HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは、車が欲しいですか?]
話題

結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう

カテゴリ:雑談
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17
Infomation 5584 件中 5500 から 5584 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

three penisesのことや。男3人で遊ぶことや。

no.5500 ( 記入なし24/09/15 10:56 )


どんな遊びや。

no.5501 ( 記入なし24/09/16 11:00 )


アニキなら知ってる

no.5502 ( 記入なし24/09/16 11:00 )


隣の部屋のJK娘が可愛すぎるので親がいない間に押し入りレイプ決行!
https://iqoo.me/video/76194/

no.5503 ( 記入なし24/09/22 10:25 )


ワノ国編、つまんねえストーカー日記読みてえ

no.5504 ( 記入なし24/09/23 12:07 )


no.5497
コンニャクよりは混浴の方がやってみたい

no.5505 ( 記入なし24/09/23 15:19 )


窓を開けたら、隣が見えるだろう?

no.5506 ( 記入なし24/09/23 22:01 )


no.5505
最高だぜ
アソコ握られて勃起してしまった。

no.5507 ( 記入なし24/09/24 10:39 )


隣の[ドメスティックな彼女]に[一緒に暮らしていいですか?]と言わなきゃ!
クソ女だけど、面白かもよ。

no.5508 ( 記入なし24/09/26 02:53 )


午後6時30分から、また寒くなり始めた。今、午後7時15分だが寒い。隣はどうしてるだろうか?

no.5509 ( 記入なし24/10/02 23:27 )


体調やアニメ漫画より隣の娘が気になる

no.5510 ( 記入なし24/10/03 00:31 )


先ほど、本日の1回目の体操を終えたところだ。

no.5511 ( 記入なし24/10/03 11:57 )


高校時代に女子から一生結婚できそうもない男子に俺ともう一人が認定されたが、俺達2人は50才を過ぎても結婚できていない。やはり結婚できない男というのは誰もが感じる何かしらのもてないオーラみたいなものが出ているのだろうな。

no.5512 ( 記入なし24/10/03 18:43 )


まず、姓名鑑定はやったことあります?

no.5513 ( 記入なし24/10/03 19:12 )



そんな非科学的なことはやらない。
姓名鑑定だの占いだので人生左右されるなら世の中失敗するやつなんていなくなるだろ。

no.5514 ( 記入なし24/10/03 19:24 )


非科学的なことを信じない人や知らない人が世の中圧倒的に多くて、
世の中失敗するやつだらけでもある。
この手のものには、詐欺も多すぎることが欠点。

no.5515 ( 記入なし24/10/04 03:40 )


結婚にこだわるのもわかるが、仕事をしっかりこなして貯金を充実させることの方が重要だと思う。

no.5516 ( 記入なし24/10/04 15:18 )


隣の娘との結婚は、相手を同意させなければならないという大関門が待っているのだ。

no.5517 ( 記入なし24/10/04 20:42 )


結婚歴も恋愛経験もない40代後半の男です。

私はずっと顔が良くないからもてないのだと思っていました。
しかし結婚相談所に登録してからは写真と経歴を見た女性からお見合い希望がけっこうありました。
でも会うと100%断られました。 

マッチングアプリにも登録しました。写真は加工無しの直近のものを載せました。
これもけっこうな確率でイイねを返してもらい、やり取りが進みます。
直接電話でも話してみると、相手から話しやすいし面白いと好印象を持ってもらうことが多いのです。

そう考えると自分が思うほど顔は悪くないのかなとも思います。
だがアプリの出会いも一度会っても二度目は100%ありません。
中には待ち合わせて会った瞬間にガッカリした態度を露骨に取る人もいれば、その場で「イメージしていた感じと違うのでゴメンナサイ」と去っていく人もいます。

