HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [斎藤佑樹について語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [新婚なのに無職です。嫁に申し訳ない]
話題

アニメの実写版をキャスティングするスレ

カテゴリ:雑談
ある朝、起きたら、
あなたは、アニメの『実写版』映画を製作する監督になっていました!!

キャスティングを自由に決めてOKです!

どのアニメを、
どんなキャスティングで製作しますか?

例:映画『奇面組』
主役:草なぎ剛
出演:冨永愛、アントニオ猪木、島田紳助、ザブングル加藤…他(しゃくれ多数)


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/05/23 23:10
Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大泉洋のルパン見たい。
藤原紀香はもう少し若い時ならまさに嵌まり役なんだけどなあ。

no.34 ( 記入なし13/12/03 08:29 )


峰不二子は叶姉妹の叶妹とかね。

とにかく峰不二子は若手女優に適任が見当たらない!

no.35 ( 記入なし13/12/03 08:54 )


ルパンのキャラクターは猿顔とくると孫悟空とも被れるね。

ジャニーズ系なら香取慎吾かな。

no.36 ( 記入なし13/12/03 09:01 )


視聴率取るならルパン役も堺雅人でいいかも。

no.37 ( 記入なし13/12/03 09:10 )


   
猿顔?

あえて、

堺正章♪(孫悟空)

(堺雅人じゃなく)

no.38 ( 記入なし13/12/03 12:01 )


ルパンは江頭てはダメですか?

no.39 ( まっつん13/12/03 14:41 )


いいです!

no.40 ( 記入なし13/12/03 14:43 )


立て!ジョー!立つんだジョー!

no.41 ( 記入なし13/12/03 15:18 )


矢吹丈は山P、白木葉子は香里奈でいいよ!

no.42 ( 記入なし13/12/03 16:32 )


月野うさぎ→丹古母鬼馬二
水野亜美→丹古母鬼馬二
火野レイ→丹古母鬼馬二
木野まこと→丹古母鬼馬二
愛野美奈子→丹古母鬼馬二

no.43 ( 記入なし13/12/03 17:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [斎藤佑樹について語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [新婚なのに無職です。嫁に申し訳ない]

HOME 掲示板トピック一覧

「アニメの実写版をキャスティングするスレ」と似ているトピック
01. 大奥の次回作のキャスティングを考えましょう
02. 貴方を支えたマンガ、アニメ、キャラ。教えてください。
03. オススメのアニメを教えてください
04. エステティシャンについて
05. エステティシャンになりたい
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. おススメの玩具・フィギアを語ろう
08. おススメの玩具・フィギアを語ろう
09. アニメのキャラで1番強いのは?
10. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
「アニメの実写版をキャスティングするスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 膝痛、腰痛、関節痛に関するスレ
03. インスタントラーメンについて語りませんか!
04. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
05. 死んだらどんな感じになると思いますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 無職ネタでしりとりをしましょう
HOME 掲示板&トピック一覧