HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職安へ行く時間帯、朝?昼?行く回数は?パート2] [話題をお任せ表示] 次 [就職できるタイムリミットは何歳までですか?2]
話題

自分がお人よし過ぎて嫌になる

カテゴリ:議論
他の人は自分に平気で暴言はくのに自分は暴言などはいたことなどない。暴言の痛みがわかるから人には攻撃できない。ほんと俺ってどうしようもない男やわ。

投稿者 : ウルトラマン 日時 : 16/07/18 23:16
Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まだ新卒なら仕方ないよ。
挫折の繰り返しで大人になるんだから焦る必要ない。

no.23 ( 記入なし16/07/20 21:10 )


失敗は成功の元

no.24 ( ウルトラマン16/07/20 22:07 )


敵対する糞野郎から暴言を浴びせらると、笑えるようになった。
相手が怒り心頭している様子が滑稽に映り、時には自分から仕掛けることもある。
益々心が荒んできたかな。

no.25 ( マイルドヤンキー16/07/20 22:43 )


自分はお人好しなんて自分から言っちゃうんだ、普通は他人様から言われるんだが

no.26 ( 記入なし16/07/21 05:35 )


いい人ほどいじめられる

no.27 ( ウルトラマン16/07/21 22:57 )


反撃が来ないやつにはやりたい放題。

no.28 ( 記入なし16/07/21 23:22 )


>ウルトラマン
で、誰にいじめられてる?

no.29 ( 記入なし16/07/22 05:26 )


天はお見通しだな。

no.30 ( 記入なし16/07/28 18:40 )


お人好しは誰にでもある人間の二面性ですやん。権力者だってその世界では同じようにやってますもん。

no.31 ( 記入なし16/07/29 05:00 )


心が弱ってる時は
人に左右されやすいのかも。
人の言葉に過敏なのかも。

no.32 ( 記入なし16/09/09 22:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職安へ行く時間帯、朝?昼?行く回数は?パート2] [話題をお任せ表示] 次 [就職できるタイムリミットは何歳までですか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分がお人よし過ぎて嫌になる」と似ているトピック
01. 自分の人生が嫌になった方いますか?
02. 自分の道がまだ分からない人っていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 人からされて嫌なことは自分では絶対にしない
06. 会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。
07. 何もかも嫌だっていう人はいますか?
08. 兄弟で自分だけ落ちぶれてる人いますか?
09. 極限まで自分を追い詰めてる人います?
10. 自分だったどうおもいますか?
「自分がお人よし過ぎて嫌になる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 次期都知事は誰がいいか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. よく聞く音楽は何ですか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. ライブドアの堀江社長が豪語。女は金についてくる。2
08. 居酒屋無職。酒もって集合です。
09. 何もしたくない無気力の日
10. 親が高齢化してきて辛い苦しい人集合
HOME 掲示板&トピック一覧