何がいけないのか私には分かりません。
もう私はもてない星の下に生まれて来たとしか考えられない。

ちなみに私自身が自信をもって言えることは、
チビデブハゲではない、体臭ない、口臭ない、身だしなみは清潔感を意識して派手過ぎず地味過ぎず自分に合ったファッションを選ぶ、目つきは悪くない。
これらは確実です。

会った瞬間にロクに会話もしないうちからフラれる理由が全く分かりません。

no.5518 ( 記入なし24/10/05 08:16 )


何度も何度も同じこと書いて進歩しない人だねー

no.5519 ( 記入なし24/10/05 08:55 )


おれも、ネタだと思うよ。

no.5520 ( 記入なし24/10/05 08:57 )


説明がくどいのがネタの証拠

no.5521 ( 記入なし24/10/05 09:09 )


バレたか…

no.5522 ( 記入なし24/10/05 09:59 )


ちなみに俺は色々なスレで自作自演を多数書いているが分かるかな?
自分で挙げたスレに自分でレスしたり。
文章の特徴などから見つけてみな。

no.5523 ( 記入なし24/10/05 10:02 )



まっつんだったら殺す

no.5524 ( 記入なし24/10/05 10:06 )


お巡りさーーーん

こちら異常ありませーーーん

no.5525 ( 記入なし24/10/05 10:11 )


今日もレシートを拾っているよ。女性が捨てたレシートだったら嬉しい。
明日バイトの面接があります。時給1200円になります。社保、交通費はありませんが、ガンガル

no.5526 ( 記入なし24/10/05 10:11 )


1行目:まつん
2行目:うつ病くん

実は同一人物らしい。

no.5527 ( 記入なし24/10/05 10:14 )


まっつんはまっつんつーのつーでつ

no.5528 ( 記入なし24/10/05 10:32 )


晴れたので、暑くなった。
隣の娘を監視するには、ちょうどいい暑さ。

no.5529 ( 記入なし24/10/05 10:34 )



ナツミかも

no.5530 ( 記入なし24/10/05 10:35 )


ここの住人もバカしかいないと思っていたが、真相を見抜く力があったりするんだな。

no.5531 ( 記入なし24/10/05 11:31 )



自作自演の方ですか?

no.5532 ( 記入なし24/10/05 11:37 )


なんか質問して誰にも相手にされなかったら自分でこたえる

no.5533 ( 記入なし24/10/05 12:31 )


友達いないんだよ

no.5534 ( 記入なし24/10/05 16:45 )


ホモ達

no.5535 ( 記入なし24/10/05 16:46 )


ゲイのアニキとホモ達の違いがわからん

no.5536 ( 記入なし24/10/05 16:47 )


警備員ネタ書いてるやつとたぶん同一人物

no.5537 ( 記入なし24/10/05 19:37 )


ゲイもホモもともに男性同性愛者の意。

no.5538 ( 記入なし24/10/06 10:11 )


まあまあ自作自演のアホはほっといてだ、どうして結婚できなかったり恋愛経験がないというだけで変な目で見られるのはおかしいと思うな。

no.5539 ( 記入なし24/10/07 11:35 )


気持ち悪いから

no.5540 ( 記入なし24/10/08 09:27 )


自作自演男は実は既婚者でもてない男を演じている説。

no.5541 ( 記入なし24/10/09 06:52 )


子供はいないんですか?

no.5542 ( 記入なし24/10/11 06:20 )


なぜ我々は結婚できないのか

結論 総合評価「下」だからだよ w

no.5543 ( 記入なし24/10/11 06:38 )


5542 の質問は、まさに下まるだしだな w

no.5544 ( 記入なし24/10/11 06:40 )


ここに既婚者が居ると思うか?

