HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職生活について点数をつけると何点ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークの職員の態度について]
話題

悲しくなってしまった出来事と言えば?

カテゴリ:雑談
語ってください

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/18 12:05
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人に話しかけようとすると嫌な顔されるか逃げていく事。
お落し物をしたことを伝えようとしたり、危険を伝えようとした時でもそうなので人間不信で悲しくなります。

no.2 ( 記入なし16/05/18 14:01 )


孤独・・・やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。

no.3 ( 中年競馬 夜曲16/05/18 16:38 )


孤独な事が悲しいとは思わないけど親切でした事が仇になると悲しいね。

no.4 ( 記入なし16/05/18 16:58 )


やっぱり半端に孤独、理解されない自分・・・孤独を経験しないと、あらゆること、自分で経験しないとわからない・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.5 ( 中年競馬 夜曲16/05/18 18:07 )


俺は高校卒業してずっと一人暮らしだけど寂しいと思ったことは無いよ。
人それぞれだから経験は関係ない。

no.6 ( 記入なし16/05/18 18:12 )


圧迫面接された時

no.7 ( 記入なし16/05/18 18:20 )


やっぱり半端に病浪獄蕩・・・これを経験する、しないでは人生のなんたるかはわからない・・だそうです・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.8 ( 中年競馬 夜曲16/05/19 07:30 )


友人、知人がいない、おまけ中年無職。

no.9 ( 記入なし16/05/19 08:11 )


俺なんか50代無職独身で現在お袋が闘病入院介護中、おまけに生活保護で現在施設入所中の病気の弟の面倒までみなければならない
自分でも長年にわたってうつ病治療薬中だし、お先真っ暗とはこのことじゃないのかよ・・

no.10 ( 記入なし16/05/19 08:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職生活について点数をつけると何点ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークの職員の態度について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「思わず笑ってしまった出来事と言えば?」と似ているトピック
01. 悲しくなってしまった出来事と言えば?
02. 今日の出来事を書いてください
03. 今までで後悔した出来事を書いてください
04. 子供の時、とても信じられなかった出来事を挙げて下さい。
05. 今日の出来事でへこんだことありますか?
06. 今日の出来事を1行で表しえてください
07. 僕の私の今日の出来事
08. 日常であった馬鹿ったれと思う出来事はありましたか?
09. 今あったまから離れないモノ。出来事。
10. 摩訶不思議な出来事がありました
「思わず笑ってしまった出来事と言えば?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 思わず笑ってしまった出来事と言えば?
03. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
04. やってられっか人生!酒飲もうや!
05. よく聞く音楽は何ですか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 人と関わるのが苦手で就活ができません
08. 舛添要一東京都知事について
09. 皆さんは、毎日何と戦っていますか?
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