HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分が情けないと思った瞬間] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて part2]
話題

きのうどんな夢をみました?

カテゴリ:生活
夢は潜在意識が出てくると言われてます。
私なんか毎日、再就職で苦戦してる夢ばかりみます。
面接で自分だけ落ちる夢とか試用期間中にヘマやって本採用ならなかった夢とか。いい夢はなく苦しい夢をみることが多いです、皆さんはどんなでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/09 00:16
Infomation 1914 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

部屋の模様替えする
なんかおちつかないな
全部元に戻してこれでよし

no.1800 ( 記入なし23/09/21 09:58 )


自販機で缶コーヒーを買う
最近は食品偽装とかあるじゃん?分量にゴマカシがないか調べる
缶コーヒーの重さをデジタルメーターで計る
通りががりのおっさん「おお、いい秤もってるな。無くすんじゃねえぞ。」
くだらない会話だ、それとも何か深い意味でもあるのか?

no.1801 ( 記入なし23/09/23 19:13 )


夢じゃないけど最近目を覚ましたら4:44だったことが3度あって
何か意味があるのか霊のしわざなのか考え込んでしまう

no.1802 ( 記入なし23/09/23 19:44 )


いいカキコですねえ!

昨日も夢は見なかった。ずっと前に見た夢でもいい?

さあ君の夢の話を発表したまえ。

はい!!好きだった彼女のアパートに行って、食事をご馳走してもらい、遅いから帰ろうとしたんだけで
もうちょっと居たくて、お話をしてたら、彼女が布団を敷いてくれて。そこで目が覚めた。

彼女がご馳走してくれて布団を敷いてくれて服を脱ぎ出したら完璧な夢だった。

ほんとうに残念な夢でした。私はこの彼女と結婚したかったのです。

no.1803 ( 記入なし23/09/23 20:13 )


松田聖子が30年前からタイムトラベルして来る
聖子「あなたがこんな○○な人だとは思いませんでした、別れましょう。」

何のこっちゃ?今の状況を整理して考察してみよう
この世界は無数のパラレルワールドで成り立っている
おそらく30年前のどこかの世界で私と松田聖子が結婚した世界線があった
そしてしばらくの後、私のあることに失望し聖子は離婚を決心した
問題はなぜ30年後の私に離婚の報告をしに来たのか?
もったいない世界線だ、聖子よ離婚は思いとどまれ。

no.1804 ( 記入なし23/09/24 07:50 )


スーパーを出たところでスマホが無くなっていることに気づく
スーパーの案内所へ行くとそこに私のスマホは届けられていた
私「そのスマホは私のです」
警備員「電話番号で本人確認します」
私「電話番号は忘れた、でもスマホに登録してある住所氏名でも本人確認できるっしょ」
カバンの中から免許証を出そうとするも出て来たものはカレーパンが2つ
私「カレーパン食べてください」
警備員「ありがとう、ではお礼にスマホをお返しします」
私(セキュリティがガバガバやな)

no.1805 ( 記入なし23/09/27 02:28 )


広い建物の中で多くの人が暮らしている
彼らは避難民だろうか
彼らは一人一人が敷物で自分の居場所を確保している
物資が不足している
窃盗と暴力が増加している
治安は悪い。

no.1806 ( 記入なし23/09/28 11:58 )


右足と右腕に重傷を負う夢を見ました。ものすごくリアル。おきて、おもわず右腕を確かめた。
私幼いころ大怪我したんです。体が覚えているのでしょうか。

no.1807 ( 記入なし23/09/28 20:58 )


とある会場で新作ゲームの発表会をしている
ステージに一人のプレイヤーが立ちゲームの基本操作を説明している
プレイヤーが拳法の組み手の動作をする
カメラがプレイヤーの動きをキャプチャーし仮想現実内のロボットもその通りに動く
仮想ロボットで格ゲーするストリートファイターみたいなものか?
会場へ一人の男が乱入して来る
男「俺のアイディア盗んだやつは全員死ぬんだよ」
男は爆弾を取り出した
と夢はここまで。

no.1808 ( 記入なし23/09/29 08:47 )


鬼vs人間の合戦
ルールは栗林で一定時間内により多くの栗を収穫した方の勝ち
人間側は審判員を買収しているから必ず勝つ
鬼どもめ人間のズルさ思い知ったか。

no.1809 ( 記入なし23/10/05 11:53 )


