HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どんな未来を夢見て今を頑張りますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今日一日歩いた歩数を報告しよう]
話題

無職の時間をゲームに使うことが多い人いる?

カテゴリ:生活
面白いゲームないかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/17 11:11
Infomation 157 件中 100 から 157 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

プロならもちろんそれでいいんですよ。
だって「実際にある能力」を
ゲームするバックグラウンドで存分に働かせて
情報整理・イメージトレーニングの力を磨けてるわけだし。
ただその「実際にある能力」がゲームで培われたという事実は絶対にない。

おやすみなさい。

no.100 ( 記入なし16/01/28 22:42 )


そんな真剣に歴史を学ぶつもりでゲームなんてやる人いねーよ。

ゲームは楽しみながらついでに覚えるって感じですよ。

no.101 ( 記入なし16/01/28 22:46 )


ですよね。人それぞれですもんね。
暇だったので文字入力してみただけです。
なんか主張してる青臭いガキどもがいると
掲示板の「重鎮」が現れそうなので退散します。

no.102 ( 記入なし16/01/28 22:49 )


ゲームが万能じゃなきゃダメなの?
ちょっとでも足しになるだけでもいいと思うけどね。
何だろう、ただ単にゲームに恨みがある人みたいだね。
ゲームを別の言葉に置き換えても成り立つ感じ。

no.103 ( 記入なし16/01/28 22:49 )


おっ反応してくれますね^ー

努力しきれないのをゲームのせいにしてた過去をふりかえってみただけですよ。

自分に不満がある人はたいてい努力してませんから。

ほんとそれだけ。

no.104 ( 記入なし16/01/28 22:57 )


今からドラゴンボールのゲームで敬語でいらん挑発してくるフリーザを倒す。

no.105 ( 記入なし16/01/28 23:35 )


アリスインナイトメアをプレイする
データをセーブしてゲームを中断する時
帽子屋が出て来てたずねる「逃げ去るってわけだ、そうだろう?」
「はい」を選択しないとゲームが終了しない、憎らしいやつめ。

no.106 ( 記入なし16/01/28 23:49 )


あまり面白くはないが、シムシティは夢中になるね! 毎日3時間はする。
なにしろ、毎日お部屋にいるから(^^)

no.107 ( 記入なし16/01/29 17:26 )


シムシティ面白いよね、むかついたらセーブしてからゴジラに壊させる(笑)

no.108 ( 記入なし16/01/29 23:09 )


楽しい?

no.109 ( 記入なし16/01/29 23:15 )


虚しくなる。

no.110 ( 記入なし16/01/29 23:17 )


ゲームに限った話じゃないが、
若いとき一番熱中できたものに関心が薄れたのに
代わりの熱中が見つからないと虚しさにやられるよね。
大人はやっぱ仕事とか家庭とかあったほうがいいんでしょうな。

no.111 ( 記入なし16/01/30 08:59 )


ゴジラですか(^^)!  ぼくはね、人口が2万人程になったら、突如隕石が降ってきて町が壊滅しました・・・・。(><)

no.112 ( 記入なし16/01/30 10:42 )


やっと人口が900人だ・・・

no.113 ( 記入なし16/01/30 17:46 )


どこかにあるはずのNintendo64が見当たらなくて、ゼルダ時オカがプレイできない。悔しい。
そのためだけに3DSを買うか検討中。

no.114 ( 記入なし16/01/30 22:29 )


BOOK・OFFに売ってると思うよ。

no.115 ( 記入なし16/01/30 22:39 )


今からN64を買うのはちょっと…。

no.116 ( 記入なし16/01/31 01:08 )


ゲームは時間たつの早いよね。

no.117 ( 薮内雅明16/02/01 17:50 )


やり込みRPGお気に入り20〜30本もあれば一生時間潰せるからね
幸せってよりも怖いよ
ゲームで時間潰すために生まれてきたみたいでさ
(個人の感想です)

no.118 ( 記入なし16/02/01 19:17 )


