HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [障害年金受給決定後のみなさんの働き方が知りたいで..] [話題をお任せ表示] 次 [車検制度は廃止すべきです]
話題

ネット社会で男が気付いた事

カテゴリ:雑談
女の本音だね

それをプラスに持っていける人間とマイナスに持っていく人間がいて・・
頑張れる人間と諦める人間がいて・・・

燃える人間としらける人間がいて・・・

まあ良かったんじゃないかな。トータル的に、いろんなの見れるようになったし。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/10 13:04
Infomation 78 件中 1 から 78 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

反面教師

no.2 ( 記入なし16/10/10 23:47 )


俺達の精神年齢

no.3 ( 記入なし16/10/11 11:46 )


若いころ女性とやっぱり半端におつきあいできなくてネットでメル友やっぱり半端にできて意思疎通できるようになりました、いまだに童貞ですけど・・・いつもどうもありがとうございます。

no.4 ( 夜曲16/10/11 11:50 )


競馬ファンと警備員が多いな
これからサロン行く

no.5 ( 56歳のキタサンブラック信者16/10/12 16:10 )


ある女  「私を抱いてそしてキスして」

たいていの男「はいはい、ぜひぜひ抱きますとも」

ある女  「私はエイチアイブイよ」
たいていの男「……。」

no.6 ( 記入なし16/10/12 18:13 )


風俗へ行く事の罪悪感と恥ずかしさ。
微塵も感じなくなるね。。

no.7 ( 記入なし16/10/13 13:39 )


みんなエロいってことはわかった

no.8 ( 記入なし16/10/13 15:17 )


女が気軽に脱げるようになった、見せたい人にはネットは便利・・・いつもどうもありがとうございます。

no.9 ( 夜曲16/10/13 15:29 )


女はみんなかわいい

no.10 ( 記入なし18/02/10 18:50 )


女の化粧の裏側を見てしまうようになったのはマイナス。

no.11 ( 記入なし18/02/10 20:37 )


モテない女はいない

no.12 ( 記入なし18/02/11 00:37 )


化粧動画の罪は重い。
おっさんみたいな顔の女が美女に変身する様が山ほど公開されてる。

男の純情をとてつもない絶望に突き落とした。

no.13 ( 記入なし18/02/11 12:08 )


発言小町やガルちゃんみたらここの人は女不信になっていそうだな
釈迦はなぜ女が不浄だと悟ったのかがよくわかるぞ

no.14 ( 記入なし18/02/17 14:10 )


自分で変わる気がなければ、そのまま毎日を重ね、毎年歳を取っていく。

no.15 ( 記入なし18/02/20 16:35 )


ネットで気付いたことは己の甘さ

no.16 ( 記入なし18/02/20 16:39 )


世の中の世知辛さ

no.17 ( 記入なし18/02/20 21:51 )


ネットに浸かり過ぎるとどうしようもない人間になる
何事にも距離感は大事

no.18 ( 記入なし18/02/22 12:09 )


眼が悪くなるし頭がおかしくなる。

no.19 ( 記入なし18/03/03 18:41 )


ダークテトラッドには孤独な単身者が非常に多い現実

no.20 ( 記入なし18/03/05 00:01 )


ひとり芝居

no.21 ( 記入なし18/03/06 23:36 )


夢芝居

no.22 ( 記入なし18/03/06 23:38 )


殆どいない

no.23 ( 記入なし18/04/07 18:50 )


明日は少し平和や

no.24 ( 記入なし18/04/10 21:21 )


当たり

no.25 ( 記入なし18/04/11 16:42 )


同じ人

no.26 ( 記入なし18/04/26 00:32 )


朝から晩まで

no.27 ( 記入なし18/04/26 00:34 )


同じ人

no.28 ( 記入なし18/04/26 06:11 )


Uが消えたら一斉に消え、Uが来たら一斉に来る。

no.29 ( 記入なし18/05/03 09:57 )


時間帯によって別人格になるが脳みそは変えられない。

no.30 ( 記入なし18/05/03 10:04 )


同一

no.31 ( 記入なし18/05/04 23:28 )


先入観てやつは、思いのほか根強い。

おいらが
「イースト・プレスのソーニャ文庫は良い作品が揃っていますよね」
と発言し、多くの賛同者を得たとき、いくら
「私は男です」
と主張しても誰も信じてくれなかった。
「またまた。御冗談を」
ばっかり。

no.32 ( 記入なし18/05/05 14:00 )


女子卓球が始まったら投稿が激減する。つまりそういうこと。

no.33 ( 記入なし18/05/05 20:09 )


分かってますよ

no.34 ( 記入なし18/05/05 21:36 )


no.33
女子卓球というより石川佳純じゃない?

no.35 ( 記入なし18/05/05 23:26 )


柏原ばっか

no.36 ( 記入なし18/05/22 20:45 )


同一犯

no.37 ( 記入なし18/05/30 10:05 )


変幻自在

no.38 ( 記入なし18/06/03 16:47 )


禿げアニオタ劇団一人芝居

no.39 ( 記入なし18/06/05 19:54 )


同じ禿げが猿芝居してるだけ

no.40 ( 記入なし18/06/07 00:26 )


記入なしコテハンの連係プレー

no.41 ( 記入なし18/06/14 19:58 )


やらせでもエロ動画は凄い。
女にこんな事をさせる事が出来る現実。
凄い才能だ。

no.42 ( 記入なし18/06/15 00:25 )