マスゲーム、強制参加、失敗すれば連帯責任。

no.1810 ( 記入なし23/10/07 09:58 )


二日連続で深夜に突然叫び声をあげて目が覚めたのは何となく覚えてるが
どんな夢だったか覚えてない

no.1811 ( 記入なし23/10/08 10:09 )


お歳暮に小麦粉をもらった
最近は小麦粉が不足してるらしいね。

no.1812 ( 記入なし23/10/12 02:25 )


手元に犯罪を立証する十数枚の証拠写真がある
犯罪を揉み消そうとする組織が写真を奪いに来る
私が持っていては危険だ
私の所属する組織のエージェントが写真の回収に来た
エージェントに写真を渡してこれで安心。

no.1813 ( 記入なし23/10/13 10:14 )


近所のアマチュア無線のおじさんが無線機を自作すると言う
おじさんは私に無線機の回路図を見せ仕組みを説明してくれる
おじさん「設計は基本に忠実それでも実際に作ってみないと動作するかわからないが」
私「きっと動きますよ」

no.1814 ( 記入なし23/10/18 05:42 )


ネットでエッチな画像や動画は違法となる
個人の所有も違法となる
長年かけて集めたコレクションを捨てるなんて、もったいない。

no.1815 ( 記入なし23/10/22 09:33 )


UFOが飛んでいる
UFOが落ちてきた
UFOを捕獲した
介良事件だ。

no.1816 ( 記入なし23/10/23 02:39 )


北乃ちかちゃんが出てきた。
喘いでいた。

no.1817 ( まっつん23/10/23 06:59 )


駅のプラットホームで電車を待っていると昔のSLがやって来た
停車位置がおかしいが発車時刻が来たので急いで汽車に乗り込む
運転士「ここは機関室だ客車はずっと後ろだ」
私は走る汽車の外側を伝って客車へと向かう
BTTF3のデロリアンを押して走る機関車の一場面だ。

no.1818 ( 記入なし23/10/26 08:52 )


どこかの塔に閉じ込められている
所持品は全部奪われ衣服も取られ全裸だ
私が何をしたって言うんだ。

no.1819 ( 記入なし23/11/03 12:52 )


去年録画した紅白を見るかな
リモコンをポチポチ
あれ映らないな、壊れている
そこへ親戚の人が新型テレビを携えてやって来た
親戚「この前来た時テレビを壊した償いに代わりのテレビを持って来た」
安物テレビが高級テレビになった、わらしべ長者だ。

no.1820 ( 記入なし23/11/05 09:51 )


私の家にアメリカ人がホームステイにやって来た
爺「アメ公は野蛮で嫌いだ」
妹「アメリカ人好き好き」
私「好青年には見えるが、妹よ間違いは起こすなよ」

no.1821 ( 記入なし23/11/05 11:12 )


飲食店でカツカレーを食べる
あれ財布がない
お金を払わず立ち去る
前方からパトカーがやって来た
あーこれ絶対に職質して来る展開だわ。

no.1822 ( 記入なし23/11/07 09:18 )


海水浴場に大入道が現れる
大入道は遠くから見ると人間の女
しかし近づくと身長が数メートルはある妖怪と気づく
大入道を大将とする妖怪の集団が日本の支配を目論む
妖怪同士が戦争を始めたもよう、人間は蚊帳の外。

no.1823 ( 記入なし23/11/09 11:43 )


友人の家で友人数人と雑魚寝
私「そろそろ私は帰るよ」
狭い部屋で畳の空きスペースを探しながら歩く
友人の足を踏んだ気がした
私「あ、わりい」
自宅へ帰ると岡っ引きがやって来ていた
リヤカーに乗せられた2人の男と1人の女
私(なんで今の時代に岡っ引きなんだ?)
岡っ引き「この者たちに見覚えはないか?」
女のほうが私の嫁に似ていると思ったが、いやまさかね。

no.1824 ( 記入なし23/11/11 05:00 )


空を見上げると人間が空を飛んでいる
人間が空を飛べるわけないだろ、人間の姿に似た何か、だろうな
フライングヒューマノイドだ。

no.1825 ( 記入なし23/11/16 23:37 )


