HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [草、廃棄弁当、河原のスレ] [話題をお任せ表示] 次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]
話題

障害、病気について語りあいましょう。

カテゴリ:失業
障害、病気について語りあいましょう。失業、無職の大きな原因です。現代文明では避けられない課題だと思います。障害者でも暮していけるのも文明のおかげかもしれませんが。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/02 20:26
Infomation 3706 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.3596 
性病だ
もう風俗店に行くのはやめな

no.3600 ( 記入なし24/03/23 10:57 )


「判断が遅かった」 小林製薬「紅麹」サプリメントの自主回収 2月には社長に「健康被害」複数報告


自分もサプリメント毎日飲んでる。迂闊に変なものは手出せないな。小林製薬はチェック体制が甘いんだろう。小林製薬のサプリは一回だけノコギリヤシを買ったことあるが、飲んだら体調不良で捨てた記憶ある。

no.3601 ( 記入なし24/03/25 19:40 )


気持ちが沈んでしゃーないわ。自律神経もおかしいわ。

no.3602 ( 記入なし24/03/26 07:54 )


ジプレキサ、本当は飲みたくないんじゃけぇのぅ。

no.3603 ( 記入なし24/03/26 08:09 )


毎日眼圧の薬を指してる。

no.3604 ( 記入なし24/03/26 10:44 )


ジプレキサ、レンドルミン、ベンザリン、エビリファイ。俺が飲まされてる睡眠薬とか精神安定剤だよ。本当は飲みたくない。

no.3605 ( 記入なし24/03/26 12:17 )


サイレース飲んでる。

no.3606 ( 記入なし24/03/26 12:49 )


くそー!精神科医め!あのヤブ医者どもめ!本当は○し○してやりたいぞ!

no.3607 ( 記入なし24/03/26 12:51 )


1950年代の邦画を見た。
自分の娘をもらってくれないかと会社の上司に言われたが主人公の若者は返事を保留した。
それを家族に話したら、その娘は「びっこ」か「めっかち」なのかと問いただされた。

そういえば、昔はこういう言葉がふつうに使われていたなと思い出された。

no.3608 ( 記入なし24/03/26 12:59 )


めくら、つんぼ、おし、いざり、てんかん、てんきょう。など。薬師如来本願功徳経、より。

no.3609 ( 記入なし24/03/26 13:03 )


せむし、らいびょう、てんかん、薬師如来様はさまざまな病を治してくださるらしいよ。

no.3610 ( 記入なし24/03/26 13:04 )


むかしここに、下○○○○員っていたやんか?あいつどこいったんや?

no.3611 ( 記入なし24/03/26 15:03 )


下○○○○員。あいつのせいで○○員全員○したくなってまったんやー!

no.3612 ( 記入なし24/03/26 15:13 )


俺は父親が下っ端公務員だったんや!

no.3613 ( 記入なし24/03/26 15:16 )


毎晩安い酒、鬼殺し、飲んで怒鳴って暴れとったんや!

no.3614 ( 記入なし24/03/26 15:17 )


国家公務員だぁ?死ねばええんや!俺の親父みたいに!

no.3615 ( 記入なし24/03/26 15:20 )


持病の統合失調症がまた悪化してきてまった!

no.3616 ( 記入なし24/03/26 15:30 )


しかし、80人も殺せますかね?

no.3617 ( 記入なし24/03/26 15:31 )


俺もあとは子供の列に車で突っ込むくらいやな。

no.3618 ( 記入なし24/03/26 15:36 )


飲酒運転!しとる奴がおるらしいのう!おうおう、殺せ殺せ!子供の列に突っ込めばか野郎!

no.3619 ( 記入なし24/03/26 15:43 )


運転酒?

no.3620 ( 記入なし24/03/26 15:44 )


運転酒!がおるのか?!やめぇ!子供や学生の列に突っ込むあれやろ?どうせなら高齢者の列に突っ込んであの世に送ったれや!

no.3621 ( 記入なし24/03/26 16:39 )


>高齢者の列に突っ込んであの世に送ったれや

あんた、歳はなんぼや?

