HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [思わず笑ってしまった出来事と言えば?] [話題をお任せ表示] 次 [ハッピー!きっかけ集 就活婚活編]
話題

人と関わるのが苦手で就活ができません

カテゴリ:生活
親の介護をしながら家にいます。
親がデイサービスに行っている時に時間が空きますが、仕事に就けません。
また人と関わり心が病んでしまったらと思うと不安になります。
でも趣味も無く、1日家にいると罪悪感で辛くなります。
外に行くとお金を使ってしまうので図書館ばかりに行っていますが、何かよい過ごし方有れば教えて下さい。


投稿者 : はなし 日時 : 16/05/16 11:58
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

この腐った世の中で病まないほうがおかしいという議論もあるが

no.2 ( 記入なし16/05/16 16:46 )


警備員になりなさい。無人になった施設の夜間常駐警備員なら誰とも会わないし会話もない。私も人と接するのが大の苦手なので夜間警備員になりました。もう20年以上も働いています。余計な気を遣わなくていいので気楽ですよ。

no.3 ( 記入なし16/05/17 15:40 )


これほど本音と建前が乖離してる国も珍しいと思います。
もう諦めるしか無いかもしれませんね。

no.4 ( 記入なし16/05/17 15:57 )


在宅で稼ぐことを考えましょう。具体的には自分で決めてください。

no.5 ( 記入なし16/05/18 17:15 )


スレ主さん
お辛いですね。

今後は多くの者が経験するので他人事ではないです。

no.6 ( 記入なし16/06/05 21:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [思わず笑ってしまった出来事と言えば?] [話題をお任せ表示] 次 [ハッピー!きっかけ集 就活婚活編]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人と関わるのが苦手で就活ができません」と似ているトピック
01. 人と会話するのが苦手です
02. 電話をするのが苦手な人いますか
03. 就職するのが怖い人いますか?
04. なぜ人は結婚生活苦に陥ると心が荒むのか?
05. 人間関係が苦手な人はいかに渡り歩くのがいいでしょうか
06. 同じ職場にとても苦手な人がいます
07. 就活もしてるけど起業を考えてる人
08. 就職活動ができない人いませんか?
09. 就職活動でつまずいてる人集まれ!
10. 本当に人手不足なのでしょうか
「人と関わるのが苦手で就活ができません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
02. 障害、病気について語りあいましょう。
03. よく聞く音楽は何ですか?
04. いちいち報告して書きましょう2
05. 東京大學について語りましょう。
06. 悲しくなってしまった出来事と言えば?
07. やってられっか人生!酒飲もうや!
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 40代無職独身引きこもりになってしまった
10. 舛添要一東京都知事について
HOME 掲示板&トピック一覧