熊退治を仕事とする猟師がいた
猟師は犬を使い熊を追いたてる
ある時、犬が殺された
猟師は復讐に燃え熊退治を続けた
市長「市の許可なく熊を殺してはいけない」
猟師は逮捕された

no.1826 ( 記入なし23/11/18 05:34 )


A男とB男とC男、三人の不良が番長の座を狙い喧嘩をしている
不良の掟は強い者が番長となる
喧嘩に立ち会う二人の男
元番長「俺の後継者はA男と決めたはず、あいつら何やっとるんじゃ」
暴力団組員「やつらの時代だ、やつらの好きにやらせとけ」

no.1827 ( 記入なし23/11/22 08:51 )


とある研究所にA子と言う女の研究員がいた
A子は実験に没頭していた
この実験が成功すればA子も一流の研究者として世界に認めてもらえるだろう
所長「実験は中止する、研究資金はもう出ない」
A子「なんですって!?」
A子は逆上し所長を殺害してしまう
A子「死体の処分をあなたも手伝ってよ」
私「え〜そしたら私も犯罪者だな」
A子「報酬はあたしを抱いてもいいのよ?」
…惚れた男の弱味だ。

no.1828 ( 記入なし23/11/24 08:44 )


会社に遅刻して、土下座する夢

no.1829 ( まっつん23/11/24 09:18 )


夢に村田さんが出てきた。

no.1830 ( 記入なし23/11/24 10:16 )


空飛ぶ自動車で空中ドライブ
道に迷った
こんな時は人家を探す
人家を見つけて庭へ着陸する
村人「遠路はるばるよう来なすったの」
おにぎりをごちそうになる。

no.1831 ( 記入なし23/11/27 19:37 )


A子「報酬はあたしを抱いてもいいのよ

えーえ〜っ!!本当ですかあ?

no.1832 ( 記入なし23/11/27 20:18 )


不良少年を更生する施設
教官は少年たちに課題を与え自主性と積極性を見る
今日は図書館を清掃し社会への奉仕活動を学ぶ
ごたいそうな名目を並べているが命令に逆らう者にはムチを、服従する者にはアメを与えるわけ、○塚ヨットスクールだ。

no.1833 ( 記入なし23/11/29 11:31 )


そばやのおやじと喧嘩する
そばを食いお金を払う
おやじ「お勘定が合ってない」
私「お勘定は合っている」
頑固おやじだ。

no.1834 ( 記入なし23/12/01 03:13 )


リンダと結婚した夢を見ました

no.1835 ( 記入なし23/12/01 07:18 )


今日の仕事はテレビ局で収録
低俗な週刊誌の記者が私を尾行している
スタジオ裏でライターを点火し変身完了
若手芸能人の正体がおっさんとかおかしな展開になってる
ライターの火が近くの大道具に燃え移った消火に手間取る
まずいな収録に間に合わない
スタジオではウマ娘アイドルA子が私の代わりに出演していた
私が遅刻した時は代わりにA子が出演する、段取り通り。

no.1836 ( 記入なし23/12/04 11:23 )


嫁「あなたもう10年使っている電子レンジ新しいの買ってよ」
私「電子レンジは去年買い換えたはずだが?」
嫁「買ってないわよ、あなたボケたの?」
私(いや、私は嫁のボケのほうが心配だ)

no.1837 ( 記入なし23/12/06 04:12 )


ラジオを作っている
回路設計→基板の配線図作成→穴あけ→ハンダ付け
ハンダ付けまで作業が進んだところで回路設計に改良の余地があることに気づく
ちょっと部品の配置を変更する必要がある
あ〜ダメだ!基板を最初から作り直し!

no.1838 ( 記入なし23/12/09 08:31 )


ここは正夢見る人いないな。
https://www.fujitv.co.jp/unb/contents/220407_1.html
俺がここ10年くらい見る正夢は、テレビドラマや映画のワンシーンばかり。

no.1839 ( 記入なし23/12/09 19:39 )


ふふふ、私は待っていた
夢の真の力に覚醒した者を
ではこのトピの未来を君に託そう。

no.1840 ( 記入なし23/12/09 20:38 )