no.3622 ( 記入なし24/03/26 17:12 )


そんな言い方されたら年言われへんがな!

no.3623 ( 記入なし24/03/26 17:13 )


>no.3613「俺は父親が下っ端公務員だったんや!」

自分が公務員になれなかったので、ひがんでるのか?

no.3624 ( 記入なし24/03/26 17:15 )


ワシは公務員!の試験じたい受けたことないんや!

no.3625 ( 記入なし24/03/26 17:25 )


下っ端の公務員だったが定年までずっと勤めあげた。退職金は満額もらった。

no.3626 ( 記入なし24/03/26 17:32 )


ワシの父親は国家公務員やったんや。ガキを5人も産みやがった!全員アホばっかだった。

no.3627 ( 記入なし24/03/26 17:36 )


次男は警察に2回も逮捕!されとるし、ガキはアホばっかだった。

no.3628 ( 記入なし24/03/26 17:38 )


俺だって刺し殺したい奴は大勢おるんや!

no.3629 ( 記入なし24/03/26 18:05 )


小林製薬潰れろや!

no.3630 ( 記入なし24/03/26 18:08 )


ワシはのう。本当はみんなに死んでもらいたいんじゃけぇのぅ。

no.3631 ( 記入なし24/03/26 18:19 )


となりのフィリピン人だかブラジル人だか知らないが、奴らはうるさい!日本人のうるささじゃない!死ねやばか野郎!死んでほしいが、打つ手がない!

no.3632 ( 記入なし24/03/26 18:42 )


父親が公務員だった人は、カキコの内容が危ない。
危うきに近寄らずがよろし。

no.3633 ( 記入なし24/03/26 19:52 )


他のスレでも同じことを書き込んでいるようだ。あぶない、あぶない、、、。

no.3634 ( 記入なし24/03/26 20:09 )


こんなクソ掲示板危ない奴ばっかだろ?

no.3635 ( 記入なし24/03/26 20:10 )


なんだとう!このクズどもが!

no.3636 ( 記入なし24/03/26 20:14 )


どこの馬の骨ともわからんクズどもが!
海のものとも山のものともわからんクズどもが!

no.3637 ( 記入なし24/03/26 20:15 )


そっくり言葉を返すよ、クズ!

no.3638 ( 記入なし24/03/26 20:44 )


オマエ、誰なんだよ!

no.3639 ( 記入なし24/03/26 22:04 )


下っ端公務員の息子や!

no.3640 ( 記入なし24/03/26 22:09 )


誰なんだよ!

no.3641 ( 記入なし24/03/26 22:10 )


むかしおったやろ?

no.3642 ( 記入なし24/03/26 22:11 )


今日はゲンが悪いんじゃけぇのぅ。

no.3643 ( 記入なし24/03/26 22:13 )


はだしのゲン!
行け!生きろゲン!

no.3644 ( 記入なし24/03/26 22:20 )


秋葉原事件の加藤君も広島だったね。

no.3645 ( 記入なし24/03/27 07:46 )


岸田も広島

no.3646 ( 記入なし24/03/27 07:59 )


岸田さんも爆弾投げつけられてたよね?

no.3647 ( 記入なし24/03/27 10:19 )


岸田さんも安倍さんみたいに凶弾に倒れればよかった?ような〜。

no.3648 ( 記入なし24/03/27 10:33 )


病気と言うか。二日酔いやわ。

no.3649 ( 記入なし24/03/27 10:43 )



元気があるね

no.3650 ( 記入なし24/03/29 10:45 )


no.3648 

そのうちヤラレるよ

no.3651 ( 記入なし24/03/29 11:12 )


岸田も山本太郎にいじめられてるな。

no.3652 ( 記入なし24/03/30 11:04 )


岸田さんも、西郷隆盛を見習って「丸腰で(北)朝鮮を訪問する。」と
言えばいいのに。

no.3653 ( 記入なし24/03/30 12:11 )


今の国会議員の大半は死ぬ覚悟なんかない。親の後を継いだ世襲家業か、高級派遣社員なだけ。

no.3654 ( 記入なし24/03/30 14:34 )