下と下の絡み合いだ 笑

no.5545 ( 記入なし24/10/11 06:42 )


「下」なんだから結婚問題に顔出すことが

そもそも間違い

no.5546 ( 記入なし24/10/11 06:43 )


最近毎日書き込んでるよな。いちいち「定義付け」を馬鹿みたいに書いて、他人を批判するやつ。細かいことはいいんだよ。所詮掲示板なんだからよお。

no.5547 ( 記入なし24/10/11 10:49 )


オナニーしてますかあ?

no.5548 ( 記入なし24/10/12 05:13 )


定義告げて炎上するのが狙っだからなぁ〜

no.5549 ( 記入なし24/10/12 08:20 )


だけど下だからチョンガーには間違いない w

no.5550 ( 記入なし24/10/12 08:21 )


自分のケツも拭けない下のチョンガーが

子供はいないんですか?


何て質問するって変だろ w

no.5551 ( 記入なし24/10/12 08:25 )


no.5548
一日3回
最近は射精まで30分かかる

no.5552 ( 記入なし24/10/12 10:43 )


↑どういう技で30分やるんだ?

no.5553 ( 記入なし24/10/12 10:50 )


俺の場合は腹筋に力入れるんだが、30分も無理だ

no.5554 ( 記入なし24/10/12 10:54 )


セルフパックンチョ

no.5555 ( 記入なし24/10/12 10:54 )


下のチョンガーが妄想しまくりかよ w

no.5556 ( 記入なし24/10/12 10:58 )


いや下の下だな、無職やニートが結婚もへったくれも無いで 笑

no.5557 ( 記入なし24/10/12 10:59 )


ジャンポケ斎藤のやらした女ってのも、半分同意だろ。「しゃ〇れ」って言われて、嫌なら拒否れるし、力尽くでも爪でひっかくくらいできる。

no.5558 ( 記入なし24/10/12 11:01 )


扇風機を父が直し、
隣の娘も父が送迎、

父大活躍の共通点(*^^*)


隣の娘を見ないでrawなんて見てるから攻撃される

no.5559 ( 記入なし24/10/13 06:07 )


no.5553 
彼女のパンテーを借りてやる

no.5560 ( 記入なし24/10/13 10:46 )


いつのまにか日記から、隣の娘のストーカー記録がごっそり削除されている!?

なんてつまらない男なんだ!!!

no.5561 ( 記入なし24/10/13 20:24 )


美人はいいですねえ

no.5562 ( 記入なし24/10/13 21:05 )


暑さが後って来た。8時30分から暑くなった。9月暑さだ。
9時の今、扇風機をかけている。

隣も暑いのだろうか・・・
ウーマンを食べて、腹痛になるだろうか・・・

no.5563 ( 記入なし24/10/17 21:40 )


5558
嚙み千切ればいいのに・・・

no.5564 ( 記入24/10/18 01:09 )


嚙み千切れば・・・

no.5565 ( 記入24/10/18 01:09 )


かみちぎれば・・・

no.5566 ( 記入24/10/18 01:10 )


no.5561
ストーカー記録が面白かったのにね

腹痛やカメムシや
raw漫画がどうとかより
隣の娘のことが気になる

no.5567 ( 記入なし24/10/18 02:42 )


未婚童貞喪男の病的ストーカー日誌extra super

主に、河合優実、河合優実似の隣の娘、隣の娘の巨乳について書いている

no.5568 ( 記入なし24/10/19 07:35 )


隣の娘に関する事は1つ1つ消していったの!?ご苦労様でした。◯さんみたいに家がバレたらガチストーカーで騒ぎになったかもな。

no.5569 ( 記入なし24/10/19 14:03 )


よく日記を見たら隣の娘のネタはまだまだ沢山あった

no.5570 ( 記入なし24/10/19 14:12 )


相棒8の再放送、[怪しい隣人]

no.5571 ( 記入なし24/10/19 19:09 )


>no.5569

○=長?

no.5572 ( 記入なし24/10/19 19:49 )