学生時代の友人から結婚式の招待状が来た
いや、俺はもうお前のことは友人と思ってないけどな
お前はなあ、他人から物を借りて返さないやつだった
そんなやつがよく結婚できたものだ。

no.1841 ( 記入なし23/12/10 04:30 )


物を借りて返さないやつってそれだけが消えないで残るな

no.1842 ( 記入なし23/12/10 05:28 )


ベトナムの市場で飯を食っている
飯屋のおばちゃん「ワタシ日本人好きだからこれあげるよ」
私はおばちゃんから長さ10センチほどの赤いリボンと青いリボンを10本もらった
私(謎のリボンだ、何に使うものだろう?)
そこへ現地のチンピラが現れる
チンピラ「そのリボンをこっちに渡しな」
私(強盗してまで欲しいもとは、きっとこのリボンは貴重品だ)
そこへ現れた警察官「そこで何をしている」
私は助けてもらったお礼に警察官に2本のリボンを譲渡する
警察官「おう!日本人は気前がよいね!好き好き」

no.1843 ( 記入なし23/12/11 01:32 )


落語の千両みかん
番頭はどうすればよかったのか
みかんを着服するのではなく千両を着服すればよかった

no.1844 ( 記入なし23/12/13 14:42 )


体育会系のマッチョな男たち
体力を自慢する大会
悪夢。

no.1845 ( 記入なし23/12/15 14:55 )


園芸している
バケツに土を入れ増やしたい植物をぶつ切りにしたら茎を土にぶっ挿す
水をぶっかけ日当たりのよい場所で栽培する。

no.1846 ( 記入なし23/12/20 02:15 )


昨日は夢は見なかったよ。2〜3日前には見たけどね。変な夢だった。

no.1847 ( 記入なし23/12/20 07:30 )


食べ物と夢の関係
さくらんぼは夢を鮮明に記憶に残りやすくする
チーズは悪夢を見やすくなる

では初夢で会いましょう。

no.1848 ( 記入なし23/12/20 10:59 )


秋葉原のパーツショップを探索する
秘密兵器を売るあやしい店を発見した
直径5センチ長さ1メートルの筒状の物体
左から鉄球を入れると筒の中で加速されて右から発射される
もちろん戦争に使う兵器だ、人に向けてあぼーんする。

no.1849 ( 記入なし23/12/21 02:21 )


最近オープンしたスイーツの専門店を食べログする
友人と二人でケーキを美味しくいただく
友人がケーキの中から何かを発見した
友人「これ金属の破片じゃね?」
私「金属の破片だな」
友人「これやばくね?」
私「異物混入だな」
そこへ一人の店員が現れてケーキを回収していく
店員「あなたがたには何も見なかったと誓っていただく」

no.1850 ( 記入なし23/12/23 02:03 )


私と友人が店員の申し出を断ると店の奥から強面のおっさんが出てくる
おっさんは私と友人を店の事務所へ連行する
事務所の中は拷問部屋でおっさんの正体はヤクザだった
おっさん「秘密を守れないやつはこうなる」
友人にはノコギリ引きの刑が始まろうとしていた
その場は私たちが悪かったと謝るしかないだろ?

no.1851 ( 記入なし23/12/23 02:06 )


戦争
私は兵站部隊に所属している
100人の部隊に氷を均等に配給する
なに〜!?氷が足りないだと、始末書問題だ。

no.1852 ( 記入なし23/12/24 13:57 )


賄い付きの下宿にいた時のことで、今晩も食べさせてもらおうとおもって襖を開けたら赤ちゃんが寝ていて、怒られた。
何か薬を買って来いと行ってたなあ。変な夢だった。

no.1853 ( 記入なし23/12/27 09:14 )


周辺国が日本を奪いに来る
韓国「対馬は韓国領だ」
ロシア「北海道はロシア領だ」
中国「尖閣諸島は中国領だ」
日本政府「アメリカ助けて」
日本国民「日本は再軍備すると言え」

no.1854 ( 記入なし23/12/27 09:36 )


電気工事を請け負う
無免許だけど
後になって配線が間違っていることに気づく
頼むもう一度やり直しさせてくれ。

no.1855 ( 記入なし23/12/31 03:46 )


スナイパー63さんと競艇小僧さんが仲良く競馬してる夢

no.1856 ( 記入なし23/12/31 07:26 )