人生暇つぶし。

no.119 ( 記入なし16/02/01 22:12 )


たまごっち
一時期流行りましたが
画面が白黒ドット表示でCPUの性能もかなり低い
キーホルダーアクセサリー、時計機能つき
ゲーム内容はえさやり、ふん掃除、かまってやるの3つ
私が育てるとおやじっちばかりで一週間で飽きました。

no.120 ( 記入なし16/02/02 00:34 )


面白そうだとは思ってたけど流行ったからやらなかった。

no.121 ( 記入なし16/02/02 02:51 )


たまごっちですか〜〜!  育てましたよ!(^^) いい思い出!

no.122 ( 記入なし16/02/04 14:12 )


なつかしい。
その頃は働いてたから、会議中はOLに渡して代わりに世話をして貰ってた。

no.123 ( 記入なし16/04/07 00:29 )


>116
N64は中古なら2000円も出せば買える。

no.124 ( 記入なし16/04/07 00:31 )


なぜかガチャ運が良くてやってしまう。
お金は全く使ってないよ。

no.125 ( 記入なし16/04/07 00:35 )


ゲームはかねかかるから
古本屋で安い推理小説ばっかり読んでる

no.126 ( 記入なし16/04/07 12:58 )


つまらなくなったら離れれば良いだけ
文句を言うって事はまだ興味があり、自分が楽しみたい反面、楽しめる物がないから批判や排他的になっている
そこがまた面白い所だね
引き合いに出す例が極端な人は例え下手なだけか、単に知識不足かな

no.127 ( 記入なし16/04/07 23:58 )


1560円で買ったニンテンドーDS。「ゼルダの伝説」専用機として稼働している。

no.128 ( quickeggy16/04/29 10:35 )


腱鞘炎に注意

no.129 ( 薮内雅明@てんてん16/05/05 23:05 )


腱鞘炎になるほど長時間は遊びません。

no.130 ( quickeggy16/05/08 00:41 )


無職独身オッサンですが俺も今日からゲームやりまくることにしました

やるぞぉ〜

no.131 ( 記入なし16/05/10 13:15 )


俺がゲームをやろうと思ったのは二十歳の頃以来だ

ゲームなんかやっててもキモいと思われるだけで一切メリットが無いと思うようになってた

でも最近考え直した

no.132 ( 記入なし16/05/10 13:22 )


ゲームやってもメリットなんかないよ。
面白いだけ。
それでいいじゃないか。

no.133 ( quickeggy16/05/10 23:10 )


この世は全て暇つぶし。

no.134 ( 記入なし16/06/15 12:31 )


失業して暇になってから、ゲーム始めた。
暇つぶしには丁度いい。
最近はアニメも見始めた。

失業して新しい世界を発見したw

no.135 ( 記入なし16/06/16 08:18 )


私は一応有職なんだけど、アニメは見るしゲームもする。
でもネットや新聞雑誌でビジネス情報を得る気は全く無い。

no.136 ( quickeggy16/06/22 23:42 )


ビルバイン2凸しか出来んかった(;_;)

no.137 ( 記入なし16/06/23 13:34 )


無職と言ったら「艦これ」

no.138 ( 記入なし16/06/23 17:13 )


LimboのINSIDEが面白い。
静かに進んでいく落ち着いたアクションパズルゲーム。
http://s.gamespark.jp/article/2016/06/14/66537.html

no.139 ( 記入なし16/07/27 13:41 )


3か月ほど前に買ったDS「ゼルダの伝説:大地の汽笛」
あと少しなのだがラスボスが倒せない。

no.140 ( quickeggy16/08/07 14:01 )


SSRゴジラが全く手に入らない。
4凸は間に合わない、3凸も無理そう。

no.141 ( 記入なし16/08/07 14:47 )