未婚童貞喪男は今や古参だし、◯さんが東日本在住(アサヒダイ)に対して西日本在住(広島県の山間部?)。

no.5573 ( 記入なし24/10/19 20:04 )


extra super 許せないですね!隣の娘を監視しているのに監視記録を書かなくなるなんて、これは大問題だと思いますね。「このサイトにおいてこんなこのとが許されるのですか?」これ、大問題でしょ。完全アウトでしょ。ちょっとこの日記は黙っていられない。ですので、書きました。 (24/10/20 08:22)

no.5574 ( 記入なし24/10/20 09:20 )


 ■ 2016/05/16 (月) 隣のJK

隣に住んでる女の子は、高校1年だ。
いつも、部屋は真っ暗なのに、ここ数日は部屋に電気がついている。
カーテンを開けてるので、部屋の中がよく見える。
ここは田舎なので、公立高校と私立高校の2校しかない。偏差値は、公立高校はFランク、私立高校はGランク。一度制服を着た彼女を見たことがあるので、公立高校の生徒だとわかる。高校のホームページを見たら、今、中間考査だ。
部屋の中に見える彼女は、背が高い。
この前、彼女が回覧板を持ってきた時、小柄な小学生だったのに、いつも間にか背の高い女子高生になってる。

 ■ 2016/05/26 (木) 隣のJK

6時48分に2階の自分の部屋に戻り布団を直そうとして、窓から外を見たら、隣のJKが家から出て来た。JKは母親の車に乗り、出て行った。髪型はショートヘアでバレーボール選手の木村沙織を意識しているのだろうか似ている。長身といい顔も木村沙織に似ている。数年前、庭でバレーの練習をしていた。バレーボール部に入っているのだろうか?で、朝早く学校に行くのは、部活の朝練のためなのだろうか?

no.5575 ( 記入なし24/10/20 12:20 )


こんな山奥では女と出会えない
でも女との出会いは人生で隣の娘だけだった

no.5576 ( 記入なし24/10/20 14:20 )


彼女が高校3年の時、夜に彼女が受験勉強をしてるのを何度も見た。ブラインドを開けて勉強してたので、彼女の顔が見えた。
この子と同じ年だったらな?と思いながら、見てた。

no.5577 ( 記入なし24/10/20 14:28 )


45年以上使ってた扇風機のコンセントが、ショートした。

扇風機、父が直した。

↑この出来事だけでもかなり珍しい事だし、このネタを父親が他言していたら、他の日記の内容と合わせて身バレする確率は高い。

no.5578 ( 記入なし24/10/20 14:58 )


2005年に引きこもってから49歳の現在まで山奥の実家にいるのだから、地域では知らない者がいない顔のはず。

no.5579 ( 記入なし24/10/20 15:16 )


女がほしい 女がほしい
誰か奪って 童貞を
女がほしい 女がほしい
女の全てが ほしい

no.5580 ( 記入なし24/10/20 15:52 )



まさか未婚童貞喪男!?

no.5581 ( 記入なし24/10/20 16:01 )


no.5580
ダッチワイフで我慢しろ。

no.5582 ( 記入なし24/10/21 11:03 )


>女の全てが ほしい

女の抱えた借金も自分のものにしたいよ〜

no.5583 ( 記入なし24/10/21 13:40 )


αと会話したい

no.5584 ( 記入なし24/10/22 03:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5584 件中 5500 から 5584 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは、車が欲しいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
01. 40歳で結婚式に一度も呼ばれたことがない
02. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
03. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
04. 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
05. もう歳なんだなと思い知らされる独身男たち
06. 26歳職歴なしの男では、もう結婚は
07. 30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合
08. 一人住まいの独身の皆さん一人で食事をするのは寂しいですか?
09. 一緒に働く人が10歳以上年下だったら
10. 皆さんの学歴を教えてください
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
04. 40代無職独身引きこもりになってしまった
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
07. 50才台からの、アルバイト
08. 50歳で無職の引きこもりに
09. 居酒屋無職。酒もって集合です。
10. 株、投資の雑談しませんか?
HOME 掲示板トピック一覧