それじゃ初夢いくよー!
勉強している
周りが勉強の邪魔して来る
外で道路工事がうるさい
友人「いっしょに留年しようや」
私「お前とは縁が切れる未来が見えた」

no.1857 ( 記入なし24/01/02 10:37 )


パイナップルを食う夢
夢占い
成功、成就、利益
夢を見たその日は早速…

no.1858 ( 記入なし24/01/04 10:37 )


小学校の風景
授業が終わり帰宅時間となる
子供たちの服装が和服にわらじ履きのところを見ると時代は江戸時代あたりだろうか
下校の途中に巨大なふるいがあり子供たちは皆そこへ落ちていく
落ちた先は夏の海辺
海の家があり子供たちにかき氷が振る舞われる
赤、青、黄色、美味しそうなかき氷が並ぶ
その中でも黒いかき氷はどんな味がするのだろう?
引率の教師「黒いかき氷は食べてはいけません!」

no.1859 ( 記入なし24/01/06 02:43 )


山菜採り
たらの芽がたくさん採れた
焚き火て焼いて食う
食後の天然水が、あーこりゃうまい!

no.1860 ( 記入なし24/01/08 10:21 )


夕飯にて
嫁「ハサミ取って」
私「ほれ」
嫁「人にハサミを渡す時は握りの方を相手に向けて差し出すもんだ」
私「他人ならいざ知らず身内にそんな気は使わん」

私の物言いにまたしても不機嫌になる嫁であった。

no.1861 ( 記入なし24/01/09 21:14 )


きの、うどんな夢を見た。ツルツル、シコシコ♪

no.1862 ( 記入なし24/01/10 16:15 )


どこかの国のスラム街
街を支配する1人の男
ある時、男はパーティーを開催する
男「俺の出すなぞなぞに正解したやつには賞金を出す」
その時、パーティー会場に突入して来る警察の機動部隊
銃撃戦が始まり男は死亡した
私「あいつら警察じゃない、これはギャング同士の抗争だな、正解は聖バレンタインのなんちゃら」

no.1863 ( 記入なし24/01/11 11:32 )


某国の名門進学校
この学校で優秀な成績を納めた者は上級国民として将来が約束される
表向きは進学校、しかしこの進学校には闇があった
成績優秀で容姿が優れた女子は選抜され高級官僚を接待する夜の奉仕に従事する
もちろん断れば強制収容所行きとなる。

no.1864 ( 記入なし24/01/12 12:17 )


中国を一人旅する
ホテルに到着すると警備員が私の顔を見てヒソヒソ話をしている
私(私を逮捕する気だ)
中国で逮捕されたらたいして取り調べもせず死刑もあり得るやばい国だ
こうなったら中国の日本大使館に逃げ込むしかない
警備員に金を払って脱出ルートを確保する
中国の役人は簡単に賄賂で転ぶ、これまめ知識ね。

no.1865 ( 記入なし24/01/18 09:01 )


走る夢
走らされる夢
もう走れないんだよ
くそ教師

no.1866 ( 記入なし24/01/19 03:08 )


犬肉販売だと
やるじゃねえかイオン
よく見たら「お肉」の読み間違いだった。

no.1867 ( 記入なし24/01/19 13:46 )


彼女とピクニック
学校の校庭で昼飯を食べる
そこで田中邦衛と出会う
田中邦衛から弁当のお裾分けをいただく
にぎりめしと漬け物の素朴な弁当だ
こちらからもお弁当をお返ししよう
田中邦衛「おう、最近の若者の弁当はおしゃれだねー!」

no.1868 ( 記入なし24/01/22 12:53 )


人体が分割可能になる夢
部屋にいる時は下半身を外してリラックスしよう
ただしあまり長時間分割した状態を続けてはいけない
血流が止まっているので元に戻せなくなる。

no.1869 ( 記入なし24/01/26 09:59 )


親戚がやって来て料理を作ると言う
食材が足りない、調理器具が足りない
これじゃあ自慢の料理の腕が振るえないだとー!?
出前でも取っとけ。

no.1870 ( 記入なし24/01/27 19:52 )