やっとゼルダ終わった…。
面白いけど、ちょっと仕事してるみたいな気分のゲームだ。
まあ世界を救うという壮大な仕事をしてる訳だけど。

no.142 ( quickeggy16/08/07 16:46 )


世界を救ってくれてありがとう!

no.143 ( 記入なし16/08/07 16:49 )


すまぬ。
100回くらい世界を滅ぼしてるんだ。

no.144 ( quickeggy16/08/07 22:35 )


龍が如く極、2週目クリアした。

no.145 ( 記入なし16/08/08 19:20 )


さっき、amazonでDS脳トレを買った。
世間から10年遅れだ。
送料込220円。

no.146 ( quickeggy16/08/13 23:30 )


8bitゲーム機用タイトル「キラキラスターナイトDX」が10月6日に発売決定。名だたるゲームクリエイターが参加したジャンピングアクション
http://www.4gamer.net/games/999/G999903/20160926027/


なんかFC欲しくなってきた(^^;

no.147 ( 記入なし16/09/28 00:53 )


Newスーパーマリオブラザーズをやってる。面白い。

no.148 ( quickeggy16/12/03 21:46 )


DS版「Newスーパーマリオブラザーズ」、サウンドテストが無いのが残念。あのマリオの音楽を好きな時に聴けると嬉しいのに。

no.149 ( quickeggy16/12/04 11:02 )


PSP本体も中古なら3000円くらいから変えるようになってきた。

no.150 ( マッシグラ16/12/14 00:43 )


quickeggyさんのご意見に賛成です!DS版「Newスーパーマリオブラザーズ」のサウンドトラック発売してほしいです。

no.151 ( 記入なし17/03/14 12:09 )


昔のゲーム音楽って制限だらけで作ってるのに、
なんで名作だらけなのだろう。

私は「ハイドライド」と「マッピー」の音楽が忘れられない。

no.152 ( quickeggy17/04/26 23:49 )


さっきamazon調べたら、今はDSって中古だと1,000円しないんだね。
希少価値のゲームボーイより安かったりする。

no.153 ( quickeggy17/04/26 23:51 )


昔のゲーム音楽かぁ。
CDになったやつは買ってたな。
ドラスピ、A-JAX、ダライアス、ブラストオフ、サンダーセプター、GalaxyForce、サンダーブレード、などなど、音楽が最高に良かった。

no.154 ( 記入なし17/04/27 00:51 )


最近は「倉庫番」を再プレイしてる。
最期にやったのはPC-6001版だったと思う。30年以上前か…。

no.155 ( quickeggy17/08/23 00:14 )


最近、ゲームは通勤時にスマホで将棋するくらい。休み時間はなるべく寝たい。
睡眠削ってまで遊びたかった若き日の情熱は遠い昔のものになってしまった。

no.156 ( quickeggy18/04/14 10:53 )


好きでやる反面、1時間も続けられない
好きな事ですらこれだから仕事だとどうなのか考えるだけで恐ろしい

no.157 ( 記入なし18/04/17 13:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

157 件中 100 から 157 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どんな未来を夢見て今を頑張りますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今日一日歩いた歩数を報告しよう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職の時間をゲームに使うことが多い人いる?」と似ているトピック
01. 無職で時間をもてあます間にできる楽しいこと
02. 無職版人生ゲームを作りましょう
03. ゲームを趣味として何時間もやってきた人
04. 無職期間で学んだことはありますか
05. TVゲームぐらいしかすることないです
06. 無職ってことを内緒にしている人
07. 無職の人は家にいることが多いと思いますが何をしてますか?
08. 無職になってやり始めたこと。
09. 無職になって気づいたことありますか?
10. 無職であることを親に内緒にしている人
「無職の時間をゲームに使うことが多い人いる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 軽井沢スキーバス転落事故について
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. SMAP解散騒動について語りませんか?
06. サービス残業を黙認していいのかな
07. 居酒屋無職。酒もって集合です。
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. ベッキーの不倫疑惑について語りましょう。
10. 最近の世の中について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