HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ニート脱却して就職した人は今の収入に満足してる?] [話題をお任せ表示] 次 [絵の上手な描き方を教えてください]
話題

参院選が近づいてきましたが

カテゴリ:生活
格差社会はもうたくさん、選挙行くぞ!

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/06/16 03:08
Infomation 229 件中 200 から 229 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一度試して酷い政治されたんだから自民が勝手当たり前

二度とドバト(鳩山)腐った鯖目(管)腹黒い(小沢)の居る居た政党の
バカ野郎どもに政権委ねる民は居ない。

no.200 ( 記入なし16/07/10 22:01 )


右翼も左翼も極端なのは好かん。

no.201 ( 記入なし16/07/10 22:04 )


TBSと安部総理のやり取りが可笑しかった

no.202 ( 記入なし16/07/10 22:08 )


ひどい政治だったが、自民党よりはいくらかマシだった。

ただ、公約がデカすぎたから、それとの比較ではショボかったというだけ。

no.203 ( 記入なし16/07/10 22:09 )


民主党政権が自民党政権より良かったとこなんかある??

no.204 ( 記入なし16/07/10 22:13 )


母子加算復活 高校授業料無償化 農家戸別所得保障 2030年代の原発ゼロを目指す
etc

no.205 ( 記入なし16/07/10 22:17 )


正社員雇用も増えた

no.206 ( 記入なし16/07/10 22:18 )


国民は賢明な選択をしただけのこと

no.207 ( 記入なし16/07/10 22:28 )


報道も自由も崩壊の非立憲国家になることが賢明な選択ねえ・・・・・・。

まあ、国民がそういう価値観なら仕方がないな。

no.208 ( 記入なし16/07/10 22:37 )


左翼は嘘ばかり

no.209 ( 記入なし16/07/10 22:40 )


右翼は嘘ばかり

no.210 ( 記入なし16/07/10 22:41 )


例えば?

no.211 ( 記入なし16/07/10 22:43 )


報道の自由度が下がっていないというウソ

中国が何の根拠・資料もなく南沙諸島の領有を主張しているというウソ

南京の人口は20万人だったというウソ

etc

no.212 ( 記入なし16/07/10 22:47 )


各国に被害者のいる慰安婦問題を、あたかも日韓だけの問題のように
論ずるインチキ

no.213 ( 記入なし16/07/10 22:49 )


日本の凶悪犯罪が増えているというウソ

no.214 ( 記入なし16/07/10 22:50 )


 対外防衛の必要性を強調しながら、同時に自衛隊の災害派遣を
手放しで賛美するという矛盾。

東日本大震災では、最大時で約10万人もの自衛官が出動したが、
これでは北海道の防衛がカラだ!と突っ込む者はいなかった。

そんなに災害対策が大事なら、消防予備隊を新設し、自衛隊はできるだけ
防衛に専念できるようにした方がいいのではないか。

no.215 ( 記入なし16/07/10 22:59 )


従軍売春婦は世界中にいたけど

no.216 ( 記入なし16/07/10 23:07 )


212〜215を見れば左翼が負ける理由が明白。目線が日本人ではない。

no.217 ( 記入なし16/07/10 23:10 )


no.215
昔と違って今は災害に乗じて攻めてくる(世界を敵に回す)ほどの馬鹿な大国は無いから問題ない。
それより戦闘以外に実質やることが無い自衛隊を活用できてる、いざという時に戦えればok。

no.218 ( 記入なし16/07/11 00:20 )


そもそも右翼 左翼ってなに、自民は右翼、共産党は左翼、全くでたらめ

no.219 ( 記入なし16/07/11 03:53 )


日本を取り戻す安倍さん さすがの結果でした

ただ個人的には「日本死ね」勢力が壊滅してもよかったと思いますが
日本人にまだまだお人好しが多いですね

no.220 ( 記入なし16/07/11 05:42 )


不破さんの私邸は、小学校が入るぐらいの敷地面積で豪邸じゃん
http://matometanews.com/archives/1818240.html

こんな奴等が格差是正とか言っているんだぜ

no.221 ( 記入なし16/07/11 05:51 )


何故か 投票率が低いと自民党が圧勝する、野党も与党を弄る選挙戦略を変え若者に選挙参加を勧める戦略にした方が良い、やはり野党は信頼されていない野党統一なんて、有権者に ソッポむかれた。

no.222 ( 記入なし16/07/11 05:52 )


>218

 災害に乗じて攻めてくる敵はいなくても、攻められてる最中に襲ってくる災害はある。

no.223 ( 記入なし16/07/11 08:54 )


>216

 売春婦ではなく慰安婦。

 就労詐欺や強制連行等により集められ、性的役務を提供させられた人。
韓国のみならず、フィリピンにも、中国にも、オランダにも被害者がいる。

中でも、インドネシアでオランダ人女性が強制連行されたスマラン事件は
有名である。

no.224 ( 記入なし16/07/11 08:58 )


既に国民の答えは出ました。憲法改正に動き始めます。

no.225 ( 記入なし16/07/11 08:58 )


 憲法改正を簡単にする条項を含んだ草案を通す、つまり憲法を破壊するというのが答えなわけね。w

no.226 ( 記入なし16/07/11 09:03 )


左翼は憲法どころか日本を破壊しようとしている

no.227 ( 記入なし16/07/11 10:29 )


20万人以前に南京大虐殺はなかった

no.228 ( 記入なし16/07/11 12:09 )


鈴木信行が落選
瀬戸宏幸や桜井誠が応援してたんだが

no.229 ( 意味がない16/07/13 10:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

229 件中 200 から 229 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ニート脱却して就職した人は今の収入に満足してる?] [話題をお任せ表示] 次 [絵の上手な描き方を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「参院選が近づいてきましたが」と似ているトピック
01. 参議院選挙って何ですか?
02. いよいよ衆院選だけどズバリどの政党にいれますか?
03. 2013年参議院選挙を語ろう
04. 参議院選挙こんな状態で自民党にいれますか
05. 2010年参議院選挙について
06. さあ衆議院解散だ。選挙に行こう。
07. 入院したい方いらっしゃいますか
08. 選択を誤ってしまったなぁと言う人
09. 7月29日(日)参議院選挙スレッド
10. どうすれば選挙に勝つことができると思いますか?
「参院選が近づいてきましたが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 次期都知事は誰がいいか?
03. よく聞く音楽は何ですか?
04. 居酒屋無職。酒もって集合です。
05. フジテレビの視聴率が低迷している原因は?
06. 選挙で自民党になぜいれるか不思議です
07. 50歳で無職の引きこもりに
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 50才台からの、アルバイト
10. 舛添要一東京都知事について
HOME 掲示板&トピック一覧