山本太郎は何時とばっちりを受けるか
解らないと言ってた

no.3655 ( 記入なし24/04/02 11:08 )


独身これからどうなるんだろう

no.3656 ( 記入なし24/04/06 11:06 )


抗癌剤の副作用で、今度5月に手術を受ける事になりそうです。。。 
涙道閉塞です。
それと、下痢が酷いです。
もう、最悪です。
水様便ですね。
辛いです。。。

そんなところです

no.3657 ( エム24/04/11 12:59 )


アメブロ読ませてもらっています。
また手術ですか(>_<)

no.3658 ( 記入なし24/04/12 07:37 )


早く

no.3659 ( 記入なし24/04/13 10:35 )


そうです。手術です。。。

no.3660 ( エム24/04/13 13:01 )


ロボトミー手術?

no.3661 ( 記入なし24/04/13 13:39 )


生活保護で自動車は買って良いの?

no.3662 ( 記入なし24/04/13 20:18 )


僕は、生活保護ではありません。。。

no.3663 ( エム24/04/13 21:28 )


税金で贅沢しているよね

no.3664 ( 記入なし24/04/13 21:33 )


>涙道閉塞です。
目の手術ですか?
運転は大丈夫?

no.3665 ( 記入なし24/04/13 21:46 )


目が悪かろうが下痢しようが土日は元気に競馬だもんね

no.3666 ( 記入なし24/04/14 00:43 )


視野検査に行ってきた
右目下半分見えなかった。

no.3667 ( 記入なし24/04/16 11:15 )


小腸の腸炎で、酷い下痢と腹痛で、苦しんでいます。
最高に辛いです。。。

no.3668 ( エム24/04/18 07:41 )


ビオフェルミン錠剤とか、整腸剤を飲んでみたら。

no.3669 ( 記入なし24/04/18 07:47 )


病気や障害の人は就職はどうしてるの?
病気や障害のため転職回数やブランクもあるだろうし一般枠の就職は難しかったり障害者枠だと給料は安かったりもする。

no.3670 ( 記入なし24/04/18 10:02 )


尿素窒素が高かった

no.3671 ( 記入なし24/04/18 10:56 )


今日、病院で検査して、CRPが、17.4もありました。。。 
入院レベルだそうです。
困りました。。。

no.3672 ( エム24/04/19 18:36 )


病気の一発芸人登場!

no.3673 ( 記入なし24/04/19 20:08 )


私の行ってる病院ではcrpの検査はしてないんで
どうなんだろうな

no.3674 ( 記入なし24/04/21 11:05 )


「必要だ」と思われていないんじゃないかな。

例えば、健康診断の胸部レントゲン撮影、あれは肺がん検診ではない。
まあ、肺がんが悪化すれば見つかるのかもしれないが、レントゲンは結核の検診である。
工場等では、結核患者が出ると、他の社員が感染するので、結核の感染予防のためにやる。

それに、最近は高齢者も働かなければならないが、通常の健康診断では脳梗塞の診断は行わない。

no.3675 ( 記入なし24/04/21 12:51 )


てっきり肺がんも見てると思った。

no.3676 ( 記入なし24/04/22 10:47 )


レントゲンで映るほどなら、相当進行している。

no.3677 ( 記入なし24/04/22 12:15 )


市の健康診断ではレントゲン検査しないんだよな。

no.3678 ( 記入なし24/04/23 11:03 )


レントゲン検査とは放射線を浴びること。検査をすればするほど放射線量が増えていき、肺がんが進行する。

no.3679 ( 記入なし24/04/23 11:21 )


今日、眼科に行って来ました。。。
緑内障は、いつもどおりですが、
涙道閉塞・・・
状態は悪化してないので、すぐにでもやると言っていた手術、目の様子見で、延期ということになりました。
報告でした。。。

no.3680 ( エム24/04/23 11:41 )


死んだら報告して下さい

no.3681 ( 記入なし24/04/23 11:43 )


