勝10 5000円

no.4958 ( 中年競馬夜曲18/05/12 11:50 )


>4957
いつもの無期限だよ

no.4959 ( 記入なし18/05/12 13:35 )


日曜日に登場予定

no.4960 ( 記入なし18/05/12 13:59 )


サトノアレス最高。三連単ゲット。一発勝負は面白い。誰かさんより効率の良い買い方で結果も出てる。

no.4961 ( 青葉賞18/05/12 17:43 )


青葉賞さん、さすが!
軸は間違えないし、相手はきっちり押さえてあるしホントに上手いですね(^^)

no.4962 ( 馬糞18/05/12 18:03 )


サトノアレス3着が1番高い配当ですから最高です。馬糞先生に一矢報いました!!

no.4963 ( 青葉賞18/05/12 18:09 )


誰かさんて誰?はっきり言えよ

no.4964 ( 記入なし18/05/12 18:11 )


ヴィクトリアマイル
◎Cジュールポレール
相手AミスパンIアエロOリスグラ
単勝C3000円 馬連CーAIO各4000円

3連単は無理っぽいのでやめました(^^)

no.4965 ( 馬糞18/05/12 20:54 )


デムさんと、ソウルスターリング、リスグラシューの走りが楽しみだ。

no.4966 ( 競艇小僧18/05/12 21:10 )


追加
3連単1点1000円
Cジュール→Aミスパン→Dレーヌ
夢も買っておく!

no.4967 ( 馬糞18/05/12 21:34 )


ちょっとした疑問なのだか阪神競馬場の郵便番号と宝塚記念指定席の郵便番号違うのだが理由が分かる方、居ますか

no.4968 ( 青葉賞18/05/12 21:51 )


青葉賞さん、すごい、高配当ゲットですね、おめでとうございます、自在に変化する買い方してますね・・・いつもどうもありがとうございます。

no.4969 ( 中年競馬夜曲18/05/12 23:10 )


ヴィクトリアマイル ◎アエロリット 〇デンコウアンジュ

単勝   10 アエロリット  5000円
馬連  10ー17    1000円   馬単  10→17    1000円
3連単軸2頭流し  10→17⇔1 2 4 6 9 11 15 16      100円    
3連単フォーメーション  10→2 6 9 15 16→1 2 4 6 9 11 15 16    100円

no.4970 ( 中年競馬夜曲18/05/12 23:24 )


ちなみに中年競馬さんの推奨馬も買いめに入ってます。当てて儲けましょう。

no.4971 ( 青葉賞18/05/13 07:17 )


ヴィクトリアマイル
馬連1−16 1000円

no.4972 ( 記入なし18/05/13 09:09 )


ヴィクトリアマイル
ソウルスターリングの複勝 5000円

no.4973 ( 記入なし18/05/13 09:51 )


ヴィクトリア   10  16  二頭軸マルチ  相手  2  4  6  17

no.4974 ( 三栄の馬券王18/05/13 09:59 )


45才先生の予想はまだですか?

no.4975 ( 記入なし18/05/13 12:10 )


わたし競馬のことぜんぜん知らないのですが、インターネット上で海外の選手を見ると意外に大柄です。みんな・・・・・・ではないけれど。

骨組みが大きいだけで、肉づきは薄いのでしょうか。脱がせたらガリガリ?

no.4976 ( 記入なし18/05/13 12:24 )


京都メイン三連単軸08マルチ01060711121316を百円

no.4977 ( 青葉賞18/05/13 12:42 )


東京メイン三連単軸11マルチ02040506101617を百円。

no.4978 ( 青葉賞18/05/13 12:44 )


3ラビットランの複勝1点。
あんまりオッズ程、力の差はないと思うので。

no.4979 ( 記入なし18/05/13 15:36 )


馬糞さん  おめでとう㊗  僕は惜しかった

no.4980 ( 三栄の馬券王18/05/13 15:46 )


単勝、馬連的中!(^^)

no.4981 ( 馬糞18/05/13 15:46 )


馬糞さん、凄すぎる!!!

no.4982 ( 記入なし18/05/13 15:47 )


馬糞さん、とてもおめでとうございます、驚愕のズバリ的中!20万円超払戻ですか、予想屋になれますよ

no.4983 ( 中年競馬夜曲18/05/13 15:50 )


三栄の馬券王さん、ありがとうございます!
馬券王さんも惜しかったですね、北村ががんばらなければ3連単的中だったのに(>_<)

no.4984 ( 馬糞18/05/13 15:52 )


リスグラシューはいいけど、ソウルスターリング終わったか。馬場が影響したということもあるか。やや重。
ジュールポレールは、買えないなあ・・・荒れるレースでは、あるみたいだけど。

no.4985 ( 競艇小僧18/05/13 15:54 )


やはり馬糞先生の読みは最高でした。おめでとうございます。。

no.4986 ( 青葉賞18/05/13 16:00 )


夜曲さん、記入なしさんありがとうございます!
後出しですが、単勝を買い増したのでけっこういい儲けになりました(^^)
ジュールと幸に感謝ですm(__)m

no.4987 ( 馬糞18/05/13 16:02 )


一撃で儲けるのが先生の得意技ですね。来週は東京競馬場指定席?

no.4988 ( 青葉賞18/05/13 16:10 )


青葉賞さん、ありがとうございます!
俺にもまだツキが有るみたいです(^^)

no.4989 ( 馬糞18/05/13 16:14 )


冴えわたってますね、もうこうなると次のレースが待ち遠しくてしょうがないでしょう

no.4990 ( 中年競馬夜曲18/05/13 16:20 )


ジュールって買い要素ありました?

馬糞さん、どうやって穴馬決めてるんですか。

no.4991 ( 競艇小僧18/05/13 16:36 )


素直にリスグラシューから買えば良かったです。無念。

no.4992 ( 青葉賞18/05/13 16:45 )


競艇小僧さん、俺は前走負けてはいるけど勝ち馬と差のないレースをした人気薄をよく狙います。エポカドーロもそうでした。
あと調教で馬が絶好調かとか陣営のコメントが自信たっぷりとか・・ジュールポレールは去年の3着馬で去年より数段いい状態だったらしいのでいろんな意味で買い要素満載でした。

no.4993 ( 馬糞18/05/13 17:05 )


競馬タレントの天童なこちゃんが3連単当てててびっくりした

no.4994 ( 記入なし18/05/13 17:13 )


そうですか。マル秘情報ありがとうございます。参考にしてお金があるとき馬券かってみよう。

no.4995 ( 競艇小僧18/05/13 17:15 )


東京行きのバスを予約しちゃったのでオークス現地参戦します。

no.4996 ( 青葉賞18/05/13 18:11 )


青葉賞さん、オークス現地参戦楽しみですね!
ガッポリ儲けて帰ってきてください(^^)

no.4997 ( 馬糞18/05/13 19:04 )


東京競馬場と言えば、モツ煮ですよね?

no.4998 ( 青葉賞18/05/13 19:37 )


極太と極細のホ○コンビ?

no.4999 ( 記入なし18/05/13 21:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
01. 競馬について語りませんか?
02. 競馬について語りませんか?2
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やってて悔しい瞬間を書いて
06. 競馬を辞められない方へ2
07. これから秋のG1競馬ですね
08. 競馬やっててありがちなこと
09. かっこいいと思った馬名を語ろう
10. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株、投資の雑談しませんか?
04. 競馬について語りませんか?2
05. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 50才台からの、アルバイト
10. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
HOME 掲示板トピック一覧