動物が地球の覇権を狙い人類に戦いを挑んで来る。
動物どもよ、いざとなったら大量破壊兵器を使う人間の怖さを知らないな。

no.1871 ( 記入なし24/01/28 12:06 )


暴力に生きる悪い男
悪い男が好きなバカな女
バカな女と親友の強い女
悪い男「もっと金を稼げ」
バカな女「もう無理よ」
悪い男「口答えすんな」
悪い男はバカな女に殴る蹴るの暴力を振るう
そこへ現れた強い女
強い女「これがあんたがお望みの暴力だ!」
強い女は悪い男を殴る蹴るでボコボコにする
オチはない。

no.1872 ( 記入なし24/01/29 09:43 )


体力自慢の男が峡谷を飛び越えるスタントを披露する
手前の崖と向こうの崖の距離はおよそ5メートル、谷底は深くて見えない
男は助走をつけ峡谷をジャンプする
うむ、失敗したな。男は谷底へ落ちて行った。

no.1873 ( 記入なし24/02/03 10:38 )


変な夢だった。財布もってないから、電車を降りたら真っ暗で、銀行ATMを探したら、自転車に乗った
しとが来て、店に入って聞いてくれた。

no.1874 ( 記入なし24/02/04 11:39 )


料理大会でカレーを作る
大鍋に湯を沸かす
肉と野菜を刻んで大鍋の中へ放り込む
次にカレールウを投入する
後は煮込んで完成を待つ。

no.1875 ( 記入なし24/02/05 20:26 )


私が子供の時から持っている鍵、それを欲しがる女
私にとっても大切な鍵だ他人に渡すわけにはいかない
女「今日はどうしてもその鍵を渡してもらう」
女は拳銃を取り出す、この女は欲望のために人を殺すやばい女だ。

no.1876 ( 記入なし24/02/06 05:32 )


これから通院する病院は山の中にあり。初めての場所なのに既視感があった、デシャブと言うやつ。

no.1877 ( 記入なし24/02/07 14:09 )


「〇〇半島地震」について、日本のオリンピック選手が、ユニホームをオークションにかけ、
その売上金を寄付することになりました。

まずは、石川佳純、東京五輪のユニホーム
    :
高梨沙羅、涙の北京五輪のユニホーム
    :
最後に、池江璃花子、東京五輪のユニホーム

会場内がどよめいた。いくらで落札されるのか?

no.1878 ( 記入なし24/02/07 18:44 )


カレーショップが新規オープン1707634272

no.1879 ( 記入なし24/02/08 11:13 )


まっつんが頑張って、無職.comが復活した夢を見ました

no.1880 ( 記入なし24/02/11 15:52 )


まっつんがまぶしい。

no.1881 ( 記入なし24/02/11 16:18 )


私は数人の仲間と建物の中にいる
外には狂暴な猿がいて我々はこの建物の中で籠城している状態
気がかりなのは外にもう一人仲間のA男がいること
A男は生きているのか?その時、何者かが建物のドアを叩く
A男なら救出が必要だが猿がA男のふりをしているならドアを開けたら仲間を一人失う、と言う場面
誰が決めたわけでもないリーダー面のC男が指示を出す
C男「ドアを開けろ」
ドアの向こうにいたのは猿だった、仲間のB男を猿にさらわれてしまった
おいC男よお前が責任取れよ。

no.1882 ( 記入なし24/02/17 10:21 )


まっつんと、江木さんが結婚した夢を見ました。

no.1883 ( 記入なし24/02/17 11:01 )


ナツミさんとデートしました!
お台場デートです!
カフェでコーヒー飲みながら、手を握ってキスしました!!

no.1884 ( まっつん24/02/18 08:33 )


なつみが70歳位のこじきに無理矢理犯される夢を見た。幸せそうだったななつみ。

no.1885 ( 記入なし24/02/18 08:57 )


はいはい

no.1886 ( まっつん24/02/18 09:55 )


昔の友人が集まって酒を飲む
A男「女のハンカチはなんでいい香りするんだろ?」
B男「飯器買った」
C子「疲れた」
私「全然会話が成立してねーじゃん」

no.1887 ( 記入なし24/02/20 01:04 )


訂正
飯器→炊飯器

no.1888 ( 記入なし24/02/20 01:07 )