この際徹底的にレントゲン検査をした方がいい。全身くまなくレントゲンを浴びて調べるべきだ。

no.3682 ( 記入なし24/04/23 12:42 )


画像 レントゲン 寄生虫

no.3683 ( 記入なし24/04/23 12:46 )


>no.3680
どうかお大事にどうぞ…

no.3684 ( 記入なし24/04/23 20:26 )


レントゲンは1年で2回までと
きいたことがある。

no.3685 ( 記入なし24/04/24 10:56 )


年に6回受けた事があるよ。
医者曰く「今のレントゲンは昔のレントゲンに比べ、放射線量が数分の1」
(後は、若い人(子供)ほど、放射線の影響を受けやすく、その後の人生は長い。)
高齢者は、放射線の影響より、ガンを見逃すほうがリスクが高い。

原発事故の跡地も、高齢者は戻ってくるが、子供や孫には勧めない。

no.3686 ( 記入なし24/04/24 11:04 )


放射能は本当は体にいいんだよ。ラジウム温泉なんて放射能温泉のことでしょ。

no.3687 ( 記入なし24/04/24 11:37 )


原発推進派の大臣には、原発跡地のラジウム温泉に漬かり、地元の海鮮料理やイノシシ鍋でゆっくりと疲れをいやしてほしい。

no.3688 ( 記入なし24/04/24 12:45 )


無知の妄言

no.3689 ( 記入なし24/04/24 14:40 )


福島第一原発から放出されるきれいな処理水で沸かしたお風呂に入っていただき、疲れを癒やしていただきたく思う。

no.3690 ( 記入なし24/04/24 15:30 )


病院8時半受付なのに7時半には
10人も並んでる。

no.3691 ( 記入なし24/04/26 11:02 )


病院をはしごし、昼に家に帰って、メシを食う。
最初の病院で一番に入らないと、二番目の病院で一時間またされる。

no.3692 ( 記入なし24/04/27 08:18 )


今日は、近くの町の総合病院に、朝一で行って来ました。。。
詳しくは、アメブロに書きましたので、気になる人は、アクセスしてください。。。
そんなところです・・・

no.3693 ( エム24/04/30 15:17 )


おつかれさまです。
アメブロ、読ませてもらっています。
闘病されている方がこんなにも多くいたなんて!
(世間知らずで考えたこともありませんでした)
大事な気づきを与えてもらっています。

no.3694 ( 記入なし24/04/30 15:50 )


掲示板を荒しまくって今度は自分のブログに誘導かい

no.3695 ( 記入なし24/04/30 16:34 )


また余計なことを・・・

no.3696 ( 記入なし24/04/30 19:53 )


最近、Eテレで「働く細胞」を放送している。
あの、マクロファージのお姉さんが、体にいて、病原菌やガン細胞を倒してくれると思うと
少しは元気がでる。

no.3697 ( 記入なし24/04/30 23:04 )


健康な人には他人の病気なんか
わからないだろうな。

no.3698 ( 記入なし24/05/01 10:50 )


ムケチンの人には包茎の辛さなんか
わからないだろうな。

no.3699 ( 記入なし24/05/01 12:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3706 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [草、廃棄弁当、河原のスレ] [話題をお任せ表示] 次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]

HOME 掲示板トピック一覧

「障害、病気について語りあいましょう。」と似ているトピック
01. 人格障害って病気なんでしょうか?
02. 心の病気を知っていて付き合えますか?
03. 病気で働けない人いたら見てください
04. 病気で働けない方いませんか?
05. 病気をしたらどの様にして治していますか?
06. 病気になった時、誰かに来てほしい?
07. 病気療養を何と伝えようか!?
08. 私、病気なのでしょうか?
09. 障害年金について教えてください
10. 面接で病気は言うべきでしょうか?
「障害、病気について語りあいましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 50才代無職どうしてますか?
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 居酒屋無職。酒もって集合です。
06. 40代無職独身引きこもりになってしまった
07. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
08. 競馬について語りませんか?2
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 50歳で無職の引きこもりに
HOME 掲示板トピック一覧