一人漫才

no.43 ( 記入なし18/06/21 16:59 )


ワシが来ると一気に来るんや♪

no.44 ( 記入なし18/06/24 14:28 )


ネット漬けの猿芝居

no.45 ( 記入なし18/06/26 00:17 )


ネットで誹謗中傷を続けると刺されるという事

10年前、ある非正規の男がネットに書き始めた。
最初は同情的な意見が書かれ
次に、反対意見がかかれ
最後は誰も、書きこまなくなり、一人事のスレになった。
彼は、誰かにかまってほしくて、「人を刺す」等の書き込をした。
誰からも返信はなく、秋葉原の歩道で車から降りた彼は・・・

no.46 ( 記入なし18/06/26 09:53 )


実は寝ていない

no.47 ( 記入なし18/06/28 22:07 )


>実は寝ていない
一つのアニメの名前が寝ただけだよね。

no.48 ( 記入なし18/06/29 01:12 )


想像以上の一人芝居

no.49 ( 記入なし18/06/30 21:24 )


もううんざりだ

no.50 ( 記入なし18/06/30 21:54 )


シソンジュン書き込みは友達もいなくて引きこもりでネットの書き込みが生きがいなのであろう。

no.51 ( 記入なし18/06/30 22:00 )


アニメ馬鹿にうんざり

no.52 ( 記入なし18/06/30 22:06 )


殆どがオレ様専用スレ

no.53 ( 記入なし18/07/04 22:48 )


北斗の文句は俺に言え

no.54 ( 記入なし18/07/04 22:54 )


同じ遺伝子

no.55 ( 記入なし18/07/08 23:31 )


一人が病院で一気に閑散

no.56 ( 記入なし18/07/11 09:57 )


記入なしタイムや

no.57 ( 記入なし18/07/12 11:09 )


ネットも人間関係大事だ

no.58 ( 記入なし18/07/12 16:52 )


ネットがひとつの社会に

no.59 ( 記入なし18/07/13 17:50 )


消えるときは面白いように消える

no.60 ( 記入なし18/07/14 23:47 )


小刻みに変身

no.61 ( 記入なし18/07/16 00:05 )


あからさまだよね

no.62 ( 記入なし18/07/16 22:37 )


連動が半端ない

no.63 ( 記入なし18/07/19 13:54 )


いつもの時間には誰も現れず、出てくるときは一気に出てくる。笑える。

no.64 ( 記入なし18/07/24 20:11 )


別に。

no.65 ( 記入なし18/07/24 20:35 )


一部の中毒者が殆ど

no.66 ( 記入なし18/09/05 20:23 )


見知った人ならともかく、ネットの他人の考えや感情は知ってもしようがないことがほとんだだろうし、そういうもので自分を埋める習慣が欲求となるのは、って、云々、


ほんとどうでもいい。

no.67 ( 記入なし18/09/05 22:06 )


麻雀とウォーキングの繰り返し

no.68 ( 記入なし18/10/08 15:07 )


デブが劇団ひちょり

no.69 ( 記入なし18/10/09 22:19 )


基地外地雷が多い

no.70 ( 記入なし18/10/10 19:11 )


オフ会に10人来るはずが2人

no.71 ( 記入なし18/10/10 19:29 )


2年前の今日立てたスレだったの?
全く知らんスレだった

no.72 ( 記入なし18/10/10 19:32 )


殆ど同じ遺伝子

no.73 ( 記入なし18/10/11 12:04 )


瞬時に変身

no.74 ( 記入なし18/10/12 19:27 )


ダメ男たけし

no.75 ( 記入なし18/10/13 19:45 )


昔、2ちゃんねるのオフ会に出たことあるがみんな普通のサラリーマンやOLだった。
当時はオレも痩せててアル中ハゲデブキモヲタはいなかった。

no.76 ( 海ぶどう18/10/14 05:52 )


ビートたけし?

no.77 ( 記入なし18/10/14 15:33 )


インターネットの世界では若づくりが難しく、老けてみせるのは簡単。

たとえば、昭和30年代に青春を過ごした人が
「当時はこれを〇×と呼んでおりました」
と著作で述べていたとします。で、僕がそれを取り入れて○×という単語を使って見せると、面白いように食いついてくるのですよ。
「こいつは80近いジジイだ」

単純というか素朴というか。

no.78 ( 記入なし18/10/16 10:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

78 件中 1 から 78 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [障害年金受給決定後のみなさんの働き方が知りたいで..] [話題をお任せ表示] 次 [車検制度は廃止すべきです]

HOME 掲示板トピック一覧

「ネット社会で男が気付いた事」と似ているトピック
01. ネットで叩かれてる会社に応募または働いてどうですか?
02. 横浜のデイネットという会社で
03. 聞いてください。会社でとてもショックな事がありました。
04. アイエスエフネットという、会社について。
05. 新聞やネットでの会社業績の見方
06. 今までいった事のあるやばい会社。ありますか?
07. ネットで知り合ったあの人は今
08. ネットで見つけた名言を書き込みしてください
09. ネットゲームで揉め事があるとどうしてますか?
10. ネット懸賞。当たっていますか?
「ネット社会で男が気付いた事」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 失業すると普通に生きるのが難しい
04. 競馬について語りませんか?2
05. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
06. 我こそは人生詰んだという人集まれ
07. 働いても貧乏 仕事するのバカバカしい2
08. 40代無職独身引きこもりになってしまった
09. よく聞く音楽は何ですか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