お風呂場の水漏れを自分でDIYする
用意するもの
ハンダコデ、セメント
あー修理に失敗した、始めから業者に頼んだほうが安上がりだった。

no.1889 ( 記入なし24/02/23 23:14 )


豪邸に住む初老の男
男を取り巻く10体の美人ロボットメイド
ここは加西周明の館だ
加西周明「遅かったじゃないか、まあくつろいでくれよ」
財布を盗まれた、ロボットメイドの中に一体だけ悪事を働くロボットがいる
財布を取り返したくば悪いロボットを見つけ出せ
めんどうな余興はやめてー

no.1890 ( 記入なし24/02/26 09:51 )


高校生ブルース
彼女「妊娠したみたい…」
私「産め」
彼女「ありがとう」

no.1891 ( 記入なし24/03/03 20:18 )


半グレが集まって何か悪だくみしている
集団で万引きし集団で広場を占拠した
通報を受けて警察機動隊が広場を包囲する
半グレ集団はバキュームカーで○○をばら撒いて応戦している
一気に突入して鎮圧すればいいんじゃねーの?
いややつらまだ爆弾を隠し持ってるから。

no.1892 ( 記入なし24/03/06 07:14 )


江戸の城下町
富くじの当たり番号が発表される
今回の富くじの一等は長者の大旦那が引き当てたそう
金持ちに金をくれてどうする、貧乏長屋の住人から不満の声が出る
町人A「富くじの当たり番号を不正に操作してるんじゃねえの?」
程なくして長者の大旦那が何者かに殺害された
町人B「やはり世の中、悪いことはできねえもんだな」

no.1893 ( 記入なし24/03/11 09:21 )


とある洋館
左の館は美少女の館、道をはさんで右の館はイケメンの館
広場では数組の美少女とイケメンのカップルが楽しそうにデートしている
案内役「あなたも美少女イケメンの疑似体験はいかがですか」
私「それはもうここは美少女一択でしょ」
美少女の館に入るとメイクと少女の服を来てこの団体の主催者がおまじないをかける
鏡を渡されると私もいっぱしの美少女になっていた

no.1894 ( 記入なし24/03/15 11:10 )


周りを見渡せば美少女がいっぱい、しかしこの館から外へ出ることは出来ない
私「イケメンとデートは何だったんだ?」
案内役「1日に30分だけ彼らとはデートが許されます」
デートの時間が来た、たちまち楽しい時間は過ぎ去る、私は門限に少し遅れた
案内役「門限を守れない汚れた美少女は規則により廃棄されます」
私「待て待て、廃棄って何だ?これは疑似体験のはずだろ!?」

no.1895 ( 記入なし24/03/15 11:12 )


私と嫁は昔話のじいさんばあさんになっていた
嫁「じいさんや、子供がさずかりましたよ」
私「ばあさんや、それはめでたいことじゃ」

no.1896 ( 記入なし24/03/19 09:51 )


病院で問診票を書く
自分の問診票だってめんどうなのに知人の代筆なんてさっぱりわからないだろうよ。

no.1897 ( 記入なし24/03/24 08:06 )


皮膚の下に何か見つけた
長い埋没毛を引き抜いた。

no.1898 ( 記入なし24/03/27 09:35 )


ちょっといやな夢をみた。
そう言えば今日は死んだ親戚のおじさんの葬式なんだった。

no.1899 ( 記入なし24/03/27 10:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1914 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自分が情けないと思った瞬間] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて part2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「きのうどんな夢をみました?」と似ているトピック
01. 夢を持っているほうがいいのでしょうか?
02. 実は夢を観てるのでは無いか。実は死んでいる?
03. がんばりすぎるのはやめたほうがいい?
04. どのようにすればよいのでしょうか?
05. 何故夢の中では走れないのでしょうか?
06. 黙っていたほうがいいのでしょうか
07. どんな家に住みたいですか? 夢を見るのは只です!
08. やはりこの世は夢だった。
09. 好きなものを語りましょう
10. 仕事に行くのがとてもおっくうになるときどうしてますか?
「きのうどんな夢をみました?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 50才台からの、アルバイト
03. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
04. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
05. 40代無職独身引きこもりになってしまった
06. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 50歳で無職の引きこもりに
10. 株、投資の雑談しませんか?
HOME 掲示板トピック一覧