HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたにとって大切な人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [競馬やっててありがちなこと]
話題

日常であった馬鹿ったれと思う出来事はありましたか?

カテゴリ:雑談
そんな出来事を語り合いましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/04/29 18:16
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

20歳以上も年下の事務員に、クソ生意気な態度を取られること。
馬鹿ったれ。
頭悪いくせによ。

no.2 ( 記入なし16/04/29 20:56 )


人にものを頼んでおいて結果を見ずにまた同じ事頼んでくる奴。
馬鹿タレが!

no.3 ( 記入なし16/04/30 00:41 )


通勤用の定期券を買ったばかりでクビ

no.4 ( 記入なし16/04/30 01:05 )


着替えたばかりの服にヨーグルトをこぼす

no.5 ( 記入なし16/04/30 01:06 )


美容室で訳のわからない髪型にされる

no.6 ( 記入なし16/04/30 01:07 )


晩飯用に大事にとっておいた肉を兄ちゃんに食われる

no.7 ( 記入なし16/04/30 01:08 )


焼肉のタレ

no.8 ( 記入なし16/04/30 21:26 )


1000兆円も借金するなよおたんこなす
トリクルダウンは起こらないよおたんこなす
消費税上げるなよおたんこなす
結婚したいよおたんこなす

no.9 ( 記入なし16/04/30 23:57 )


タックスへブンは?

no.10 ( 記入なし16/05/01 00:44 )


  ちいさい工場でアルバイトしているとき、偉いさんが視察にきて私に話しかけてきました。作業の手順を説明すると、なぜか偉いさんは考え込み
「ありがとう。参考になった」
と言いました。で、翌日私は上司に叱責されました。

  教わった通りに、ずっとやってきたのですが。

no.11 ( 記入なし16/05/01 07:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたにとって大切な人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [競馬やっててありがちなこと]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日常であった馬鹿ったれと思う出来事はありましたか?」と似ているトピック
01. 今日の出来事を書いてください
02. 日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えてください
03. 今日の出来事でへこんだことありますか?
04. 今日の出来事を1行で表しえてください
05. 僕の私の今日の出来事
06. 今日の出来事を書き込みをしてください
07. 今までで後悔した出来事を書いてください
08. 子供の時、とても信じられなかった出来事を挙げて下さい。
09. お金の事について。非常に不愉快な出来事。
10. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
「日常であった馬鹿ったれと思う出来事はありましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. みなさんは、車が欲しいですか?
03. 就職氷河期について語るスレ
04. 競馬について語りませんか?2
05. 美人と思う有名人は誰ですか?
06. 無職時の大型連休の気分はどうですか?
07. タバコが値上がりしますがどうしますか?
08. カッコいい能力、または使えたら良い能力は、ありますか?
09. 節約する自炊レシピについて語りましょう
10. よく聴くラジオ番組はなんですか?
HOME 掲示板&トピック一覧